素敵なプレゼント

  • Day:2009.05.10 17:35
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



GW ネタでいこうかと思っていたのですが・・・

木曜日に、嬉しい素敵なプレゼントが届いたので、こちらを先にアップしま~す 目がハート




開封後、もの凄いィィ香り~ ニコニコはーと

何かというと ポッ


IMG_2611.jpg



こちらは、ケーキのような 手作りの 高級石鹸のポストカード jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

 


IMG_2609.jpg



石鹸もラッピングも、凄い可愛い~ 目がハート   もぉ、センス抜群デス 拍手  





この可愛い手作り石鹸を送ってくださったのは・・・ ( ´艸`)

TEAM "TAJI & sabu" の TAJImamaさんデス~ ハート   手作り石鹸の記事は、 コチラ 

以前 ブログで拝見して、「買いマスから、売って下さ~い」 って、ぉ願いしてた私 かおまる

メールをくださって、プレゼントして貰っちゃいましたぁ~ jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

TAJImamaさん、ホントに有難うございました ハート8 




食べ物だと思って、クン② するこのぉ方・・・
 

IMG_2572.jpg



ホントにィィ香りだょねぇ~ ニコニコはーと  香りがぉ伝え出来ないのが、残念 号泣





で、テンさん キッチンに着いてきました・・・

IMG_2559.jpg







これは、石鹸だから 食べれないょ~ ( ´艸`)

IMG_2549.jpg



ィィ香りだから、間違えるの分かるぞっ ぷぷ




これねっ、高級なセレブ石鹸だから、私のシワとシミも消えるかも~ jumee☆shy1


IMG_2563.jpg



ちぇっ・・・  気分だけでも、セレブにさせろ~ 





IMG_2560.jpg



何 このバカにした笑いは (#`皿´)





しかも、今 何て言った?   もぉ、キュウリ あげないからねっ 怒り


IMG_2564.jpg







IMG_2565.jpg



ぉ世辞も、上手になった テンさん でした ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



勿体無くて、未だ開封していないけど、今の安い洗顔を使いきったら、

セレブ石鹸で、洗顔してみま~す jumee☆shy1   楽しみぃ~ jumee☆yippee1


矢印 ポチ 284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  
 

Comment

なっ!! なんですって?! シミとシワが消える石けん?!!
この後、すぐに石けん記事へ行かなくちゃっっですっ!!!
そんな夢のような石けん♪♪ 何回も顔洗っちゃいますっっ!
PC擦ったら香りがすればいいのに(笑) 
今日もテンちゃん表情豊かで♥ 見とれちゃいましたぁ♥
可愛いなぁぁぁぁ♥♥♥
手作り石鹸・・・贈り主はもしやTAJImamaさんe-3って思っていたら当たってたぁe-454
凄いですよねぇ~e-420手作りって言うか商品ですよぉe-280
石鹸も凄いですが、手作りパンも美味しそうですよねぇe-343
テンくんお目目がまん丸になるくらいイイ香りがするんですねe-267
どんな香りがするんだろうe-457

テンくん、ガッハッハーのお顔可愛いぞe-287
それと、歯並びがイイですね(笑)
わあわあ~
タジママさんのビューテイフル石鹸ですねぇ~羨ましいですぅ♪
センスある石鹸で素敵なテンママさんが更に素敵になっちゃいますね!!

テンちゃんの最後の笑顔もすごくかわいいですぅ~~~
こんな良い笑顔が見れて私もうれしくなっちゃいましたぁ!!
すごい素敵な石鹸ですね~v-353
ラッピングもめっちゃ綺麗!!美味しそうに見える・・・(笑)
貧乏症な私なら使えないですv-358飾ってそう(爆)
シミとシワが消えるなんて魅力的です・・・ほ、欲しい・・・。
思わず食べたくなりますね~手作りとはすごい!
テン君のキュウリの表情最高~~~~
ってか、いつも表情豊かでテン君はほんとかわいいな~~~~
JACKにはない技です~うらやましいな~
そして石鹸 シミしわ消えるなら即買いだわ!!!
スゴーイ!!
TAJImamaさんの記事を読ませて頂いたけど、ホントにセンス溢れる素敵なブログですね♪
手作り、どれもこれも素晴らしい♪
「買うから売ってください」ってテンママさんの気持ち、すんごく分かります!

この石鹸、シミ&シワにいいのですか??
私もほっしい~~~(^_^)
使うの勿体ないだろうけど、感想教えてくださいませね(^^)v
なんだか、恥ずかしい~。

それと、シミしわに効くかどうかは不明。。。笑
でも保湿力は抜群らしいから、そのうち効き目があるのかも。。。それも不明。
不明だらけで作って、送っちゃう私の頭の中も不明だけどね。笑

どんどん使っちゃってくださいー。

テンちゃんの顔最高に笑えるぅ~。

せっけん以上に素敵に紹介してくださってありがとうございます。


表情豊かなテンちゃんのオンパレードですね♪ガハハ~の写真なんてもう最高ですよ!!セレブ石鹸でシミ・シワが消える魔法の石鹸があったらいいのにね~♪でもその石鹸・・・使うのが楽しみですね☆
おぉ~・・・石鹸ですか~。
石鹸じゃないみたいですね。和菓子のような・・・。
思わず口に入れちゃいそうですね。(*^.^*)
ラッピングもまたオシャレですね~。

今日のテン君、顔がまん丸ですね。ちゃんと首にクビレがあるんですね~。
ウチのジョーは、首というものがないから・・・。
それにしても、テン君、表情豊かで可愛いですね~!
へェ~♪ 手作り石鹸っ!!
優しい雰囲気がして、なんかいいですね、こういうの(^^)
ラッピングも温かみがあってかわいいし☆
テンちゃんのアップの連続。。すごいかわいいーー♪
元気いっぱいって表情が、見ててにっこりしてしまいます迂(^^)
きゅうり、もらえたかなぁ?(笑)
  • 2009/05/11 11:51
  • ぴーこ
  • URL
我家もGWにTAJImamaさんから頂いて只今使ってまーす!
使い後に保湿のあるせっけんだよね。
すごいよ!
はじめまして。
ひろばから来ました。
うちの「がり」のお兄ちゃんがテンくんとわかってお邪魔しにきました。
これからもよろしくお願いします。。。
ラッピングが素敵~★
ホント ケーキみたいで美味しそう・・・(笑)
どんな香りがするのかしら?
これ 人用なんですね。
てっきり テンちゃん用かと・・・
ママさん この石鹸で綺麗になること 間違いなしだね!
すっごいきれいな石鹸だね~v-352
みなさん、ほんっと~~~~~に器用だねぇv-398
どうして??なんで私は何もできないの(しないだけ)??笑

今日の写真、すっごいきれいに撮れてるねーv-405
テンくんの生声が聞こえてきそうな写真です(^◇^)
楽しい~~!!
石鹸よさげですね。
どれから使うか迷いそう~(^^)
えっ!手作り石鹸なんですか!?v-405
凄い、すご~いっ!!こ-ゆう お洒落な物を作ってしまう人って、
憧れちゃいますぅv-415
ラッピングも素敵&可愛いし シミ・しわにも効く?なら、
私も使ってみたい!(・・・あ ミ-ハ-なのがバレちゃう。。。)
使ってみたいけど 貧乏チックだから、
もったいなくて使えなさそう。。。(笑)
テンママちゃん 是非 使ったら感想聞かせてくださいね!

テンちゃんの顔のアップ・・・あいかわらず表情が豊かですね♪
それにしても やっぱりテンちゃん 小顔だぁv-344
手作りで素敵なもの作れる人って、すごくあこがれるわ~
テン君、もよほどいい香りに思わずおいしそぅぅぅぅって思ったんやねv-410
ゴンは歯磨き粉のにおいが好きで、私が歯を磨いていると、舐めさせて~って大騒ぎv-393
食べて泡吹いてみる??ブログネタになるよ(笑)

テン君、今日の写真はまん丸でかわいい~
テンちゃんでも通じそう!
たらままさんへ
ぃゃ②、セレブ石鹸なので、シミとシワが消えるかな~って私の願望デスr(^ω^*)
凄くないデスかぁ、この石鹸( ´艸`)  めちゃ②可愛いし、なにせ成分も凄いしd(+’A`+★
是非、石鹸記事へ飛んで下さいませ~( ^ω^)ゞ

ホントデスょねぇ~、香りが伝えられないのがホントに残念゚(ノД`)゚

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
この表情、30秒くらいの間で、沢山のヘン顔やらが撮れましたぁ(^∀^*)ゞ
ホントに、色んな表情をするヤツで、面白いデス( ´艸`)  


たぁぼ~さんへ
そぉデス~、TAJImamaさんデス~(*´∀`q)エヘヘ
何に関しても、センス抜群デスょねぇ~、ぉ料理もぉ写真も全て(‘-^*)b

ホントにそぉデスょねっ、これは売り物デス(^∀^*)ゞ パンも売れますょねっd(+’A`+★
やっぱり、センスって大事なんデスねっ(;´д`)トホホ…  今から、勉強は無理だし(汗)

もぉ、PCでこの香りを伝えられないのが、ホントに残念デス~(≧▽≦)

ガッハッハーの顔、凄い顔してマスょねっ(爆) 
歯並びがイイですかぁ~? 気にした事が無かったデス(笑)


かのこさんへ
TAJImamaさんのセンスって凄いデスょねぇ~(^∀^*)ゞスバラシー 
ホントに可愛いし、使うのが勿体無いデスが、楽しみデス~( ´艸`)
このセレブ石鹸で、シミとシワが消えてくれたら嬉しいデス(笑)

最後の写真・・・  キュウリを目の前にしているので、めっちゃ笑顔なんデスょヾ(*゚∇^*)ノ
この笑顔に負けて、つい沢山あげてしまうんデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
相変わらず、ダメ②飼い主デスr(≧ω≦*)アセ


オレたまさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  凄い素敵な石鹸でしょ~(^∀^*)ゞ
ラッピングも石鹸のセンスも抜群デスょねっd(+’A`+★
私も最初、美味しそうなケーキに見えたんデスょっ(笑)

ぃゃ②、私の方が貧乏症・・・ というより貧乏なので、勿体無い感じで使え無そうデスが、
これだけの成分だと、やはり使ってみたいデス~( ´艸`)

セレブ石鹸なので、もしかしたら、シミとシワが消えるかも~って私の願望デスr(^ω^*)



JACKmama さんへ
そぉでしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ケーキのような可愛い石鹸で、しかも成分は高級(‘-^*)b
ホントに凄いょねぇ~、売ってる石鹸よりも可愛いし( ´艸`)

テンは、キュウリと葉っぱが大好きなの~、スペシャル笑顔だったぁ(*´∀`q)
何かねっ、いつもヘラ②笑ってるょ、ぉバカさんに見えるもん(笑)
JACK君のレモンの頭に乗せたぉ顔が、とても可愛かったょ~d(+’A`+★

セレブ石鹸なので、シミとシワが消えるかな~って私の願望デスr(^ω^*)


ぶんはち母さんへ
ホントに、TAJImamaさんてセンス抜群デスょねぇ~d(+’A`+★
ぉ料理も凄いし、写真の撮り方もセンス抜群デス、天性なのでしょうね(‘-^*)b
「買うから売ってください」って気持ちになりマスょねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
だって、売り物より可愛いし成分がシッカリしてるんデスもの~(^∀^*)ゞ

セレブ石鹸なので、シミとシワが消えるかな~って私の願望デスr(^ω^*)
でも、保湿力が抜群との事なので、シワは減るかも~(^m^ )
使うの勿体無いんデスけど、使いたい気持ちもあって(*´∀`q)エヘヘ
ハ~イ、感想レポですねっ(笑) 


TAJImama さんへ
ホントに有難うございましたぁ~(●ゝω・)b アリガトン♪
とっても素敵な石鹸なのに、私の写真センスの無いぉ陰で、
上手に表現出来ずで申し訳無いデス~(≧▽≦)

シミとシワが消えるかな~って私の願望デスr(^ω^*)
保湿力は抜群・・・  それだけでシワは和らぎそうデスねっ( ´艸`)
ホントにこんな可愛い石鹸を作られるのだから、是非発売を(‘-^*)b
勿体無いデスが、使わせて頂きマス~m(u_u)m

凄い顔してマスょねぇ~、ホントに面白いヤツです(爆)


ムサシのかあちゃんさんへ
ものの30秒くらいで色んな表情をする面白いヤツだょ~(^m^ )
ガハハ~の写真・・・ 凄い顔でしょ~(*´∀`q)エヘヘ  やっぱり、吉本入りかな(爆)

セレブ石鹸・・・ シミ・シワが消える魔法の石鹸とは私の願望だけど、
保湿力が抜群との事なので、このカサ②婦人も少しは和らぐくな~(‘-^*)b
ホントだょ~、勿体無いけど、使うのが楽しみデス~( ´艸`)


ボストンブルさんへ
ホントにスィーツのような石鹸デスょねっ( ´艸`)  
ホントに可愛いのに、成分は高級(‘-^*)b  
もぉ、ラッピングもセンス抜群で惚れ惚れしてしまいマス( ^ω^)ゞ

首に肉が無いんデス~(;´д`)トホホ…  しかも首が長いんデス(;´▽`A``
だから、フレブルっぽく無くて(≧▽≦)  あの首のタプ②が可愛いのに(≧▽≦)
ジョー君、ちょうど良い体型でカッコィィですょ~(‘-^*)b 羨ましいデス(*^ω^*)ノ彡

テンは、いつもヘラ②してマスょ(≧▽≦)  最近、テンがボステリに見えてきました(笑)


ぴーこさんへ
手作り石鹸、ホントに可愛いでしょ~( ´艸`)  石鹸もラッピングも最高デス~d(+’A`+★
そぉ②、温かみがありマスょねっ、使うのが勿体無いけど、使いたいみたいな(笑)

テンのアップの連続・・・ まー、色んな表情をするコです(^m^ ) 
ホントに可笑しなヤツで、飽きませんょ(‘-^*)b

キュウリ・・・ 平気で一本食べてしまいマス(;´д`)トホホ… 
カブトムシみたいなヤツですょねっ(爆)


梅松父さんへ
セレブ石鹸、使ってますかぁ~(^m^ )  やっぱりィィですょねっo(^▽^)o
私は未だ使って無いのデスが、保湿力が抜群との事でホントに楽しみデス~(‘-^*)b
このシワだらけの顔、少しは和らぎマスかねっ?( ´艸`)


たぶちなさんへ
初めましてヾ(*゚∇^*)ノ  ご訪問・コメント有難うデス~(‘-^*)b
ぃゃ~ん、しかもテンの弟クンだなんて、もぉ大興奮デスょ( ^ω^)ゞ

がり君、やっぱり似てマスねっ( ´艸`) いつか会わせてあげたいデスねっ(*^ω^*)ノ彡

こちらこそ、これからも宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ


ぶーたんママさんへ
もぉ、石鹸もラッピングも素敵デスょねぇ~(*^ω^*)ノ彡 ホントに尊敬しちゃいマスょヾ(*゚∇^*)ノ
ケーキに見えますょねっ( ´艸`)  美味しそうデス(笑)
ハーブの香りと言ったら良いのでしょうか・・・ 凄く大好きな香りデスd(+’A`+★

人用なんですが、1個はBUHIちゃんにもOKとの事なんデスが、
勿体無いので、テンには使いませ~~~~ん(*´∀`q)エヘヘ
このセレブ石鹸で、ガサ②肌が和らいだら嬉しいデス~(*^ω^*)ノ彡


tomoさんへ
すっごい綺麗な石鹸でしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ もぉ、センス抜群だょねぇ~(‘-^*)b
香りもィィのに、成分が高級で、嬉しくなるょ~(*´∀`q)エヘヘ

皆さん、ホントにマメだし器用だょねぇ~(*^ω^*)ノ彡 
tomoさんだって、マメだし器用だょ~( ^ω^)ゞ BDの時に貰った飛び出す絵本的なのも
凄い可愛かったしd(+’A`+★ 大切に飾ってるょ(^∀^*)ゞ

ストロボで、天井バウンスだょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
しかし、片手にキュウリ持ったりしてたから、片手撮り(*´∀`q)エヘヘ
テンもめちゃ②動いていたけど、多少のブレで済んだょ~(^∀^*)ゞ 


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ァハハ~、生声聞こえてきそうデスかぁ~( ´艸`) 
多分、早くくれ~って言ってるんでしょうねっ(;´∀`)  
沢山、ヘンな顔してくれて、ネタになって助かってマス(笑)

石鹸良さそうでしょ~d(+’A`+★  未だ使ってないけど、絶対に良いハズ( ´艸`)
ホントに、どれから使おうかな~(^m^ )


バンブーママさんへ
ホントに、凄い可愛い手作り石鹸でしょ~d(+’A`+★ 
可愛いだけで無く、成分が凄い高級デス( ´艸`)
ラッピング、凄い可愛いでしょ~、もぉセンス抜群だょねぇ(^∀^*)ゞ

成分からして、シミ・シワに効きそうでしょ? 
少なくても、ガサ②の肌が少し和らぎそうだょ~(*´∀`q)エヘヘ

そぉなの~、勿体無いんだけど、でも使ってみたい・・・みたいな( ´艸`)
ぅん②、使ったら感想レポしま~す(^∀^*)ゞ

ホントに色んな顔をするヤツで、飽き無いょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
そぉなの、テンて顔が小さいょねっ、態度はデカイけど(爆)


一麻さんへ
ホントに可愛い石鹸でしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  こんなに素敵なのに、成分が高級で・・・
しかも、ラッピングも可愛いし、売り物以上のぉ品デスょd(+’A`+★
ホントにイイ香りだから、テンも食べ物だと思ったみたいデス( ´艸`)


ゴンちゃん、歯磨き粉のにおいが好きなの~?( ´艸`)
ぁっ、でも以前 歯磨き粉が床に落ちたら、舐めてました(^▽^;)
確かに泡吹いたら、ブログネタにはなりマスねっ(笑)  カニテンてタイトルかしら?(爆)

ホントに顔が、オンナっぽいデスょねっ、座り方も歩き方も内股だし(*´∀`q)エヘヘ
しかも最近ボステリに見えてきましたr(^ω^*)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
