嬉しい偶然&出会い

 



【日曜日の事】

パパが、ぉ客様のご自宅(はるひ野市)で 1時間程の打合せがあるとの事で。。。

テンを連れて、一緒に行って来ましたぁ~ 笑い。

新しく出来た街らしく、とても綺麗で散歩するには GOOD




早速、雑種のリッキー君12歳のコと ご挨拶 jumee☆faceA3

IMG_1426.jpg



こちらのオーナー様、とてもぉ話し好きな方で、立ち話30分程しました 汗1

保健所で出会ったコだそうデス。 後一週間したら、殺されてしまう・・・という時に

こちらのオーナー様が、家族として迎えたようデス   

リッキー君、良かったね 


 



後30分しか時間が無い為、一緒に散歩する事にしました ぷぷ


IMG_1434.jpg



あまり、ィィ反応では無かったけど 出発 犬





IMG_1437.jpg


仲良く、ぉ散歩出来て良かったぁ~ ハート8  




暫く歩くと、柴とラブのMIXちゃんに遭遇 heart


IMG_1439.jpg



凄い可愛いんだけど、人にも犬にも警戒心が強く、吠えまくってた 汗1




今度は、リッキー君のママさんは こちらのオーナー様とぉ喋り開始・・・ になったので、

『では、私はそろそろ戻りマス~』 と言って、逃げた 失礼しました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





誰も居ない公園で、休憩 ウインク


IMG_1453.jpg



音痴っぽいから、ぃぃやっ ( ´艸`)   遠慮しますぅ jumee☆shy1






IMG_1450.jpg



あんた、座を狙うの好きねっ ひくっ





IMG_1452.jpg



オファーがきたら、ぃぃねっ ぷぷ    来る訳無いけどねっ r(^ω^*)





こんなくだらない事していたら、ぁっという間に一時間 w(゚o゚)w

慌てて、車に戻って待つ事に・・・

それから、一時間・・・ 一時間半経過 怒り

結局、車内で2時間待ち 汗5  計3時間経過 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぉ腹は空いたし、腰は痛いし・・・  (#゚Д゚)y-~~イライラしてたら、やっと戻ってきた あせ

ドッグカフェがあればぃぃけど、無さそうだし (汗)






とりあえず、港北に向かう事に 青色の車  しか~し、大渋滞 うわーん  

途中で、耐えられなくなり道を右折・・・

すると、桜が沢山咲いてる道路に d(+'A`+★  綺麗だぁ~、なんて言ってたら

ドッグカフェを発見 ポッ  うちら、ツイてるぅ~ (o^-')b

早速、車を止めて・・・  チッコをさせてからCAFEへ入る事に・・・




IMG_1462.jpg



パパ、道路の真ん中で写真撮ってた ( ´艸`)  






IMG_1422.jpgIMG_1466.jpgIMG_1474.jpg



桜の写真も撮れたし、店内へ・・・






すると、本日のタイトルの出番デス ( ´艸`)  

BUHIにも掲載されている、手作りカラー&リードのぉ店の  BoBuuu さん のボブ君のママさんが、

こちらのCAFEに居らしたのデス~ ぺろ

まさに、嬉しい偶然&出会いでしたぁ ハート8  とっても、可愛いぉ姉さんでした heart


IMG_1478.jpg



写真ブレ②で、ぉ恥ずかしい限りデス・・・  そして残念 号泣

沢山、撫でて頂きました ポッ  bobuuuさん、有難うございました 
      





テンには、リゾットを・・・   腹ペコの私達は、ハヤシライスを注文 ヾ(*゚∇^*)ノ  


IMG_1499_20090407202401.jpgIMG_1485.jpgIMG_1497.jpg



とっても、美味しく頂きました 笑い。





大渋滞していなかったら、このCAFEには辿り着かなかったので、

今回ばかりは、渋滞に感謝②デス ポッ  ← 調子のィィ奴(笑) 


偶然の素敵な出会いって嬉しいデスねっ 

フレンチブルドッグひろば  


Comment

な・なんと・・・
bobuuuさん、発見~(笑)
す・すごい偶然ですね~。

モバゲー第二弾は、テンちゃんで決まりだね~!
モバゲーのCMを狙うとはさすがテンちゃん!大胆だわぁ~(爆笑)
でもテンちゃんならおもしろいCMできそう♪
パパさん道の真ん中で桜を撮影とはこれまた大胆!!やっぱり親子ねぇ~☆テンwith桜の写真はこれじゃあ撮れないね(涙)桜が咲いてるうちにテンママもリベンジだぁ~(笑)
偶然の出会いって素敵ですよね。散歩中にあったリッキーくんのお母様、30分の立ち話とは・・・テンママさんが話しやすかったのかな?そして渋滞のため立ち寄ったカフェでの出会い!いい1日になりましたね。
  • 2009/04/08 09:10
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
モバゲー可愛いですよね~v-344
テンちゃん狙ってるんだ(笑)
次から次にブヒちゃんCMが出てきますよね~発見したときすっごい嬉しくありません?v-291

両サイドに桜桜でとっても綺麗な道路ですねっv-278
偶然にドッグカフェ見つけるなんてすごーい!&出会いもあるなんてv-354
テンちゃん、美味しいリゾット食べれて&なでなでしてもらえてよかったねv-290
  • 2009/04/08 09:46
  • ぽん太ママ
  • URL
偶然お会いするとすごく嬉しいですよねぇ(〃▽〃)
ママさんはきっと強運の持ち主さんなのですね!!

テンちゃんモバゲー第二段出演ですかぁ~♪
すごいなぁ~~~~
でも、テンちゃんイケメンだから本当にモデルさんになれそうですね!!

桜のお写真とっても綺麗ですねぇ~
こんな素敵なお写真撮れて羨ましいですぅ~
いやーん、お恥ずかしい!!
ホント、こちらもびっくりしちゃいましたー♪

あそこ桜凄いですよねー、道路の真ん中で撮る気持ちわかるわかる!!

ちなみに・・・ミニ情報。
はるひ野でしたら、駅付近にミニドックランつきのカフェあり。
http://evoldogcafe-haru.com/index.html
テンちゃんの歌聴きたかったな~
オンチなの?(笑)

桜 とても綺麗ですね~
こっちはこれからです。

おっ カフェで嬉しい出会い!
いいな~
私も bobuuuさんの商品気になってました。
ランチも美味しそうだし。
渋滞もいいことあるんだね。
リッキーくんは幸せが待っていてよかったですね~!!
うちはセンターのドッグランを利用してるので、センターから引き取ったんですよ~という飼い主さんによく会いますが、皆さん優しい方です(^_^)
偶然が重なって素敵な出会いv-238
モバゲーのオファーのチャンスももしかしてそこまできているかも?
ですよ!(^^)!
ご無沙汰してすみません~
なかなかコメントいれられなく本当にごめんなさい~
やっと少し落ち着きました~
おしゃべり好きのおばさまにつきあってお散歩お疲れ様w
素敵なカフェに出会えて~ボブママさまにもあえてよかったですね~
お料理もめちゃくちゃおいしそうですね~ジュルジュル
そしてボーダーの服めっちゃかわいいですよ~フードの中がストライプじゃなくてもなんの問題もありませんよ~テンママ最高!!これからも、がんばってね~
私もいよいよミシン出しましたからね~もう少し落ち着いたら作るわよ~
リッキー君、ステキな飼い主さんに出会えてよかったですね^^
テン君、ちゃんと仲良く出来てエライなぁ~

わ~、ステキな桜並木!
偶然こんな景色に遭遇すると嬉しくなっちゃいますね^^
そしてカフェと偶然の出会い…
結果、ステキな一日になりましたね~

テン君のお洋服、とっても似合ってて可愛いです~!
  • 2009/04/09 08:34
  • ロク父
  • URL
テンちゃんは音痴なんですかね?(笑)
東方神起とか歌えるといいねえ・・・。
港北とか港南地区、それとたまプラーザとかあざみ野付近を走ると
サクラ並木がありますよ。
お久しブヒっv-16
ちょっと見ないうちにテンママいい買い物(一毛打尽、私も買おう!)してるし、
パパとテン君がストッキングマスクかぶってるしv-408

港北のあたりにカフェあるの??
え?どこらへん??
TAJImamaさんへ
そぉなんデスょ~\(^0^)/  
TAJImamaさんとぉ会いした時もビックリしましたが、今回もビックリでしたぁ~(*^ω^*)ノ彡
そして、凄く嬉しかったデス~(*´∀`q)エヘヘ

TAJImamaさんのブログで、タジサブ君が可愛いカラーとリードの紹介を以前していましたし、
勿論、雑誌でも拝見していたので、可愛いなぁ~って思っていました( ´艸`)
ウチも、購入予定デスヾ(*゜∇^*)ノ  どの柄にしようか、只今検討中デス(‘-^*)b

モバゲーのCM・・・  ホントに可愛いデスょねぇ~( ^ω^)ゞ
何故か、見ると必ず笑ってしまいマス( ´艸`)
第2弾・・・  夢のまた夢デスねっ(笑)

ムサシのかあちゃんさんへ
モバゲーのCM・・・  ホントに可愛いょねぇ~(‘-^*)b  大好きっ( ^ω^)ゞ
CMなんて、夢のまた夢( ´艸`)  面白いCMならィィかもねっ、ストッキングとか(爆)

そぉ②、道のド真ん中で、桜撮影してたょ~、命がけで(笑)  
テンwith桜の写真・・・  全然ダメでしょう~(≧▽≦)  私の太い腕でもプル②しちゃったょ(笑)
リベンジしたいけど、ウチの近所の桜、みんな背が高いのょねぇ~∑(゜∇゜|||)

リッキー君のぉ母様・・・  私が話し易かったのでは無くてぉ話し好きの方だったのょ~(^▽^;)

今回ばかりは、渋滞に感謝だょ~(*´∀`q)エヘヘ 
ホントに偶然の出会いって素敵だょねっ(‘-^*)b  又も、大興奮しちゃったぁ( ´艸`)
3時間待った甲斐有りでした(^m^) ムフッ

ぽん太ママさんへ
モバゲーのコ、超可愛いょねぇ~(‘-^*)b  見る度に笑ってしまいマス(*´∀`q)エヘヘ
次から次へと、ブヒちゃんCMが出てきてて、嬉しいょねっヾ(*゜∇^*)ノ
でも、何故か全てパイドのコばかりなんだけど、何でだろう・・・?

両サイドに桜道路でとっても綺麗でしたぁ~(‘-^*)b
ただ、背が高い桜ばかりで、写真はイマイチでした(;´д`)トホホ…

ホントに、渋滞のぉ陰で偶然ドッグカフェを見つけて・・・  そこで、素敵な出会いがあるなんて
ホントに私達、ツイテましたぁ~o(^▽^)o  

リゾット・・・ もの凄く美味しかったようで、ブフ②言いながら、秒殺で食べてました( ´艸`)
bobuuuさんにも、沢山撫でて頂いて、テンさん大満足だったと思いマス(*´∀`q)エヘヘ


かのこさんへ
ホントに偶然ぉ会いすると、嬉しいデスょねぇ(‘-^*)b  
ホントに、「私達ってラッキーだねぇ~!」って車内で話をしてたとこでしたぁ~( ´艸`)
まさに、強運ですかねぇ~( ^ω^)ゞ  

モバゲーのCM・・・  ホントに、可愛いデスょねぇ~(‘-^*)b
ぃゃ②、残念ながら、モデルは絶対に無理なんデスょ~(≧▽≦)
何故なら、落ち着きが無いんデス∑(゜∇゜|||)  
勿論、私達の躾がなっていないのが原因ですが (;´д`)トホホ…

桜の写真・・・  イマイチでしたぁ~(≧▽≦)  
来年は、もっと上手に撮れるように勉強しなくっちゃ(ノД`)ヽ  パパがねっ(笑)

bobuuuさんへ
ホントに、渋滞のぉ陰で、bobuuuさんとぉ会いする事が出来ましたぁ~( ^ω^)ゞ
ぃゃ~、ホントにビックリしたのと、嬉しかったデス~(*^ω^*)ノ彡

カフェの通りの桜、ホントに凄い綺麗でしたぁ~(‘-^*)b  写真はイマイチですけどねっ(^▽^;)
ァハハ~、あまりにも綺麗なので、道路の真ん中で写真撮りたくなりますょねっ( ´艸`)

ミニ情報・・・  有難うございマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
でも、私達のマヌケのぉ陰で、ARENAさんへ辿り着く事が出来ました( ^ω^)ゞ

ぶーたんママさんへ
プププ~( ´艸`)  テンの歌聴きたかったデスかぁ~(*´∀`q)エヘヘ 
凄く、音痴っぽくないデスかぁ~(笑)  歌いながら、あくびしたりオラナしたりしそうだし(爆)

桜・・・  とても綺麗でしたぁ~o(^▽^)o  
ただ、高さがあるので、ィィ写真が撮れず残念でした(≧▽≦)
ぶーたんママさんの地区は、開花宣言が出たばかりデスもんねっ(‘-^*)b
ぉ写真楽しみにしてマスょ~( ^ω^)ゞ

そぉなんデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ CAFEで嬉しい出会いでしたぁ~( ´艸`)
bobuuuさんの商品、可愛いデスょねぇ~(*^ω^*)ノ彡  
ランチも、美味しかったデスょ~、渋滞もたまには良い事ありますねっ(^m^ )

よもぎもち・つくしんぼさんへ
そぉなんデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  リッキー君、溺愛されていましたぁ~o(^▽^)o
ホントに、良かった②(‘-^*)b

そぉデスょねっ、保護されているコを、家族に迎えるのだから、皆さん優しいデスょねっ(*^▽^*)
そして、嬉しい気持ちになりマスねっ( ^ω^)ゞ

そぉ②、まさに偶然が重なった素敵な出会い(^∀^*)ゞ 最高でした(*´∀`q)エヘヘ

モバゲーのコ、と~っても可愛いデスょねっヾ(*゜∇^*)ノ  いつも見ると笑ってしまいマス( ´艸`)
モデルなんて、夢のまた夢デス(笑)  ぉ笑い犬デスから~(^m^)


JACKmamaさんへ
ご無沙汰デス~(^▽^;)  落ち着かれたようで、良かったデスr(^ω^*)

ぉ喋り好きのオバ様・・・ とても優しいオーナー様でしたぁ( ´艸`) 
喉渇かないのかな~ってぐらい、喋ってたけどねっ(笑)

そぉ②、素敵な出会いとカフェ・・・ ホントにィィ一日となりましたぁ~(^∀^*)ゞ
ぉ料理も、美味しかったデス~(‘-^*)b  

ボーダー服・・・ 褒めて頂き有難うデス~( ^ω^)ゞ 
今月は、未だ作ってないので、週末にでも一着作らなきゃっ(^▽^;)

ぉっ、ママさんミシン出したのねぇ~(‘-^*)b  ぉ互い、息子の為に頑張りましょ(^∀^*)ゞ



ロク父さんへ
リッキー君、ホントに素敵な飼い主さんと出会えて良かったデスょねぇ~(‘-^*)b
リッキー君がもの凄く、ぉ利口さんだった為、仲良く出来ましたぁ( ^ω^)ゞ

ホントに、綺麗な桜並木でしたぁ~( ´艸`)  写真は、イマイチですけどねっ(≧▽≦)
渋滞のぉ陰で、カフェも行けたし、そのカフェで素敵な出会いもあったし(^m^)
最高の素敵な一日となりましたぁo(^▽^)o

ボーダー服・・・ 褒めて頂き有難うデス~( ^ω^)ゞ 
失敗服なんデスけど、私が着る訳では無いので、ぃぃかな~って(笑)


プーちゃんのパパさんへ
凄く、音痴っぽくないデスかぁ~(笑)  歌いながら、あくびしたりオラナしたりしそうだし(爆)
東方神起w(゚o゚)w   そんな人気アイドルの歌を・・・(^▽^;)  
ダンスより暴れるのが得意なヤツなので( ´艸`)

流石デスねぇ~、パパさんぉ詳しいヾ(*゚∇^*)ノ  私、実家が鷺沼なので(*´∀`q)エヘヘ
とても綺麗デスょねぇ~d(+’A`+★  
そっかぁ~、もっと前に地元に行けば良かったなぁ~(≧▽≦)失敗


tomoさんへ
ぉ久しブヒっす~( ^ω^)ゞ 
そぉ②、一毛打尽・・・ 使えるょ~d(+’A`+★  パパが夢中になって掃除してる( ´艸`)
是非②、ぉ薦めデスゎ~(^∀^*)ゞ

ど~なの~、ウチの変態家族∑(゚∇゚|||)  ヤバイょねっ(;´▽`A`` 
でも、チョット私も被ってみたいのっ(^m^ )

セン北にあるょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  Woody Cot http://www.ne.jp/asahi/cafe/woodycot/   
ひづめ買った後の休憩に、ぃぃかもょ~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/10 18:34
鍵コメさんへ
そぉなんですょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 桜坂だ・・・ 車で10分程なんデス(*´∀`q)エヘヘ
しかし、残念でしたぁ~、ライトアップされていなくて(≧▽≦)

三脚無しのフラッシュ無しは、夜間撮影 難しいデスねっ(;´д`)トホホ…
ろくに、昼も綺麗に撮れないレベルですから余計にねっ(汗)

そぉなんデス~r(^ω^*)  桜に夢中で、テンの写真は、あれだけでした( ´艸`)
目覚めましたかぁ、ぉ食事中でしたら、すみません(;´▽`A``

そちらにも、犬好きオバ様が居るのデスねぇ~(^▽^;)
そぉ②、同じ話を2回3回・・・ 私も繰り返し聞かされてました(笑)
プププ~( ´艸`) ワンちゃんがオバさん好きとは、逃げるに逃げれませんねっ(;´д`)トホホ…

偶然発見したカフェで、偶然の出会い・・・ ホントに嬉しかったデス~o(^▽^)o
そして、料理も美味しかったデスd(+'A`+★

  • 2009/04/11 12:38
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
