変態家族!?

  • Day:2009.04.05 10:38
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

先週は、連チャンで呑みに行ってしまいました 汗5


先週から、腰痛に悩まされています Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ← 太り過ぎが原因かと・・・
湿布を貼っていますが、長時間椅子に座っているとシンドイ (≧▽≦)
立ったまま靴下を履く事が出来ない、ギックリ腰の予備軍みたいな感じデス (;´д`)トホホ…
しかし、夜 ぉ酒を飲むと不思議と痛みが和らぐ・・・ ← 麻痺しているだけかっ(笑)
そんなんで、最近は夜ソファーで横になってると、そのまま朝になってる状態デス ゚(ノД`)゚   
皆様も、「腰」 気を付けて下さいねっ (*^ω^*)





先週の日曜日の事・・・   一週間も前の事になってしまった (;´д`)トホホ…

先々週は、3連休だったのに何だか ヤル気無しモードだった私 あせ

週一で作っていた洋服も、作らずでした 汗;;   ちなみに昨日も、腰痛が酷くて作って無い・・・

これぢゃ~イカンと、日曜日はパパも仕事だったので、 ミシン 開始。

 



さ~て、これ着て ぉ散歩行くょ~ jumee☆dogpeeing2


IMG_1338.jpg




ストライプの布地が足りなくて、無理矢理 生地方向を変えて裁った為、

本来、フード内側は縦ラインにならないといけないのに、横ライン ひくっ


 


毎回、必ず 何かしら失敗している・・・ 号泣

まー、仕方無いねっ きゃっ   これでこそ、私って感じ・・・ マヌケでねっ(笑)





ハ~イ、出発するょ~ jumee☆dogpeeing2

もの凄い、引っ張る・・・  ぃゃっ、引っ張られてる・・・  

完全に私が、散歩されている・・・  r(≧ω≦*)アセ


IMG_1343.jpg



そ~だねっ、仰るとおりデス 汗5






テケ② 引っ張られていたら・・・ 

ナント、初のご近所さんで BUHIとの遭遇 ハート8


IMG_1344.jpg



たらこちゃん 1歳半の14㌔の可愛いオンナのコ  ポッ 






もぉ、大興奮 ハート   ぁっ、私がねっ jumee☆shy1

この1年、一度も近所で遭遇した事が無かったので、ホントに嬉しかったぁ ポッ


IMG_1347.jpg



肝心のテンは、飛びかかろうとして 落ち着かず jumee☆Feel Depressed4
  





しかし、オーナー様には しっかりと撫でて貰うこのぉ方・・・


IMG_1348.jpg



結局、たらこちゃんと 仲良く出来なかったけど、又 会えるとぃぃねっ heart





夕方、パパが帰宅・・・  矢印 を頂いてきましたぁ~ GOOD

IMG_1357.jpg



興味津々 ぷぷ     今は、ペダルがボーンの代わりになっててボロ②です (≧▽≦)





夜は、ベッタリ 腕の中・・・

IMG_1374_20090331001428.jpg

 
ホントだょねっ 汗5  何処にも出掛けられないんだもん 涙

しかし、願い叶わず・・・ 今日も仕事 号泣

一時間程で、終わるという事なので、これから着いて行こうと思いマス 笑い。

ぉ散歩して、時間潰してようねっ jumee☆dogpeeing2






先日の夜の事・・・


【パパ】 要らないストッキング無い ビックリマーク 赤

【 私 】 無いよ・・・  何すんの ビックリマーク 赤

【パパ】 伸びるし、丈夫だから テンと引っ張りあいっこする・・・

【 私 】 ・・・   仕方無いので、一足寄付


もの凄い伸びて、楽しそうに引っ張りあいっこしてたけど・・・

パパが飽きたらしく・・・ ひくっ

こんなんされてた 冷汗1





被害者 矢印


IMG_1392.jpg



ヨダレで、ベタ②だし、破れまくってる 苦笑い






しかし、ウチのパパが、これで満足する訳も無く・・・・




 
 
仲良く、一緒に被った 汗5


IMG_1396.jpg




ぉ前ら、アホかぁ~  怒る 

と言いながら、大爆笑していた私 ( ´艸`)  まさに、変態家族 汗5

パパは、モザイク入れなくてぃぃょ~ なんて言ってたけど、
あまりにも、ブサイクでぉ見苦しいので、モザイク入れました 汗1






変態親子の後は、いつものラブ②親子になってたけどっ あせ


IMG_1405.jpg

 

って  オイッ 絵文字名を入力してください     やみつき かよっ がーん


矢印 変態家族にポチ 284 っとなっ   By テン

フレンチブルドッグひろば  

Comment

変態親子ばんざ~いv-218
何故かストッキング好きよねー。
洗濯ものの中からうまくよりわけて出してくる・・・

腰痛はほっておくのはあかんよe-263
ただ疲れやぎっくりだったら良いけど、他の病気が原因で引き起こされてるかもしれないし、続くようならまず整形受診をねv-410

あのサイクルマシーン、ジムにもあるよ!
最低20分を毎日続ければ、確実に痩せるよ。
でも20分は頑張らないとただしんどいだけ(笑)
有酸素運動はほんとに痩せる!私もジムで40分のウォーキングを週3~4回続けて、1年で6キロ痩せたv-411
ゴンの散歩のお陰もあるかもだけど^^
相変わらず、おかし~。
テンくん&パパさん、さいこ~。
いいコンビですね。

さて、腰痛、大丈夫ですか?
コルセットで、固定した方が楽ちんですよ。
もちろん病院にいくのが一番いいんだろうけど、なかなかいかないでしょ。
こんなこと書いちゃいけないのかもしれないけど、痛み止めの薬飲むと少し楽になります。
あんまり無理せず、大事にしてください。
コルセットは、普通のおうちにはないと思うのでとりあえず、はらまきで~  って、ハラマキもないって???(笑)
慢性的になってきてるみたいなので、冷やさないように、お大事に。
あ~笑った!本当にテンパパとうちのとおちゃんは似てるよね~やることが・・・ってそれを見て喜んでるテンママと私も似てるのか!?テンちゃんちが変態家族ならうちも変態家族だね(爆笑)しかもこの変態ぶりに私も加わるし・・・それにしても面白い・・・面白すぎる♪
腰大丈夫ですかぁ~?腰を痛めると何にもできなくなりますよね~そんな時はグーダラが一番!!お大事にして下さい。
たらこちゃん、激カワですね☆
変態親子最高~!!
いや~、楽しいですね~! テン君ってかわうそだったの~(笑)でも、ほんとに かわうそに見えるよ!

相変わらずテン君のお洋服素敵ですね、ロクの田舎服と違い、都会の匂いがしますよ~
配色もいいし、とっても似合ってます♪

ご近所でフレブルちゃんに会えたんですね!
嬉しいですよね~!
  • 2009/04/05 14:09
  • ロク母
  • URL
うわ~、ストッキング被ってる姿に、びっくり!(笑)
すごいねー、パパさんやるねー(^^)
びっくりしたけど、テンちゃんと遊んでる姿がほほえましいですよ♪
いつもこうやって、テンちゃんと戯れてるからテンちゃんも嬉しいんだろうね~!
ママさん手作りのお洋服もかっこいいですよん♪
ボーダーの縦、横なんて、気にしないしない(笑)
私もそういうの、ぜんぜん気にしない方だから、きっとママさんと
おんなじことしたと思う~(^^)
気持ちがこもってるからいいのっ。 ってことで(^^)
近所でブルちゃんに会うとものすっごーい嬉しいですよねー!!
もう、テンション一気に上がって(私が)、写真撮りまくりの、
触りまくりの、ひとりで興奮しちゃいます(笑)
翌日も会わないかな~なんて、おんなじとこ行ってみたりなんかして(^^;  へへ
テンちゃん&テンママさんも、またたらこちゃんに会えるといいですね!!
仲良くなって、遊べますように♪


  • 2009/04/05 15:31
  • ぴーこ
  • URL
ぶっ! 変態家族ばんざ~いっ!(爆)
いや~ 今回も笑った 笑ったっ!!
テンちゃん&パパちゃんが ストッキング被った2ショットの絵、
もう サイコ~~!v-408
・・・ちなみに 我が家ではストッキングではなく、
ブラを頭に被せます・・・イヤンッv-344
バンブ-ではなく バブ子ちゃんに変身です(笑)
・・・えi-198 こっちの方が変態だって?v-408

腰大丈夫ですか?v-406
あまり痛いようなら 接骨院に行くといいみたいですよ~
・・・って 自分のことだと すぐに病院行こう!って、
なかなかならないですよね~v-388
ぎゃはは~~!!
パパさん最高\(^o^)/
テンくん楽しいパパさんでいいね~!!

ママさん、もしかして笑いすぎで腰痛めた??
なぁ~んて(^_^;)
でも大事にしてくださいね~!
やば~いっv-356 思わず吹き出してしまいました。笑
でも変態家族なら、ぜひテンママさんにもチャレンジして欲しかったなぁv-398
本当ラブラブe-266なテンちゃんとパパさんですね!

腰痛大丈夫ですか~v-404
お酒は薬だと思いたいところですが(^^;)、患部を温める方がいい場合と、
冷やした方がいい場合もありますから、一度診てもらった方が安心できるかもv-433
お大事にしてくださいね☆
  • 2009/04/05 21:15
  • まめ子
  • URL
  • Edit
一麻さんへ
ホントにアホで下品で、すみませ~ん(;´▽`A``  笑って頂けて良かったデスr(^ω^*)
ぁらっ、ゴンちゃんもストッキング好きですかぁ?(笑) 
伸びるから楽しいんデスかねっ( ´艸`) 

腰痛・・・ ご心配頂き有難うデス~☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
放っておくのはダメなんデスねぇ~w(゚o゚)w 
他の病気?*(゚Д゚*  ぃゃ~、怖い(≧▽≦)  
あまりにも続くようなら、病院に行って来ます゚(ノД`)゚ 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

マシーン、最低20分を毎日続ければ、確実に痩せますかぁ~r(^ω^*) 
初日しか、乗っていないんデスけどねっ(;´▽`A`` ホントにダメな奴デス(;´д`)トホホ…
40分のウォーキングを週3~4回続けて、1年で6㌔痩せたんデスかぁ~? 凄いっ*(゚Д゚*
一麻さんは、努力家って感じが凄くしますヾ(*゚∇^*)ノ  私は3日坊主タイプ・・・
酒ばかり呑んで無いで、マシーンに乗らないと。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


ブヒっちさんへ
ホントにアホで下品で、すみませ~ん(;´▽`A`` 笑って頂けて良かったデスr(^ω^*)
ホントにウチのパパったら・・・  変態デスょねっ(笑)  
ぅ~ん確かに、テンとィィコンビかも(^m^ )

腰痛・・・ ご心配頂き有難うデス~☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
先週から、もの凄く痛み出して(;´д`)トホホ…  コルセットがィィみたいデスょねっd(+’A`+★
やはり、病院でコルセットを買った方がぃぃんデスかねっ゚(ノД`)゚
痛み止めの薬(ロキソニン)は、たまに飲んでマス・・・ 確かに痛みが和らぎマスねっd(+’A`+★  

ムサシのかあちゃんさんへ
ホントにアホで下品で、すみませ~ん(;´▽`A`` 笑って頂けて良かったデスr(^ω^*)
でしょ②、ホントにとぉちゃんとウチのパパって、発想が似てるんだょねぇ~(^m^ )
アホだなぁ~って思うんだけど、嫌いぢゃ無いんだょねぇ~これが(*´∀`q)エヘヘ
んぢゃ~、ムサシ家も変態って事で(^m^ )プププ~  

腰痛・・・ ご心配頂き有難うデス~☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
ぃゃ~、ホントにぐうたらしてたょ~先週は(;´д`)トホホ… 
呑んで帰って来たら、ソファーでゴロンと(;´▽`A`` ダメ人間になりそうだった(笑)

たらこちゃん、超可愛いでしょ~(*^ω^*)ノ彡  人が大好きで、触って~って( ´艸`)
たまらないねぇ~、フレンチってd(+’A`+★

ロク母さんへ
ホントにアホで下品で、すみませ~ん(;´▽`A`` 笑って頂けて良かったデスr(^ω^*)
カワウソに見えますょねっ( ´艸`)  又、見事に犬歯が出てて爆笑でした(*´∀`q)エヘヘ

洋服素敵と言って頂けて嬉しいデス~( ^ω^)ゞ 全然、都会のニオイはしないデスが(笑)
何で~、ロク君のぉ洋服だって凄い可愛いょ~d(+’A`+★
ジャストサイズで、愛情こもっていて(o^-‘)b  

そぉなんデスょ~o(^▽^)o  初の遭遇だったので、大興奮してしまいましたぁ~r(^ω^*)
ぉ散歩コースが同じだったので、又会える日を楽しみにしています(^∀^*)ゞ


ぴーこさんへ
ホントにアホで下品で、すみませ~ん(;´▽`A`` 笑って頂けて良かったデスr(^ω^*)
普通は、こんな事しませんょねっ*(゚Д゚*  まさに変態デス∑(゚∇゚|||)
でも、不思議とテンは楽しそうなんデス・・・ ぁっ、パパも・・・(笑)

洋服、カッコイイですかぁ~o(^▽^)o  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ボーダーの縦、横なんて、気にしない・・・ ホッっとしました(笑)
私は、適当な奴でして(^▽^;)  
なので、『まーいいかぁ』って感じなんデス、いつも(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデスょ~o(^▽^)o  初の遭遇だったので、大興奮してしまいましたぁ~r(^ω^*)
結構、BUHI話に花が咲いて、立ち話させて頂きましたぁ(^∀^*)ゞ
ぉ散歩コースが同じだったので、又会える日を楽しみにしています(^∀^*)ゞ
その時は、仲良く出来るとぃぃな~( ´艸`)

バンブーママさんへ
ホントにアホで下品で、すみませ~ん(;´▽`A`` 笑って頂けて良かったデスr(^ω^*)
仲良くストッキング被った2ショット、アホ家族丸出しでしょっ∑(゚∇゚|||)

プププ~(^m^ )  バンちゃん家は、ブラを頭に被せるの~( ´艸`)
間違いなく、立派な変態デス(爆)  でも、好き~、ぃゃっ大好き~(*´∀`q)エヘヘ
ブラを被せると、下着ドロボーっぽいねっ、バンちゃん(^m^ )ムフッ 

腰痛・・・ ご心配頂き有難うデス~☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
そぉデスねっ、今週も痛むようなら接骨院に行ってみます(;´д`)トホホ…
病院て怖いし、面倒だし(≧▽≦)  中々自分の事だと行かないんデスょねぇ~(;´▽`A``

よもぎもち・つくしんぼさんへ
ホントにアホで下品で、すみませ~ん(;´▽`A`` 笑って頂けて良かったデスr(^ω^*)
普通は、こんな事しませんょねっ*(゚Д゚*  まさに変態デス∑(゚∇゚|||)
でも、不思議とテンは楽しそうなんデス・・・ ぁっ、パパも・・・(笑)

腰痛・・・ ご心配頂き有難うデス~☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
笑い過ぎで腰痛めた?・・・  そぉなら良いんデスけどねっ、原因が分かって(;´д`)トホホ…
今週も痛むようなら接骨院に行ってみますねっ(;´▽`A``

まめ子さんへ
ホントにアホで下品で、すみませ~ん(;´▽`A`` 笑って頂けて良かったデスr(^ω^*)
変態家族なら、私も被るべきでしたかねっr(^ω^*) 
でゎ②、今度 私も被ってみます(*´∀`q)エヘヘ  
テンとパパは、本当にラブ②でキモイですr(^ω^*)  

腰痛・・・ ご心配頂き有難うデス~☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
不思議と、ぉ酒を飲むと痛みが和らぐのでラクなんデス~゚(ノД`)゚
でも、絶対に麻痺しているだけデスょねっ(-_-;)  
患部を温める方がいい場合と、冷やした方がいい場合とあるみたいデスねっ*(゚Д゚*
ハイ、今週も痛むようでしたら、病院に行って来ます(;´д`)トホホ…

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/05 23:28
こんばんは☆
またまた新作ですねぇe-454
ラインの方向が違うのはオシャレデザインですよぉe-420
人間の洋服でもワザとハズすって事もありますしぃe-284

ストッキングコンビ・・・・テンくんの顔が変顔になってますよぉ(笑)
パパさんはどんな顔をしていたのか気になりますぅ。。。

お散歩で出逢った、たらこちゃん可愛いですねぇe-454
ブヒに遭遇するとテンションが上がりますよねe-287
その気持ちわかりますよぉe-420e-420
テンママさん、腰痛は治まりましたかe-3
あまり無理しないでくださいねe-77
ご近所BUHIちゃんのたらこちゃん、可愛いですね~v-344
女の子なのに14キロもあるんですか!大きいv-405
飛びかかろうとするなんて、テンくんも女の子には興味深々なんですね~v-411
ストッキング被り、おもしろいですv-218
でもお外でやったら通報されちゃうよ~v-452お家の中だけにしましょうね~(笑)
いや~ん!変態~~~!

って、私もやってみたいーーーー!!

あっはっはっは~~テンちゃん、顔やばいよね~笑

体大丈夫ですかv-356
私の気分が悪いのもしんどいですが、痛いのも辛いですよねv-356v-393
それでも、お洋服作ってあげるなんて…すばらしいv-356

テンちゃん&パパさん、、、、虜になっちゃダメですよ~(笑)
くれぐれもお家の中だけでしてくださいね(笑)
  • 2009/04/07 11:35
  • ぽん太ママ
  • URL
すいません~今回も笑ってしまいましたぁ~笑いすぎてちょっとおなか痛いですぅ笑

テンちゃん白いボディにボーダーがすごくお似合いですねぇ~
やっぱりママさんのお洋服は素敵なものばかりですぅ(〃▽〃)

ストッキングなお二人・・・最高です!!
も~こんな素敵なパパとママと一緒に暮せてテンちゃんは幸せですねぇ~
プププ~ パパさんったら 面白い遊び考えるね!
これは楽しそうだ。
ぜひ うちでもやってみよっと!
んで 誰がストッキングかぶるのか・・・

ご近所でブヒに会えていいな~
うちの近くにも2ブヒはいるんだけど 全然会えないんだ・・・寂しい。
たらこちゃんとこれから仲良くなれるといいね。

ママさん腰大丈夫ですか?
アルコールで痛みをぶっ飛ばせ!
違うか~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/07 21:00
23:28:39 の鍵コメさんへ
ご訪問・コメント有難うございましたぁd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ブログの方へ、ぉ返事させて頂きましたヾ(*゚∇^*)ノ

たぁぼ~さんへ
こんばんゎヾ(*゚∇^*)ノ 
新作作ったのデスが・・・  又もや、マヌケでした(;´д`)トホホ… 
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  たぁぼ~さん優しいデスねっr(^ω^*)
ァハハ~( ´艸`)  でゎ、わざと柄の方向を変えたという事にします(^m^ )

ストッキングコンビ・・・・ テンの顔も舌が出ててウケますが。。。(笑)
ウチのパパの顔は、半端無くキモイし怖いデス(爆) 
とても、載せる事が出来ませんでしたr(≧ω≦*)アセ

たらこちゃん、ぉ利口さんでとっても可愛いかったデス~d(+’A`+★
ブヒに遭遇すると、飼い主がテンション上がってしまいマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

腰痛・・・ ご心配頂き有難うデス~☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
今週様子をみて、痛みが続くようなら病院に行って来ます(;´д`)トホホ…

オレたまさんへ
たらこちゃん、ぉ利口さんでとても可愛いかったデス~d(+’A`+★
女の子なのに14キロあるんですょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ムチ②してて、とても可愛かったデス~、羨ましい( ^ω^)ゞ

飛びかかろうとするのは、興味深々て事なんデスかねっ*(゚Д゚*
なんか、ヤケに興奮していました(≧▽≦)  恥ずかしかったデス(/ω\)ハズカシーィ

ストッキング被り・・・ ホントにアホで下品で、すみませ~ん(;´▽`A`` 
笑って頂けて良かったデスr(^ω^*)
プププ~、ぉ外でやったら通報されマスねっ━━Σ(゚д゚;)━━!!
ハイ、ぉ家の中だけにしま~す( ´艸`)  って、またヤル気か!(笑)

TAJImamaさんへ
変態デスょねっr(^ω^*)  でも、嫌いぢゃ無い・・・ みたいな( ´艸`)
ぇ~、TAJImamaさんも被ってみたいデスかぁ~(^m^ )ムフッ
是非②、被ってみて下さい(笑)  更に、ストッキングを引っ張って下さいねっ(*´∀`q)エヘヘ
銀行強盗出来るくらい、誰だか分かりませんょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

テンの顔も、ヒドイ事になってマスょねっr(^ω^*) 
ベロが出てて、変態度アップしてるしo(^▽^)o

ぽん太ママさんへ
腰痛・・・ ご心配頂き有難うデス~☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
今週様子をみて、痛みが続くようなら病院に行って来ます(;´д`)トホホ…

ぃゃっ、痛いよりも、つわりの方が絶対に辛いと思いマス~(≧▽≦)
って、経験していないけど、胃のムカ②とリバースは耐えられない∑(゚∇゚|||)
ママさん、頑張ってねぇ~( ^ω^)ゞ

この洋服を作ったのは、先々週なんデスょっr(^ω^*)
流石に、先週の土曜は無理でした(≧▽≦)

ストッキングコンビ・・・  ホントに虜になったら困りマスょw(゚o゚)w
ハイ、こんな事外でやったら、捕まりますょねっ━━Σ(゚д゚;)━━!!

かのこさんへ
ホントにアホで下品で、すみませ~ん(;´▽`A`` 笑って頂けて良かったデスr(^ω^*)
しかも、ぉ腹痛くなるまで(*´∀`q)エヘヘ

失敗ボーダー服、似合ってマスかぁ~r(^ω^*)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
毎度、必ず失敗ばかりでして・・・(;´д`)トホホ…  まー、私の服ぢゃ無いからぃぃかな(^m^ )

ストッキングコンビ・・・  ホントに変態デスょねっ(≧▽≦) 
ぇ~~~w(゚o゚)w  こんなアホでダメ飼い主の元で暮らしているテンは、幸せなんデスかねっ*(゚Д゚*
不安になりマスr(≧ω≦*)アセ

ぶーたんママさんへ
ホントにアホで下品で、すみませ~ん(;´▽`A`` 笑って頂けて良かったデスr(^ω^*)
ぅほほっ( ´艸`)  ママさん、チャレンジですかぁ~d(+’A`+★ 
是非②、変態ワールドへ・・・ (^m^ )   ぉ兄ちゃんと、ぶーたんでいかかでしょうか(笑)

初めてデスょ~、近所でブヒに会えたのは(≧▽≦) 
ホントに嬉しくて、ビックリでしたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
そぉデスねっ、又会えて仲良く出来たら嬉しいデス~o(^▽^)o

ぁららっ゚(ノД`)゚  全然会え無いデスかぁ~(≧▽≦) 
いつか、偶然 会えますように♪

腰痛・・・ ご心配頂き有難うデス~☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
ハイ、アルコールで痛み、ふっ飛ばしておりマス(笑) 

21:00:58の鍵コメさんへ
ブログの方へ、ぉ返事させて頂きましたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
