プレゼント

  • Day:2009.03.27 23:35
  • Cat:日常

 


ブログ放置してコメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

過去最高の放置率となってしまいました 号泣

バタ②していた為、本当にすみませんでした 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と




先日、 フレブルGEN厩舎 の tomoさんから、嬉しいプレゼントが届きましたぁ ポッ


IMG_1265.jpg



『バッチフラワーレメディー』   癒しのエッセンス


 


私は、存在すら知らないモノでした 汗5  ← ダメ飼い主 (/ω\)ハズカシーィ

人間の赤ちゃんからぉ年寄り、動物や植物にも使えるというものデス 拍手

ワンコがパニックを起こした時や、ストレスを感じたりした時に、

1.2滴飲ませたり、心が落ち着くようにマッサージしたりすると安らぐとの事 ハート8

以前、カートに乗せて電車に乗ったら、ガン鳴き・ガン吠え・噛み付く・・・ という

最悪な出来事があり・・・ (≧▽≦) 

その時、一緒にぉ出掛けしてた tomo さんが、

『このエッセンスで、テン君が落ち着いてカートに乗って、皆でぉ出掛け出来るといいね』 と

ぉ手紙&沢山の写真付きで送ってくれましたぁ~ うわーん 超カンドー

ホントに嬉しくて、ウル②してしまいましたぁ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この場をぉ借りして・・・ tomoさんホントに有難う heart


IMG_0810.jpg



だょねぇ~ ひくっ

このエッセンスを使って、カートでぉ出掛けの練習しなくちゃねっ 汗1

パパが休み無くて、何処も出掛けられないから、ワタクシ頑張りマス~ jumee☆biceps1


エッセンス効果が出ますように 
↓ ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


Comment

tomoさん 優しい方なんですねv-398
この オイルでテンくんの怖がってることが
少しでも取り除けられたら良いねっ!

バンブ-もこないだ 電車に初体験したけど、
ドアの音とかにビビってたから やらせたほうがいいかな??
・・・でも それより 私にやったほうが効果テキメンかもi-278
私こうみえても 小心者のビビリです(笑)

うちもあるよー
レスキュークリームってのもすんごく使えます。
レメディは副作用がないので安心です。
テン君、効果あるとイイね!
すっかりご無沙汰になっちゃいましたv-356
全然訪問できてなくてごめんなさいねv-393

バッチフラワー?!…私も存在すら知らなかったですv-408
効果が出るといいですねv-344
ぜひぜひ試してみて教えてほしいですv-353
う~ん、tomoさん優しい~~~~v-411
  • 2009/03/28 10:14
  • ぽん太ママ
  • URL
え~っと・・・、同じくブログ放置のものですe-263
あまりの放置状態に、まめ郎にまめ子改め(ブログ熱)冷め子にしたらとチクリと言われましたv-37
でもバタバタしてると、パソコンも見てみぬフリになっちゃいますよね~。

レメディ、聞いた事はあるものの使用した事はないのですが、アロマとは全然違うのかしら。
薄~い匂いなのかな?効果はいかがなものか、使用後テンちゃん楽しみにしていますv-433
  • 2009/03/28 18:22
  • まめ子
  • URL
  • Edit
それぞれ生活のサイクルが違うんだから、そんなに気にしなくていいんじゃないですか~(^_^) 無理するとどこかにひずみが出てきちゃいますよ!
テンくんにもね!
レスキュークリーム・レメディー、私も興味あるので、効果のほどまた教えてくださいね<(_ _)>
レメディー、初めて聞きました!
人でいうアロマみたいなものなんですかね~スゴイですね!
テン君にはどんな感じなのか、また教えてくださいね~

テンママさんもパパさんもお忙しいんですね
お二人とも、お体充分きを付けてくださいね。でも、ワンコのためなら無理しちゃったりするんですよね~
熱があっても散歩いっちゃいますもんねぇ~
自分でもシンジラレナイわ~
  • 2009/03/28 21:48
  • ロク母
  • URL
わーっ、なんだかお恥ずかし~v-405
ありがとねー。
お互い、効果が出るといいねぇ。

あ、テン様。
おイモの「おばちゃん」でよくってよ~笑
そういえばそんな悲惨な出来事ありましたよね・・・ママさん凹み事件が・・・
テンちゃん・・・カートの練習しろよ!って・・・君もね(笑)カートにおとなしく乗れると色んなところにいけてきっとテンちゃんも楽しいよぉ~!
おはようございます!
お忙しいようですね~。大丈夫ですか?

効果あったら、おしてくださいね~。
血筋なのか、結構暴れるやつなんで<チャアちゃん
バンブーママさんへ
そぉなの~(≧▽≦) tomoさん、超優しいでしょ~( ^ω^)ゞ
ホントに嬉しくて、ウル②しちゃったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パパが仕事休めないと、何処へも出掛けられなくて(;´д`)トホホ…
せっかく、ぉ誘いを受けても、断念するしか無くてねっ∑(゚∇゚|||)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ホントに、このエッセンスで
カートを克服出来たら、嬉しいデス~(*^ω^*)ノ彡

やっぱり、バンちゃんも? 大きな音とか、人の多さが気になるのかな~゚(ノД`)゚
少しずつ慣らしていって、克服出来たら嬉しいデス~d(+’A`+★

プププ~( ´艸`)  ママさん、小心者なの~?(*´∀`q)エヘヘ
人間も大丈夫って事だから、ハンドクリーム代わりにマッサージしてもィィかも(o^-‘)b

梅松父さんへ
うーまーちゃんも、愛用しているのデスねぇ~(*^▽^*) 
レメディは、副作用とかが無いし、薬では無いという所が安心デスょねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ

レスキュークリームっていうのも、あるんデスねぇ~w(゚o゚)w
ワタクシ、ダメ飼い主全開なので、全く無知でして・・・r(≧ω≦*)アセ
ブログを通じて、色んな事を学べてホントに勉強になりますr(^ω^*)

チョット、頑張って最初はバスの10分乗車から頑張って行きたいと思いマス( ^ω^)ゞ
ぽん太ママさんへ
とんでも無いょ~( ^ω^)ゞ  体調悪い中、コメントくれてホントに嬉しいょ~(^з^)-☆Chu!!
ってか、ママさん体調大丈夫?(≧▽≦)  無理しないでねっ(;´▽`A``

バッチフラワーレメディー… ねっ、私も存在すら知らなかったょr(≧ω≦*)アセ
薬では無いので、安心して使えるようデス(^∀^*)ゞ
これで、リラックスして電車に乗れたら、沢山ぉ出掛け出来るから、
少しずつ練習して、カート克服したいょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

ホントにtomoさん優しいでしょ~(^з^)-☆Chu!! 
tomoさんとmikiちゃんには、ぉ世話になりっぱなしデス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
有り難いし、ホントに嬉しいょ~d(+’A`+★

まめ子さんへ
まめ子さんも放置状態になってマスねぇ~r(^ω^*) 
でも、忙しかったり、眠かったり、酒呑み過ぎちゃったり・・・ という時は、
ど~しても放置になっちゃいマスょねっ(;´▽`A`` 
仕事では無いし、自分のペースで良いのかなぁ~って思いマスヾ(*゚∇^*)ノ

プププ~( ´艸`) まめ郎さん相変わらず、面白いd(+’A`+★
冷め子さん・・・(爆)  冷め子さんになり過ぎずに(笑)、マイペースでぉ互いに
ボチ②更新で参りましょう(*´∀`q)エヘヘ

レメディー、ご存知でしたかぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  アロマ的なモノっぽいデスねぇ~、多分・・・(^▽^;)
匂いはしませんでした。 早速今日から、ぉ水に垂らしてマス(^∀^*)ゞ
効果がある事を期待したいと思いマス(*^ω^*)ノ彡
よもぎもち・つくしんぼさんへ
そぉデスねっ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
仕事では無いし、マイペースでのんびり続けていきたいと思いマスr(^ω^*)

レスキュークリームも、大変良いとの情報を頂きましたので、間違い無いかと・・・
レメディー、早速本日からぉ水に垂らしてマス(^∀^*)ゞ 
効果を期待したいと思いマス(*´∀`q)エヘヘ

ロク母さんへ
レメディー、薬では無いので安心で、とても良いモノらしいデスょヾ(*゚∇^*)ノ
そぉデスねぇ~、多分アロマ的なモノだと・・・ 早速本日からぉ水に垂らしてマス(^∀^*)ゞ
効果を期待したいと思いマス(*´∀`q)エヘヘ

私は、呑み会に忙しかった感じデスr(≧ω≦*)アセ  ヤケ酒というモノでしょうか(;´▽`A``
パパは、今日も勿論仕事デス∑(゚∇゚|||)  全く、休みが無いデス(≧▽≦)
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  
酒を注入して、動いているまさに燃費の悪い車のようデスが、体に気を付けて
楽しく過ごしたいと思いマス~( ^ω^)ゞ

tomoさんへ
とんでも無いょ~、ホントに有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
早速、今日からぉ水に垂らしたょ~( ´艸`)  いつもなら大暴れなのに、
ソファーで寝てるw(゚o゚)w  早速、効果有り? 偶然かしら・・・

源クンも、効果が出ているみたいだし、何とかこれでぉ出掛け出来たら
凄く嬉しいょ~(*^ω^*)ノ彡  

オイラにとって、源兄のママであり・・・ ぉイモのぉ姉ちゃんだょ(^з^)-☆Chu!!
又、ぉイモちょうだいねっ(*´∀`q)エヘヘ  by テン


ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉ②、ホントに二度とぉ出掛け出来ないかも・・・ と凹んだ出来事あったでしょ~(≧▽≦)
あれから、一度も再チャレンジしていないんだけどr(≧ω≦*)アセ
チョット、本気で練習してみるょ~(^∀^*)ゞ

そぉ②、テンさんが慣れてくれないと困っちゃうょねっ(;´д`)トホホ…
カートに乗る事は、ぉ出掛け出来るという認識があるから、嬉しいのだけど、
大好きな人が沢山居る場所で、カートのファスナーを閉めると、×で・・・゚(ノД`)゚
何とか、克服したいなぁ~(;´▽`A``

ブヒっちさんへ
ぉはよ~ございマス~(*^ω^*)ノ彡
呑み会が続いてまして、帰宅が遅かったんデス~(≧▽≦) ヤケ酒でしたr(≧ω≦*)アセ
ご心配頂き、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ブヒっちさんこそ、体大丈夫かな? 商売繁盛してても体壊してしまったら大変なので、
ぉ気を付け下さいねっ(^з^)-☆Chu!!

レメディー、早速本日からぉ水に垂らしてマス(^∀^*)ゞ 
効果を期待したいと思いマス(*´∀`q)エヘヘ  
そぉねっ②、効果があれば、是非②チャアちゃんも試してみてねっd(+’A`+★


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
