歯が・・・

  • Day:2008.05.11 01:32
  • Cat:成長

2夜連続、抜けましたにっこり

画像 023


きっとテンは、飲んでしまうだろうと諦めていたので、とっても嬉しいぺろ

あと何本抜けるんだろう・・・  コレクションしたいけど、出来るかなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




昨夜は友人が遊びに来てくれてニコッ♪

そんな訳で、パパと3人で呑みに行ってましたビールジョッキ



すると、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  このぉ方は冷汗1



ベッタリ´д`トホホ   ( 今朝の様子 )

画像 022

どんな体勢?



両足ぶら~んで、ぉ顔が潰れてるぷぷ

甘えん坊モードなテンポ

一体誰が飼い主なのか、分からない~あ

ま~、吠える犬よりかは、人懐っこい方が良いかぁ苦笑い  ポジティブに参りましょぉ(笑)




ぁっ・・・・     そぉいえば・・・


旅行から帰ってきて直ぐに、対面式バギーカートを購入し、一昨日届きました絵文字名を入力してください

画像 011


カーキが欲しかったけど、夏は濃い色だと暑そうなので・・・

薄い色のベージュにしましたウインク

活躍する日が待ち遠しいデスグー!

Comment

対面式ってあるんだねー!!
へぇー。人間用みたいでいいなv-352
私も2代目はもう少しいいやつ買おうっと!
これで、どこでも遊びに行けるねv-411
ママにべったりのテンちゃんだね(笑)
ついにカート買ったんですね~!!
使い勝手とか、おススメ度をまた教えてくださーい。
ぽんの抱っこがしんどくなってきたら買おうかなと…(^^;
ベッタリしている写真、なんとも言えないくらいカワイイですなぁ。。
とにかく甘えたいっちゅうのがにじみ出てますわぁ。
歯もそろそろ抜けてきましたか。。
抜け出すとボロボロ抜けて、しまいには口が血だらけになりますよ。
歯のコレクション、がんばって集めてください。
箱カワイイv-344それにカート、いいの買いましたね~。
私は以前記事にもしたのですが、あんまし使えないのを買ってしまって~v-406
リサイクルに持ってたら、ペットものは引き取れないと言われ、もったいないので使ってますが、もう2号が欲しくててしょうがないです。
ステキなカートもGetしたことだし、ますますお出掛けできますねv-433
歯、私も集めましたが、大変でした~。
取れそうで取れないプラプラした歯を狙ってましたが、気付くと無くなっていたり。結局2本のみです。
だらりんテン君リラックスしてますね~。フフフ、かわいいですネ~、見ていて笑顔がこぼれます。
こんばんわ!
テンくんすごい格好でべったりですねv-237
めっちゃかわいい~ですv-10
カート乗せてもテンくん嫌がらないんですかv-236
甘えたテンくんかわいいよ
ほんとに甘えん坊さんだねv-10でもかわいいから許しちゃうよー。何が何でも抱っこがよかったんだねv-344カート、我が家も購入したよー。でもお安さに魅かれて対面式じゃないのよv-393もっと考えたら良かったな…お次はいいカートにしよ。
歯を2本コレクションですか?プーも2本だけ、コレクションできてますが、
あとはもう無理っぽいです。大人の歯が生えて生きています。
カートいいの買いましたねえ~。
うちも対面式は考えたんですが、クルマで移動することも考慮して
カゴ部分が取り外せて、シートに取り付けられるヤツにしたんですよ。
簡易ハウスとしても使えそうなので・・・。
tomoさんへ
そうなんですょ~v-411  レバー一つで対面式になるんです。
日差しの強い日や雨の日には便利ですよねっv-426

カートで電車とか乗れるんですよね?  
でも、e-283やオシッコが心配ですe-263
最初は慣れるまで、車で出掛けた時に使用する事になりそうデスe-266
ぽん太ママさんへ
私にでは無くて、友達にベッタリなんです~v-408
来客があった時は、どのBUHIちゃんも友達にベッタリなんですかね?
ウチだけかなぁ~v-12

カートを使うのは当分先になりそうですが、使用したらその時はUPしますねっv-218

matsuパパさんへ
女性の来客だったから余計に甘えたかったんでしょうねっv-290
ボクの特等席といった感じでしたょv-411

BOSS君は口の周り血だらけになったんですかぁ?
テンもなるのかなぁ~v-356
コレクション頑張ってみます。 自信無いですがv-408  
まめ子さんへ
有難うございますv-290  箱は、洋服を買ったらくれたんです。
なので、タダです(笑)

カートも色んな種類があって大変悩みました。
しかし、暴れん坊&甘えん坊なので対面式が良いかと・・・
そうですね、沢山出掛けたいと思いますv-290
ボストンブルさんへ
ぇ~、やっぱり歯コレクションは難しいですかねっv-12
ぅ~ん、自信無いけど頑張りますv-10

ダラりーんなテン笑えますよねっv-411
とっても気持ち良さそうでしたよ、ヘンな体勢なのに(笑)
オレたまさんへ
凄い体勢ですよねっv-411  友達を独占してましたょv-290
未だ、家の中でしか乗せて無いので分かりませんが・・・
クン②臭いを嗅いで、レバー部をガリ②噛んでましたe-263
もしかしたら、嫌なのかもしれませんねっ(汗)
隊長はカート嫌がるんですか?
ムットママさんへ
友達を独占してましたょ、凄い体勢で(笑) でも可愛かったデスv-10
カートも色んな種類があって非常に悩みました。 
使ってみないと分からないですからねぇ~v-356  こればっかりは・・・  買って正解と思いたいところですv-408


 
プーちゃんのパパさんへ
皆さんのコメントを見てると、歯のコレクションは難しそうですねっv-12
頑張ってみますが・・・v-356

カート、沢山あってホントに悩みました。  
プーちゃんのカートと同じ感じのも考えたのですが・・・
暴れん坊&甘えん坊のテンの事を考えたのと、日除けを考えて
これにしちゃいましたv-356  買って正解と思いたいところデスv-409
  
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
