阻止する男

  • Day:2009.05.03 10:07
  • Cat:日常

 


世の中GW・・・  皆さん、ご旅行とか行かれるのかなぁ~ jumee☆faceA194a 
我が家は、大型連休は必ず旅行に行ってましたが・・・
今回、初めて旅行無しのGW 号泣  しかも、本日 パパは仕事 泣き顔
暇だぁ~と思いつつ、ヤル事いっぱいあるから丁度良かったのかも あせ  




先日の事・・・

テンは、野菜が大好き ウインク   

我が家では、キャベツ&レタスの事を、葉っぱと呼んでいる・・・





【パパ】 葉っぱ食べる 



その一言で、命令もされていないのに、伏せて待つこのぉ方 ぷぷ


IMG_2144.jpg


食べ物を目の前にした時だけ、良いコになる・・・ (;´∀`)

白い物体はボーン *(゚Д゚*  ザウルスさん半分になりました・・・ 買い替え時期か?

 


【パパ】 未だだょ~、待てだょ~、未だ②


IMG_2146.jpg



そぉだょ~、未だょ~ ぷぷ






IMG_2147.jpg



久々の、 ヨ ダ レ ~ jumee☆shy1   ご飯も、ぉゃっも、葉っぱも食べた後なのに・・・





だから、更に待たせるパパ かおまる

IMG_2148.jpg



この後、可愛い声で 『クゥクゥ』 と、パパに猛アピール かおまる

可愛い声に負けるパパ・・・  沢山、葉っぱをGETしたテンさん jumee☆faceA61





葉っぱを沢山食べた後は、コロ②で抜け毛を綺麗に・・・


 IMG_2150_20090429001414.jpgIMG_2151.jpg


もの凄い量が取れた あせ





『 ハイ、おしま~い 』 と言いながら、パパはキッチンにゴミを捨てに行く にっこり

当然、金魚のフンなので、テンさんも着いて行き・・・  ついでに氷も貰ってた (甘っ) 

満足げで、リビングに戻ってくる うーん


IMG_2156.jpg



未だ、視線の先は キャベツに・・・   この食欲、何とかして欲しい ひくっ




で、今回のタイトルの 『阻止する男』 とは・・・

去年末に、タイルカーペットを敷いたけど、枚数足らずでそのまんま かおまる   買えょっr(≧ω≦*)アセ

チョット目を離すと・・・

IMG_2159.jpg



こんな感じ うーん  ボロ②にされる MoEアイコン(ガーン)   これは、ゲージの左側 





勿論、ゲージの右側も 汗;;


IMG_2161.jpg



悪い顔してるゎっ じー




解けた糸を切ろうと、ハサミを持ってカーペットに近付くと・・・


IMG_2162.jpg



切らせてくれない MoEアイコン(ガーン)  





でも、この姿が笑えたので、動画を撮ってみた ( ´艸`)

ただ、我が家はもの凄く暗いので、画像が汚いけど 困った


阻止

[広告] アクセス解析


阻止するこの姿が可愛くて、わざと何度もハサミを持ってウロ②しちゃう jumee☆shy1

完全に親バカだけどねっ ニコニコはーと



同じく親バカさん 矢印 ポチ 284 っとな 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

うんうん。阻止してるね~。
よっぽどいじられるのがいやなんだね~。

ころころさせてくれるの??
うちなんか、見ただけで大暴れだけど~。
よだれ~~~、なんかよだれさえかわぃく感じてしまう♪ムサシも野菜は好きで私がキッチンで切ってると下で待ってるんだけどすぐに飽きちゃうんだよね~キャベツの芯を2つくらい食べると後はもう噛み砕いて吐き捨ててある・・・
阻止する男・・・かわぃぃなぁ~なんか様子を伺ってる顔がたまらんです☆
悪い顔って悪い顔なんだけどかいぃく感じるよね♪
テンちゃんも野菜好きなんだぁ?
普段のご飯のときは丸呑みに近い状態で食べるのに、
葉っぱ系あげると凄い噛んで食べない?

阻止する男・・・んふっv-344可愛いじゃないですかぁv-10
前足で押さえつつ ママちゃんの顔を見て、
「まだ来るのか?ここはダメだぞ~」って顔がなんともいえな~いv-398
親バカ万歳にポチv-411
かわいい~
思わず声出して爆笑しちゃったよ~
テンくんかわいい~~~~
糸切られちゃうと楽しくないのね!
JACKにはない技だよ~~~
ガジガジした後の作品をママにいじられたくないのか!?v-411
ホント、人間の悪ガキ(←テン様、ごめん!v-421)みたいで笑っちゃう。
すごいです! よだれのお写真♪
頑張ってみるんですけど、なかなか撮れなくて^^;
よだれ出しながら待ってるテンちゃん可愛すぎます!!

阻止するために走ってるテンちゃん可愛すぎます♪
必死ですね(笑) 悪いお顔がまた ぷぷぷ
あっはっはっはっは~~~

超可愛いーーー♪

でもさ~なぜそこにそんなにこだわる?って聞きたくなるよね~
おもちゃいっぱいあるのに。。
そんなところが最高にかわいいんだけどね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/03 16:16
や~~~ん、カワイイv-10 も~、体いっぱいで阻止しちゃってv-398
ダメ~!って声も聞こえてきそうですねv-290
その姿を見たさにハサミを持ってうろつくテンママさんv-37、わかるわ~。
  • 2009/05/03 19:04
  • まめ子
  • URL
  • Edit
テン君、かわいいかわいいかわいい~v-10
ちゃんと、端っこ押えてるよ(笑)
テン君の座り後ろ姿女の子のようねv-410
ぺちゃ座りして(大阪弁??)人形みたい^^

ほんと、食欲ってどこでストップなんやろね・・・・
うちもご飯の後おやつ食べて(その分フード減らしてるけど)延々何かちょうだ~いって感じ。
洗い物終わるまでキッチンから離れないし。。。小出しがダメなんかな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/03 19:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/03 21:03
コロコロされてるテンくんのお座り、可愛い~~v-238
そして動画!!これまた可愛い~~v-238
何度も何度も見ちゃいますよん(笑)

ブヒっちさんへ
そぉなの~、『どいて!』って更に近付こうとすると、ガウ③と噛もうと威嚇するの(≧▽≦)
ホントに気が強い我が儘坊ちゃんデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
自分のモノを、取ろうとしたりするとめちゃ②怒るんだょ~(;´д`)トホホ… 困り者゚(ノД`)゚

コロコロは好きみたいで、見るとテーブルに前足乗せて、『やって下さ~い』って感じ(‘-^*)b
ただ、機嫌の悪い時は、コロコロを噛もうとするけどねっ(;´▽`A``

チャアちゃんは、コロコロ嫌いなんだねぇ~、でも嫌いなコが多いかもr(^ω^*)


ムサシのかぁちゃんさんへ
ヨダレ~・・・ 久々に出たょ~( ´艸`)  ムサシ君も野菜好きなんだねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ん? 飽きちゃうの? 遊んで吐き捨てて終わり*(゚Д゚*  食べないんだねっw(゚o゚)w
ウチは、食べ物を残した事が無いょ!
ぁっ、でも唯一・・・  こんにゃくは、転がして遊んでたゎ(笑)

阻止する男・・・ 何か、人間の子供みたいな行動だょねっ( ´艸`)
この悪い顔も阻止する姿、何だか憎たらしい反面、可愛くてねっ(*´∀`q)エヘヘ 
完全に、親バカだねっ♪


バンブーママさんへ
テンは、何でも食べるょ~d(+’A`+★ 
そぉ②、ご飯は丸飲みだけど、葉っぱとかキュウリとかぉ煎餅は噛んでるぅ~(^▽^;)
何でだろうねっ(;´∀`)

阻止する男・・・ そぉなの~( ´艸`) 私がハサミを持って立つと慌てて阻止してるょ(*´∀`q)エヘヘ
デカイ顔で、糸の部分を隠すの*(゚Д゚*  だけど、様子を伺うみたいな(笑)
ホントに、オレのモノはオレのモノって感じで、頑固者だょ(≧▽≦)

親バカ万歳・・・  ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


JACKmamaさんへ
可笑しいでしょ~( ´艸`)   私がハサミを持って立つと慌てて阻止してるょ(*´∀`q)エヘヘ
声出して爆笑して貰って良かったぁ~(^∀^*)ゞ 
私も面白くて、何度もハサミ持ってウロチョロしてるょっr(^ω^*)

結局、夜ぉ袋に糸切られちゃった~(#`皿´) でも、又ヤルけどなっ(*^^)v 
JACK君にも、この技 教えてあげようか~?(^m^ ) by テン


tomoさんへ
もぉねっ、自分の気に入ったモノを口にしている時に奪おうとすると噛むの(´д`||i)ヤバッ
今日も実は、プラスチックを口にモグ②して逃げたから、慌ててぉゃっを持ちながら
奪い取ろうとしたら、手噛まれた(;´д`)トホホ…  ホントに我が儘で困っちゃう(≧▽≦)

ぃゃ~、tomoさんの言う通りだょ(‘-^*)b 子供の悪ガキと一緒だもん∑(゚∇゚|||)
躾・・・ 今から無理だょねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)コマッタ


たらままさんへ
久々にヨダレ~を出してくれました( ´艸`)  あまり出ないタイプなんデス(^m^ )
食べ物が目の前だと幾らでも待つ男なので、
私は自衛隊スタイルになりながら撮りましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ

もぉ、私がハサミを持って立つと必死に阻止してマスょっ(;´∀`)
でも、こんな頑固者だけど、この姿は可愛かったりするんデスょねっr(^ω^*) ←親バカ
ホントに悪い顔してマスょねっ(;´д`)トホホ…  末恐ろしい奴デス*(゚Д゚*


TAJImamaさんへ
この姿、笑えマスょねぇ~( ´艸`)  もぉ、何度やってもデカイ顔で糸を守ってマス(笑)
無駄にハサミを持ち歩いてマス(*´∀`q)エヘヘ

自分の気に入ったモノを口にしている時に奪おうとすると噛むんデスょ~(≧▽≦)
他におもちゃやボールもあるのに、ど~してもこのカーペットの糸が・・・(汗)
困った奴ですが、そんなところも可愛いと思えるんデスょねぇ~(^m^ )


16:16:57の鍵コメさんへ
ゎ~ぃ② 嬉し過ぎマス~(*^ω^*)ノ彡
早速メールさせて頂きましたっ(*´∀`q)エヘヘ  有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

まめ子さんへ
プププ~( ´艸`)  そぉなんデス~、デカイ顔を糸の上へ乗せて阻止デス(;´∀`)
憎たらしいけど、何だか可愛くて(*´∀`q)エヘヘ  ←だからナメられる(汗)

「ダメ~!」って声、聞こえますか? でも、ホントは『コラー』っと鬼ババアを発揮してマス(笑)
ハサミ持ってウロチョロして、怪しいハサミオバちゃんになってマスr(^ω^*)


一麻さんへ
もぉ、自分の遊ぶモノだと思っているらしく、阻止してマスょっr(^ω^*)
でも、何だか憎たらしいのに可愛く見えてきてマス(;´∀`) 

そぉ②、テンのぉ座りって、内股でオンナっぽいんデス(;´▽`A`` 直りませんねっ(笑)
ペチャ座りって大阪弁なのかな~? でも、使いマスょ( ´艸`) 置物みたいデスょねっ(^m^ )

食欲・・・ ゴンちゃんも底無しデスかぁ? 食べても②催促してきます(≧▽≦)
だから、つい小出しにしてあげてしまいマス(;´д`)トホホ…
コイツの前でぉ座りしてれば、何かくれるだろうと思っているようデス*(゚Д゚* 


19:57:31の鍵コメさんへ
ぉ忙しい中、コメ有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ブログの方へぉ返事させて頂きマスねっ( ^ω^)ゞ


21:03:34 の鍵コメさんへ
とんでも無いデス~ヾ(*゚∇^*)ノ そぉ②、元気な証拠デスょっ(‘-^*)b

ぉ仕事で横浜へ来れなくなってしまったんデスねぇ~(≧▽≦)
是非、来られる時はぉ声を掛けて下さいねっ(*^▽^*)

毎年恒例の・・・  デスょねぇ~、見ていて楽しそうデスもん( ´艸`)
いつか、行ってみたいなぁ~( ^ω^)ゞ


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ座りは、内股なんデス~(;´▽`A``  もぉ、直らないようデス(笑)
完全にオンナのコに見えるしr(^ω^*)

動画・・・  結構、笑えマスょねっ( ´艸`) 
あまりにも可笑しくて、何度もハサミを持ち歩いてウロチョロしちゃいましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
こんなに暗くて汚い動画を、何度も見て頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/06 13:06
鍵コメさんへ
そぉなんデスょ~、葉っぱ大好物デス~( ´艸`)
そぉでしたねっ、愛BUHIちゃんは肉食でしたもんねっ(*´∀`q)エヘヘ
野菜をあげると、ペッペッっと出すなんてウケます~( ´艸`) 見てみたいデス(笑)
ぁっ、先日 茹でた鶏肉と茹でた豚肉を食べさせましたぁ~(少量)
しかし、葉っぱの方が好きみたいデスd(+’A`+★ ←有難い(爆)

めっちゃ、急いで阻止しに行くんデスょっ(;´∀`) でも、なんか可愛い姿デスょねっ(^m^ )
ぉ陰で、怪しいハサミオバさんになってマスr(^ω^*)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
