成長したょっ

  • Day:2008.05.15 22:09
  • Cat:成長
かなりブログさぼってしまいました苦笑い   


最近、テンがぉ気に入りなのは・・・

以前に破壊した私のビーサンですあ

捨てずに玄関に置いていたら (セコイ)、咥えてリビングに持ってきて噛み②している絵文字名を入力してください



画像 043


画像 046



上から見ると・・・  こんな感じ

画像 047




今回は破壊するのでは無く、クチャ②と軽~く噛んでいるだけ。

オモチャ沢山あるのに、何でコレなのか・・・ひえーーー

逆にこのビーサン捨てなくて良かったぁ(笑)  

だって、凄~く静かで ぉ利口ちゃんピース  ラッキーぺろ


 


ぁっ、本日 ビックリした事が2つありましたニコッ♪

先ず、1つ目は・・・


テンが、初めて自力でソファーに登りましたjumee☆faceA6

画像 059


画像 060


画像 057

登ったのはイイけど、降りれない~jumee☆faceA110


成長したのは、凄く嬉しいけど・・・ ソファーの上に色々と物を置けなくなってしまった冷汗1

チョット、困るかなぁ~泣    



そして、2つ目は・・・


パパからメールがきて・・・

「ペットショップから血統証明書が届いたよ!」 ってハート

「血統書無し」と言われて買った(飼った)ので、ホントに嬉しいグー!

血統書は、パパが会社に持って行ってしまい、未だ帰宅していない為

私も未だどんなモノなのか、見てません泣き顔

№だけを聞き、早速ひろばの方に登録しましたが・・・

残念ながら今のところ一件もヒットせず絵文字名を入力してください   凄い期待しただけに、悲しい汗。


後程、親戚さん探しサイトに登録して地道に探そうと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

見つかるとぃぃなぁ~は-と  


Comment

テンちゃんもおっきなソファーに登れるようになりましたか。
今度は降り方を覚えないとね。しばらくはテンママに下ろしてもらうんだね。
血統書が届きましたか、よかったですね~。
フレブルひろばでも親戚さんは探せますが、他のサイトでも結構な数の親戚さんを
探すことができましたよ。
でもねー、じいちゃんつながりとか曾じいちゃんつながりとかばっかりで、
なかなか兄弟とかいとこはヒットしませんねー。
テン君大冒険してますね~。でも降りることは考えてないみたいですネ。ウチのジョーも一緒です。ナゼか坂道や階段が大好きで登るだけ登って、おろして下さいって待ってます。(笑)
血縁が見つかるといいですね。テン君は兄弟は多かったですか?
テンちゃん、ソファーの登り方をマスターしちゃったんだね~
これで下り方もマスターしたら、それこそ『暴れん坊将軍』になっちゃうね(笑)
ぽんも勢いつけて登って、下りるときは得意げに飛び降りてますね(^-^;
私も昨日、登録したら親戚といとこがたくさん見つかりましたよ~☆
プーちゃんのパパさんへ
助走をつけるという知恵が未だ無いみたいでv-411
一生懸命その場でJUMPして頑張って登ってマスv-290
ただ、ソファーの上に何かモノがあると興味を示しますが、何も無いと登る気配無しデス。
今は、ビーサンに夢中なテンですv-411

親戚探しサイトに登録しましたが、一番近くて曾祖父と曾祖母でした。
難しいですねっv-356
ビーサンとか噛みやすそうですねv-237
テンくんだいぶと大きくなったんじゃないですかi-198
うちもオレオがソファー登ったの、同じくらいのときだったように思いますv-291

ゼノンの血統書も昨日届いたんですv-363
即効親戚探ししましたが、結構いましたv-411
オレオは少ししかいないんですが・・・(笑)
ボストンブルさんへ
何とかしてよ~v-404 みたいな顔がたまらなく可愛いですよねっv-10

テンは、4兄弟です。 同ペットショップの他店舗の子なんですが・・・
登録が未だにされていなくてe-263
PCを使わない方なんですかねっv-292
一応、ペットショップの店長さんに連絡を取りたいという事は告げました。
ど~なりますかねぇv-356

ぽん太ママさんへ
ぽんちゃんは男らしいですねっv-10
テンは未だビビっているらしく、助走もつけずに頑張って登ってマスv-290
ホントに、乗り降りを簡単にされてしまうと、今度はソファーの椅子部も
カジられてしまう~v-399  

沢山、親戚が見つかったんですねぇ~v-10
羨ましいデスv-344  ウチは一番近くて曾祖父・曾祖母でしたv-408
オレたまさんへ
ビーサン命っ子になってマスv-290  静かでv-426
大きくなりましたょ~v-415  太腿に乗せてPC打ってると、足がシビレます(笑)

ゼノン君の親戚沢山見付かって良かったですねっv-290
兄ち~みたいに、ご近所さんに兄弟が居たら最高ですねっv-433
テンちゃん、血統書名は何でしたか~?ちなみにあん豆は『あんこ』なんですよv-290
あんこのあんにお母さんのこまめちゃんのまめという文字をもらって、あん豆なんです!(小話)
早く兄弟やご親戚さんが見つかるといいですね☆
ブログとかされてると、成長も伺えるし、なんだかうれしいですよねv-398

まめ子さんへ
あん豆ちゃんの名前の由来は、血統書から付けられた名前だったんですねっv-10
とっても可愛い名前デスねv-344 

ぇっと~、テンの犬名は・・・ ブラスコ ですv-411 
ちなみに、母方の祖母は クレオパトラ です(笑)  

有難うございますv-421  いつか出逢えると信じてマスe-266
テンくんも毎日大きくなってるんだねー。これからも何かを発見して成長するんだよねーみんな。でも、ママのビーサンがいいのは何故?テンくんだけの秘密かな?たくさん親戚みつかると、いいね。
ムットママさんへ
大きくなりましたょ~v-411

ビーサン命っ子になってマスv-356  理由が分かりません(汗)
まー、危険なモノでは無いので良しとしますv-290

有難うございますv-344  見付かる事を信じてマスv-433
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
