大阪から(後編)

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と




さて、前記事の続き・・・

カフェを出て、再び駒沢公園内へ jumee☆walkdog1


IMG_2088.jpg



オレオ君とゼノン君を、待っている ( ´艸`)

 


IMG_2089.jpg



入り口付近で、アピール jumee☆faceA61





ホントに、フレブルの理想の体型で、ウチのパパ 恋に落ちてた ハート8

ブリンドルのオトコのコを欲しがっているパパは、オレオ君に ポッ


IMG_2092.jpg



【パパ】  惚れたぞ~






チョット、園内を散歩・・・

オレオ君とゼノン君は、パグちゃんとご挨拶 heart


IMG_2105_20090502003621.jpg



ぉ利口さんの兄弟デス 拍手

ヘタレのテンは、仲間に入れず 困った





この後、微妙な距離で歩きながら芝生へ移動・・・


IMG_2112.jpg



バテ②気味 ひくっ





芝生に到着後・・・


IMG_2118_20090502005050.jpg



もぉ、この姿 最高に好き ぺろ





IMG_2120.jpg





IMG_2121.jpg

プププ~、沢山 置いてったねぇ~ ぷぷ





さぁ、この辺りで 記念撮影をしようという事で・・・

何とか撮れていた1枚 あせ


IMG_2126.jpg



落ち着いて見えるけど、テンがゼノン君にガウって大変でした 号泣

ゼノン君、ゴメンネ~ 大泣き





で、テンさん この日 何度目か? ってくらいの拒否で伏せ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

その横で、きちんとパパ&ママの『伏せ』の合図で、オレオ君ゼノン君も、並んで伏せ heart


IMG_2132.jpg



ィィ写真のハズが、ブレてるし何だか汚くて残念 MoEアイコン(ガーン)    パパ頼むょ~ どよ~ん





この時点で、5時前・・・  そろ②、大阪へ戻る時間に うわーん

楽しい時間て、何であっという間に過ぎてしまうのかな~ ´д`トホホ

しかし ホントに、楽しい一日となりました ピンクハート

めっちゃハードスケジュールの中、遊びに来てくれてホントに有難う ニコニコはーと





IMG_2135.jpg


そぉだねっ、又 遊んで欲しいし、大阪にも行きたいねぇ jumee☆shy1


ブログの力って、ホントに凄いし感謝デス   

フレンチブルドッグひろば  


Comment

記念撮影ばっちりじゃないですかぁ~!!うんうんよく撮れてる♪この記念撮影って行動ハンパなく大変なんですよね~ムサシなんてなかなかカメラ目線しねぇ~し(怒)オレオくんのウンチングスタイルめっちゃかわぃぃね~(爆笑)本当にブログって素敵ですよね^^お友達が増えてなんだかすっごく嬉しいもんね☆あ~私の中で早々とカウントダウンはじまっちゃってますよぉ♪
ほんまにオレオはウ○コしに東京行ったみたいでしたね・・・(汗)
お外での開放感が気持ちいいみたいです(笑)

お利口なんて、いつもは全然ですよv-358この日はなぜか大人しかったですが・・・。たぶんお家に帰らず遊び通しだったので少し疲れてたのかも知れないですねv-398

写真も綺麗にたくさん撮って頂いて、集合写真もバッチリですよv-218うちの写真はもう少し微妙ぉ~な距離が・・・(笑)
パパさんにも色々お世話になりましたv-435宜しくお伝え下さいv-398
次回は是非大阪で会いたいですv-353その時は案内させてくださいねv-363
ほんとうにありがとうございましたv-411めっちゃ楽しかったですv-221
凄~いv-425
キレイに記念写真が撮れてる~!
しかも 3ブヒとも伏せまでしちゃってっ!v-352
記念写真って犬達はシラ~ってしてるけど、飼い主達が必死だよねv-408
最初は優しい声で呼んでるのが そのうち激しくなってたり・・・ね(笑)

テンちゃんって 犬見知りしちゃうの?
バンブ-のことも怖がっちゃうかしら??v-399

うちはよもぎが女の子だけど、カラーが同じ兄弟ですね~。
オレオ・ゼノンくんは洗練された感じのカタカナ、よもぎ・つくしは
こてこて日本風のひらがな(笑)
時々ブログを覗かせていただいてます(^_^;)
2BUHIでもなかなかなのに3BUHIのショットなんてすごい!!
BUHIの力って現実の距離まで短くしてしまいますね!
いいお友達で羨ましいな~)^o^(

あはは!テン君は、パパさん大好きなのに、パパさんはオレオくんに惚れちゃったんですかー!笑
オレオくん、ガッチリしていて、フレブルらしい体つきしていますね~。
だから、ウンPスタイルも極まるのかな!?笑

スリーショット、めっちゃカッコいいですよ~!
3ブヒ並ぶと、ゼノン君は、結構大きい仔なんですね。
  • 2009/05/02 23:43
  • ボストンブル
  • URL
ムサシのかぁちゃんさんへ
ぃゃ~、いつもだけど今回も写真イチマイだったょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデダ
ちっとも成長しない我が家(≧▽≦)  でも、ィィ記念になったょ~(‘-^*)b  

ムサシ君、カメラ目線くれないんだねぇ~(^▽^;)  でも、頑張って目線をGETしようっと( ´艸`)

オレオ君のウンチングスタイル、最高でしょ~d(+’A`+★  もぉホントに可愛くてさぁ( ^ω^)ゞ

ブログって素晴らしいょねっ(^∀^*)ゞ ホントに有難いょ~、ぉ友達が沢山出来てヾ(*゚∇^*)ノ
早々とカウントダウン・・・  プププ~( ´艸`) 私は決まった時から始まってるょ~(*´∀`q)エヘヘ


オレたまさんへ
普段、テンがウ○コマンなんですが、オレオ君に負けてましたぁr(^ω^*)
でも、めちゃ②可愛かったし、健康的でGOODd(+’A`+★

ぃゃ~、ホントにぉ利口さんでした(‘-^*)b  それに比べてウチは・・・∑(゚∇゚|||)
躾がなって無くてぉ恥ずかしい(≧▽≦)

何だか毎度、成長しない写真で(;´д`)トホホ…  ホントに残念゚(ノД`)゚
勉強しないとダメですねぇ~(;´∀`)

ァハハ~、とんでも無いデス~、パパは未だにオレオが欲しいと言ってマス( ´艸`)
ホントに大阪行きたいなぁ~、その時は案内ヨロシクぉ願いしま~す( ^ω^)ゞ
こちらこそ、楽しい時間を有難うでしたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


バンブーママさんへ
もぉ、やっと撮れた一枚だったの~∑(゚∇゚|||)  もぉ、大暴れで(;´д`)トホホ…
3BUHI伏せしているのも、テンが疲れて伏せしたのがきっかけで(;´∀`)
ぉ利口さんのオレオ君とゼノン君が、パパとママに『伏せ』と言われて、伏せしたの(‘-^*)b
ホントにぉ利口さんで、ウチは恥ずかしかったゎ(≧▽≦)

そぉ②、記念写真って飼い主達が必死だよねr(^ω^*) 
最初は優しい声で呼んでるのが そのうち激しくなってイラ②したり(#゚Д゚)y-~~イライラ(笑)

テンは、ホントに我が儘(≧▽≦)  犬が怖いのか、挑発されると、飛びかかろうと・・・∑(゚∇゚|||)  
もしかしたら、遊びたいだけなのかもしれないけど━━Σ(゚д゚;)━━!!  
テンの好みは、シツコく無いコで、吠えないコで、追いかけても怒らないコ・・・r(≧ω≦*)
相当、厄介なオトコです(´д`||i)ヤバッ  その代わり、人なら誰でもOK♪


よもぎもち・つくしんぼさんへ
そっか②、ホントだぁ~( ´艸`)  よもちゃんとつくちゃんとカラーが一緒デスねっ(‘-^*)b
オレオ君・ゼノン君は、名前もカッコイイけどぉ顔も相当カッコ良かったデスd(+’A`+★
つくちゃん・よもちゃんもめちゃ②可愛いょ~( ^ω^)ゞ
ひらがなの日本風、ィィですょ~とってもヾ(*゚∇^*)ノ

そぉでしたかぁ、ブログを覗かれていたんデスねっ、同じ2BUHIカラーだし(^m^ )
3BUHIショットは、やっと撮れた写真でした┐(´д`)┌ヤレヤレ 
BUHIの力ってホントに凄いデスょねっ、感謝②デス(^∀^*)ゞ


ボストンブルさんへ
そぉなんデス~( ´艸`)  パパは、オレオ君に心を奪われたようデス(爆)
ショート丈で、ガッチリムッチリでホントにカッコ良かったデスd(+’A`+★

ウンさんのスタイルって私大好きなんデスが、この姿もカッコ良くて(*´∀`q)エヘヘ
やっぱり、私は変態デスかねっ? (笑)

スリーショット・・・ 撮るまでに時間かかりましたょ(;´д`)トホホ…
何とか撮れた一枚でしたが、シッカリカメラ目線なのは、奴だけでした(≧▽≦)
ゼノン君は、14㌔のコなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ぉ顔も可愛くて、ホントにイケメン兄弟でしたぁ~( ´艸`)


ご訪問遅くなってしまってすみません!!(涙)
オレオ君の体型本当にステキ☆ですね♪
私の中では、うちの、胴長君も、こういう体型になる予定だったんですが・・^^; あれれ
オレオ君のお土産姿、何回みても可愛いです♪♪

みんなでお写真ってとっても難しいですよね(笑)
まるたんは、ボーロとチーズが必需品です^^;
たらままさんへ
とんでも無いデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  遊びに来て下さるだけで嬉しいデスから~(^m^ )

オレオ君、ホントにカッコイイ体型で羨ましい限りデスd(+’A`+★ ゼノン君はもっと、筋肉質で(‘-^*)b
デスょねぇ~、本来のフレブル体型が理想だったのに、
パイドは胴が伸びてしまって(;´∀`)  まー、健康なので良しとしましょっ(笑)

たらままさんも、ぉ土産姿好きデスかぁ~(^∀^*)ゞ 私、大好きで(*´∀`q)エヘヘ

集合写真はやっとこさ撮れた写真なんデスょ~*(゚Д゚* かなり時間がかかりました(汗)
そっかぁ~、ぉゃっで釣れば良かったんデスねぇ~(^m^ ) 勉強になりましたヾ(*゚∇^*)ノ


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
