バテ男

  • Day:2009.05.04 08:35
  • Cat:散歩

 


5/2の事・・・  めちゃ②ィィ天気だったので、朝8時頃にぉ散歩出発 jumee☆dogpeeing2

マンションを出た所で、トイプーさんと遭遇 ぷーどる7


IMG_2175.jpg



地味に嫌がってる・・・ 困った   このコのぉ名前は、コロコロ君 にっこり

又、こちらのオーナー様と 長々と 立ち話を・・・  なので一緒に散歩をする事に jumee☆faceA167

 


しかし、暫く歩くとやっぱり・・・

IMG_2180.jpg


ぉ互いに、人が大好きな様子 ニコニコマーク





IMG_2181.jpg



そぉ②、ぉ互い様だょ~ ニコニコはーと

何事も無く、仲良くぉ散歩出来て一安心 ほっ…





マンションに戻るなり・・・ 


IMG_2184.jpg



エレベーターは、動くのが仕事なんだけどっ (;´▽`A``





結局・・・

IMG_2185.jpg



閉まっちゃったから~ ゚(ノД`)゚





後少しで、家なのに・・・

IMG_2191.jpg



まー、分からなくも無いけどさっ r(^ω^*)





チョット、離れてみた・・・

IMG_2197.jpg



動く気配ゼロ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





なので、無理矢理エレベーターに乗せて、家へ・・・





でも、やっぱり・・・

IMG_2201.jpg



動かない w(゚o゚)w




10分くらいして見に行き、寝そうなとこで足を拭いた┐(´д`)┌ヤレヤレ   




で、やっとリビングへ戻って来られました ゚(ノД`)゚

IMG_2207.jpg



一体 真夏は何時に散歩すればィィんだっ 驚く  6時かい ビックリマーク 赤

絶対無理だし・・・ 汗3



暑がりだけど、オイラ散歩は大好き jumee☆faceA167

夏は、ぉ袋が早起きしてくれるって 犬  
そんな事、一言も言ってね~し r(≧ω≦*)


矢印 ポチ
284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  

