buhix&こどもの日

 


昨日はご訪問が出来ず、ホントにすみません 

今夜、帰宅したら ご訪問させて頂きマスのでぉ待ち下さい  は-と



昨日の事・・・

海に行く予定でいたけど、前日仕事で帰宅が11時だったパパ・・・ 当然寝坊 あせ

前日にbuhixさんから カタログも届いたし・・・ 

他にも理由があるけれど ( ´艸`)  buhixさんに初めて行って来ましたぁ~ グー!


IMG_2216.jpg



凄い人で、ビックリ じー


 


店内に7BUHIちゃんは居たかなぁ~ ポッ

そんな中、興奮し過ぎなのか、暑いのか 店内で伏せる奴・・・


IMG_2223.jpg



ご満悦デス ひくっ

そぉ②、沢山の方とぉ会いして、撫でて頂きましたぁ ハート8

昨日の事は、後日アップしま~す ぺろ





で、購入したのは コチラの2枚 ↓

IMG_2365.jpg



欲しかった2枚が、GET出来た 拍手  ちなみに、左が私好み・・・ 右がパパ好み・・・

逆ぢゃ無い? って感じだけど 苦笑い

ま~、ど~でもィィ話でした (;´▽`A``





そぉ②、今日は こどもの日 夫婦こいのぼり

一応、ウチのテンさん 一人息子なので ちゃんと用意しなきゃねっ heart





こどもの出生を願う 鯉のぼり ならぬ・・・






BUHI のぼり ぷぷ







IMG_2350.jpg



ぁらっ、何だか 不機嫌な BUHIのぼりだこと 困った    イラスト:MIYUちゃん








IMG_2351.jpg



そぉ② (*´∀`q)エヘヘ    新年の貧乏挨拶 以来 ( ´艸`)





全体的に写すと・・・

IMG_2354.jpg



ァハハ~、チョット 穴も画用紙も小さかったみたい jumee☆shy1     ま~ィィぢゃん かおまる



又も貧乏アイテム・・・矢印 ポチ 284 っと、同情   By テン

フレンチブルドッグひろば  

今日もこれから、ぉ出掛け~ ニコニコはーと  BUHI三昧 jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
でも、天気が・・・ 号泣


Comment

いいじゃ~ん。鯉のぼり?ならぬブヒのぼり~。
こういうアイディアはもっと早く教えてくれなきゃ~。
うちもしたかった~。いや、うちは女の子でした・・・(笑)

ちなみに、私は、左の方が好きかな~。(お洋服)
buhixが近くにあるんですね~v-353
羨ましいぃ~~~v-10
いいないいな~~~v-344
タンクも『THEヤンチャボーイ!』て感じでとっても可愛いしv-291
私もこういうお洋服好きですv-354

まさにテンのぼりだ(笑)
ちょっと不機嫌?!(笑)
  • 2009/05/05 10:17
  • ぽん太ママ
  • URL
昨日は大変お世話になりました!
久しぶりだけど久しぶりじゃない気がしたよ♪
ウチのガウガウ隊長のこと、テン君はイラっとしてたんだね(笑
ランでウップンを晴らしたみたいでおかしかった!

またヨロシク(o^-')b
  • 2009/05/05 11:05
  • tomo
  • URL
Buhixって、フレブルの専門店なんですか~?
いいな~、楽しそう♪
オニューのお洋服、テン君にとっても似合いそうですね^^
早く着たトコ、見てみたいなぁ~

あはは、テンのぼり、最高~!
相変わらずテンママさんイケてますね~
そんでもって、テン君のお顔がまた、可愛い!
  • 2009/05/05 14:43
  • ロク母
  • URL
あははっ。テンのぼり最高~
穴が小さいのか、顔がデカクなったは微妙?(笑)
Buhixが近いってやっぱり都会~
ネットじゃ洋服も種類すくないけど、お店ならいっぱいあるんやろね。
パパさんの好みかわいい系?ぜひひらひらお勧め~(笑)
こんばんは☆
先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

Buhixへ行ってきたんですねe-454
そう言えば、新しくなってからのお店には行った事がないなぁ。。。
あれれ??まだ、家にはカタログが届いていないなぁe-330

チョイスしたタンクおっしゃれ~e-420
ARMYを着たらカッコイイんだろうなぁ~e-420もう1枚の方を着たらカワイイんだろうなぁ~e-420e-420

久しぶりに都内へ行きたくなっちゃいました(笑)

BUHIのぼり可愛いですぅe-287
でも、テンくんの表情が硬いような・・・
ブヒのぼり~!いやーーん、最高にかわいい♪
新作早く着て見せて~\(^o^)/

うちもつくしに何か・・・と思っていながらもう今日は終わり(汗)
そっか~こんな鯉のぼりも面白いですね~!
アイデアか!!私は乏しいからな~(涙)

テンくん良い笑顔!楽しかったんだね~^m^
先日はありがとうございました。
2ブヒ連れて一人であやしく声をかけてしまってすみません。
テンくんの愛想の良さにメロメロです。かわいいー。
buhix、家はグラデーションのを兄弟オソロで買いました。
こりきはすぐに大きくなるのに、、、やっちまった。
またお会いできるのを楽しみにしています。
こんばんわ~
すみません~ 出遅れました^^;;;
鯉のぼり、すっごく可愛いですね!!!
こんな風に出来るなんてもう本当に又又!尊敬☆です☆
お洋服とっても似合っ・・ あ・・ これは又次回に(笑)
前日の↓ですみません^^;;
エレベーター前で動かなくなったテンちゃん(爆笑)
もう本当に本当に可愛すぎます♥♥
テンちゃんの可愛さ天才的です♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/05 22:26
行事ごと・・・
またもや行事を逃さず楽しんでるネ~♪
兜を被って登場かと思ったらそうきたかっ!!笑
来年はパパ・ママ・テンちゃんでの鯉のぼりが見たいな~i-278

昨日は久々に会えて嬉しかったヨ!!
テンちゃんのモチ肌満喫i-178
パパさんにもお世話になりましたi-179
ホントBuhix、大賑わいだったぁ~
欲しいのゲットできて良かったネ。
それぞれの好み・・・わかる気がするよi-277
あっ!こっ、この洋服は・・・!!v-405
なんだぁ もっとじっくり見とけば良かった~と ちょっと後悔してみたり(笑)

鯉のぼり・・ならぬ・・ブヒのぼり!(爆)
最高です、さすが 笑いのとれる男 テンちゃん!v-408
笑えるけど でも と-っても可愛いよっ!v-415

我が家も バンブーに 兜かぶせてあげよう♪ とか言って、
そのまま 何もしてないという。。。v-388
話するだけして盛り上がって それで終わってしまう バンブ-家です。

パパさん好みの方の服も 今度着てみてね テンちゃんv-344
Buhixの新作うらやまし~~です~。
我が家はパパさんに洋服購入を禁止されたので、当面買えそうにも
ありませんv-406
ぜひ今度テン君が着たお写真見せてください☆

鯉のぼりならぬBUHIのぼり、うふふ、テン君かわい~~。
またかよっ顔がたまりません!!

昨日は楽しすぎる時間をありがとうございました♪
帰宅後7時半頃にうたた寝開始でそのまま朝になってました。とおちゃんとムサシも一緒に爆睡していたようです^^100均で鯉のぼりを買い会社にあるA2サイズのコピー用紙(裏紙)でかぶとを作りと用意したのに・・・今日帰ったらかぶせて写真撮ろう!!新年のも素敵だったけど鯉のぼりもいい感じぃ♪テンちゃん貧乏万歳だよ!手作りにこそ愛情が!!って事だよね~(爆笑)
こんにちは♪♪   先日はお会いできて嬉しかったです(^^)/

テン君のブログを知っていた私は、思いがけず本物のテン君ファミリーにお会いできて、若干の緊張をしてしまいまして(汗)  ろくにお話も出来ずに心残りでしたが、可愛いテン君を撫でられて良かったです(^^)v
ウチのぶんがガウってしまってごめんなさいm(__)m
どうかお許しくださいませm(__)m

お揃いのお洋服ですねぇ~♪ 可愛いですよね(^^)v
これからも楽しみにしています。またお邪魔しますね!! 

テンママさん、こんにちは~!
ありゃりゃ・・・海は、残念でしたね。
でも、7ブヒちゃんに出会えたんですか~。スゴイですね。
テン君も、たっぷり撫でてもらえて、嬉しそうなお顔v-398

あはっ!鯉のぼり、イイですねー!
テン君の微妙な顔に、爆笑です~。
イラストはMIYUさんですか。細かいところまで綺麗に描かれていて、やっぱり上手いですね~。
  • 2009/05/06 13:01
  • ボストンブル
  • URL
こんにちは!
Buhixで遭遇(?)した、クリームの・・・エモリカの・・・
リキの飼い主でございます(笑
お名前は存じ上げていたのですが、お声をかけれず失礼しました。
外でパパさん同士はお話していたみたいですね。
次回どこかでお会いした時にはよろしくお願いします☆

またこちらへお邪魔させていただきますね♪
ブヒっちさんへ
ブヒのぼり・・・  なかなか良かったかな?(^∀^*)ゞ
こ~ゆ~、くだらない事は浮かぶんだょねぇ~(;´▽`A``
チャアちゃんは、3/3にぉ雛様にならないとねっ( ´艸`) 

ブヒっちさんも左側がぉ好み? パパは、海で着れそうな服が好きみたい(^m^ )


ぽん太ママさんへ
Buhix・・・ 車で30分位でしたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
でも、普段は土曜の営業なので、パパが仕事なので行けなくて(≧▽≦)
今回GW営業していたぉ陰で、ぉ店に行けましたぁo(^▽^)o

『THEヤンチャBOY!』って感じ~?( ´艸`)  ヤンチャ過ぎて困ってるんだけど(汗)
ママさんも、こういうぉ洋服好きデスかぁ~(*^▽^*)
ネット販売が近々に始まるようなので、是非GETをd(+’A`+★

そぉ②、テンのぼりは、めちゃ②不機嫌だったょ~(*´∀`q)エヘヘ
眠い時にやったから、余計にねっ(;´∀`)


tomoさんへ
こちらこそ、昨日はホントに有難う( ^ω^)ゞ めちゃ②楽しかったょ~(^∀^*)ゞ
そぉなんだょねぇ~、久しぶりなんだけど、頻繁に会ってる気がするし~(*´∀`q)エヘヘ

源クンに対して、イラっとなんてして無いと思うょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
一緒に遊びたいだけだと思う~r(^ω^*) テンは誘い方が挑発しながらだから
ホントに厄介なヤツなの(≧▽≦)  源クン&tomoさんゴメンネ~m(u_u)m

でも、懲りずに遊んでやってねぇ~( ^ω^)ゞ ぉ願いしま~す(*^ω^*)ノ彡


ロク母さんへ
Buhix・・・ そぉなんデス~、ブヒ専門店なんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
もの凄いカッコイイぉ洋服が多くて、大人気なんデス~(*^▽^*)
ネットで買おうと思っても直ぐに、売り切れで(≧▽≦)

今日、早速一枚着せてみたので、今度見てくれたら嬉しいデス~( ^ω^)ゞ

テンのぼり・・・ 有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
眠い時に撮ったので、めちゃ②不機嫌でしたけどっ(*´∀`q)エヘヘ
こ~ゆ~、くだらない事は浮かぶんデスょねぇ~(;´▽`A``
テンは、『何だ?何だ?』って感じでしたr(^ω^*) 


一麻さんへ
テンのぼり・・・ 有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
今回、ワザと穴を小さくしてみたんデス( ´艸`)
前回は、顔が全部出たので(*´∀`q)エヘヘ

Buhix・・・ 近いといっても車で30分内なのでねっ(;´∀`)
ウチは、都会では無いんデスょ~r(^ω^*)
ネットだと種類は有っても、売り切れで買えないデスからねっ(;´д`)トホホ…
でも、店頭には新作とネットに出ていない商品がありましたぁヾ(*゚∇^*)ノ
可愛くて、全部欲しいけど、ぉ値段がねぇ~(≧▽≦) 

パパの好みは、アメリカの子供服系か海系なんデスが、今回はコレが良かったみたいデス( ´艸`)


たぁぼ~さんへ
とんでも無いデスょ~、こちらこそいつもコメント有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉなんデスょ~、初のBuhixさんでした(*´∀`q)エヘヘ 
新作がズラーりでした(^∀^*)ゞ  カッコイイのと可愛いのが沢山有りましたょ( ´艸`)
カタログ届いて無いデスかぁ~? ぁれれ(;´∀`) もぉ少ししたら届くのかな~r(^ω^*)

NICEチョイスですかぁ~? ヤッター、有難うデスd(+’A`+★
いつも赤ばかりなので、今回は赤はヤメてみました(*´∀`q)エヘヘ

そぉデスょねぇ~、色々と見てしまうと行きたくなるし、欲しくなるし(≧▽≦)
チョット、恐ろしいデスねっ゚(ノД`)゚

BUHIのぼり・・・ 可愛いデスかぁ~、有難うデス~( ^ω^)ゞ
テンは、眠かったようでめちゃ②不機嫌でした(´д`||i)ヤバッ


bobuuuさんへ
ブヒのぼり~!・・・  可愛いデスかぁ~(*´∀`q)エヘヘ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

しかし、テンはめちゃ②不機嫌デスr(^ω^*)  
何故なら眠い時に撮ったから~(;´▽`A``


よもぎもち・つくしんぼさんへ
早速、着て出掛けたので今度(いつになる事か(笑))アップしま~す(*´∀`q)エヘヘ

私は、こんなくだらない事しか浮かびませんr(^ω^*)
本物の鯉のぼりは、無理デスからねっ(^m^ )

ぉ出掛け中は、良い笑顔( ´艸`)  しかし、BUHIのぼりは、超不機嫌(爆)


風花さんへ
こちらこそ、ぉ声を掛けてくださってホントに有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
と~っても嬉しかったデス~( ^ω^)ゞ

テンの事を、沢山撫でて頂きまして有難うございましたm(u_u)m
ぃゃ②、こちらこそ ぉ利口さんなこてつクンとパピーのこりきクンにメロ②でしたょ(*^ω^*)ノ彡

グラデーションのを、兄弟ぉ揃で買われたんデスねぇ~♪ってw(゚o゚)w
こりきクン、直ぐ大きくなっちゃいマスょ~(笑)  先日もぉ揃で可愛かったデスょ~(^∀^*)ゞ

こちらこそ、又ぉ会い出来るのを楽しみにしておりマス~( ´艸`)

P.S テンが抱きついて、スカートを汚してしまってすみませんでしたr(≧ω≦*)スミマセーン  
ホントにゴメンなさ~い゚(ノД`)゚
たらままさんへ
こんにちゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ
鯉のぼり、可愛いデスかぁ~(*´∀`q)エヘヘ 有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
こんなくだらない事しか、浮かばずで(;´д`)トホホ…
イラストを描いてくれた、MIYUちゃんが凄くて 私は印刷して切って穴開けただけデス(笑)

ぉ洋服・・・  そぉなんデスょ~(^∀^*)ゞ  
でも、早速ゴロン②スリ②としたぉ利口さん(≧▽≦)ナンテコッタ

もぉ、最近は散歩中でも、急に道路でベチャ寝デス(´д`||i)ヤバッ 
真夏が不安で仕方が無いデス(;´д`)トホホ…
ゎ~、そんなに褒めて頂いて嬉しいデス~( ^ω^)ゞ  でも、ほらっ性格がねっ(爆)


鍵コメさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

早速、メールにてぉ返事させて頂きましたぁ~(^з^)-☆Chu!!
mikiちゃんへ
そぉ②、一応一人息子だからさっ(*´∀`q)エヘヘ 
こんなくだらない事しか浮かばない私( ´艸`) 
来年は・・・ ぇ~w(゚o゚)w  3BUHIのぼり?
ビールジョッキを呑みながらの、のぼりになりそぉだょっ(爆)

昨日はこちらこそ、ホントに会えて嬉しかったょ~( ^ω^)ゞ 
私も、momoちゃんを撫で②出来て、大満足(*´∀`q)エヘヘ

ホントにBuhix、大賑わいだったょねっ、ビックリしたょっ(;´∀`)
でも、欲しいのGET出来て良かったゎっ(^∀^*)ゞ 
momoちゃんのも、相当可愛かったし似合ってた(^m^ ) 

パパと私の好み、何となく分かるぅ?(*^▽^*)  


バンブーママさんへ
そぉ②( ´艸`)  だけど、早速ゴロン②スリ②としたぉ利口さん(≧▽≦)

ブヒのぼり・・・ 笑って頂けて光栄だゎ~(*´∀`q)エヘヘ 
でも、テンはめちゃ②嫌がってたぁ~(;´∀`)  眠かった時だったし(笑)

兜・・・  今からでも遅く無いょ~(‘-^*)b  被せてあげて~ヾ(*゚∇^*)ノ
ほらっ、だって一人息子だし( ´艸`)

黄色のタンクも可愛いょねぇ~、今度着せてみるねぇ~( ´艸`)


アルフママさんへ
Buhixの新作・・・ ネット販売だといつも販売時間に間に合わずで(≧▽≦)
今回やっと、欲しいモノをGETといった感じデス(*´∀`q)エヘヘ

我が家は、私の財布から勝手に買っているので、文句も言わないんデスょ(*^▽^*)
でも、確かにぉ値段が高いから、程々にしないとダメですょねっ(≧▽≦)
今度、着せてみますねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

BUHIのぼり・・・  めちゃ②、不機嫌でしたぁ~( ´艸`) 
でも、面白かったデス~(*´∀`q)エヘヘ


ムサシのかあちゃんさんへ
こちらこそ、昨日は楽しかったょ~(^∀^*)ゞ 有難うでしたぁ~(●ゝω・)b アリガトン♪
ムサシ君をビビらせてしまって、ホントにゴメンネ~(≧▽≦)

そぉだょねっ、楽しい後はグッタリと疲れたょねっr(^ω^*)
ウチのメンズ達も、イビキの合唱して爆睡だったもん(;´∀`)

兜を用意したなら、今夜作ってアップしてねぇ~、楽しみにしてるょん( ´艸`)
今回のBUHIのぼりは、眠い時に撮ったから、めちゃ②不機嫌だったょ~r(^ω^*)
でも、超笑えたぁ(^m^ )  そぉ②、貧乏万歳(笑)だょねっ(*´∀`q)エヘヘ


ぶんはち母さんへ
こんにちゎっヾ(*゚∇^*)ノ 先日は、私もぉお会い出来てホントに嬉しかったデス~( ^ω^)ゞ
ぉ名前を伺った時に、ぶんちゃん・はちちゃんとぉ聞きした時に分からずで
ホントに申し訳ありませんでしたぁ~r(≧ω≦*)スミマセーン
しかし合体させて、ぶんはちちゃんと考えたら、直ぐにぶんはち母さんのぉ名前が頭に(^▽^;)
店内に居る時に、ひらめいてホントに良かったぁ~とヾ(*゚∇^*)ノ

沢山、テンを撫でてくださってホントに有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
しかし、ウチのが挑発するので、ぶんはちちゃんにガウってしまいすみませんでした(≧▽≦)
こちらこそ、ぉ許し下さいねっr(≧ω≦*)スミマセーン

そぉなんデスょ~、ぉ揃いのぉ洋服でした( ´艸`) 可愛いデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
計6枚も買われていて、ホントにビックリしました。 我が家には出来ませんから~∑(゚∇゚|||)

有難うございマス( ^ω^)ゞ  私も、ぉ邪魔させて頂きマスので、
こちらこそ、これからも宜しくぉ願いします(*^ω^*)ノ彡


ボストンブルさんへ
ボストンブルさん、こんにちゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
そぉなんデスょ~、全然休みが無かったデスし、疲れていたのでしょうね、
思いっきり寝坊していました(^▽^;)  でも、そのぉ陰でBuhixさんへ・・・( ´艸`)

店内では7ブヒちゃん、店外でも4ブヒちゃんでしたぁ~(*´∀`q)エヘヘ
テンも、沢山撫でて頂きまして、大満足の笑顔でしたょ~(^∀^*)ゞ

ブヒのぼり・・・  眠かった時に顔にハメたので、めっちゃ嫌がっていましたぁ~(^m^ )

そぉなんデスょ~、MIYUちゃんに鯉のぼり描いて~と頼んでいたら
こんなに可愛いものが出来上がりましたぁ~(^∀^*)ゞ ホントに上手デスょねっ(‘-^*)b


リキ母さんへ
こんにちゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ
こちらこそ、その場で気が付かずで大変申し訳ありませんでしたぁr(≧ω≦*)スミマセーン
まさか、エモリカ風呂のリキ君だとは( ´艸`)  とっても可愛いコでしたぁ~( ^ω^)ゞ

そぉなんデスょ~、パパさん同士がぉ話ししていたので、当然ぉ写真を撮ったり
ぉ名前を聞いているのかなぁ~って思っていましたが、ぉ写真も無くてすみません(≧▽≦)

こちらこそ、又ぉ会いした時は、宜しくぉ願いしますねっm(u_u)m 

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  私も、ブログの方へ遊びに行きますので、
今後共、宜しくぉ願いしま~す( ^ω^)ゞ


さすがBUHIX、7ブヒに遭遇するとはスゴイですね~。
敷居が高そうだけど、楽しそうな場所!行ってみたくなりましたv-344
ブルドスさんより、広いお店かしら???

でたっ!ブヒのぼり、笑いました~。
前回もそうだったけど、画にはめられてまんざらでもないテンちゃんの顔、
いいですよね~v-218
1匹だけデカイのが、さらに笑える~v-411
  • 2009/05/06 17:36
  • まめ子
  • URL
  • Edit
みなさん、Buhix行かれたんですよね~。
みんなのブログ見ててうらやましくなりました!w
店内はプチオフ会状態だったんでしょうね~ww
BUHIのぼり、サイコー♪
お顔が入りきっていないところがまた笑えるっ♪
BUHIXだ!!
やはりブヒ率高いんですね。
知ってるブヒちゃんに会えましたか?

テンちゃん いいの買ってもらったんじゃない!
今度 着てるところみせてね~
どっちも似合うはずだとおもうけど・・・

顔ハメ鯉のぼり グ~だね!
お洋服より 顔ハメの方が似合ってたりして(笑)
デターーーー!
鯉のぼりバージョンだ~~

それに、その「何やってるの!?あんたたち。。」的な
テンちゃんの顔が。。。ウケる。。。笑

BUHIXのお洋服可愛いですね~v-344テンくんによく似合いそうですv-218
お店の中にはそんなにBUHIちゃん達がいたんですね~v-363プチオフ会みたいですねv-398

BUHIのぼり、めっちゃ面白いですv-411テンくんの素の顔にハマりました(爆)
まめ子さんへ
GWだったのと新作が出たばかりだったので、混んでいたのでしょうねっr(^ω^*)
やっぱりBuhixさんはカッコイイですd(+’A`+★
確かに、ぉ安いモノでは無いデスけど、カッコ良さに負けてしまいマス(笑)
ブルドスさんと同じ位で、意外と小さくてビックリしました♪

ブヒのぼり・・・ 笑って頂けて光栄デス~(*´∀`q)エヘヘ
でも、今回は眠い時に無理矢理ハメたので、不機嫌な顔でしたぁ( ´艸`)プププ
そぉなんデスょ~、一応一番大きく目立つようにしてあげました(爆)
そして穴を小さくしちゃいましたぁヾ(*゚∇^*)ノ

kotajiさんへ
そぉなんデスょ~、初のBuhixでしたヾ(*゚∇^*)ノ 
いつも、ネット販売だと帰宅時間が間に合わずで、売り切れに∑(゚∇゚|||)
なので、今回は欲しいモノがGET出来て良かったデス( ´艸`)

ホントに、店内はプチオフ会状態でしたょ~r(^ω^*)  
試着しているBUHIちゃん達がホントに可愛かったデス~( ^ω^)ゞ

BUHIのぼり・・・  有難うデス~(*´∀`q)エヘヘ 
前回は穴が大きすぎて、スッポリだったので、
今回はワザと顔が全部入らないようにしてみましたぁ(^∀^*)ゞ


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~、初のBuhixでしたヾ(*゚∇^*)ノ 
GWだったのと新作が出たばかりだったので、混んでいたのでしょうねっr(^ω^*)
ブヒ率高いというか、ブヒちゃんしか居ませんでしたぁ~( ^ω^)ゞ 
ハイ、ブログで拝見した事のあるブヒちゃんと遭遇出来ましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ

2枚だけ買ってきましたぁ~r(^ω^*) 他にも欲しいのが有ったのデスが・・・
やはりぉ高いし、キリが無いので我慢もしないと┐(´д`)┌ヤレヤレ
早速、一枚は着てぉ出掛けしたので、見てやって下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ

顔ハメ鯉のぼり・・・ グ~デスかぁ?( ´艸`)  テンは嫌がってましたけどねっ(笑)
ァハハ~、顔ハメの方が似合う・・・  顔ハメで、ぉ出掛けしちゃぉ~かしら(^m^ )ムフッ


TAJImamaさんへ
ハイ、出しちゃいましたぁ~( ´艸`)  BUHIのぼりデス~(*´∀`q)エヘヘ

テンさん、めちゃ②不機嫌な顔でした(;´∀`)  
しかし、眠くて動けないみたいな(笑)


オレたまさんへ
Buhixのぉ洋服、可愛いデスょね~(*´∀`q)エヘヘ 
今回は、赤はヤメようと心に近い、買いました( ´艸`)  冒険デス(笑)

GWだったのと新作が出たばかりだったので、混んでたの~w(゚o゚)w
でも、そのぉ陰でホントにプチオフ会みたいで、楽しかったデス~d(+’A`+★

BUHIのぼり・・・ 笑って頂けて光栄デスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
眠い時にハメたので不機嫌だし、動かなかったょ(*´∀`q)エヘヘ


こんばんわ!

おぉ~タンクかわいい~!!
パパ・ママの好みで選んでるのがよくわかりますww
センス良いし、テンちゃんも着こなすオトコだし!
うん似合うね。うん。間違いない!

あ、鯉のぼり作るの遅くなっちゃってごめんなさいねぇ。
でもちゃんと使ってくれてよかった~!
あれ?やっぱり穴小さかったかぁ~。テンちゃんごめんね~;
でも、よく似合ってる!!笑いをありがとう!!
MIYUちゃんへ
こんばんゎっヾ(*゚∇^*)ノ  目、大丈夫?
体調悪いのに、遊びに来てくれて有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

タンク、可愛いょね~( ´艸`)  他にも欲しいのあったけど、2枚で我慢!!
流石に今回は、赤はヤメようと心に誓ったょ(笑)
早速一枚着せたから、今度見てねっヾ(*゚∇^*)ノ


とんでも無いょ~、いつも素敵なイラスト本当に有難う(●ゝω・)b アリガトン♪
今回は、インクジェット紙のA4用紙買ってきたぁ(^∀^*)ゞ 勿論、使うさ~( ^ω^)ゞ

穴小さかったけど、そのままにしたの~( ´艸`)
顔が全部出るよりも、面白かったから~(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、ぉ忙しい中有難うでしたぁ~、又ぉ願いしますねっ(笑)

ぐはぁっっっ!!(あいさつ文)
稀代のエンターテイナーが今このblogに誕生しました!!

テン殿。うつろな目が哀愁を醸し出していて、これがまたイイですねぇ。

・・・ご子息の端午の節句の様子を見にきましたが、
意外(期待どおり?)なものが見れました。

BUHI のぼり。恐るべし(笑)
  • 2009/05/09 00:39
  • ARA
  • URL
ARAさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ご訪問・コメント有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
一瞬、イタズラコメントかと思い、削除しそうになりましたr(^ω^*)

端午の節句・・・  こんなんで、ど~でしょうか?(笑)
是非、愛犬にも( ´艸`)  って、キャラが違いマスねっ(;´∀`)  失礼しましたぁ~(汗)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
