CAFE&駒沢公園

 


コメント返信&ご訪問がいつもよりも更に遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



【日曜日の事】


鎌倉でぉ祭りがあるという事で・・・ ニコニコマーク

鎌倉へ行こうとしたのですが あせ

前日の狂犬病予防注射の影響で、テンさん 朝リバースしていて 驚く

少し様子を見て、ご飯はパスしようとしたのですが、めっちゃ元気だし、

ご飯は、催促するし・・・   大丈夫そう Yeah

しかし念の為、鎌倉へ行くのは断念し、近場にする事にしました ニコニコはーと





とりあえず 以前行ってみたけど 閉まっていたCAFE  カフェ・ド・メル さんヘ GTI



IMG_1684.jpg



こちらで、コーヒー飲みながら 出掛け先を考える事に jumee☆shy1


 



店内は、凄く静かで ホントに隠れ家的CAFE ハート8


 IMG_1696.jpgIMG_1695.jpg
 
IMG_1692.jpgIMG_1693.jpg


美味しく頂きました ポッ   ぉ近くの方は是非 にっこり





『 さ~て、何処行く? 』   ぅ~ん・・・・   





テンさん、何処行きたい ビックリマーク 赤


IMG_1687.jpg



ぉ散歩かぁ・・・・   結局決まらず、店を出て車に乗り込んだ あせ





行った事の無い場所で、近場・・・   悩んで結局、駒沢公園へ

駐車場は、凄く並んでいたので、近くのコインパーキングへ止めて歩く事に ニコニコマーク





駒沢公園から出てきた、可愛いBUHIちゃんと遭遇 ポッ


IMG_1704.jpg


大人しくて可愛いコ ハート8






IMG_1706.jpg



チャッピーちゃん  1歳半の7.5㌔の可愛いオンナのコ でしたぁ ニコニコはーと





少し、ぉ話しして・・・  さて②、テンさん初の駒沢公園へ・・・


IMG_1717.jpg



フリマで、凄い人・・・





IMG_1729.jpg



人が大好きなテンは、ホントに楽しそう ( ´艸`)





あまりの暑さだし、缶ビールを買って チョット休憩 かおまる

IMG_1743.jpg



チョット、飽きれ気味 jumee☆whyR





休憩を終えて、ランの前まで行ったけど・・・

【パパ】 前日に注射しているし、朝リバースしたし、テンは走り周るから ×
 
という事で、残念ながら ラン内では遊べずのテンさん 汗。


IMG_1746.jpg



見てるだけでした 汗  確かにねっ、今回は 仕方無い 困った
 





IMG_1747.jpg



でも、ただ歩いているだけだったけど、私には楽しそうに見えた heart







園内を出た所で・・・・

IMG_1748.jpg



テンの体の事を思って、ランで遊ばせなかった分、ご褒美があった グー





こんな感じの、ぉ出掛けでした ウインク

マンションの駐車場に着いて、パチリ・・・


IMG_1759.jpg



そぉだねっ、又 行こうねっ ぺろ 


今度は、ぉ友達と行きたいねっ ニコニコはーと 

フレンチブルドッグひろば  


