めでたい姿で・・・

  • Day:2009.04.22 08:35
  • Cat:散歩

 


【日曜日の事】


前記事のクールタイを着けて、ぉ散歩に行ってみましたぁ~ ニコニコマーク

可愛い、チワワちゃんと遭遇 ポッ


IMG_1800.jpg



チワワちゃん、もの凄い 驚いてるし・・・(笑)


 


で、更に・・・


IMG_1802.jpg



チワワちゃん、ホントに 『ブサイクねぇ~』って思ってる顔してるねっ かおまる

オーナー様も、テンの顔見て、笑ってたし 苦笑い  ←でも、良くある事






この後、トイプーさんに遭遇・・・


IMG_1804.jpg



このトイプーさんは、全く近付いてくれなかった あせ






IMG_1816.jpg



一般的には、ブサイクなのかもねっ ぷぷ  でも、ママは ブサ顔 大好きょ~ ニコニコはーと






IMG_1818.jpg



めでたい男に見える為、落ち込んでいるように見えないけどっ ( ´艸`)



ドンマイ・ドンマーイ 犬





全然写真が撮れなかったから、またも 玄関にて・・・





しかし、私には こう見えた きゃっ





パチンコ屋さんの前で、朝からハリきって並んでいる人・・・

IMG_1820_20090421110556.jpg







ぃょ②・・・

IMG_1821_20090421111750.jpg



チョイ、興奮気味・・・






結果・・・

IMG_1832.jpg



これは、パパの経験談でしたっ ひくっ   


こんな経験ある人、居ますかぁ~ ビックリマーク赤  

フレンチブルドッグひろば  

Comment

パパさん、パチンコやるんだぁ~うちのとおちゃんもやるよ!しかも会社の部下達を引き連れて前日からデータ収集にいきそのまま車に泊り込み、朝から並び負けて帰ってきた経験ありです(涙)なんてバカなんだと呆れましたがね^^
テンちゃんブサイクなんかじゃないよぉ~みんなフレブルちゃんのイケメンぶりがわからないんでしょうね~♪クールタイよく似合ってるよ!ただ私もおめでたい奴!に見えてしまう(爆笑)
アホ台に座っちまった云々・・・、やはり親子は似るんですねえ~。(笑)
パチンコに負けてはめでたくない結果ですな。
花輪みたいに造花をタイに付けますか!(笑)
男前だよ~
テンくんはおっとこまえやで~~~~!
凛々しい~めでたいクールタイも似合ってる~!
チワワちゃんやトイプーちゃんはあんまり相手にしたくない態度とるよね~(><)でもMDちゃんよりはましかも~いつも吠えまくられるもの~(TT)
パチンコ今度はいい台ゲットできますように~~~カクヘンカクヘンでウハウハや~~~
パチンコ大好きオンナだったのに、サスケを迎えてから1度も行っていません。負けることってあまりなかったから良い思いさせていただきましたがね、タバコも止めてしまったし(タバコのニオイ嫌いになってしまいました)もう2度と行くこともないだろうな~。
こんにちわ~
クールタイとってもステキ☆です!!
テンちゃんと~っても、似合ってるよぉ♪♪
テンちゃんブサじゃないよぉ~ とぉ~っても可愛い♪♪です♪
うちの、パパちゃん一目惚れしてました うふ♪

そうそう、経験談ですが、うちは競馬です(-"-;)
毎週末こんな感じです 今週勝ったらミシンを勝ってくれるそうですが
前回いつ勝ったっけ?? 聞き飽きちゃいました^^;

リンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
何をおっしゃいます~!
テン君は、お目目クリクリですし、ブヒ界の中でも断トツで可愛い顔ですよ~。でも、ブヒを知らない人やマズルの長いワンコ好きな人からみると、フレブルって、かなり面白い顔なんでしょうね。ウチのチビ達も、よく言われます。笑

ふふふ・・・それにしても、そのチワワちゃん、体が、テン君の顔くらいしかないですね。

あはは!テンパパさんのエピソードだったんですか。
ブサ顔バンザイです!
ちなみに仲間内ではトイプーちゃんをパンチと呼んでます!

クールタイの中に保冷剤忍ばせてますよね?
これ危険な成分なんで口に入れないように注意ですよ!
でも手作りはすばらしい~

パチンコはやらないからなぁ~
友達が並んでサクラのバイトしてた。
テンちゃんとっても男前でかわいいですよぉ~♪
皆さんきっとテンちゃんがかっこいいから照れちゃったんですねぇ(〃▽〃)
赤いクールタイがとっても素敵ですね!!

テンちゃんパチンコやるんですか?笑
すご~いですぅ~
私はパチンコは出来ないのですが、競馬は以前好きでした笑

テンちゃんのクールボードの上の気持ちちょっと分かりますぅ~
テンちゃん、すっごくかわいいよぉーー!
確かにチワワちゃん、お目目がびっくりしてるね(^^;
チワワさんにしたら、どんなわんこもおっきいもんね(^^)
うちはのんちゃん、チワワさんに毎回吠えられまくりですよ(汗)
数多くのチワワさんに今まで出会って、ほんとに一匹だけです、吠えなかったの(汗)
なんでかなぁ~。聞いてみたい(笑)
クールタイ、上手にできてますね~♪
ブヒちゃんたちにとっては、もう夏なのねっ。
それにそれに、タイの模様、リードとおそろいみたいでかわいい♪
これからの暑い季節、テンちゃんもがんばって乗り切りましょーね(^^)

  • 2009/04/22 20:30
  • ぴーこ
  • URL
うちはパチンコの話は???です。
クールタイ、似合ってていいと思うけどな~。
BUHIってなかなか受け入れてくれるわんこいないですよね~。
近寄ると顔デカ!!ってすごい顔されるしね(笑)

よっ!クールタイでお散歩だ~
バッチリ似合ってるよ!
あ・・・笑われることってよくあるけど 
かわいいテンちゃんもそうなの?
ぶーたん限定かと思ってた・・・
チワワやトイプーから見たら やっぱり変顔かもね。
でも そんなブヒが私は好きです★
ブヒって 自分ちのはもちろん可愛いけど よそのブヒもものすごく可愛く見えるよね。
不思議な魅力だわ!
mikiも若かりし頃開店に並んでたよ~(爆)
テンちゃん、積んだらおごってネi-278

それにしてもやっぱり赤似合うーっ!
白い肌(?)に映えるw
クールタイいいじゃん。実際してみると似合ってる~~。
うんうん。
近頃、みんな手作りが多いよね~。うらやましい。
手作りだと、サイズもぴったりだし、いい感じ。

テンくん、ブサイク~は、フレブルにとってのほめ言葉だよ(^^)
だって、それが好きで、フレブル飼ってるんだもん。うちも~。
ええっ? テンちゃんは可愛いよっ!v-10
ブヒ系は 「ブサ可愛い」が褒め言葉だもんねっv-8
たまに散歩中に 思いっきり 「可愛いくな~い」って言われますが・・・
そんなときは 小さく 舌打ちして返します(笑)

パパちゃんの気持ち分からなくはないかも~v-8 ェヘヘ
今は行ってないけど 前はそんな気持ちだったわ~v-356
でも 負けたことはほとんどないけどっv-352
テン君、クールタイとっても似合ってるよ~!
それにテン君は男前ですよ~!! オバちゃん、テン君のお顔大好きだもん^^
でも「牛?豚?」にはウケてしまいました(笑)
でもそこがまた可愛いんだもんね~!
  • 2009/04/23 13:23
  • ロク母
  • URL
チワワちゃんも、トイプーさんもめっちゃ引いててウケた!v-411
やっぱ鼻ぺちゃってワンコの中でも特殊(?)なのかもねー。
テン君、私からしてみたら全っ然ぶちゃいくじゃないからっっっv-363
キリっとしてて、すっごい美形じゃんv-352

白い体に赤って映えるねー。
リードともマッチしててすっごいいいよっv-218
可愛いですよーーー。v-10
素敵です。
チワワちゃんの驚き顔が
面白いですねー。プププ
ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
たま~にだけど、ヤルのょ~(^▽^;)  ただ、『もぉ、ヤメた』って言ってるけど(笑)
負けたら言う台詞だから、信じて無いけどねっ( ´艸`)

ぇ~w(゜o゜)w とぉちゃん、ヤルなぁ~ w((´ω`))wワォッ 
前日のデータ取って、車泊とは・・・ 恐れ入りました~(ノД`)ヽ 本格的なんだねぇ~(^m^)
大体、朝からハリきって気合入れてる時って、ダメだょねぇ~(;´д`)トホホ…

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  BUHIのブサ可愛さが分からない人が多いょねぇ~∑(゜∇゜|||)
可愛いのに、何でだろうねっ、不思議だゎ~(≧▽≦)

やっぱり~♪ このクールタイ、おめでたい奴に見えるょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ


プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
アホ台に座っちまった・・・ やはり親子は似るんデスかねぇ~( ´艸`)
そんな姿をたまに見てるからか、私にはテンがそぉ見えてしまいました(笑)
パチで勝とうとしては、ダメですねっ、暇潰し程度でないと(ノД`)ヽ

ゎ~、造花をタイに付ける・・・(爆) スペシャル・バカっぽいけど、更にめでたいかも( ´艸`)


JACKmamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  凛々しいかなぁ~(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、チワワちゃんは意外と平気なんだけど、ダックスさんは殆どダメかも~(≧▽≦)
それを分かっているのか、オーナー様も何だか避けて通るような気がするょっ(ノД`)ヽ
臆病なのかねっ、ダックスさんは・・・?

今度はいい台GET・・・  『もぉ、ヤメた』と申しておりマス~(笑)  ホントか?


かーちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ゎ~、かーちゃんさんも、パチンカーだったんデスねぇ~w(゜o゜)w  しかも、勝ち組なんて凄いヾ(*゜∇^*)ノ
確かに、ワンを迎えてからは行かなくなりますょねぇ~( ´艸`)

そぉなんデスょねぇ~、パチ屋って、臭い・ウルサイの場所ですからねっ(;´д`)トホホ…
でも、神奈川はパチ屋も禁煙になるとか・・・  
まー、やらないのが一番だと思いマス~(‘-^*)b


たらままさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ
めでたいクールタイ・・・ 素敵デスかぁ~? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
もぉ、ぉ散歩してても可笑しくて(*´∀`q)エヘヘ  笑いを堪えるのに必死でした( ´艸`)

ゎ~、パパさん一目惚れしてくださってるんデスかぁ~\(^0^)/
でゎ、今度是非ペロチュー攻撃を受けて下さい( ^ω^)ゞ

プププ~、パパさんは、ぉ馬さん派なんデスねぇ~(^m^) ムフッ
ギャンブラーは、言う事が一緒デスねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
万馬券でも当てて、高級ミシン買って貰って下さ~いヾ(*゜∇^*)ノ

リンクのぉ誘い有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 大変、嬉しいデス~( ^ω^)ゞ
勿論、大歓迎(*^ω^*)ノ彡  こちらも貼らせて頂きマスねっ♪
そしてこちらこそ、これからも、宜しくぉ願いします(^∀^*)ゞ

ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そんなに褒めて頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
散歩して、歩いているだけで笑われる事が多いんデス(ノД`)ヽ
そぉデスょね~、ぉ鼻の長いワンのオーナー様は、きっと『何であんな犬買ったんだろう』って
思っているんでしょうねっ∑(゜∇゜|||)

このチワワちゃん、凄く小さくてホントに体がテンの顔と同じくらいでしたぁ(*´∀`q)エヘヘ
でも、チワワちゃん吠える事も無く、終始 不思議そうにしていました(笑)

そぉなんデスょ~、パパの体験談でしたぁ( ´艸`)


梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ブサ顔、バンザイですょねぇ~(‘-^*)b  鼻ペチャ、大好物デス( ´艸`)

ぇ~、何でトイプーちゃんを、「パンチ」と呼んでるんデスかぁ~?
もしかして、パンチパーマっぽいから?(爆)

クールタイの中に、保冷剤忍ばせてマス(*^▽^*)  デスょねぇ~、絶対に危険デスょねっ(ノД`)ヽ
ハイ、気を付けマスねぇ~r(^ω^*)

又も、ケチって作ってみましたぁ~(^∀^*)ゞ  
縫い目は、ガタ②ですが、とりあえずくっついていれば良いかと(*´∀`q)エヘヘ

パチ、やらない方がぃぃデスょねぇ~、勝てば嬉しいけど、負けたら撃沈デスから(笑)
並ぶサクラのバイトなんてあるんデスねぇ~w(゜o゜)w  初めて聞きましたぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ぇ~、男前で照れているようには、見えないんデスけど~w(゜o゜)w
ホントに、デカイ顔とか、ヘンな顔って不思議そうデスもの~(*´∀`q)エヘヘ
まー、私はブサ顔大好物なので、ど~でも良いんデスけどねっ(笑)

へ~、かのこさんは以前、ぉ馬さん派だったんデスねぇ~( ´艸`)
何だか、意外デス~(^▽^;)
パパの負けた時の姿に、ソックリだったものでツイ記事にしてしまいました(*´∀`q)エヘヘ

プププ~、クールボードで撃沈している姿・・・  気持ち分かりますかぁ~(^m^) ムフッ


ぴーこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉなんデスょねぇ~(^▽^;)  かなりの率でビックリされたり嫌がられたりします(;´д`)トホホ…
顔がデカイし、ブフ②いうから、余計に怖いし不思議でビックリするんデスかねぇ~(;´▽`A``
のんちゃんも、チワワさんに吠えられるんデスねっ( ´艸`) ホントに聞いてみたいデス゚(ノД`)゚

クールタイ、とりあえず何とか出来ましたぁ~(^∀^*)ゞ 縫い目はガタ②デスけどねっ(笑)
ホントに、先週なんて夏?ってくらい暑かったデスもんね(≧▽≦)
リードとぉ揃いっぽく見えますかぁ~?( ´艸`)
では、今度は結び方は普通にして散歩してみます(^∀^*)ゞ
ホントに、のんちゃんも頑張って夏を乗り切ろうねっ(‘-^*)b


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
パチ話、分からないデスかぁ━━Σ(゚д゚;)━━!!  ゴメンなさぃr(^ω^*)

クールタイ、このめでたいの似合ってマスかぁ~( ´艸`)  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントにねぇ、BUHIってなかなか受け入れて貰えないデスょねぇ~(≧▽≦)
そぉ②、近寄ると顔デカ! ブサイク、こっち来ないで! って顔されるしね(笑)
顔で損してる?(笑)


ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
めでたい、ケチ②クールタイ、似合ってマスかぁ~? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぇ~、散歩しているだけで、笑われマスょ~(;´▽`A``
しかも、変わった顔ねぇ~とか、コソ②と笑っているオバちゃんとか(≧▽≦)
まー、気にしませんけどねっ( ´艸`)

ぶーたん限定なんかぢゃ~、無いデスょ~(‘-^*)b
私は、ぶーたん大好きだし~( ^ω^)ゞ 
そぉ②、鼻ペチャ 最高デスょねっd(+’A`+★

不思議デスょねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ  自分家のコが一番とかってよりも、
ブヒを街中で見つけると、興奮して声掛けちゃったりするし(*´∀`q)エヘヘ
ホントに凄い魅力を持ってるコ達デスねo(^▽^)o


mikiちゃんへ
ぉ返事、遅れてゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
ぉ~、mikiちゃんも、パチやってたんだねぇ~( ´艸`)
実は、私も昔 並んでたの~(爆)  暴露大会だねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、テンに稼いで来て欲しいょ~d(+’A`+★

赤似合ってる? いつも赤ばかりだから、イメージなのかもねっヾ(*゚∇^*)ノ
ホワイト胴長バディー・・・  たまには、他の色のイメージにさせなきゃ~(≧▽≦)


ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
クールタイ、良い? 有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ しかも、似合ってる?( ´艸`)
手作り、面倒な時もあるけど、結構ハマるんだょねぇ~d(+’A`+★
チョット、バタ②で時間があまり無いから、進まないけどねっ(≧▽≦)

だょねっ② ブサイクな所がチャームポイントなんだもんねぇ~(‘-^*)b
確かに、最高の褒め言葉かもねっ(笑)
不思議な魅力を持ってるょねっo(^▽^)o


バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
だょねっ② ブサ顔バンザイだねっ( ´艸`)

ぇ~w(゚o゚)w 「可愛いくな~い」って言われるの~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビックリ
そんなハッキリ言われたら、舌打ちしたくなるょねぇ(#`皿´)

凄~い、あんまり負けた事が無いんだねぇ~(‘-^*)b
ボロ負けすると、確かに撃沈するゎっ(;´▽`A``
やらないのが、一番だねっ( ´艸`)


ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
クールタイ、似合ってマスかぁ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ゎ~、男前だなんて、めちゃ②嬉しい~o(^▽^)o
ロク君のぉ顔も、ケチママは大好きょ~ん( ^ω^)ゞ

「牛?豚?」って顔してマスょねっ(笑)   同じ犬だとは思って無さそうでしたr(^ω^*)
そぉ②、そのブサ顔が可愛いんデスょねぇ~、鼻ペチャは(‘-^*)b


tomoさんへ
ぉ返事、遅れてゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~∑(゚∇゚|||)  何か、散歩してても、皆めっちゃ引くんだけど、何で?
顔がデカイから? それとも、ブサイクだから?(笑)
多分、ワンコの中でも、特殊(?)なんだろうねっ(;´▽`A`` 
だって、あまり仲良く遊べ無い事が多いもん(≧▽≦)

ぉ芋のぉ姉ちゃん、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
美形だなんて、照れるなぁ~( ´艸`)  今度、ペロチューしちゃぉ~っと(^∀^*)ゞ byテン

私的には、黒いコの方が赤が似合う気がするんだけど~( ^ω^)ゞ
源クンの赤デビュー・・・(^m^ )  ちょっと待っててねぇ~(*´∀`q)エヘヘ


くぶっちゃんさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
でも、やっぱりめでたく見えてしまいマス(笑)  ぃぃのかなぁ、コレで( ´艸`)

チワワちゃん、めちゃ②驚いてましたょ~r(^ω^*)  何だコイツみたいに(^▽^;)
ぉ互いに、目が大きいのに、落ちそうでした(爆)


わかるわかる!!
チワワちゃんたちの敵なのかな~ブヒって・・・
うちの姉のチワワ二匹もノアの顔見た瞬間にキャーキャー騒がれて(涙
この顔にこのデカイ口が怖いみたい(涙
なんでわからないんですかね?こんなに可愛いブサ顔が!!w
テンくん・・・もうクールボードか~w
夏が思いやられますなw
のあママさんへ
やっぱり、未だにぉ姉ちゃんのチワワちゃんも、のあちゃんの事ダメですかぁ~(;´д`)トホホ…
ホントに何でだろう・・・(≧▽≦)
ただ歩いているだけで、吠えられたりして∑(゚∇゚|||)
やっぱり、顔が怖いのかしら~(;´∀`)
ねっ、こんなにブサ可愛いのに~r(^ω^*)

3月から、裸体でクールボードに乗ってマスょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ホントに、夏が怖いデス゚(ノД`)゚


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/27 10:49
鍵コメさんへ
メールにて、ぉ返事させて頂きましたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
