パイド祭り

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と





5/5 こどもの日の事・・・  記事アップ、遅れたので一気にイキます~ (;´▽`A``

バンブー君 のママさんにぉ声を掛けて頂きまして、♂ 5パイド が集まりましたぁ 犬

ムサシ君 と  まるくる君 と ぶっちょ君 と 我が家 目がハート

当日、11時に 船橋ななぽ に集合という事で・・・

9時過ぎに出発したけど、ポツリ②と雨が 大泣き  





でも、無事到着した時には、雨は止んでたぁ~~~ jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


IMG_2408.jpg



 


先ず、メンバー紹介 jumee☆faceA194a

 

IMG_2376.jpgIMG_2380.jpgIMG_2412.jpgIMG_2413.jpgIMG_2402.jpgIMG_2389.jpg



ゎ~、本物だぁ~っていう感動 ニコニコはーと    分かりマスょねっ エエェッ!?!?

しかも、5パイド 目がハート   皆、個性があって可愛い ポッ

ちなみにウチのパパ、まるたんのジャージが気に入ったようで、

集合時のまるたんの写真は、全て背中だった どよ~ん  たらままさん、ゴメンなさ~ぃ(汗)

全員揃ったので、雨が降らないうちに、ランへ・・・  





小型犬用のランへ入りました ニコニコマーク

しかし残念なのが・・・ まるたんと6ヶ月のぶっちょ君、犬鑑札が無くて入れず 号泣

とりあえず、バンちゃんとムサシ君とテンの 3BUHIで 貸切状態 犬


最初は・・・

 

IMG_2415.jpg



とても、落ち着いていて ぉ利口さんの バンちゃん (‘-^*)b





そして、ムサシ君・・・

IMG_2414.jpg



楽しそうに、走ってるぅ~ ( ´艸`)    ムサシ君、15㌔あります (*´∀`q)エヘヘ





で、仲良く・・・

IMG_2417.jpg



2人とも、大人しくて 全く手のかからないコで 羨ましい (≧▽≦)





しかし、この後 大暴れした奴が・・・ ( ̄口 ̄;)!!   勿論、ウチのぉバカさん (汗)

ハラ②ドキ②で、とても目が離せる状態では無く、写真撮れて無なかったけど、

シツコク 遊ぼう攻撃 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   喧嘩番長みたいだった (;´д`)トホホ…


ぃゃっ、むしろ・・・ 




IMG_2418.jpg



最悪デス どよ~ん   




テンを捕獲しようと思ったら、バンちゃんママもムサシ君のかぁちゃんも、

『大丈夫②、平気だょ~』 って 大泣き  ナンテ、優しいのでしょう r(≧ω≦*)スミマセーン

ご厚意に甘えさせて頂き、様子をみる事に・・・

さすがの温厚なバンちゃんも、ぉ怒りになり、テンを追いかけた ( ´艸`)

すると、テンは逃げて途中で止まり、固まってた (笑) 


IMG_2420.jpg




IMG_2442.jpg



だょねぇ~ r(≧ω≦*)  バンちゃんもムサシ君もゴメンネ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



この後は、満足したのか 疲れただけなのか分からないけど・・・

IMG_2425.jpg


と、落ち着いた様子 ほっ…



その頃、入れなかった まるたんとぶっちょ君は・・・

IMG_2445.jpg



なんて可愛いんでしょ~ ポッ  大人しくて、羨ましい (;´д`)トホホ…




 チンピラ  テンが、落ち着いたので ムサシ君 ホッ っとしてる r(^ω^*)

IMG_2443.jpg


もぉ、こんなに体デカイのに(笑)、ホントに大人しくて、ウチのパパ 大絶賛 拍手




ランの終了時間・・・

IMG_2437.jpg



楽しかったのは、アンタだけだと思う うーん


今回、ご厚意によって、様子を見る事が出来て思った事 (*^▽^*)
誘い方が、挑発しながらだけど、追いかけっこをしたいらしい・・・
もっと、優しく誘えばぃぃのに (;´∀`)  




この後、ペットエコ内のぉ店でランチ jumee☆faceA194a

人間様が食べてる時、BUHI達は・・・


IMG_2449.jpgIMG_2458.jpgIMG_2451.jpgIMG_2452.jpgIMG_2455.jpg



個性タップリ ( ´艸`)





で、食後は・・・

IMG_2487.jpgIMG_2465.jpgIMG_2470.jpgIMG_2481.jpgIMG_2462.jpgIMG_2468.jpgIMG_2461.jpgIMG_2482.jpgIMG_2460.jpgIMG_2471.jpg



こんな感じ 犬





そして、ど~しても 触りたかった コチラ ( ´艸`)  

IMG_2486.jpgIMG_2484.jpg



ムサシ君、有難う (●ゝω・)b アリガトン♪  オバちゃん、大満足 ( ´艸`)





こんな感じで、パイド祭 楽しい一日となりました  jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

最後に、記念写真を・・・


IMG_2504.jpg



皆、見てるとこ バラバラだけど かおまる

皆 可愛くて、オーナー様も気さくな方ばかりで、楽しかったぁ~ ぺろ




で、皆様から ぉ土産を頂きましたぁ ポッ


IMG_2510.jpg






こちらは、バンちゃんママさんから 暑がりなテンに クールボードを heart

IMG_2516.jpg



本当に、皆様 有難うございました ピンクハート





帰宅後は・・・

IMG_2521.jpg



テン > パパ  (笑)



以上、5日の楽しい出来事でしたぁ ( ´艸`)  

長~い記事を読んでくださり、有難うございました 


↓ ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


テンの弟が、見付かりましたぁ~ 目がハート   がり日記 の がりくそん君デス ( ´艸`)

やっぱり、似てるぅ~ ハート8  めちゃ②、嬉しい~ ポッ

Comment

本当に楽しい1日でしたね~ムサシがびびらずに遊べれば120点だったんだけどムサシのせいで100点です(涙)せっかく遊ぼうって誘ってくれたのに逃げちゃってごめんね~とおちゃんとかあちゃんは本当に恥ずかしかったです・・・なぜこんなに弱いんだと・・・みんなそれぞれ個性があって本当におもしろいなぁ~って思いました。そしてたくさんのBUHIちゃんと遊んで気がついた事・・・ムサシってかなりおっとりなんだと・・・家にいるとそんな風には感じなかったんだけどね(涙)とおちゃんてきにはワンパク小僧に育って欲しかったみたいでテンちゃんがうらやましいっていってたよぉ~!こんなヘタレムサシだけど少し鍛えておくからまた遊んでね~☆クールタイありがとうございました♪おかげで私のブサイクな手作りクールタイを使わずにすみます♪
たくさんのブヒが集まりましたね。
あはっ!まるくる君の体操着、イイですね!
ムサシ君は、15キロなんですか!?スゴイ・・・。ガッチリした体つきでカッコいいですね。
カートで眠る姿、スッポリ収まっているって感じで、可愛いです。

テン君、もうパパさんにくっついて寝ないんですね。暑くなってきたからかな。( ´艸`)

おぉ!テン君の兄弟犬ですか。羨ましい・・・。
おぉ~~。いいね~。
みんなパイドでもほんとそれぞれ~ってかんじ。
柄が違うから余計なのかな??
みんなかわいい~し。

そうそう、あんまり見つからない親戚さんだけど、ガリくんが父ちゃんつながりだったから、チャアちゃんとも兄弟だぁ~。なんかうれしいね。
いいないいなーパイド祭り~!!みんなかわいいですねー。
テンくんも充分楽しんだようで♪

ゴールデンボール!笑
うちのこも立派なのあるんで是非~、ワタシは毎日触るのが日課。笑


うわあああああ~~~かわいいですぅ~
パイド山盛り祭りですねぇ(〃▽〃)
どの子もかわいくてかわいくてたまらないですねぇ(〃▽〃)

まるたんとムサシくんにもお会いされてすっごく羨ましいですぅ~

テンちゃんランで楽しく遊べたみたいで良かったですね!!
船橋のららぽにランがあるのを初めて知りました~
いつかミルも連れていってあげたいですぅ~~~
テンちゃんに益々お会いしたくなりました!!
とっても楽しい1日でしたね~。
バンブ-も 冷めた顔しながらも 凄く楽しめたみたいで、
その日の夜はいつになく寝言が激しかったですi-278
テンママさん 手作りのク-ルタイ早速 使わせてもらってるんですが、
ご近所さんの間でも可愛い~と評判ですv-411
私がどんなにヘタな結び方をしても(笑)
裏の柄もキレイに見えるようになるし 保冷剤もデカいのが入るから、
すぐにぬるくならないので 私もバンブ-も気に入ってますv-398

テンちゃん 置物のように動かないバンブ-を誘ってくれて、
本当にありがとうね!v-411
全然 逆キレなんかしてないから大丈夫だよ~!!
実は・・・あの日以来 バンブ-に「テンちゃんは?」とか
「あ!テンちゃんきた!」って言うと 急いで玄関に猛ダッシュv-355するようになりましたv-408
なので また暑くなる前に遊んでもらえたら嬉しいで-すv-415
お世話になりましたぁ~♪
もう本当に楽しくてあっという間でしたぁ♥
み~んな可愛かったぁぁぁ♥
まるくるも、ランに入ると固まって一人でウロウロなんです^^;
だから、みんなを誘ってくれるテンちゃんを見て羨ましかったです♥
次は、絶対一緒に遊びたいですぅ♪ 楽しみだなぁ~
本当にテンちゃんはお誘い上手ですよね♪ あの笑顔がたまらないです♥
まるたんの体操着、アホっぽくていいでしょう(笑)
小型犬サイズまでのオーダーだったんですが、5cmまで増減可で
ギリギリokだったので、頼んじゃったんです^^;
バイド祭り、すごくうらやましー。
楽しそうすぎますよーーーー。
みなさん個性的な面々ですね。
パイドばっかりってかなりレアな感じ~♪
パイドだと柄によって表情が違うから、みな可愛くって楽しいよね。

ソファ→お犬様
床→人間。
タジ家も同じ~(笑)

パイドだけ5ブヒも集まるのも珍しいよね~
みんな個性的なお顔と性格で 見ていて飽きませんね。

ムサシくん がっしりしていてかっこイイね。
わーーすごいパイドがいっぱい^^
こっちは、プリンドル率が高いです。
パイド中々出会うチャンスなしv-409
むさし君、立派な体系v-410うちの11.2キロなんて目じゃないね!

うちは、お茶漬けe-63父ちゃん、野菜たっぷりお肉e-63ゴンv-392
ひやーっ!可愛ーいっ!
パイド祭うらやましいかぎりです。
どっかでブリンドル祭やらないかな(笑)
テン君、はしゃいじゃった!?(笑)
チンピラって、めちゃくちゃ笑ったよ~o(^-^)o
アロハシャツ着せたい!
  • 2009/05/14 13:03
  • tomo
  • URL
みーんなブヒちゃんでも みーんな違うっておもしろいですねー
テンくんは活動的なんですねw ふふふ 予想通りだわっw
楽しそうで何よりです♪
ブログ見てるだけでニヤけてる私でしたw
パイド祭り、楽しそう~!
同じフレブルちゃんでもみんなお顔が違いますね!
オバちゃんにはテン君が一番ハンサムに見えるよ~
ワンコが集まったとき、ワンコ見てるだけでも幸せなんですが、飼い主さん達とのおしゃべりが また楽しいんですよね!!

ウチの近く(でもないけどw)、フレブルちゃんが集まるので有名な公園があるんですが、プリンドルのコが多いみたいです~
そういえば、白黒はボステリばかりで(笑)パイドのフレブルちゃんってあんまりお目にかかった事ないかも~
  • 2009/05/14 17:57
  • ロク母
  • URL
同じカラーの子ばかりで集まれるなんて!! 
パイドのオンパレードで楽しそう♪♪

それぞれ性格も違うし相性もあるから、ハラハラする時もあるけど、基本的にフレンドリーで人間も大好きなフレブル!! こえして集まれると嬉しいですよね!!
ムサシのかぁちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
本当に楽しかったねぇ~( ´艸`)  ぃゃ~、ムサシ君はホントにおっとりさんで可愛い(‘-^*)b
それに比べてチンピラは・・・∑(゜∇゜|||)  
あんな圧力かけた誘い方ぢゃ~、皆逃げるか怒るに決まってるょねっ(≧▽≦)
ホントに恥ずかしかったゎ(/ω\)ハズカシーィ

ウチのパパが、『ムサシ可愛い~❤』って大絶賛してるょ~(^m^) ムフッ 
テンもあんだけ大人しくて、落ち着いてたら。。 ってボヤいてた(笑)
無いモノネダリなのかなぁ~、ぉ互いにねっ( ´艸`)
こちらこそ、又 懲りずに遊んでねぇ~( ^ω^)ゞ

クールタイ・・・  ホントに今になって後悔(≧▽≦) あんなにガタ②な縫い目のモノを
あげてしまった私( ̄口 ̄;)!! 時間をかけて、丁寧に作るべきでした(;´д`)トホホ…
なので、泥んこ用に使ってねっ(*´∀`q)エヘヘ


ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~、皆パイドで♂( ´艸`)  可愛かったぁ(‘-^*)b
まるたんの体操着、可愛いデスょねっ( ´艸`)  ウチのパパ、釘付けでした(笑)
ムサシ君、15㌔ですヾ(*゜∇^*)ノ もぉ、前足のポテ②さがたまらなく可愛いかったデス( ^ω^)ゞ
カートも前面使ってスッポリ収まっていました(笑) 可愛いデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

最近、暑くなってきたせいか、最初はくっついていても、時間が経つと自ら離れて
涼しい場所に移動して寝てマスょ~(^▽^;)

テンの親戚さんて、なかなか見付からないのデスが、兄弟犬見付かってとても嬉しいデス~(^∀^*)ゞ


ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~( ´艸`) 皆、パイド・・・ だけど、個性があって皆違うぉ顔で楽しいねっ(^∀^*)ゞ
パイドは、奥が深いねっ(*´∀`q)エヘヘ

ホントだょねぇ~(‘-^*)b  親戚さん、見付からないけど、弟クンが見付かって嬉しいねっヾ(*゜∇^*)ノ
だけど、父方だから、きっと暴れん坊だょねっ(爆) がり君の成長が楽しみ~( ´艸`)


bobuuu さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
パイド祭り・・・ ホントに個性たっぷりで、楽しかったし 皆可愛かったデス~( ´艸`)
テンは、楽しみ過ぎデス(;´д`)トホホ…  ホントに大暴れで、恥ずかしい思いをしました(≧▽≦)
ただのチンピラでした∑(゜∇゜|||)

ゴールデンボール・・・ ホントに可愛いデスょねっ( ´艸`) 
ぇ~、今度ボブ君のも触ってィィんですかぁ~\(^0^)/ヤッター ←変態か?
bobuuuさんは、毎日触るのが日課・・・(爆) 羨ましいデスょ(*´∀`q)エヘヘ


かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
パイド祭り・・・ と~っても楽しかったデス~(^∀^*)ゞ 
個性たっぷりで、ホントに皆可愛かったデスょ(*´∀`q)エヘヘ

まるたんもムサシ君もホントにぉ利口さんでした(≧▽≦) ウチのだけです、ぉバカなのは(;´д`)トホホ…
ホントに恥ずかしい思いをしましたょ∑(゜∇゜|||) 

テンは、ランで大暴れでした( ̄口 ̄;)!! ただのチンピラです(≧▽≦) 
船橋ららぽのラン、砂とかでは無いので汚れなくて凄く良かったデス、空いてるし(‘-^*)b
ミルちゃんも是非、連れて行ってあげて下さ~い( ^ω^)ゞ
前回、せっかくミルちゃんとかのこさんと会えるチャンスだったのに、逃してしまったので
今度は是非②ぉ願いしま~す(*^ω^*)ノ彡 ぁっ、でもホントにチンピラですけど、大丈夫?!(汗)


バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに楽しかったねぇ~d(+’A`+★ ホントに有難う(●ゝω・)b アリガトン♪
バンちゃん、楽しかったかなぁ~(≧▽≦)  気疲れしちゃって無い?(汗)
寝言w(゚o゚)w  もしかして、魘されて無かった? テンの夢見て(笑)

クールタイ・・・  ホントに雑な縫い目で、後で後悔しちゃった~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、使ってくれてるようで嬉しいょっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 泥んこ用にしてねっr(^ω^*)
ポチョさんのは、チビ保冷剤と聞いたので、デカめにしてポッケを一つに作ったのょ( ´艸`)

ぃゃ~、バンちゃんのように落ち着く日が来るのか不安で仕方が無いょ(;´д`)トホホ…
バンちゃんとママさんには、ホントに感謝だょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぇ~~~~~*(゚Д゚*  バンちゃんw(゚o゚)w  テンの名前を聞くと、
玄関に猛ダッシュするの~━━Σ(゚д゚;)━━!!  やっぱり、化け物的存在?(笑)
そりゃ~、当然だょねぇ~、あんなにシツコイんだもん( ̄口 ̄;)!!アリエン
そぉだねぇ、チンピラで良ければ、是非②遊んでねぇ~(*^ω^*)ノ彡


たらままさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
こつらこそ、ぉ世話になりましたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ ホントにめちゃ②楽しかったデス~( ´艸`)
ねっ、皆可愛かったデスょねぇ~( ^ω^)ゞ 
他の犬種だと、きっと自分のコが一番みたいなとこがあるけど、
BUHIって、他のコもホントに可愛いデスもんねっ、不思議だぁ~(^m^ )

あの日は、まるたんランに入れなくて逆に良かったかも~(;´▽`A``
だって、チンピラが居たし・・・r(≧ω≦*) テンは、誘ってるというより、挑発してましたょねっ(≧▽≦)
何で、あんなにガラが悪いのか(;´д`)トホホ…
あんなヤツで良ければ、又是非遊んで下さいねっ( ^ω^)ゞ
 
まるたんの体操着、可愛かったデスょ~(^∀^*)ゞ 私は、体操着の存在を知っていたのですが、
パパは初めて見たらしく、釘付けだったようデス(笑) 
オーダーだったんデスねっ( ´艸`)  ウチが頼むなら、「1年10組 チンピラ」ですねっ(爆)
 

くぶっちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
バイド祭り・・・ めち②楽しかったデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
全員、♂だったので華は無かったかもしれないけど、もぉ大興奮でした(*´∀`q)エヘヘ

ホントに、同じパイドでもぉ顔が違うので、ホントに皆可愛かったデスd(+’A`+★


TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントですょねぇ~、全員パイドってなかなか無いかと(‘-^*)b
パイドって、色んな柄があって、表情も違うしホントに皆可愛いデスょねっ( ´艸`)
もぉ大興奮でしたぁ(*´∀`q)エヘヘ

ソファ→ぉ犬様&床→人間・・・ タジサブ家もデスかぁ~(爆)  ホントにぉ犬様デスねっr(^ω^*)



ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉデスょねぇ~、パイド5ブヒってホントに珍しいデスょねっ( ´艸`)  
綺麗なパイドだったり、片パンチだったり2パンチだったりで・・・(*^ω^*)ノ彡
ホントに可愛いデスょねっ(‘-^*)b ぁっ、ぶーたんは、ぉ顔にブチが無いパイドですねっ(^∀^*)ゞ
ゃ~、もぉホントになんでフレブルってこんなに可愛いんでしょう(^m^ )

ムサシ君、ガッチリ&ムチ②で、めちゃ②可愛かったデスょ~(‘-^*)b
性格は、と~ってもおっとりさんで、羨ましかったデス(≧▽≦)


一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~(^m^ )  こちらでも、ブリンドル率がやっぱり高いデスょ~r(^ω^*)
でも、今回は全員パイド~~~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ホントに、皆ぉ顔が違うから面白いし、ホントに楽しかったデス~(^∀^*)ゞ

ムサシ君、ガッチリ・ムッチリで超可愛かったぁ( ^ω^)ゞ 特に、前足がたまらない~(*´∀`q)エヘヘ

プププ~(^m^ )  パパさんは、ぉ茶漬けですかぁ~( ´艸`) 
でも、一人娘さんは、野菜たっぷりでぉ肉ギッシリなんデスねぇ~(爆)
何処の家庭も、そぉなのかな~(;´∀`)


tomo さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~、パイドってそんなに集まらないけど、今回は皆パイド~(‘-^*)b
ホントに可愛かったょ~( ^ω^)ゞ 
ブリンドル祭・・・ ブリンドル率が高いから、直ぐに実現しそうだけどねっr(^ω^*)

テンさん、やってくれたょ~( ̄口 ̄;)!!  もぉ、大暴れ(≧▽≦) 
遊ぼうって誘い方が、完全にチンピラだったもん(;´д`)トホホ…
ケンカふっかける、タチの悪いヤツだった゚(ノД`)゚  想像出来るでしょ?(笑)

アロハシャツ・・・(爆)  懐かしいょっ(^▽^;)  喜平のネックレスでも着けようかしら( ´艸`)
でも、テンは内股で迫力無いけどねっ(^m^ )プププ


のあママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、ホントに皆個性タップリで可愛いかったぁ~( ^ω^)ゞ
のあちゃんとのあママさんとも会いたかったのに~(≧▽≦) 残念だったょ~(;´▽`A``
今度、是非 パイド祭りへ来てねぇ~( ´艸`)  

もぉ、テンは大暴れでしたぁ~( ̄口 ̄;)!!  確かに、予想通りで期待は裏切らなかったデス(笑)
ただ、ムサシ君とバンちゃんが可哀想で・・・(;´д`)トホホ… 申し訳無かったと(≧▽≦)

こんなヤツで良かったら(良くないかぁ(汗))、是非遊んでねぇ~( ^ω^)ゞ


ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントにパイド祭り、めちゃ②楽しかったデス~(^∀^*)ゞ
パイドONLYって、なかなか無いデスからねぇ~( ´艸`)
そぉ②、皆 柄が違うし、しかも体の模様も違うし(‘-^*)b ホントに大興奮でしたょ(*´∀`q)エヘヘ
皆、と~っても可愛かったデス~( ^ω^)ゞ

飼い主さん達とのぉ喋り・・・  ホントに最高デスょねっd(+’A`+★
時間なんて、あっという間に経ってしまうし(≧▽≦)

やはりこちらの方でも、プリンドルのコが多いデスょ~r(^ω^*)
パイドだぁ~って思うと、ボステリさんだったりで(笑) 
ぁっ、ボステリさんて皆パイドに見えますねっ( ´艸`)  もぉとにかく、鼻ペチャ最高(‘-^*)b


ぶんはち母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~、全員パイドってなかなか無い感じデスょねぇ~( ´艸`)
それぞれ個性があり、ホントに面白いし可愛かったデス~(^∀^*)ゞ

ホントですねぇ、こんなにまで性格が違うのかと今回ビックリしました(≧▽≦)
もぉ、大暴れしてしまってホントにハラ②しましたが、最後の方は疲れたのか慣れたのか
やっと大人しくなったので、安心しましたぁ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

BUHIの集まりって、ホントに楽しいし可愛いしで嬉しくなりますょねっ( ´艸`)


これだけ集まればホント祭りですね~♪
同じパイドだけど、体格も性格も、個性もいろいろで、面白いですよね!
それにカートもいろいろだ~。笑

兄弟見つかったんですね!でも京都かぁ。。。
気軽にという感じでは、ないけど、テンちゃんの兄弟ご対面シーン、どんななんでしょうねv-398
  • 2009/05/15 16:26
  • まめ子
  • URL
  • Edit
はじめまして!!まるくる一家&むさし君の所からきました!とっても楽しいGWだったみたいですね~。本物だ!って感覚味わった事がないので味わいたいです・・・。テンちゃん大活躍だったみたいで(笑)また遊びにきますがお許し下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/16 23:12
コメント出遅れましたぁe-259
バンブーくん&まるくるくんに会ったことありま~すe-77
バンブー家にはご迷惑をかけてしまい反省です。。。
ジャックは上手く遊んでくれず、ランで吐く始末・・・帰りはドタバタで迷惑かけまくりでしたe-263
って私事はこの辺で。
みんなに逢いたいなぁe-77

ららぽ行きたいなぁ~っていつも思っているんですが、すっごい混んでますよねぇe-282
うちもジャックがソファー、自分は床ですよぉ(笑)
無〇良品のソファーはジャック専用になりつつありますe-455
まめ子さんへ
そぉなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  なかなかパイドだけって珍しいデスょねっ( ´艸`)
ホントに、同じパイドでも体格も性格も違うので、可愛いし楽しかったデス~(*´∀`q)エヘヘ
プププ~、そぉデスねっカートも色々デスねぇ~(^m^ )

父方の兄弟が見付かったんデスが、京都デス(≧▽≦) 
テンも京都生まれなので、仕方が無いデス(;´д`)トホホ…
気軽に会う事が出来ず・・・゚(ノД`)゚  
だから、あん豆ちゃんが咲ちゃんと遊べるのがとても羨ましいデスょd(+’A`+★


こまとらさんへ
初めましてヾ(*゚∇^*)ノ  ご訪問&コメント、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
と~っても嬉しいデス~(^∀^*)ゞ 

本物だ!って感覚味わった事が無いんデスねっ(≧▽≦)
凄い、芸能人に会ったような感覚になりますょ(笑)

そぉなんデスょ~、凄い楽しかったデス~( ´艸`) 
がしかし・・・ テンさん、やってくれましたょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  大暴れ(;´д`)トホホ…

是非②、遊びに来て下さいねっ( ^ω^)ゞ 私も伺いマス~d(+’A`+★


鍵コメさんへ
メールさせて頂きましたヾ(*゚∇^*)ノ
たぁぼ~さんへ
とんでも無いデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  いつもコメントくださって有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉでしたねっ、バンちゃんとぉ台場で会った時って、まるたんも一緒だったんデスねぇ~( ´艸`)
3パイドだったんだぁ~(^∀^*)ゞ 

ぃゃ②、迷惑かけまくりなのは、ウチですょ~( ̄口 ̄;)!!
ホントに、ウチのチンピラ最低でしたもん(;´д`)トホホ… 恥ずかしいのと、申し訳無いのとで(≧▽≦)
でも、楽しかったデス~d(+’A`+★

ららぽ、初めて行ったのですが・・・ GWだったからか、空いてましたょ(^∀^*)ゞ
小型犬用で、3BUHI貸切でしたから(*´∀`q)エヘヘ 今度是非行ってみて下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ

プププ~( ´艸`) ジャック家も、ワンがソファー、でたぁぼ~さんが床デスかぁ(爆)
ソファーは、完全にジャック君専用になりそうデスねっr(^ω^*)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
