桜坂

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

今夜、ゆ~っくりとご訪問させて頂きマス~ heart



水曜日の夜の事・・・

いつもより、一時間帰宅が早かった私達 笑い。

夜桜でも見に行くかぁ~ ってな具合で・・・  ← どんな具合かっ ビックリマーク 赤

福山サンの歌のモデルになった 『桜坂』 に行って来ましたぁ~ ハート8


IMG_1593.jpg




テンを柱の横に座らせたのに、あっち行ったりこっち行ったりで・・・∑(゚∇゚|||)

とても記念撮影なんて出来ず 号泣


 


ライトアップされて綺麗だろうな~って思って行ったのに・・・

されていなかった がーん  ショック (≧▽≦)


IMG_1581.jpg




IMG_1583.jpg




我が家は、三脚も無いし・・・  なのに、フラッシュは使いたく無いし・・・

で、こんな写真しか撮れなかった  汗5    ショボッ




この橋の上で、桜を見ていたら 『キーーーーー、ガシャーン』 という音 絵文字名を入力してください

バイクが転倒して、路駐していた車に激突 驚く

『痛い~、誰が助けて~』 と、転倒した本人から声が聞こえた あせ

『大丈夫ですかぁ~?』  と声に出し、キョロ②した時には、パパの姿は無し 汗5

さすが、ヤジウマ王 ひくっ  下を覗いたら、転倒したバイクの横にパパの姿が・・・早っ

バイクで来たばかりのカップルが、直ぐに救急車と警察に電話していたので、

パパはただのヤジウマ 汗  何の役にも立って無かった(笑)

転倒した方も、足を痛がっていましたが、骨折してる様子も無く元気で ほっ…






そんな事も有り、桜坂が渋滞しだしたので、帰る事に・・・

ぁれっ、テンの写真が無い jumee☆Feel Depressed4






ぁっ、一枚だけありました・・・  







フラッシュで試し撮りしたのが・・・







IMG_1566.jpg




桜坂で うんこ かょっ 汗5       顔、写って無いし  あせ

ダメ②な写真ばかりの、桜坂でした 犬チャンチャン






しかし、ラッキーな事に・・・  帰り道、ライトアップされた場所を発見 ポッ






パパ、ダッシュで撮りに行った ( ´艸`)


IMG_1599.jpg




IMG_1596.jpg




まぁまぁかな~ jumee☆shy1   って何様だっ (笑)

テンと私は車内で待っていた為・・・  テンの写真は当然、、、 無い まずった!!

今回は、完全に桜が主役だねっ 汗1     
 






IMG_1227.jpg



怒ってらっしゃる 困った  怖っ


オイラは、桜に負けたのか  jumee☆faceA157
矢印 ポチ
284 っと、同情   By テン

フレンチブルドッグひろば  


