買ってみました♪

  • Day:2009.04.26 21:29
  • Cat:ぉNEW

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

チョット、バタ②していました 号泣  ゴメンなさ~ぃ 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



以前から、我が家は暗いし、先日のCAFEでも写真がブレ②だったし どよ~ん

パパに 『下手クソ~』 と、言われて 悔しくて 






こっそり、ストロボ を買っちゃいましたぁ~ jumee☆shy1


IMG_1875.jpg



まー、この写真もブレてるけどねっ 号泣  (下手だから買ったのだ) ←言い聞かせる

580EXⅡ には、とても手が出ず・・・ 430EXⅡを購入 あせ


 


使い方は良く分からないけど・・・(汗)

以前オフ会で、コテままさん達が天井バウンスって方法で撮っていたので、

パパが帰宅する前に 早速、電源ONにして 試してみた ハート8


IMG_1904.jpg




IMG_1967.jpg




IMG_1968.jpg



設定が良く分からなかった為 チョット暗めだけど、

ストロボ使用しているのに、フラッシュたきました って感じでは無い 拍手

しかも、2枚目 3枚目は 結構動いていたけど、ブレて無い jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

コツを掴めば、ブレずに撮れるようになるかも~ ぷぷ

頑張ろうっと かおまる





パシャ②撮ってたら、パパ帰宅・・・

【パパ】 ゎ~、ストロボ買っちゃってるし じー

【 私 】 だって、下手って言うから・・・

【パパ】 んで、ど~よ 結果は エエェッ!?!?

【 私 】 良く分からないけど、一応ブレ無い GOOD

【パパ】 ふ~ん・・・


ぇ~~~っ、それだけかいっ・・・ マジですか

まーぃぃゃっ、とりあえず、無駄な買い物では無かった事は確かだ ニコニコはーと

パパが居ない間に、コソ② 練習してやるぅ きゃっ    ← 相変わらず、低レベル







それと ぁと、もぉ一つ・・・ ( ´艸`)  

以前、CAFEで偶然ぉ会いした  BoBuuu さんのSHOP で、

注文していた商品が届きましたぁ ハート8


IMG_1980.jpg


めちゃ②、可愛い~~~ ポッ





チョット、装着してみた ( ´艸`)


IMG_1983.jpg



調子に乗ってる・・・ MoEアイコン(ガーン)    ホワイトバディーだからだょっ 汗3

この場を、ぉ借りして・・・ bobuuuさん、有難うございました ハート

大切に使わせて頂きマス ニコニコマーク






話は、変わって・・・

パパが、ぉ客さんからこんなケーキを頂いてきましたぁ~ チョコレートケーキ


IMG_1886.jpg



八海山 お酒 使用の 『地酒生ショコラケーキ』 






中身は・・・


IMG_1889.jpg



普通のチョコケーキ      っつうか、せめて皿に移せょ ワラ


香りは洋酒よりもキツイし、味も ぉ酒の味がかなり強め にっこり

ぉ味は・・・  美味しいけど、出来れば 八海山 を単品で呑みたかった感じ jumee☆shy1



jumee☆camera1a より 酒 の勉強の方が向いてんぢゃねっ  By テン 

フレンチブルドッグひろば  

