代々木公園

 


5/4の事 (前記事の続き)・・・

元々 tomoさん&源クン & mikiちゃん&momoちゃん と ぉ出掛けする ? って

メールでやりとりをしていたんだけど、ウチのパパは休みだし、

多分 海に行くから~ って事だったけど、海にも行かないしカタログ届いたし・・・

で、mikiちゃんのブログ見たら、Buhix→代々木公園 となっていたので、

即メール ハート8  とりあえず、会えたらィィねっ って事で、我が家 出発 青色の車


IMG_2217.jpg



到着して、沢山のBUHIちゃんと遭遇出来たのに、ぉ写真が無い MoEアイコン(ガーン)  ナンテコッタ どよ~ん



無事 会う事が出来た、可愛い momo姫と源クン ニコニコはーと

IMG_2228.jpg



ホントに仲良しで、ぉ似合いのBUHI’S ピンクハート

 


 IMG_2229.jpgIMG_2230.jpg

ホントに可愛いなぁ~ ポッ  テンの写真は一枚も無かった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




この後、パパは車で先に代々木公園へ・・・

私達は、徒歩で散歩がてら代々木公園へ・・・

しか~し、大失敗 まずった!!  暑がりなテンさん、バテ②でぉ散歩拒否を何度も かおまる

大量にぉ水を飲んだり、途中抱っこしたりしたけど、ホントに大変だった 汗;;

写真なんて撮る余裕は全く無く、ただ重たいだけだった jumee☆Feel Depressed4

 


で、何とか到着して、パパと合流 あせ

テンは・・・


IMG_2233_20090506124127.jpg



この姿を何回見た事か・・・(;´д`)トホホ…




クールダウンしてたら、ブルテリアさんが登場 ニコニコマーク

 IMG_2234.jpgIMG_2238.jpg

ぉ利口さんなので、ノーリード でした 拍手




momo姫が、珍しく クンクン してたぁ~ jumee☆faceA61

IMG_2235.jpg






この後、ワンも人間もクールダウンしようという事で、園内の売店へ向かう・・・

IMG_2239.jpg



こんな風に歩いている姿って、今迄撮れなかったから貴重な一枚 ハート8

一番 右の白いコ・・・  めちゃ② 内股歩き (;´∀`)





で、やっと到着 あせ  ココは、屋根有りで日陰・・・ 有難い jumee☆faceA167


IMG_2240.jpg





IMG_2244.jpg





IMG_2242.jpg







で、tomoさんに ぉねだりするコ達 ( ´艸`)

IMG_2257.jpg



健気なィィコさん達 (‘-^*)b





で、パパに ぉねだりする奴 ━━Σ(゚д゚;)━━!!

IMG_2258.jpg

 
ぉ前は、飲兵衛かっ かおまる




この後、tomoさんに冷えたバナナを頂いたBUHI’S  jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

tomoさん、有難う heart  クールダウン出来たので、ランへ・・・





ラン前で、ブルドッグさんと遭遇 ポッ

もぉ、めちゃ②可愛いので、当然 撫で② (*´∀`q)エヘヘ

IMG_2265.jpg



(注) ブルドッグ同士の、チューでは有りません ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





私が、撫でると怒る 我が儘BOY 汗3

IMG_2267.jpg



ブルさん、ホントに可愛かったぁ~ 犬





すると、先程 Buhixの前で ぉ会いした  ぷちぷち  の こてつクンとこりきクンに遭遇 ニコニコはーと

IMG_2268.jpg



ヤバイ、本当にヤバイ ハート  可愛い過ぎるぅ~ 目がハート




こんなに小さいのに、ぉ利口さんデス jumee☆sweat2Lr

IMG_2270.jpg



上手に、ご挨拶してました 拍手




最後に、パパもブルさんを撫で② 

IMG_2273.jpg



ホントに可愛いかったぁ~ ( ´艸`)


自然と輪を作る、鼻ペチャ軍・・・  他にも集まったのに、ぉ写真が無かった 困った



 

 

で、やっとラン内へ・・・

IMG_2281.jpg



源クン、楽しそう d(+'A`+★





パパが、カメラを持っていて、ぉ客さんと電話してたから、写真が全然無い がーん

これしか無い・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アリエナイ 





ランを出て、帰りがけに撮った集合写真 ハート8

今迄、トライアングルズは 横に並ぶ事が無かった かおまる

でも今回は・・・

IMG_2322.jpg



ァハハ~、集合写真て難しいゎっ ひくっ


 

何とか撮れた、写真がコレ・・・

IMG_2325.jpg




IMG_2342.jpg



初の横並びだから、良しとしよう jumee☆shy1




ホントに楽しい、一日となりました ぺろ

tomoさん&源クン・mikiちゃん&momoちゃん、ホントに有難う・・・   又、遊んでねっ は-と


ホントにBUHIって最高だねっ 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

テンちゃんの内股歩きめっちゃおもしろ~い!やっぱりテンちゃんって天才だね、笑いの(←失礼か・・・くっくっくぅ~)momoちゃんと源くんは相変わらず仲良しさんなんだね~本当にお似合いでかわぃぃね♪おっとここにもブルさん登場ですかぁ!!ブル同士のCHU~だなんてママさんとっても素敵な方なのに・・・☆集合写真上手に撮れてますよ!!こんだけ撮れれば十分ですよ!!本当に難しいもんね~呼んでも全然こっち見ねぇ~し(怒)momoちゃんはちゃんと見てるね~やっぱり女の子はおりこうさんなのかな^^
楽しい一日だったみたいだね~。
でも、移動での抱っこは重かったでしょ~。
御苦労さま。
うちも、ほんの数分の散歩でも拒否して動かないことしょっちゅうなんで・・・。
集合写真、うま~くとれてるやん~。いいかおしてるし。
すごいね~
めちゃくちゃ楽しそう~なBUHI祭りになりましたね~
お友達とあってしかも偶然にたくさんのBUHIちゃんにも会えるなんて~夢のようですね!
ブルドッグさんほんとかわいい・・・ほしい・・・むり・・・・
テン君抱っこでお散歩はきついね~
集合写真いい感じに撮れてますねっ!
すばらしい~
今回はテンちゃんも他のBUHIとうまくコラボできたんですね~。
源くん、momoチャンに、こてつクン&こりきちゃんもかわいいねえ。
しかし、さすがブルドッグは迫力ありますなあ。
うわぁ~! 沢山のBUHIちゃん♪ 私きっと舞い上がっちゃいます(笑)
BUHIちゃんのお友達って本当に良いですよねぇ❤
カメラはパパちゃんが・・ カメラ持って、そのまま仕事のTELでいなくなる
我が家もよくあります(涙) 肝心な時にいないのぉ(涙)
集合写真ばっちりですね 凄いですぅ☆
モツ煮にビ-ル。。。 じゅるる(笑)
ブヒックスから代々木公園の距離はちょっと暑いと厳しいんでは?!
最後の写真、3ブヒちゃんの見つめる先には何が、、、でも可愛いお顔!

ブヒックスは満員御礼状態だったみたいですね。
新作我家も買いましたよぉ~ ママさんの好きなデザイン。
だいたい予想がつくかと思いますが、、。
うわ~ BUHIちゃん三昧な1日だったんですねv-10
英ブルちゃん 可愛いすぎるぅぅv-344
3ブヒちゃんとの集合写真も 今までになく(失礼ですよねv-356
ちゃんと撮れてる~!
buhixで買い物して ランに行って 色んなブヒちゃんに会えて、
テンちゃんも ママさんも大満足ですねっ。
私は モツ煮込みにビ-ルが1番・・・ムフフ(笑)
・・・って たらままさんと同じようなこと書いちゃいました(爆)
テンちゃんmomoちゃんと源くんとデートされていたのですねぇ~
相変わらず皆さんとってもかわいいですねぇ!!

テンちゃん赤いお洋服がとっても素敵でお似合いですよぉ~
代々木公園も楽しめたみたいで本当に楽しそうで見ていて癒されましたぁ~
テンちゃん、代々木で復活してほんとヨカッタヨ~i-229
もっちは休憩入れつついつも歩いてるくらいの距離だったけどBuhixで大興奮の後ってこともあったしテンちゃんにはちょいキツかったかなi-238
これから暑い日は避けるにしても霧吹きよりペットボトルで水を体に掛けちゃうのもいいかもネ。
mikiは去年凍るスプレーを持ち歩いてたヨw

ブヒズの集合写真も嬉しかったけどみんなで一緒に歩いてる姿を見れたのも嬉しい~i-189
テンママとtomoサンが一緒に歩いてる写真ならmiki、何枚かあるよ~i-278
BUHIX行って~ 公園で遊んで~
たくさんのワンコに会って~ いいな!
楽しいGWでしたね。
英ブルちゃん 私も撫で撫でしたい!!

テンちゃんはやきもち焼くんだ~
そこも可愛いね。
テンママさん、こんにちは~!
暑い中、テン君抱えての散歩、大変でしたね。
テン君、オリジナルのクールタイでも、暑さはしのげませんでしたか~。ふふふ・・・暑くてノビてる格好が、かわいいですね。
フレブルにブルテリア、ブルドッグ・・・ブヒブヒ三昧ですねー!
しかしなんて可愛いブルドッグ!ダルンダルン・・・( ´艸`)
めっちゃ人懐っこいんですね。撫でたいなー・・・。。
むふふっ
同じお出かけネタなのに、テンママから見た角度が面白い(≧~≦))ププッ
テンパパ、もっといっぱい写真撮ってたと思ったけど、
使えるのは少なかった?(笑)
テン君と走れたことが何よりの収穫!!
源ってフレンチさんと絡んだことないから~涙

また遊ぼうね~(^-^)/
  • 2009/05/08 14:54
  • tomo
  • URL
ブヒちゃんいっぱいだ~テンションあげあげになりますねw
テンくんさぞかしモテモテだったろうな~♪
ブルちゃんの可愛さもヤバイですね☆
私も近々ドッグラン行こうっと!
ブル君、かっこいい~
ブル君って迫力あるけど、みーーーんなやさしいよねv-410

テン君、今回は楽しそうにランで遊べたねv-426
源くんと、MOMOちゃんと慣れてきたのかな。
いつ見てもMOMOちゃんはちっちゃくてかわいいv-344
わ~、お友達と楽しい一日だったんですね~!
テン君、楽しくランラン出来たんですね^^

お出掛けの時の写真って、撮り忘れたり面倒くさい(!)時ってありますよね~(笑)
ワタシも飼い主さんと話に夢中になったり、あと食べ物は絶対写真撮らずに食べちゃいます。後で気づく(汗)

テン君の内股歩きも可愛いし、集合写真よくとれてますね~!!
  • 2009/05/09 15:29
  • ロク母
  • URL
みんなかわいいな~~(^^)
テンちゃん、上手にみんなと遊べて、とっても社交的ですね♪
こんなにかわいい子がいっぱいだと、テンママさんもテンションあがりますね~(笑)
ランでのみんな、すっごい楽しそうに走ってますね~♪
うちは行ったことないんだけど、広いの?
テンちゃん、友達いっぱいで楽しい1日だったねっ(^^)
  • 2009/05/09 22:05
  • ぴーこ
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~、内股歩きなんだょねぇ~、ホントにオンナっぽくてカッコ悪いょ(ノД`)ヽ
笑いの天才だなんて、嬉しいょっ( ´艸`)

momoちゃんと源クンは、ホントに仲良しで可愛いんだょ~(‘-^*)b
源クンが、momoちゃんを守ろうとしたりしてねっ( ´艸`)キャワイイ~

このブルさん、人懐っこくてマヂで可愛かったぁ~( ^ω^)ゞ 沢山、チューしちゃったょ(*´∀`q)エヘヘ
意外にも、初の集合写真で(^▽^;)  何とか撮れたょ~(^∀^*)ゞ
そぉ②、飼い主が必死で呼んだり、おやつで釣ったりしてたょ(笑)
momoちゃんは、ホントにぉ利口さんなの~ヾ(*゜∇^*)ノ  羨ましいょっ(;´д`)トホホ…


ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
凄い、楽しい一日だったょ~、BUHI②三昧で( ´艸`)
移動での抱っこ・・・  少しだけ抱っこしたんだけど、降りたがったのでホンの数秒だけど、
やっぱり重たいょねぇ~、しかも胴長だから持ち辛いし・・・(≧▽≦)

チァアちゃんも、拒否して動かない事があるんだねぇ~、暑いのかな~?
それとも、疲れての事なのかねっ? ホントに、ぉ犬様って感じで大変だゎ(;´д`)トホホ…

集合写真・・・  何とか、撮れたょ~(^∀^*)ゞ  今迄、無かったから嬉しい写真に( ^ω^)ゞ


JACKmamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~、もぉBUHI②三昧でホントにぉ祭りみたいだったぁ~(^∀^*)ゞ
やっぱり、BUHIのオーナー様は気さくな方が多くて、嬉しいねっ(‘-^*)b
ホントに、楽しかった~(*´∀`q)エヘヘ

ブルさん・・・ たまらないでしょ~( ^ω^)ゞ  このコ達、めちゃ②人懐っこくて最高だった~d(+'A`+★
欲しいけど、高いし・・・ しかも、BUHIよりも暑さに弱いんだって~w(゜o゜)w 無理だょねっ(≧▽≦)

一瞬抱っこしたけど、直ぐに降りたがったから良かったけどねっ(^▽^;)
でも、重たいし体が長いから持ち辛いし∑(゜∇゜|||)
何とか撮れたょ~、初の集合写真(*´∀`q)エヘヘ  嬉しいなっ(^∀^*)ゞ


プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
少しずつ、ワン慣れしてきているようで・・・  たま~に、ギャン②言ったりしますが、
何とか、仲良く出来ていました(^∀^*)ゞ ←ホントか?(笑)

ホントに源クンもmomoちゃんも、こてつクン&こりきちゃんも、もぉ皆可愛い( ^ω^)ゞ
もぉ、BUHI最高デス(‘-^*)b  可愛すぎる~(≧▽≦)

ブルドッグ・・・ 迫力は有るのですが、もの凄い大人しいコ達で、ホントに可愛かったデス(*´∀`q)エヘヘ


たらままさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~( ´艸`) BUHI②三昧でしたぁ~(^∀^*)ゞ
テンション上がりまくりで、大興奮でした(笑)
そぉ②、ホントにBUHIは最高デス❤  ど~してこんなに可愛くて、面白いのかと( ´艸`)

そぉなんデスょ~、カメラ担当なのに、肝心な時に・・・ が多いデスょねっ(;´д`)トホホ…
でも、私が下手クソなので、文句も言えずで∑(゜∇゜|||)

集合写真・・・ 何とか撮れましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ 

プハッ( ´艸`)  モツ煮にビール・・・ 最高デスょねっ(笑)


梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ブヒックスから代々木公園まで、結構な距離でしたぁ~(≧▽≦)
冬ならばィィ散歩となりますが、あの暑さ・・・ テンさん死んでしまうかと思いました( ̄口 ̄;)!
もぉ、水を飲ませたり、ぶっかけたり・・・ 大変でした(;´д`)トホホ…

最後の写真・・・ 見つめる先は、私の持っているおやつデス(笑)
食べ物を目の前にすると、真剣な顔が可愛いデスょねっ( ^ω^)ゞ

ブヒックス・・・ 満員御礼状態でしたぁ~w(゜o゜)w  
うーまーちゃんに買ったぉ洋服、分かっちゃいましたぁ~( ´艸`)
茶とグレーの2色展開のですょねっ? 絶対、似合いマスょっ(‘-^*)b


バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~、BUHI②三昧だったのょ~(^∀^*)ゞ
英ブルちゃん・・・ ヤバイでしょ~、ホントに可愛いかったょ~( ^ω^)ゞ

集合写真もも何とか撮れたょ~( ´艸`) 
そぉ②、今までは信号待ちとかの写真しか無かったからねっ(;´Д`A ```

Buhixで買い物して、ぉ友達とラン行って、最高の一日だったぁo(^▽^)o
テンも楽しかったみたいだし、私も大満足(‘-^*)b

モツ煮込みにビール・・・ アハハ~、最高だょねっ(*´∀`q)エヘヘ


かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
momoちゃんと源クンのデートに乱入しちゃいましたぁ~(^▽^;)
ホントに、可愛いんデスょ~( ^ω^)ゞ 

代々木だと汚れるだろうと思って、こちらの洋服を着せましたぁ~r(^ω^*)
ホントに、とっても楽しかったデス~(^∀^*)ゞ


mikiちゃんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントだょねぇ~、何度も足止めさせちゃってゴメンネ~(≧▽≦)
あのバテ方・・・  死んでしまうかと思ったょっ(;´д`)トホホ…
普通に歩けばィィのに、グイ②引っ張るから、自爆犯なのょねっ(→o→)ゞ ぁちゃー
momoちゃんみたいに、静かに歩いてくれたらィィな~(ノД`)ヽ

霧吹きよりも、ペットボトルで体に掛けちゃうのはィィねっ(‘-^*)b 
今度からそ~してみるぅ~♪
去年凍るスプレー・・・  冷却スプレーみたいなヤツ売ってるの? 有難いかも~( ´艸`)

そぉなの②、3人でぉ散歩の写真は今迄は絶対に撮れなかったもんねぇ~(^▽^;)
だから、凄い嬉しくて思わず載せちゃった(*´∀`q)エヘヘ 
初の集合写真、何とか撮れて良かったょ(^∀^*)ゞ  今度からは、楽勝かな?(笑)


ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
Buhixに行って、公園で遊んで、もぉBUHI②三昧でしたぁ~( ^ω^)ゞ
ホントに楽しい一日でしたょ~(‘-^*)b

この英ブルちゃん・・・  ヤバイです、ホントに可愛かった~ヾ(*゜∇^*)ノ 
体は大きいのに、大人しくてぉ利口さん( ´艸`)  
ママさんも、撫でたらペロチューしたくなりますょっ(*´∀`q)エヘヘ

テンは、ヤキモチというよりも、自分も撫でて貰いたいのかもしれません(≧▽≦)
他のオーナー様に撫でて貰っている時は怒りませんから・・・(;´Д`A ```


ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ボストンブルさん、こんにちゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ
直ぐに降りたがったので、抱っこは少しだったのですが、
テンさんバテ②でした(≧▽≦)  ホントに、死んでしまうのではと思うくらいに(;´д`)トホホ…

クールタイの保冷剤も、溶けてきてしまって効果があまり無かったデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もぉ、何度もノビていましたょ(;´∀`) 

そぉ②、フレブルにブルテリアにブルドッグ・・・ ホントに、ブヒ②三昧でした(^∀^*)ゞ
もぉ、このブルさんたまりませんでしたょ~( ^ω^)ゞ
人懐っこいし、ぉ利口さんだし(‘-^*)b  


tomoさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、同じぉ出掛けネタだけど、違うょねぇ~( ´艸`) 
写真を撮っているのが、パパだから 写真と内容を考えるのが大変なの(;´д`)トホホ…

ランで撮ったのは、ブレてたらしく・・・  ブレてるのその場で消してしまうから、
データー残って無かったの( ̄口 ̄;)!!

もぉ、ウチの喧嘩番長が源クンに、飛び掛ってゴメンネ~(≧▽≦)
これに懲りずに、又 ランで走ってね(*^ω^*)ノ彡
こちらこそ~、また遊ぼうねっ(^∀^*)ゞ 


のあママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~( ´艸`)  こんなにブヒちゃんに会うと、テンションあげあげ(*´∀`q)エヘヘ

テンは、ホントにダメなオトコなの~(≧▽≦)  直ぐに、ガウ②飛び掛るし( ̄口 ̄;)!!
モテるどころか、嫌われるタイプですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ブルちゃんの可愛さ、ヤバイでしょっ( ´艸`)  ホントに可愛かったょ~☆

是非、のあちゃんも近々にランに連れて行ってあげて~ヾ(*゚∇^*)ノ


一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~、ブルさん最高に可愛かったデス~( ´艸`)
迫力あるけど、ホントに優しくてぉ利口さんデスねっd(+’A`+★

もぉ、喧嘩番長みたいな感じで(;´д`)トホホ… 追いかけ廻してましたょ(≧▽≦)
もっと上手に、優しく遊んで欲しいデス(;´▽`A``

源クンと、momoちゃんとの距離、少しずつ縮まってきている気が・・・ヾ(*゚∇^*)ノ
慣れてきたのかも( ´艸`) 

momoちゃん、ホントに小さくて可愛いでしょ~(*´∀`q)エヘヘ 


ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~d(+’A`+★  とっても楽しい一日でしたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ出掛けの写真って・・・  そぉ②、撮り忘れたり面倒くさい(!)時ってありマス(笑)
撮ったつもりでいて、帰宅すると全然無かったりで゚(ノД`)゚
食べ物も、最近は撮るようになりましたが、昔は食べかけでしたょ(爆)

テンて、何故か内股なんですょねぇ~(;´▽`A``  オンナっぽい (;´д`)トホホ…

何とか撮れた、初の集合写真でしたぁ~(*´∀`q)エヘヘ 



ぴーこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに、どのコも皆可愛いデスょねっ(^∀^*)ゞ 楽しい一日となりましたヾ(*゚∇^*)ノ
もぉ、私のテンション上げ②でしたr(^ω^*)

社交的・・・  というより、喧嘩番長っぽいデス(;´д`)トホホ…
シツコイし、追いかけるし、ガウるし (≧▽≦)

代々木公園のランは、結構広いのデスが、人とワンが沢山居ますょ(;´∀`)
でも、園内も散歩出来るし、緑が多いから気持ちがィィかも~(‘-^*)b

ホントに楽しい1日となりました( ^ω^)ゞ 


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
