演技派!?

  • Day:2009.04.12 10:21
  • Cat:日常

 


【昨日の事】

朝、9時過ぎにぉ散歩に jumee☆walkdog1 出掛け jumee☆faceA167  

久しぶりに、タロウちゃんのママに会った 笑い。


 IMG_1616.jpgIMG_1615.jpg


タロウちゃんが居ると、いつも吠えられてしまうけど、

この時間 タロウちゃんは未だ寝んね中との事で、ママさん抱っこしてくれました ぷぷ

テンさん、良かったねぇ~ GOOD


 


10分程、立ち話をして・・・  再び、ぉ散歩再開 jumee☆shy1






すると、綺麗なオレンジ色のぉ花が ニコニコマーク   無知な為、名前は分からず・・・(汗)


 IMG_1631.jpgIMG_1627.jpg


食べれないと分かったのか、あまり興味無し 汗3

勘だけは鋭い男 かおまる




陽射しが強くて暑かった為、4月なのにバテ②なテンさん かおまる

保冷剤を首に巻く季節になってきた あせ

マンションが見えると、ダッシュでエントランスへ入り家に帰りたがる うーん





家に着いたら・・・


IMG_1633.jpg

 

COOLボードが、良く似合う男となる jumee☆faceA194a





この後は、ワタクシ 洗濯を3回して、掃除して、昼寝して・・・

金曜の夜の酒のせいか、ダルくて又洋服作りをサボってしまった どよ~ん

テンさん、ゴメンょ~ 号泣   でも、もぉ暖かいし、裸族でぃぃねっ ウインク




夕方、仕事中のパパにPICKUPして貰い、狂犬病予防接種をしに病院へ・・・

行きの車内では・・・


画像 076

 

ホントに楽しそうな、このぉ方 かおまる





全体的に見ると・・・


画像 075

 

チョット、腰が引けてる ( ´艸`)   危ないので、リードの紐は私がきちんと持っています





病院に到着して、診察台へ・・・


画像 080

 

気にしてる~ ひくっ

ぇ~っと、今回 Collarを外して 体重測ったら 10.5㌔ でした ハート8





画像 081

 

男のくせに、ヘタレだなぁ~    しかも、ボクちんて何だょっ うーん






テン、ダサくねっ ビックリマーク 赤






画像 082



何処で、覚えたんだ・・・ jumee☆whyR





画像 083



注射終わってるっつうの 困った

 

いつまで、ぉ姉さんにベッタリくっついてんだかっ 汗3

ただの女好きぢゃ~ん うーん  それとも、ホントに演技派か 絵文字名を入力してください





昨日は こんな感じの一日で、注射のせいか 夜は寝まくってた ニコニコはーと






そして②、本日は・・・  

久しぶりにパパが、ぉ休み jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


IMG_1651.jpg



イイ笑顔だっ GOOD   この笑顔も、演技だったりして~(笑) 



久しぶりに、皆でぉ出掛け嬉しいぁ~ 犬
可愛い ボクちん に 矢印 ポチ
284 っとな   By テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

甘える男を演じるテンくん、なかなかやるな~(笑)
コタロウも診察台の上では震えっぱなしです。
あれも演技だったのか?(笑)
これからおでかけの最後の写真、すっごいいい笑顔ですね!
おでかけ行くこと、絶対わかってますよね~。
診察台の上のお顔とは全然違う!(笑)
診察台の上のテン君のお顔が緊張してて可愛い~
ちゃんとイイコで注射できたんだね、エライエライ^^
テンママさんの初犬服の赤いタンク、やっぱりとってもテン君に似合ってますね!

ブヒたちにはツライ季節がやってきますね。
ロクもお散歩時はハカハカで大変です(><)
  • 2009/04/12 19:02
  • ロク母
  • URL
テン君、お注射頑張ったね~
というか、おネエさまにすりすりしてもらえるなら毎日でもいっかーー(笑)

洋服、夏も役立ちますよ。
散歩の時に私は服を水で濡らして着せてます。
大分楽なようですよ^^
昨日もランで元気に走りまわってたのは、濡れ服のゴンだけでしたv-410
一度お試しあれ^^
またまたチックンおつかれちゃんww
でもお姉さんに甘えられるからって演技がお上手v-344
でもでも、本当はビビリ気味だったりするのが可愛いですねぇ。

あらら、お洋服作りがストップ中ですねぇ~。
型紙の試行錯誤も生地探しも大変よねぇ。
でも次の新作楽しみにしてます~v-353
BUHIには厳しい気温になりましたv-12
今日はつくしにはクールベスト着せました!
車に乗っただけではかはかなるつくし!!
要注意BUHIです(涙)
さ~て、どこにお出かけしたのかな~v-231
更新楽しみにしています(*^^)v
ほんとに暑いね~
テンくんやるね~
女好きはJACKと同じね~
でもJACKはすぐにへこへこしまくるけど、テン君はしないもんね~うらやましい~
注射うちもそろそろいかなきゃ~
ウチも今日狂犬病注射行ってきたよ~v-74
でも源の狂犬は治らないのよーv-431
テン君、ホンットに人好き(ん?女好き?笑)で羨ましーよ。
源はすぐガウっちゃうから、悲しくなっちゃうv-406

この前はメールありがとね~v-343
すぐメールくれて、感動ですっv-352

おでかけレポ楽しみにしてるよ~んv-441
テンくん、チックン頑張ったねe-287
先週の火曜に狂犬病&フィラリア検査をしてきたジャック・・・チックンされているのに気付いていたのかいないのか無反応でした(笑)
先生には“ジャックくん強いねぇe-287”って言われてましたけど果たして。。。

4月なのにブヒにはツライ気温が続きますねぇe-330
そろそろクールタイの季節ですかねe-420
ジャックは毎日、氷を食べて満足していま~すe-77

テン家は今日どこへお出かけしたのかなぁe-3e-3
Kotajiさんへ
そぉなんデスょ~r(^ω^*)  注射、終わっているのに、ぉ姉さんにベッタリで(^▽^;)
女好きな男デス(笑)  誰に似たのでしょうか?≧(´▽`)≦

コタロウ君、何か想像がつきますぅ~(^m^ )  凄く大人しくて、怖がりさんのイメージです♪
でも、そんなメンズも可愛いデスょねっd(+’A`+★  
次、ぉ会い出来る日を楽しみにしてマス~o(^▽^)o

そぉ②、ぉ出掛けの時の雰囲気は分かるらしく・・・ 大興奮でニッコリです( ´艸`)
ぃゃっ、私の特殊メイクで気が付いているのかも━━Σ(゚д゚;)━━!!

ィィ笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなりマス(‘-^*)b  
ホントにに診察台の上とは顔が違いマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

ロク母さんへ
相変わらず、診察台の上はビビリ~なようで、耳は倒れるし( ´艸`)
お前は誰だ? ってぐらい、ィィコで大人しく、注射出来ましたぁ~(^∀^*)ゞ

初犬服の赤いタンク・・・  覚えていてくださって有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
少し大きいのデスが(^▽^;)  最近、洋服作って無くて、服が無いんデス~(≧▽≦)
やっぱり、サボって無いで作らないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ホントに、辛い季節がやってきましたねぇ~(;´д`)トホホ…  先が不安デス゚(ノД`)゚
ロク君も、やっぱりぉ散歩時は、ハァ②してマスかぁ~(;´▽`A``  困りますょねっ∑(゚∇゚|||)


一麻さんへ
そぉ②、病院に入る時も、ぉ姉さんの姿がチラっと見えたら、
階段をスタ②かけ降りてましたぁ~(^▽^;)  
診察台の上は、チョット怖いみたいで、耳が倒れてマス( ´艸`)
でも、シッカリぉ姉さんに甘えて・・・  シッカリした男デス(笑)

確かに夏でも洋服、役立ちますよねっ・・・  やっぱりサボらずに作らないとダメかぁ~(;´д`)トホホ
薄いジャージ生地も買ってあるんデスが(;´▽`A``  ヤル気にならずで∑(゚∇゚|||)
来週は、頑張らないとダメかな~(≧▽≦)

ゴンちゃんも、走るの大好きだもんねぇ~(‘-^*)b  
そぉか②、水で濡らせばヒンヤリ服に変身しますもんねっ( ´艸`) やってみま~す♪


MIYUちゃんへ
そぉ②、病院に入る時も、ぉ姉さんの姿がチラっと見えたら、
階段をスタ②かけ降りてたょ~( ´艸`)
診察台の上は、チョット怖いみたいで、又耳が倒れてたぁ~(^m^ )
でも、シッカリぉ姉さんに甘えて・・・  シッカリした男だょっ(笑)

そぉなの~∑(゚∇゚|||)  土曜日は、ヤル気無しモード・・・(めちゃ②ダルかったの~(汗))
来週は、ホントに作らないと(≧▽≦)  
型紙・・・  ホントに面倒だし、何せ生地を裁つ事が面倒だょねぇ~(;´▽`A``
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  頑張ってみるぅ(*^ω^*)ノ彡

よもぎもち・つくしんぼさんへ
ホントに、BUHIには厳しい気温になってきましたねぇ~(;´д`)トホホ…
ゎ~w(゚o゚)w  つくちゃん、COOLベストを着たんデスかぁ~*(゚Д゚*
確かに、車内も暑いし・・・  今日は、ウチも車内は冷房ガン②でしたぁr(^ω^*)

つくちゃんも、かなりの暑がりさんで要注意BUHIちゃんだねぇ~(;´▽`A``
ウチも、冬に裸体でCOOLボードに乗って寝る男デスから、不安デス~(≧▽≦)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
チョット、ぉ出掛け予定が狂ってしまったのですが、数日後にアップしま~すヾ(*゚∇^*)ノ


JACKmamaさんへ
ホントに、暑い~∑(゚∇゚|||)  今日なんて、半袖で良かったもんねぇ~w(゚o゚)w
真夏、ど~しましょう~*(゚Д゚*

プププ~、JACK君もエロ②だったねぇ~( ´艸`) 
ウチは、未だヘコ②した事が無いの~(^∀^*)ゞ  ヘコ②は、ベッドにやってるだけ~♪
度胸が無いのかなぁ~、それとも未だオコチャマなのかな~(*´∀`q)エヘヘ

注射の時期だもんねぇ~、JACK君も来週辺りかな?


tomo さんへ
ぇ~*(゚Д゚*  日曜日も病院やってるんだねぇ~(‘-^*)b  助かるょねっd(+’A`+★
源クンの狂犬が治らない・・・  チョット笑わせ無いで~(^m^ )  
でも、ウチも治らないから安心して~(笑)

テンは、ホントに人が好き・・・ 異常なくらい好きょr(^ω^*)
でも、それがヒド過ぎて、最近はウエイトレスのぉ姉さんとかが仕事中で
触れないと、テンは『オイラを、触れ~』とばかりに、怒って高い声で鳴くの(≧▽≦)
で、触ってくれると、満足げにペロチュー攻撃してる・・・ 我が儘で困るょ゚(ノД`)゚

源クンは、怖がりさんなだけだもん、大丈夫d(+’A`+★
人間嫌いで、ガウってる訳ぢゃ無いしヾ(*゚∇^*)ノ  
源クンも一生懸命、身を守ろうとして必死なのかもねっ、可愛いょ~(*^ω^*)ノ彡

とんでも無いょ~( ^ω^)ゞ  ぉ互い様だも~ん(^∀^*)ゞ  
私も、イヤになってヤメちゃいたいと思った事、何度もあるょ~(*´∀`q)エヘヘ
でも、色んな事を気にせずに、ブロ友さんだけを大事にしようと思ったら
気がラクになったの~(^∀^*)ゞ  ぉ互いに無理せず、ゆっくり行きましょ♪

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  チョット、ぉ出掛け予定が狂ってしまったけど、
数日後にアップしま~すヾ(*゚∇^*)ノ  っていつになるのか(笑)

たぁぼ~さんへ
ビビリなテンさんでしたが、ぁっという間に終わってて、あまり分かっていなかったようデス(^m^ )
ジャック君と同じデスねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ジャック君は、ビビリもしないのかな? 流石、オトコのコ(‘-^*)b  偉いなぁ~d(+’A`+★

ホントデスょねぇ~*(゚Д゚*  未だ4月なのに、ブヒには辛い気温デスょねっ(≧▽≦)
クールタイの出番が、今年は早そうデス(;´д`)トホホ…  真夏が心配゚(ノД`)゚

ジャック君も、氷好きなんデスねぇ~(‘-^*)b  ワンちゃんて、氷が好きなコ多いデスねっ(^m^ )

チョット、ぉ出掛け予定が狂ってしまったのですが、数日後にアップしま~すヾ(*゚∇^*)ノ

さすがテンくん、演技はですな~。
今年は暑そうで・・・毎年こんなこと言ってる気がするけど・・。
お留守番の多い、チャアが今から心配・・・。
いいとこ、行ってきたかな~???
やっぱりテンちゃん・・・いやテン様・・・あんたはすごい男だよ!!甘える男がモテるなんて一体どこで覚えてきたんだぁ~??パパか?パパが教えてるのか?お姉さんにめっちゃくっついてるしぃ~~!!チックンは痛くなかったんだね~(笑)ムサシも狂犬病いかなっくちゃ!ムサシは病院の男の先生が大好きでいつもペロチューしまくってます、ホモ?(涙)
テンちゃんのボクちん怖いよ~のスタイル最高です~~♪
もう絶対モデル犬デビュー間違いなしですね!!

テンちゃんのクールボードに乗っているお顔がとってもかわいいですぅ~
ナイススマイルですよねぇ(^^)

テンちゃんファミリーのこの後のお出かけのお話楽しみにしてますね!!
テン様っ!
「甘える男が モテる男」なんて~v-405
立派な名言だねぇv-392
うちの甘ったれな坊ちゃんにも 教えてやって~。

テンちゃんに会うとき 紙とペン持参しなきゃ!
だっていつまた名言が出るか分からないもんね~(笑)
テンちゃん、クールボード大活躍ですね(^^)
こんなに使ってくれると、買った甲斐があるってものですね!
このクールボード、そんなにひんやりしていいのかな?
うちはないんだけど、去年はかなり迷って結局買ってない(汗)
今年はなにか考えよう!(笑)

注射もがんばりましたね~~!
えらいよテンちゃん(^^)
一瞬で終わっちゃうんだけどね~、あの診察台がまた怖いのよね、きっと。(あ、のんちゃんはそうなんです、それに先生の顔も。。笑)
がんばった後にお出かけなんて、良かったね~、テンちゃん♪
お話、楽しみにしてまーす(^^)

  • 2009/04/13 18:13
  • ぴーこ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/13 19:01
このところの暑さ。
急に暑くなったから体の準備ができてないんだよねー。
うちのお子たちもへばってます。

テンちゃんはクールボードが一年中似合っちゃうね~(笑)

お出かけ~!どこ行ったのかな??

暑くなってきましたね、テンちゃんの苦手な夏はもうすぐだよ。
狂犬病してきたんですね。
テンちゃん演技上手いね~
俳優になれるよ!
たくさんテレビに出て有名になる前に
サインもらっておこうかな。

狂犬病 ぶーモーは来週です。
ぶーモーは演技してる余裕なんてなさそう・・・
はじめまして こんにちわ
ムサシ君の所から遊びにきました たらままと申します
実は・・ 何回か遊びに来ていたのですが、読み逃げしておりました
ごめんなさいぃ^^;

テンちゃん可愛いですね♪ この可愛さと笑顔にメロメロ(古っ^^;)になってしまいましたぁ♪
こんなに可愛いなら演技でも嬉しすぎます♪
また遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします♪

おっと、またもやチックンおつかれだったね!テンちゃん☆
ウチはヒートが終る予定(まだ始まってもいないのに笑)の5月末あたりになりそうだよ。
6月までに接種&登録できればいいらしい・・・

今日は久々にかなりの雨模様だったケド最近気温高いからmomoはもうクールタイデビューしちゃったヨ~
mikiも半袖になることが増えてきたw

それにしてもやっぱクールボードが似合うねぇi-278

ご無沙汰してしまってます。
テンちゃん、お花がよく似合ってますねー。

お注射がんばったんですね。
うちも、打たれても全く気がついてない様子です・・・v-389
テンちゃんは、看護師さんに甘え上手ですね。
最後の笑顔、いいお顔だーーー。
演技じゃないよー、きっと・・・たぶん・・・
ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
プププ( ´艸`)  演技派なのか、ズル賢いのか?(笑)

ホントに・・・ 今年も暑そうデスねすぇ(≧▽≦)  不安で仕方が無いデス(;´д`)トホホ…
年々、暑くなってきているような気が・・・(ノД`)ヽ

チァアちゃんも、ぉ留守番 長いもんねぇ~(;´Д`A ``` 
停電とかで、エアコン止まったら恐ろしいねっ∑(゜∇゜|||)

出掛け先が、急遽変わってしまったんデスが・・・  とりあえず、明日アップしま~す(^▽^;)

ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
凄い男っしょ(笑)  甘える男がモテるって分かってるんぢゃ無いかって程、
甘えまくってたょ( ´艸`)  調子のィィ男だょっ(*´∀`q)エヘヘ

パパは、甘えるタイプぢゃん無いから、何処で覚えてきたんだかねっ(^m^)
若いぉ姉さんに、めっちゃベッタリだったょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
注射終わった事に気が付いて無かったから、痛く無かったみたい(^∀^*)ゞ

ムサシ君は、男の先生にペロチュー攻撃r(^ω^*)  テンも、メンズにもヤルから
もしかして、両方イケるクチかも~(爆)


かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
「ボクちん怖いよ~」のスタイル、内股だし笑えマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ最高です~~♪
モデル犬では無く・・・・  間違い無く、ぉ笑い犬デス(爆)

ホントにCOOLボードが好きなようで、ヘラ②した顔で乗ってマスょ~( ´艸`)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
出掛け先が、急遽変わってしまったんデスが・・・  とりあえず、明日アップしま~す(^▽^;)



バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
「甘える男がモテる男」 立派な名言?(笑)
甘えておけば、間違い無いって思ってるハズ、ヤツはねっr(^ω^*)
バンちゃんも、甘えん坊さんでしょ?

紙とペン、持参してくれるの~w(゜o゜)w  ヤバッ、名言考えなきゃっ(爆)
でも、飼い主(私)が必死で、名言出ないと思いマス~…。(´д`||i)ヤバッ


ぴーこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、COOLボード大活躍してマス~(^∀^*)ゞ  冬もねっ(笑)
結構、ィィぉ値段だったので、ホントに活躍してくれて一安心デス(*´∀`q)エヘヘ

このCOOLボードは確か・・・ 乗ると体温が下がっていくというモノだったょような(^∀^*)ゞ
ただ、これを買っても、実際に全く乗ってくれないという方も沢山居るので
チョット、微妙な商品なんデスょねっ(≧▽≦)

注射・・・  終わった事にもも気が付いてませんでしたぁ~(笑)
そぉ②、のんちゃんと同じで、診察台の上が怖いみたいデス( ´艸`)
必ず、内股で耳は倒れてマスからねっ(爆)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
出掛け先が、急遽変わってしまったんデスが・・・  とりあえず、明日アップしま~す(^▽^;)

鍵コメさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  とにかく、人が大好きなので、嬉しいようデス( ´艸`)
タロウ君には、相変わらず会う度に、ガゥ②ギャン②吠えられてマスので、
今回は、寝んね中だったので、良かったデス~(笑)

ァハハ~、そぉ②最近は、車に乗ると・・・ 風を感じるオトコです(*´∀`q)エヘヘ
たま~に、目がショボ②するようで、目を瞑ったりしてマスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぁらっ、愛BUHIちゃんは車からぉ顔を出さないんデスねぇ~( ´艸`)

カミングアウト・・・  ぇ~~~w(゚o゚)w  ホントですかぁ~*(゚Д゚* 気をつけなければ(;´▽`A``
何事も無くて、良かったデスねぇ~━━Σ(゚д゚;)━━!!ホッ

テンさん、スペシャル笑顔でしたぁ~(‘-^*)b  
出掛け先が、急遽変わってしまったんデスが・・・  とりあえず、明日アップしま~す(^▽^;)

TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントですょねぇ~、何だか汗ばむ陽気で、嬉しいんだけど・・・
BUHIには、辛い季節に突入した感じデスょねぇ~(;´д`)トホホ…
散歩中は、恥ずかしいくらい、ハァ②言うし(≧▽≦)  困りマスねっ(;´Д`A ```

ハイ、もぉあの日以来、COOLボード出しっ放しでございマスw(゜o゜)w
しっかり、ちゃっかり毎日 利用してくれてマスょ(^∀^*)ゞ

出掛け先が、急遽変わってしまったんデスが・・・  とりあえず、次回アップしま~す(^▽^;)


ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに、キモチが良い天気が続いていますが、BUHIには辛い暑さデスねぇ~∑(゜∇゜|||)
真夏が心配で仕方が無いデス(;´д`)トホホ… 

狂犬のテンが、狂犬病予防接種、受けてきましたぁ~( ´艸`)
演技、凄いでしょ~?(笑)  注射が終わった事に気が付いていなくて、
ぉ姉さんにベッタリでしたぁ( ´艸`)  流石、女好きデス(*´∀`q)エヘヘ

俳優は無理デスょ~(爆) ぉ笑い犬、目指していますから吉本入りかな(^m^)ムフッ
有名になれるかなぁ~(^▽^;)  肉球スタンプ、押しますょ~(^∀^*)ゞ

ぶーモーちゃんは、チックン来週なんデスねぇ~、頑張れぶーたん・モーちゃん(*^ω^*)ノ彡


たらままさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
初めまして、こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ
ご訪問・コメント、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  と~っても嬉しいデス~o(^▽^)o
しかも、何回か遊びに来てくださっていたなんて、更に嬉しいデス(^∀^*)ゞ

テンさん、可愛いデスかぁ~? 有難うデス(^∀^*)ゞ 
でも、性格が悪い(我が儘)デス(笑)  いつも、ヘラ② 笑っている男デス( ´艸`)

是非②、また遊びに来て下さいねっ(*´∀`q)エヘヘ  私も、遊びに行きますので( ^ω^)ゞ
こちらこそ、これからもヨロシクぉ願いしますm(u_u)m


mikiちゃんへ
ぉ返事、遅れちゃってゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなの~、時期的にワクチンと狂犬病が重なるのょ~(;´Д`A ```

そっかぁ、オンナのコは、ヒートによって時期がズレたりするんだねぇ~(≧▽≦)タイヘーン
6月迄に接種&登録なのねぇ~(*^▽^*)

水曜は雨だったケド、最近暑いねぇ~∑(゜∇゜|||)  ゎ~、もぉクールタイ?w(゜o゜)w 
そっかぁ、昼間のぉ散歩だと必要だねっ(≧▽≦)  これから不安だょ~(ノД`)ヽ
一年中、COOLボードが必要な男だょ(爆)

今月は、平日ぉ休み出来ない感じなの~(≧▽≦)ザンネン
会いたいのに~゚(ノД`)゚  


くぶっちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ
テンさん、ぉ花 似合ってマスかぁ~?( ´艸`) 
食べれないと判断したらしく、全く興味が無かったデス(笑)

注射、打たれた事に気がついてませんでしたぁ~r(^ω^*)
そぉ②、人が大好きで・・・ 特に女性が(^m^ ) なので、甘え上手デス(‘-^*)b

ホントにスペシャルな笑顔を、見せてくれましたょ~o(^▽^)o
プププ~、演技ぢゃ無いとぃぃけど(笑)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
