大阪から(前編)

 


コメ欄を閉じ そのまま放置で、ホントにすみませんでした 

拍手欄にコメント下さった方&ご訪問頂いた方、本当に有難うデス~ は-と

ご訪問という形で、ぉ許し下さいねっ 421  



【日曜日の事】


ブログを通じて仲良くさせて頂いている大阪のぉ友達が、

東京に遊びに来るという事で、ぉ声を掛けて頂き、

駒沢公園で待ち合わせをして、遊んで来ましたぁ~ ハート8


イケメン兄弟の  Burin Burin! オレオとゼノン  のオレオ君とゼノン君デス ポッ


IMG_2022.jpg



左 ゼノン君    右 オレオ君 (兄貴) 

ゼノン君、目つぶっちゃっているけど、めちゃ②可愛い~ ポッ

生で会えると、ホントに感動 犬





IMG_2029.jpg


ランに入りたくて、ウズ②してる様子 ウインク





IMG_2030.jpg



ホントに男前 ポッ     残念ながら、オレオ君のぉ写真ブレ②でした うわーん

後編で、ダンディーなオレオ君をアップします ハート8


 


早速、ランへ・・・





先ず、ゼノン君 

IMG_2038.jpg







何が気になってるんだろぅ ・・・

視線の先は、このコでした(笑) 


IMG_2039.jpg



かなり、追いかけてました ぺろ





で、オレオ君はというと・・・


IMG_2055.jpg



うんこ タイム 笑

うんこ のマーキングをしていて、可愛かったぁ jumee☆shy1






で、テンはというと・・・


IMG_2041.jpg


ランの端っこで、一匹 MoEアイコン(ガーン)       暗っ マジですか



IMG_2043.jpg







しかし、ぉ友達が・・・ ( ´艸`)


IMG_2054.jpg



めちゃ②、ビビってる 困った    前々記事のチワワちゃんの立場に(笑)

これも、犬社会勉強デス Yeah





この後は、3BUHIで近寄ったものの・・・

テンがゼノン君に、ガウ②と飛びかかろうと 号泣

結局、リードを着ける始末 あせ





ぉ腹も空いたし、CAFEに行く事に・・・

皆、リードを着けて、出発準備・・・


IMG_2059.jpg



ってアンタ、川崎っコだし、駒沢のラン 初めてぢゃ~ん かおまる




オレオ君、パパに一言・・・  ぃゃっ、二言 (笑)

IMG_2060.jpg


【パパ】 OREO、ゴメンネ~ 困った





こんな感じで、ランを楽しみ CAFEへ向かいました jumee☆walkdog1

一度、公園を出てしまって、もの凄い遠回りしてしまい かおまる

3BUHIちゃん、バテ②

何とか、 Cafe Birdie NaNa  さんへ到着 (;´∀`)





さ~て、先日買った ストロボ活躍 jumee☆shy1   って思ったら、 無い 驚く

車内に忘れてきてしまった  うわーん    ホントにアホとしか言えない   どよ~ん

仕方が無いので、今まで通り フラッシュ無しで撮ってみた 汗;;  



当然、ブレ②
 困った     何の為に、買ったのか・・・

 

IMG_2061.jpgIMG_2066.jpgIMG_2069.jpgIMG_2075.jpgIMG_2062.jpgIMG_2083.jpgIMG_2084.jpg



初めて、ぉ会いしたのに、ホントに初めて会った気がしなくて、

BUHI話で盛り上がり・・・ 楽しい時間を過ごす事が出来ました jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

パパさん&ママさん、穏やかな雰囲気の素敵なご夫婦でしたぁ~ heart

それなのに、ウチは・・・  ィィ歳して、アホな事ばかり言って、ぉ恥ずかしい あせ

でも、ホントに楽しかったデス~ ぺろ

パパさん、ママさん ホントに有難う ハート

 


今日は、ここまで ニコニコはーと   後編へ続く・・・


イケメンズに、矢印 ポチ 284 っとな   By テン

フレンチブルドッグひろば  

Comment

ありがとうございました♪
どうもこの間はありがとうございますv-353
お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです♪
オレオとゼノンの写真も綺麗に撮って頂いてありがとうございますv-398
私も生テンくんに会えて感動でしたv-344
いつもブログで見てたテンくんのイメージと一緒のカワイコちゃんでしたv-413

ほんまに初めて会ったのに、初めての気がしなかったですね~v-411
やっぱりブログでいつも見てるからなんですかねv-361
ほんまにブログの力って凄いですv-218
また続きも楽しみにしてますねv-363
うちもテンくんファミリーと遊んだ記事は、明日アップしますね~v-398写真が多すぎて編集に追われております(笑)
休日の駒沢は賑やかですね~♪
そんな中、単独行動のテンちゃん、男らしいじゃないですかぁv-411
あん豆は逆に八方美人で、しかも振り向いてくれた後は素っ気無い態度という感じで、それも困りモンですe-263

ブログを通じて会う人って、ホント初めて会う気がしないですよね!
ワンコを飼わなきゃ絶対無かった縁だとも思うし、不思議な感覚ですよね☆
  • 2009/04/29 22:25
  • まめ子
  • URL
  • Edit
テンママさん、ブログお友達に会ったんですね~、いいな~!
いつもブログで見てるワンの実物、ってちょっとカンドーですよね。
ワタシもテン君に会ってみたいな~めっちゃ可愛いんだろうな~

飼い主が盛り上がっているのに、絡めないワンズ達が面白い~
  • 2009/04/30 08:04
  • ロク母
  • URL
こんにちわ♪
ブログでお友達になった方と逢うって本当に感動ですよねぇ☆
って、私は感動しすぎて、いつも舞い上がってしまいます^^;
オレオ君のウン○姿ナイスショットです(笑)
まるくるは、ランではきっと絡めないタイプです(涙)
リ-ドに繋がれている時だけ強気 嫌な奴(-"-;)
ストロボとっても参考になりました! 欲しいぃ~♪♪
題名見て思わず『え!!大阪に来てたの!?』て、
勝手にテンションあげちゃいました(笑)
早とちりしすぎでしたv-408

ありゃりゃ~テンちゃん、ガウガウしちゃったんだv-355
お家では強気だけど、お外ではちょっと恐がりなのかなっv-398

OREOくんのおきばりショット最高です(笑)
がっちり体型でフレブルちゃん!て感じでとっても可愛い
2ブヒちゃんですねっv-344v-411
  • 2009/04/30 11:07
  • ぽん太ママ
  • URL
この時期は駒沢イイっすね~
ワンも気持ちよく遊べるし。
でもブログの力ってホント面白いし凄いよね。

大阪かぁ、、実は近々大阪遠征を目論んでおりますぅ~
テンちゃんお友達と楽しそうですねぇ~(〃▽〃)

遠方からのお友達とお会い出来るのは本当に嬉しいですよね!!

こちらのカフェもとっても素敵ですねぇ~駒沢はなかなか行く機会が
ないのですが、次回是非行ってみたいと思います~

後編も楽しみにしていますね!!
オレオ君達に会ったんやね!!
うちら同じ大阪なのに、すれ違いばかりでいまだにご対面ならずe-263
テン君、浪速パワーに負けちゃったかなーー。

ブログの力ってすごいよね・・・・
私もブログで知り合って、一回しか会ったことのない方達なのに、ホテルのゴンに会いに行ってくださり、写メ送ってくれたり、遊んでもらったりv-398
一人でホテルで大丈夫かなーーっと心配していたので、写真ですごく安心できました。

テン君もいつか会えるといいねv-410
ブログでいつも見てる子に会えると本当嬉しいですよねー!!
しかも会うことが出来ないと思ってる遠い地のこならなお更~!
うー羨ましい!
待ってましたぁ♪お~やっぱりゼノンくんの方がおっきいね~☆テンちゃんのビビってるお顔めっちゃ素敵!ムサシがビビった顔と同じだぁ~(爆笑)
なんだか初めてお会いするのに初めてじゃない気がするのって何ででしょうかね~^^やっぱりBUHIを愛する心が通じてるんでしょうかね~♪後編も楽しみにしてるよぉ~~(^。^)//
うわ~っ!
3ブヒ男が集まるとすごいねーv-16
フォーンさんってあんまり見たことないから新鮮v-352
テン君、まさかのランひとり!?爆
てっきり暴れん坊将軍になるかと思ったのに、
ゴールデンさんにもびっくりしちゃったんだね!
早く、後半見た~いv-441
オレたまさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
こちらこそ、ホントに楽しい時間を有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
めちゃ②、楽しかったデス~( ^ω^)ゞ
ホントに、オレたまさんファミリーにぉ会い出来て、めちゃ②嬉しかったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ写真・・・ PCにおとしたら、かなりブレてました(≧▽≦) ショック過ぎるぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こちらも、生でオレオ君とゼノン君に会えて、めっちゃ感動d(+’A`+★
ブログ上で見てたから、アイドルと会ったような感覚でしたぁ( ´艸`)
ウチのパパ、オレオ君に恋しました( ´艸`)  

ホントに、ブログの力って凄いデスょねぇ~、しかも有難い( ^ω^)ゞ
素敵な一日を過ごせて、ホントに感謝②デス(^∀^*)ゞ


まめ子さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
駒沢は、確かに賑やかデスね~d(+’A`+★  ワン連れさんも多いしo(^▽^)o
テンは、ヘタレなんです(≧▽≦)  やっぱり犬が怖いのか、一人でポツンと居たり、
オーナー様の所へ行き、撫でて貰ったりしてました(;´д`)トホホ…

あん豆ちゃん、八方美人って( ´艸`)  何だかモテル女性の行動デスねっ(笑)
それこそ、カッコイイぢゃないデスかぁ~(‘-^*)b

ブログの力ってホントに凄いデスょねぇ~( ^ω^)ゞ
地方の方デスし、まさかぉ会い出来る日が来るなんて思ってませんでしたもん(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、素敵な一日となりました(^∀^*)ゞ  BUHIの魅力ってホントに不思議デスヾ(*゚∇^*)ノ

ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~(‘-^*)b  ブロ友さんと会えたんデス~(^∀^*)ゞ
『本物だぁ~』って、テンション上げ②になりますょねっ( ´艸`)

私も、ロク君と会いたいデス~ヾ(*゜∇^*)ノ
ど~も上手にワンちゃんと絡めないヤツでして(≧▽≦) 参りました(;´д`)トホホ…

そぉ②、飼い主は盛り上がっている時、ワンズ達はヘト②に疲れていたのか
伏せして休憩してましたぁ~( ´艸`)  
ぁっ、でもウチのぉバカさんは、落ち着き無くて×  ホントに躾がなっていません(ノД`)ヽ


たらままさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ぉはょ~ございマスヾ(*゜∇^*)ノ
そぉなんデスょっ( ´艸`)  ブロ友さんとぉ会い出来ると、ホントにテンション上げ②に(*´∀`q)エヘヘ
私もいつも、興奮してマス(^▽^;)  

オレオ君のウン○姿、めちゃ②可愛かったデス~(*^ω^*)ノ彡
興奮していたのか、何度もしてて可愛かったデス(‘-^*)b

まるたんも、ランで絡めないタイプですかぁ?  
追いかけられるとガウり、知らん顔されると追いかける・・・  タチの悪い男デス(≧▽≦)
リードに繋がれている時だけ強気・・・  ← テンと全く同じデスょ∑(゜∇゜|||)

ストロボ・・・ 参考になりましたか? 未だ使いこなせていないのデスが(;´Д`A ```
でも、買って正解な感じデス(‘-^*)b


ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
プププ~( ´艸`)  大阪に行くのであれば、必ず連絡しますょ~(*´∀`q)エヘヘ
でも、今度行ってみたいデス~(^∀^*)ゞ   私達、一度も大阪って行った事が無いので(^▽^;)

テンがノーリードで、ゼノン君がリードを着けていたら、ガウ②飛びかかろうと∑(゜∇゜|||)
ホントにヘタレで性格が悪い坊ちゃんデス(;´д`)トホホ…
ど~も、やっぱり未だにワンが苦手なワンコです(≧▽≦) 犬なのにねっ(汗)

オレオ君もゼノン君も、ガッチリしてて、これぞフレブルっていう体系でぉ顔も凛々しくて
ホントにカッコ良い兄弟でしたぁ~(‘-^*)b  ウチのパパ、オレオ君に一目惚れしてました( ´艸`)


梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに、良い天気で気持ちが良かったデス~(^∀^*)ゞ
前日の大雨が嘘のようで・・・ヾ(*゜∇^*)ノ  
駒沢は、アスファルトのランなので、汚れなくてィィですねっ(‘-^*)b

ブログの力ってホントに凄いし、有難いなぁ~と思いマス( ´艸`)
フレブルの魅力&フレブルの輪・・・ 最高デスねっ( ^ω^)ゞ

近々に大阪に行かれるんデスねぇ~、ぃぃな~ヾ(*゜∇^*)ノ
行った事が無いので、行ってみたいデス~(*´∀`q)エヘヘ 
楽しんで、来て下さいねぇ~(^∀^*)ゞ


かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
上手に絡めずで残念でしたが、ぉ散歩が出来たし、楽しかったようデス( ´艸`)
遠方からのぉ友達・・・  まさかぉ会い出来る日がくるとは思っていなかったので、
ホントに感激でしたぁ~( ^ω^)ゞ  最高の一日となりました(*´∀`q)エヘヘ

こちらのCAFEも良かったデス~(‘-^*)b   料理も美味しいし、広いし、ワンメニューも有るし♪
駒沢公園、とってもキモチがィィですヾ(*゜∇^*)ノ   ハマりそうデス(笑)
是非、かのこさんもミルちゃん連れて行ってあげて下さ~い(*^▽^*)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  後編、頑張ってアップしますねっ(^▽^;)


一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~( ´艸`)  もぉホントにイケメンBUHIでしたぁ~( ^ω^)ゞ
カッコイイし、ぉ利口さんだし(‘-^*)b
プププ~( ´艸`)  テンは、ヘタレなので全然 上手に絡めずでした∑(゜∇゜|||)

ホントにブログの力って凄いし、有り難いデスょねっ(^∀^*)ゞ
デスねぇ、一麻さんも今回の入院時、ゴンちゃんのホテルにぉ友達さんが
遊びに行ってくれましたもんねっ(≧▽≦)カンドー
ホントに、素敵な事だし、大事にしたいデスょねっヾ(*゜∇^*)ノ
いつかゴンちゃんと会える日を楽しみにしてマ~ス(*´∀`q)エヘヘ


bobuuuさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉデスょねぇ~(‘-^*)b  もぉ、『本物だぁ~』なんてまるでアイドル感覚でした( ´艸`)
もの凄くカッコィィ、イケメン兄弟で大興奮しちゃいました(*´∀`q)エヘヘ

地方の方とぉ会い出来るなんて思っていなかったので、
ホントに素敵な一日が過ごせました(^∀^*)ゞ



ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
いつも、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ゼノン君大きかったょ~( ´艸`)  ホントにめちゃ②イケメン兄弟だったぁ~( ^ω^)ゞ

もぉ、ランでは超ヘタレ・・・  暗いし、全然ダメだったょ(≧▽≦)
次のラン、大丈夫か不安になってキタ~(;´д`)トホホ…

ホントにねっ、ブログ上でぉ話ししているし、BUHIを愛する心が通じてるんだろうねっ(‘-^*)b
ホントに素敵な一日だったょ~o(^▽^)o 
後編、頑張ってアップしま~す♪


tomoさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~(^∀^*)ゞ  源クンとmomoちゃんと遊ぶとテンが一番デカイけど、
今回は、テンが小さかったょ~(笑)
もぉ、イケメン兄弟で大興奮だった(*´∀`q)エヘヘ
フォーンのコって少ないもんねっ、とてもハンサムでしょ~( ^ω^)ゞ

テンは、ホントに超ヘタレ∑(゜∇゜|||)  参ったょ(;´д`)トホホ… 
オーナー様の所へばかり挨拶してたし(;´Д`A ```  ランなのにねっ(汗)

大きいワンちゃんは怖いみたいで、目が落ちそうだった( ´艸`)
小さいワンコには、強気なんだけどねっ(ノД`)ヽ  ←性格悪っ

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  頑張ってアップしま~す(*^ω^*)ノ彡


ブロ友さんとお会いしたんですねー!
おぉー・・・ゼノン君、ホントにカッコいいですね。
フォーンの仔って、ブヒの中ではキリッとしていて、なんだか違う犬種のようですよね。ん~・・・イケメンだ。笑

ムフフ!オレオ君のウンP姿、かなり力入っていますね。

ゴールデンとテン君のカラミ、少し緊張感漂っていますね。
ウチのマックは、デッカイワンコが嫌いですから、こういう場面になると、めっちゃ怖いです。

あはっ!ストロボ忘れちゃったんですか~。
スミマセン~、笑っちゃいました。
  • 2009/05/02 23:42
  • ボストンブル
  • URL
ボストンブルさんへ
そぉなんデスょ~、大阪のブロ友さんにぉ会い出来るなんて思っていなかったので、
ホントに感動でした( ´艸`)  勿論、ボストンブルさんとぉ会いした時も感動でしたょ(^∀^*)ゞ
ゼノン君、ホントに男前でしょ~( ^ω^)ゞ というか、キュートな感じデスょねっ( ´艸`)
体格も立派で、ぉ利口さんな兄弟でしたぁd(+’A`+★

オレオ君、興奮からなのか、外が気持ち良いのか、ウンさんをかなりしていました(^m^ )
凄い可愛かったデスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

テンは、大きいワンの前だと、固まりマス(笑) 飛びかかろうともしませんr(^ω^*)
ただ、自分よりも小さいコや、同じくらいだと強気デス(;´д`)トホホ…

マック君は、デッカイワンコが嫌いなんデスねぇ~(^▽^;)
嫌いとなると、見てる方がチョット怖いし、ハラ②しますょねっ゚(ノД`)゚

そぉなんデス~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ストロボ車内に忘れちゃいましたぁ(≧▽≦)アホ
ど~してこんなにアホなのか・・・ 呆れてしまいマス(;´∀`)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
