ニューアイテム

  • Day:2009.03.29 13:58
  • Cat:日常

 


昨日の午前中の事・・・ 朝 散歩に行き・・・  

勿論、パパは仕事なので、私がぉ風呂に入れました お風呂

一人だと、写真撮る余裕など無いので、終わった後にパチリ 汗1


IMG_1295.jpg



悪かったなっ、ママで・・・ うーん

 

 


この後の、タオルドライがいつも大苦戦・・・  暴れるし噛まれるし 怒り

タオルも手も噛みマス Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ドライヤーをあてると、ガウ②して ドライヤーにとびかかってくるし、

挙句には、コードを噛もうとして危ない あせ

 

 



なので、こんなモノを買ってみました ぺろ


 IMG_1268.jpgIMG_1269.jpg

ムック ムック のような素材 ? のモノです 笑い。





本来は、こちらを両手にはめて、サササーっと拭きます にっこり

カメラを持っている為、片手でやってみた・・・ 

 

IMG_1299.jpg



ブレ②ですが・・・ 汗5   かなりィィ感じデス GOOD

タオルのように長く無いので、噛む事が出来ない jumee☆peace1   これからは、ラクです。






終わった後は、キョトーンとしてた (笑)



IMG_1309.jpg



暴れる事無く、無事終了 ほっ…






このタオルドライした後って、毛が凄く抜けませんか?

ウチは、凄い抜けるんデス がーん

 

 


なので、こんなモノも買ってみました 矢印


IMG_1311.jpg  その名も、『一毛打尽』





ソファー・車のシート用も入ってます。

IMG_1312.jpg




素材は、固めのスポンジといった感じです。 






早速、ドライした場所で、カーペット用を試してみた ウインク


IMG_1320.jpg

 

こんなに、ゴッソリと簡単に集まった がーん  優れものデス GOOD

いつもは、掃除機をかけた後に、コロ②をかけていましたが、

これからは、こちらの商品で毛を集めて捨ててから、掃除機かければ、

コロ②は使わずにすむ・・・( ´艸`)   なんとも、経済的 拍手

ニューアイテム、2つ共 買って正解 jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R






IMG_1308.jpg



雪は、降らね~からっ 冷汗1   


買い物、失敗しないと嬉しいょねっ jumee☆shy1
↓ ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


雑誌BUHI Vol.10 の 『うちのコ自慢』 に、掲載されましたぁ 拍手
92ページ ポッ

IMG_1331.jpg

嬉しいデス~ ハート8  知ってる可愛いコも、沢山載ってたょ~ ポッ

Comment

ニューアイテムはすぐれものみたいですね~手間がはぶけるアイテムが一番嬉しかったりするよね~(笑)
BUHI発売忘れてたぁ(涙)早速仕事の帰りに買ってかえろぉ~♪
またテンちゃん載ったなんてすごぉ~い!!やっぱりできる男は違うね~^^
我が家のムサシくん3度目の正直なるか!です。
すごいすごーいv-363
『すうすう』のモップバージョンもあるんですね~v-353
うちは↑をバスマットで使ってるんだけど、シャンプーした後はこのマットの上で
こすりつけてごろんごろんするから毛すごいですよ~
もちろんドライヤーしたらそこら辺毛だらけですv-393
部屋内も掃除機かけたら毎回すごい毛だし…
『一毛打尽』探してみます~v-364v-364
これすっごい便利そうですねv-353v-411
  • 2009/03/29 17:34
  • ぽん太ママ
  • URL
ニュ-アイテムが大活躍ですねっ!!
そうそう ドライヤ-してるときって 毛凄いですよねっv-405
毛が硬いからかフワフワ舞うことはないけど、
床を見ると 大量の毛が落ちてますよね~。
そして この後の掃除するのかぁ・・と思うと、
更に ドッっと疲れが出ませんか?(笑)

BUHIに載ったんですね~!
我が家は まだ1度も載ったことがにゃい。。。
諦めかけてたけど また応募してみようかなぁv-388
うわぁ、ムックみたいなの良いですね~。
うちもタオルを噛むので、是非購入したいので
探してみようと思います。
テンママさん良い商品教えていただいてありがとうございます~。

BUHI見ましたよ~。
アルフのあくび顔を前回応募したので今度また応募してみようと
思います~。
ニューアイテム欲しい~
でも・・・・このムックタオルはゴンが大好きそうで多分拭けないだろうなー。
以前モップスリッパ破壊されたし。
一毛打尽!とっても良さそう~
クイックるワイパーの棒を持った時点で、ガゥガゥと攻撃態勢はいるけど、掃除機みたいに音ならないし、寝てから役立つ!!どこで買ったの~v-361

洗った後は抜け毛すごいよね!湯船もすごいし、うちはドライヤーしないから、乾いた後がすごいv-393
毎日これだけ抜けてよくハゲないよねって感心するわ。
ムサシのかあちゃんさんへ
ニューアイテム、優れものでしたぁ~(^∀^*)ゞ  
そぉなの~、私とっても面倒くさがりだから、簡単でラクなのが大好き(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、ィィ買い物だったょヾ(*゚∇^*)ノ

そぉ②、昨日BUHI発売日だったんだょ~(*^ω^*)ノ彡
ホントに、載せて頂けて幸せだし、嬉しいょっ( ^ω^)ゞ  

ぽん太ママさんへ
そぉ②、軍手バージョンと言った方が良いのかな?(^m^ )
これなら、噛まれなくて、乾きも早くて良いょ~(^∀^*)ゞ

『すうすう』のマットに、ゴロン②スリ②するんだねぇ、ぽんちゃんはr(^ω^*)
そぉでしょ~、凄い毛が抜けるょねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
『一毛打尽』 結構使えるかと思いマスょ~(*´∀`q)エヘヘ
ホームセンター内のペットシッョプで買ったので、ホームセンターにあるかもd(+’A`+★


バンブーママさんへ
ニューアイテム、二つとも大活躍しそうデス(^∀^*)ゞ 
ホント②、抜け毛の量が半端無いから、その後の掃除を考えるとゾッっとするし(≧▽≦)
コロ②のシールなんて、何度買っても直ぐに無くなってしまうし゚(ノД`)゚

BUHIに掲載されましたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ホントに嬉しいデス~(*^▽^*)
是非②、応募しましょっ( ^ω^)ゞ  諦めたらダメですょ~(^з^)-☆Chu!!


アルフママさんへ
そぉなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  このムックのような軍手風、優れモノです~d(+’A`+★
やっぱり、アルフちゃんも噛みますかぁ~(^▽^;)
それなら、凄くぉ勧めデス~o(^▽^)o  何せ、噛めませんからねっ(*´∀`q)エヘヘ

BUHI見て頂けましたかぁ~(●ゝω・)b アリガトン♪ 
そぉでしたねっ、前回のアルフちゃん、凄く可愛かったデス( ^ω^)ゞ
是非②、又 応募しましょ~(^з^)-☆Chu!!


一麻さんへ
ニューアイテム、ィィでしょ~(^∀^*)ゞ サササーっと、拭けるので、
「ぁれっ、何だ?」とキョトンとしてましたょ~(^m^ )

一毛打尽! これも、良いデス~d(+’A`+★  
コロ②だと、シールが直ぐ無くなってしまうし(≧▽≦)  経済的デス(*´∀`q)エヘヘ
これは、ホームセンター内にあるペットショップで買いましたヾ(*゚∇^*)ノ
なので、ホームセンターにあるかと思いマス~(*^▽^*)

ホントに、抜け毛凄いデスょねっ∑(゚∇゚|||)  湯船も凄いし、ドライした後は毛だらけ゚(ノД`)゚
プププ~( ´艸`)  ホントに、ハゲ無いのが不思議なくらい抜けてマス(爆)

テンくんもBUHI載ってましたね!!
友達のを見せてもらってたらテンくんも載ってるじゃん!!
も~嬉しかったです(*^。^*)
うちも友達BUHIがでかでかと載っていて、こちらにも大興奮!!

よもぎは毛が硬いのですが、つくしはふわふわ飛ぶ柔らかさ。
つくしの方が手におえません。
うちも試してみようかな~?!
ムックみたいなやつ、テンくんに渡してしまったらすぐにボロボロになっちゃいそうですね(笑)
拭くにはもってこいみたいで良かったですねv-410
もう一つの「一毛打尽」の車用はうちも買ったんですが、1回使っただけでどこかに眠ってます・・・(笑)

ほんとに最近よく毛が抜けますv-292
掃除もあんまりしないので、すぐに毛だらけです(笑)

テンくん「BUHI]に載ってるんですねv-363
まだ購入してないので見れてないですが、買ってじっくり見ますv-411
お久しぶりで~す☆
テンママさん、ニューアイテム大活躍ですねっe-287
ジャックも今日シャンプーしてあげましたぁe-77
シャンプーまではいいけど・・・タオルを見た途端タオル&手をカミカミ・・・e-330
ドライヤーの後に床掃除するともの凄い量の毛が抜けてますよねe-455
パイドの子はアンダーコートが抜けやすいのかなぁe-3e-3e-3

なにぃ!?BUHI vol.10が発売したんですかぁe-329
早速、買いに行ってテンくんを見なくてはe-343
ブログはマイペースに続けていこうと思いますe-454
これからも宜しくですe-77
よもぎもち・つくしんぼさんへ
そぉなんデスょ~o(^▽^)o  載せて頂きましたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
知ってるコが載ってると、ホントに嬉しいデスょねっ(^з^)-☆Chu!!
もぉ、つくちゃんの座り寝写真、最高に可愛かったぁ(^∀^*)ゞ

やはり、フレンチって抜け毛が凄いみたいデスねぇ~(≧▽≦)
ホントに肺炎になりそうな程、毛が抜けてマスもん∑(゚∇゚|||)
結構、ぉ勧めデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  是非②(*´∀`q)エヘヘ

オレたまさんへ
ホントですょねぇ~(≧▽≦)  これをヤツに渡したら破壊間違い無しデスねぇ(;´▽`A``
取られないように、気をつけマス~r(^ω^*)
そぉなんデスょっ、両手でサササーなので、ラクチンですo(^▽^)o

「一毛打尽」の車用は、ぉ持ちでしたかぁヾ(*゚∇^*)ノ ぁららっ、一度使っただけデスか?
勿体無いデス~、眠りから覚ましてあげて下さいませ~(*´∀`q)エヘヘ

尋常ぢゃ無い程、毛抜けますょねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ  肺炎になりそうデスr(≧ω≦*)アセ
何か、一年中抜けているような気がします(;´д`)トホホ…

「BUHI]掲載されましたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  オレオ君とゼノン君も載ってたょ~(^∀^*)ゞ
是非、じ~っくりと見て下さい(*^▽^*)  可愛いコ達が沢山デス( ^ω^)ゞ

たぁぼ~さんへ
ぉ久しぶりデス~o(^▽^)o  ぉ元気で良かったデス~d(+’A`+★
ニューアイテム、大活躍デス(^∀^*)ゞ 
ジャック君と同じく、タオルを噛むし、タオルだとど~しても大変で┐(´д`)┌ヤレヤレ
パイドのコは、毛が抜け易いみたいデスねぇ~(;´д`)トホホ…
凄い量の毛が散乱してマス∑(゚∇゚|||)  困ったもんデス( ̄口 ̄;)!!

BUHI vol.10・・・ 昨日発売しましたょ~(*´∀`q)エヘヘ
ぃゃっ、凄く小さく掲載されていました(笑)  でも、嬉しいデス~ヾ(*゚∇^*)ノ

そぉデスょっ、時間の余裕がある時で良いと思いマスもの(*^▽^*)
ブログ、マイペースで続けていきましょっ(o^-‘)b  ぉ互いにねっ(*^ω^*)ノ彡
こちらこそ、今後共 ヨロシクぉ願いしま~すm(^∇^)m

わぁ~、このムックみたいなタオル(?)いいですね~
ロクにも是非欲しいです!
最近、あちこちで見かけるけど、こんな使い方、考えもつかなかったですよ~、もともとペット用なの?
それともテンママさんの発想?
シャンプー後のタオルドライは戦争なので…

ホントに抜け毛、すごいですよね~
よくハゲないもんだ(笑)
  • 2009/03/30 07:58
  • ロク母
  • URL
おお~あのムックの手袋!?
お友達のところで見て、いい感じ~と思っていたのですが。。。
やっぱり良いのですね~。
毛が短いくせに、意外と乾きが遅いよね~ブヒって。
それに
毛が短いくせに、しっかり抜けるよね~毛が。。

ブリンドルと比べると、圧倒的にパイドの方が抜け毛がひどいよ~。
タジの3倍ほど毛が長いんだよ~@サブ

コロコロの消耗を考えると、ケチがなくて、エコだよーーー♪

おお~ ニューアイテム どっちも良さそう!
ムックみたいなタオルは簡単そうでいいね。
毛が抜けるのはムックのせいなの?

「一毛打尽」は気になってましたが、実際使ってる人がいなかったので
参考になりました。

BUHI見たよ!
テンちゃん かっこいい☆
なるほど~っ!うちもコロコロ命ってくらい消費しちゃうので
この毛取りはいいですね!
素敵な情報ありがたや~っ!
えー!すごい優れもの♪
このモップのようなもの、いいですねー!!
ささっと拭けて、床につかないからなんかイイ(^^)
そうそう、タオルとかで拭いてると床についたりして、
やなんですよねー。
テンママさん、いいお買い物しましたねっ(^^)
あ、テンちゃん、BUHIに載ったんだぁ!
うちは送ったけど載らなかったの~。
って、一回しか応募したことないけど(^^;
この本は一生の宝物ですね☆
  • 2009/03/30 14:31
  • ぴーこ
  • URL
ロク母さんへ
そぉなんデスょ~、ムックさん かなりィィですょ~d(+’A`+★
タオルドライ苦戦組には、ぉ勧めデス~(^∀^*)ゞ
ぃゃっ、ペット用という訳では無いと思いマス! 車のガラス拭きの絵も載ってましたし・・・
でも、ペットショップに売っていたので、何でも有り? かな(*´∀`q)エヘヘ
去年、海でこちらでゴールデンを乾かしてる方が居たんデス( ´艸`)
で、「欲しいなぁ~」っ思ってて、出会えたので買いましたヾ(*゚∇^*)ノ

ホントに凄い抜け毛∑(゚∇゚|||)  ハゲ無いのが不思議デスょねっ(^m^ )

TAJImamaさんへ
ムックの手袋!?・・・ タオルドライ苦戦組には、ぉ勧めデス~(^∀^*)ゞ
まさに、我が家デスr(≧ω≦*)アセ 
そぉなんデスょねぇ~、毛が短いくせに、意外と乾きが悪く・・・
毛が短いくせに、ガッツリ抜ける・・・ 何とかならないもんデスかねっ(≧▽≦)

ですょねぇ~、絶対にパイドって抜け毛が酷いと思いマスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
白いから目立つんデスかねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ  サブ君、タジ君の3倍?w(゚o゚)w

コロ②って、直ぐ無くなりますょねぇ~゚(ノД`)゚  なので、こちらの商品も正解でした(^∀^*)ゞ

ぶーたんママさんへ
ハイ、今回は大正解といった感じで、良いアイテムを見つけられましたぁo(^▽^)o
ムックみたいなタオルは、ホントに両手でサササーですd(+’A`+★
毛が抜けるのは、ムックのせいでは無いデス~(≧▽≦)
常に、抜けてマス∑(゚∇゚|||)  ぇっ、ぶーたんはパイドなのに抜けませんか?

「一毛打尽」 こちらも、簡単に毛が集まり、今後使えそうデス( ´艸`)
コロ②だと直ぐにシールがなくなってしまいますが、これなら経済的デス(^∀^*)ゞ

BUHI・・・ 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 同じ号に掲載されて嬉しいデス~o(^▽^)o  
投稿した写真・・・ めちゃ②、カニ顔でした(^m^ )  森進一さんの顔を送るべきだったかも(笑)

のあママさんへ
コロ②、必需品デスょねぇ~(≧▽≦)  しかし、消費度も半端無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バカにならないデスもんねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ 
こちらの商品なら、かなり経済的デス~(^∀^*)ゞ

カーペットをコロ②かけると、結構シール使いますからねっ(;´д`)トホホ… 
少しでも、経済的にと・・・  ハイ、貧乏デスから~(*´∀`q)エヘヘ

ぴーこさんへ
ムック手袋、サササーっと拭けて良いデス~d(+’A`+★
そぉなんデスょねっ、タオルのように丈が長く無いので、使い易いデス( ´艸`)
ぉ勧めデス(^∀^*)ゞ

BUHI・・・  載せて頂きましたぁo(^▽^)o 
一度しか、応募した事無いんデスかぁ~w(゚o゚)w  ダメですょ~*(゚Д゚*
可愛いのんちゃんなんだから、毎回きちんと応募しましょっ( ^ω^)ゞ
BUHIはホントに、宝物デス~(*´∀`q)エヘヘ

ご無沙汰してますv-356

うちも昨日シャンプー入れましたv-16
同じく抜け毛がひどくて、ブツブツ言いながら何度もクイックルワイパーかけてますv-292
一毛打尽、名前からして凄そうですね~。
何度も使えるというのは、本当有難いし!
これからの季節、ワンコの事でお金が掛かるうえに、自動車税だのなんだのいろいろあるし、
はたまた生ビールが無性に飲みたくなる時期でもありますからね~v-398
節約できるところはどんどんしていかないとですよねv-221
  • 2009/04/02 14:54
  • まめ子
  • URL
  • Edit
まめ子さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ  
やはり、あん豆ちゃんも、抜け毛凄いデスかぁ~w(゚o゚)w
フローリングの時は、クイックルワイパー使っていましたが、あの詰め替えのペーパーも
バカにならないデスょねっ(≧▽≦)  ドン②、減るし∑(゚∇゚|||)

そぉデスょねぇ~*(゚Д゚*  ワンコ代と自動車税・・・・ そして何と言っても
ビールの美味しい季節に近付いてマスからねっ(;´▽`A``
何とか、少しでも節約して酒代キープしないと( ´艸`) 

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
