貧乏サロン

  • Day:2009.03.21 14:30
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



私の部署の役員が今月で退任される為、連日 送別会が行われています 号泣
再来週迄、送別会との名の呑み会は、続きます ひくっ
今の役員は、とても紳士な素敵な方でした 拍手
しかし、来月からは・・・  とても評判の悪い役員に ガーン
不安でいっぱいの毎日デス jumee☆Feel Depressed4  出勤時間も、来月からは、一時間早くなりそうデス うーん
その分、早く帰る予定では居ますが・・・  ホントに、嫌で仕方が無い 号泣
いきなりの愚痴で、すみません 汗5




気持ちを切り替えて・・・ 本題に入りマス d001

祝日の昨日、3時頃帰宅したパパさん・・・

テンにブラッシングをしてあげるという事で、喜んでいるこのぉ方 笑い。


IMG_1176.jpg




プロのぉ姉さんよりも、やはりパパのブラッシングが好きな様子 汗1

経済的で、有り難いけどねっ jumee☆shy1 


 


IMG_1178.jpg



ホントに満足げな様子 ( ´艸`)





IMG_1181.jpg

 

これだけ、普段も大人しいとイイのに・・・ Yeah





IMG_1189.jpg

 

私は、結構デス 汗5





ぉ次は、コロ②


 IMG_1190.jpg IMG_1191.jpg


ビックリしたぉ顔をしていますが、コロ②も大好き ハート8





【パパ】 ハーイ、おしまい~ GOOD  





しかし、このぉ方は・・・


IMG_1193.jpg




オヤツを貰う時と同様、きちんとぉ座りしを 笑い。

余程、貧乏サロンが好きなのねぇ~ 汗1  






催促しても、もぉ終わりなので、パパが知らん顔していたら・・・






IMG_1195.jpg




いい加減捨てろよ あせ  とツッコミたくなるけど・・・

捨てていなかった私が、悪いんだけど、この後 テンさん 一枚葉を食べちゃった 絵文字名を入力してください

というより、丸飲み・・・  夜、リバースして、葉が丸ごと出てきました じー





夜、ソファーで寝ている息子のぉ尻を撮ってみた 汗1


IMG_1203.jpg




シミだらけで、何だか汚く見える・・・(≧▽≦)  そして、肉球にマメが出来てた 汗

痛がったり、痒がったりしないけど、人間と同じサンダルダコみたいなものなのか ビックリマーク 赤






で 又、素敵な寝顔だったので、撮ってみた ウインク

フラッシュをたいた写真があまり好きでは無いのですが、

あまりにも我が家は暗いので、

 

 

 

今回はフラッシュを・・・


IMG_1214.jpg

 

更に、怖かった 驚く


愛情貧乏サロンも悪く無いよねっ エエェッ!?!?
↓ ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

ぶっ~~~~~~^^
今日の寝顔も絶好調♪テンちゃんサイコォ~だぜ!!
貧乏サロンうちもですよぉ~シャンプーもドライヤーもブラッシングもみんなおとなしくやらせてくれると助かりますよね~☆いつでもきれいでいられるし、お金もかからない(ウッシィシィ~)テンちゃんもうす~いシミらしきもの結構あるんですね、ムサシもおなかからおしりからすごいよぉ~お年寄りの長生きジミってあるじゃん、(あれ?違う呼び方だったっけな???)あれみたい(爆笑)
タジ家も、おうちサロンだよ~。
一度連れて行ったら、大変だった。
お店のお姉さんとお兄さんが。。。
タジが私が覗いているのに気がついて、
早く帰りたい~~~って。
台の上から首つって落ちそうだったもの。。。笑

それから、おうちサロンにしました。
カットが必要ないから、おうちで十分だよね~~
愛犬も安心してるしね。

テンちゃん、毛が抜ける?サブは一年中抜けるの~(涙)

うちも抜け毛すごいよ~
とりあえず朝起きたら、ゴンがうろうろする前にブラシ。
初めはすごくブラシ嫌がってたけど、♪綺麗綺麗♪ってリズムつけたらやらせてくれるようになった(笑)
テン君の肉球のv-345かわいい!!
パイドってシミたくさん出てくるよね・・・ゴンもお腹周りはいっぱいv-409

朝の一時間は大きいよねーー。
一分でも寝てたいのに、一時間も早く起きなきゃだめだねv-393
でも、早く帰れる方がラッキーと思って、切り替えましょうv-410
テン君もきっと早く帰ったほうが喜ぶよー
♡マークがはっきりと・・・(*^_^*)
うちは2BUHIになってからずっと自宅サロンだな~そういえば。
恐い寝顔も可愛く見えるんだな~これが(笑)
愛BUHI症候群(?)重症。お気の毒な私・・・(^_^;)
ママさん、お仕事頑張ってくださいね。

最後の写真まじうけるんですけど~(><)おなかイタイ・・・
パパサロンですっきりさわやかテン君!かっこいいよ~そしていい子だな~なんてみてたらその寝顔wテンママ最高っすw
肉球にたこできるですね・・・JACKのもよくみてみよう~
もしかしてたこもハート形になってませんか?
なんかテン君ならなってもおかしくないかも~3っつめのハート発見かも?
きっとテン君は愛のキューピットなんだね~
白目サイコー(≧▽≦)
コタロウもよく白目で寝てます。よくっていうかほとんど(笑)
コロコロ気持ちよさそうにしてますね~。
今度コタロウにもやってみよーっと♪
ムサシのかぁちゃんさんへ
今回の寝顔も素敵でしょ~(^m^ )  こんなにブサイクだと笑うしか無いょねぇ(*´∀`q)エヘヘ

貧乏サロン、ぃぃょねぇ~(^▽^;)  良かったぁ、かぁちゃん貧乏サロン派で(笑)
ヒゲのカットはするつもりが無いし、シャンプー・ブラッシング・爪・耳掃除は何とか出来るから
助かってマス~(^∀^*)ゞ  サロンに行ったら、4000円~5000円コースだもんねっr(≧ω≦*)

凄いシミなの~゚(ノД`)゚  ムサシ君もやっぱり・・・  パイドだからなのかなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
耳の内側も凄い事になってるし・・・∑(゚∇゚|||)
ホントに、ぉ年寄りみたいだょねぇ~、未だ1歳なのに(;´▽`A``

TAJImamaさんへ
タジ君、やっぱりママさんが大好きなんデスねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
台の上から首つって落ちそうだったとはw(゚o゚)w 
タジサブ家の自宅サロンは、普通のサロン並みのレベルなんでしょうねo(^▽^)o
ウチなんて、ベランダで・・・ しかも、枯れた葉、置きっぱなし∑(゚∇゚|||)サイテーオンナ
何とも、ぉ恥ずかしい(/ω\)

テン子さん、めちゃ②毛抜けマスょ~(≧▽≦)  ホントに1年中デス( ̄口 ̄;)!!
散歩中に、ブル②っとしただけで、毛が舞ってマス(;´д`)トホホ…
パイドって抜け易いんデスかねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

一麻さんへ
ゴンちゃんも、抜け毛凄いデスかぁ~(≧▽≦) やっぱりパイドは抜け易いのかな~(汗)
ァハハ~、♪綺麗綺麗♪のリズム・・・(爆)  一緒②o(^▽^)o
そ~なんデスょねぇ~、テンポ良く楽しそうにしていると、安心して大人しいデス(*^▽^*)

きっと、その内、また柄は変わると思うけど、とりあえず先日肉球にハートブチを発見♪
しかし、マメが出来ててビックリ*(゚Д゚*  ひび割れも結構ありました(≧▽≦)

ホントに、パイドってシミが凄いデスょねっ(;´▽`A``  クリームのコなんて、凄く綺麗なのに。。。
何故、パイドだけ? って感じしますょねっ( ̄口 ̄;)!!

そぉなんデス~(;´д`)トホホ…  朝の一時間は、非常に大きいデス(-_-;)
起きてる時間は早いのですが、ボーっとしている時間が30分あるんデス私(^▽^;)
来月から不安デスが、企業にいる限り仕方が無いデスもんねっ、頑張りマス(≧▽≦)

よもぎもち・つくしんぼさんへ
肉球の❤マークの下に、マメが・・・ ひび割れも発見してしまいました(≧▽≦)
ケアが足りないのかなぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
明日は、足をエモリカにつけて、ベビーパウダーして、
肉球クリーム塗ってあげる事にします(;´д`)トホホ…

自宅サロンで済むなら、それがィィですょねぇ~d(+’A`+★ 
ブヒの為にもぃぃし、ぉ財布にも優しいし(^m^ )

ブサイクの寝顔だけど、可愛く見えちゃうから不思議~(*´∀`q)エヘヘ
私達は、愛BUHI症候群(?)かなりの重症でしょうねっ(笑)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 嫌だけど、来月から頑張りマス~゚(ノД`)゚

JACKmamaさんへ
ホントに、ブサイクな寝顔でしょ~( ´艸`)  
最近、こんな顔で寝てる事が多いデス(笑)

パパサロン・・・ テンにとっては、一番嬉しいサロンかもしれませんd(+’A`+★
経済犬で、有り難ゃ~ヾ(*゚∇^*)ノ

肉球に、タコとひび割れを発見しました(;´д`)トホホ… 
ケアが足りなかったのかなぁ~゚(ノД`)゚

タコも❤型だったら、ウケますが・・・ 人間と同じ、サンダルダコみたいで丸かったデス~r(^ω^*)
そんなにラブリーな男だったら、チョット キモイかも~(笑)
でも、3っ目の❤ブチを探したい気も(^m^ )  ちと無理かな~(*´∀`q)エヘヘ

kotajiさんへ
ホントに、白目・・・ チョット怖いデスが、かなりイケてマスょねぇ~( ´艸`)
マニアにはたまらない・・・って感じデス(*´∀`q)エヘヘ どんだけ、B専?(笑)

コタロウ君の白目も見てみたいデス~、しかも生でr(^ω^*)

コロ②、気持ち良さそうにしてマスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  
抜け毛が凄いので、直接コロ②をやっちゃってマス(^▽^;) 
コタロウ君にもやってみて下さ~いd(+’A`+★  もしかしたら、嫌がるかも(汗)

おはよ~。ぷぷぷぷ~~~。
テンくん変な顔~。

パパさん、えらいね~。
テンくんきれいになってよかったね~。
そうそう、毛って結構抜ける??
うちは、すごくひどいんだけど・・・。
テンママさん、お仕事お疲れさまですぅ(^^)
出勤時間が1時間も早くなるなんて、すごい大変な気がするー。
朝って、特に忙しいし貴重な時間なのにね~。
めげずにね、テンママさん(^^)

テンちゃんのお尻のしみ(しみでいいのかな?)、私はすごく可愛いと思うな~。
うちはブリンドルだから見えないけど、クリームちゃんやパイドちゃんの体のしみ見ると、かわい~!っていつも思うんですよ♪
この時期の抜け毛、すごいですよねー。
うちもおととい、シャンプーしたらいつもの倍の毛が抜けてすごかった(^^;
テンちゃん、コロコロ好きなんだ~。
気持ちいいのかな(^^)
うちはのんちゃん、コロコロ見るのはいいけど、体にあてようとすると
怖がって「何するの?!」って顔して逃げていきます(^^;
みんないろいろですね~(^^)
おひさしぶりー
いやいや、貧乏サロン…なかなか風の通りもよろしい感じでいいのでは?
これからの季節は物入りだし…いいよねー。これは…
我が家も見習わないとね…
テンママさん、なかなか上手に撮れてるね。
この間、姉がデジイチ購入したのでチョット触らせてもらったけど…
私の腕では取扱不能でした…トホホですよ。
ひゃひゃひゃひゃ~v-408
白目のテン君がぁ~っ笑
私も白目撮りたくて忍び寄るんだけど、
絶対に眼開けちゃうんだよねー。
あと、もうひとつ爆笑しちゃった。。。
ベランダのセピア色のやつ!!ぷぷっ。
前に見た時と葉っぱ具合も変わってないねーv-298
「貧乏サロン」・・・愛がこもってて素敵じゃないですか~!
うちも今は 比較的 肌が落ち着いてるので 家でやってますよ~。
これからの季節は・・・多分 荒れるのでマイクロバブルしに行かないとv-356

テンちゃんの しみ?可愛いですよv-398
うちのも お尻の下ら辺とか お股の間とか あるある-v-411
白目なテンちゃんも 私は好きよんv-415

ママさん お仕事大変そうですねv-356
今までいた上司さんが素敵だっただけに 今度くる上司さんは・・・v-40
どうせ仕事するなら楽しくしたいけど・・・うむ-v-394
また嫌なことや愚痴言いたくなったら いつでも吐き出してくださいねv-411
なんなら バンブ-借し出しましょうか?(笑)
相変わらず天使の寝顔なテン様ですわーwww
白目最高だよ~w
よっぽどパパのオウチサロンが良かったのねぇ~!!
でも天気の良い日にベランダで大好きなパパにいっぱい触ってもらって、
お手入れしてもらったら気持ちいいだろうね~★
テンママさん、相変わらずお忙しそうですね、くれぐれもお体、お気を付けください~(特に飲みすぎにはw)

貧乏サロン、ネーミング最高です。でもテン君はどんな高級サロンよりパパさんのブラッシングがいいんだよね~!!
ほんと、幸せそう…
ロクはブラッシングが嫌いなのでいつも血みどろの戦いに(笑)
  • 2009/03/23 09:55
  • ロク母
  • URL
テンちゃんもそろそろ抜け毛が多くなってませんか?
その為の貧乏サロンだったのかな?(笑)
プーも最近は抱っこするだけで服に毛がいっぱい付くようになりました。
抜け毛の季節ですな。
テンちゃん本当に気持ち良さそうですね~(^^)
パパのブラッシングはきっと最高なのでしょうね~~~

テンちゃんの寝顔たまりません!!この半目が私ツボでございますぅ♪
おしりとM字開脚もこれまたかわいいですね!!
テンちゃんのおしり白くてお餅みたいで触ってみたいです~

ちなみミルは私のブラッシングが下手なおかげで逃げます~涙

ただいま梅が抜け毛時期。
自宅サロンでブラッシングされてます。
テンくんほど好きじゃないみたいですが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/24 18:40
パパさんサロン、ほんと気持ちよさそー。
テンちゃんの表情が物語ってますね。
おちりキュートですねー。
ぷりぷりやー。

寝顔・・・最高っすv-218
ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ
そぉ②、めちゃ②ブサイクな顔でしょ~( ´艸`)  でも、好きょ~(*´∀`q)エヘヘ

昼間にパパが家に居る事ってホントに少ないから、
テンがブラッシング好きなのを知ってるし、俺がやろう・・・って思ってるのかも♪

半端無く、毛抜けるょ~(≧▽≦)  ほぼ、1年中∑(゚∇゚|||)
ブル②って体を振っただけで、毛が飛ぶもん(;´д`)トホホ…
ホントに嫌になるょ~、何かィィ方法無いのかしらねっ゚(ノД`)゚

ぴーこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉなんデスょ~゚(ノД`)゚  朝って1分でも貴重なのに・・・ 凄く不安デス(≧▽≦)
でも、仕方無いデスもんねぇ~(;´▽`A``  頑張りマス~(;´д`)トホホ…

ぉ尻やら、耳の内側・ぉ腹等にシミが沢山出てきてマス━━Σ(゚д゚;)━━!!
なんか汚らしく見えて゚(ノД`)゚  パイドのコは、シミが多いようデス(-_-;)
そぉデスねぇ、ブリンドルちゃんは目立たないデスもんねっd(+’A`+★
ぇ~、シミ可愛いデスかぁ~w(゚o゚)w  無いものネダリな感じかな?(^m^ )

のんちゃんも、抜け毛凄いんデスかぁ~*(゚Д゚* 
もぉ、この時期というよりも、一年中抜けまくってマス(;´д`)トホホ…

コロ②、やっぱり最初はのんちゃんと同じで、『何する気だ~』って感じで
ガウ②と飛び掛ってきて噛んでましたが、段々と慣れてきましたぁo(^▽^)o
ホントに、色んなコが居て楽しいデスょねぇ~( ´艸`)

ムットママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
貧乏サロン… 確かに風通しが良くて、気持ちはィィですねぇ~( ´艸`)
毛が飛ぶので、室内ではブラッシングしたくなくて(*´∀`q)エヘヘ

ママさん宅も、是非 自宅サロンを~(^∀^*)ゞ 
ぉ財布に優しいし、本人も満足そうだしd(+’A`+★

ぃゃ②、未だに全く使い方が分からないんデス(≧▽≦)
もぉ、カメラに関して、諦めました゚(ノД`)゚  
ぉ姉さんが買われたんデスねぇ~o(^▽^)o
でゎ、トマトちゃんとムッシュ君の写真をバシ②撮って貰いましょう(o^-‘)b

tomoさんへ
ぉ返事、遅れてゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②最近、白目が多いょ~(*´∀`q)エヘヘ
源クン、寝てても忍び寄ると起きるんだねぇ~*(゚Д゚*
ウチは、図太いヤツなのかなぁ~(;´▽`A`` 起きないょ~(^▽^;)

覚えていてくれて有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ってか、未だ捨てて無いの( ´艸`)
セピア色のやつ・・・ (爆)  腐ったサラダで良くってょ~(^∀^*)ゞ
あの場所に置いてあるのがダメなのょねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
パパが置いたんだから、何とかして欲しいょ(-_-;)  

バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
「貧乏サロン」・・・ 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
こんなんで良いのか分からないんデスがねっ(*´∀`q)エヘヘ

ん? バンちゃん、肌が荒れちゃうの~?w(゚o゚)w
マイクロバブルですかぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  アワ②のやつでしょ~d(+’A`+★
一度、体験させてあげたいなぁ~って思うんデスが・・・(^▽^;)

パイドのコって、とてもシミが多いデスょねぇ~(≧▽≦)  
汚れてるのかと思う事も多々ありマス~(;´▽`A``  チャームポイントになるかなぁ(^▽^;)
白目なテンさん、いつかバンちゃんのように、ヘソ天でうらめしや~で寝て欲しいデス( ´艸`)

仕事は大変では無いのデスが・・・ やはり、人間関係ってとても大事デスょねぇ~゚(ノД`)゚
ホントに素敵な方だっただけに、悲しいデス(≧▽≦)

ぅ~(≧▽≦)  ママさん、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
愚痴っちゃって、ゴメンなさいねぇ~r(≧ω≦*) バンちゃん、貸し出してくれるの~(^▽^)ワーイ
是非②( ´艸`)  延泊OKかしら~(^m^ )プププ

MIYUちゃんへ
ぉ返事、遅れてゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
相変わらずブサイクぶりでしょう~(*´∀`q)エヘヘ
フラッシュたいたら、更に怖くなったょ~r(^ω^*)

やっぱり、パパが一番好きみたい(;´д`)トホホ…  立場無いょねぇ~(≧▽≦)
まー、タダだし、愛情入りだからィィのかなぁ~( ´艸`)
抜け毛が相変わらず酷くてさぁ~゚(ノД`)゚  
肺炎になりそうだゎっ∑(゚∇゚|||)

ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
今週は、バタ②でしたぁ~( ̄口 ̄;)!! ちかれましたっ(≧▽≦)
ハイ、呑み過ぎ注意デスねっ(*´∀`q)エヘヘ

貧乏サロン・・・ ネーミング良いデスかぁ~(o^-‘)b 良かったぁ(*´∀`q)エヘヘ
そぉなんデスょねぇ~、大好きなパパにブラッシングして貰うのが一番なのかも(^m^ )

ぁらっ、ロク君は、ブラッシングが嫌いデスかぁ~*(゚Д゚*
もしかして、洗濯機の上でブラッシングですかぁ?( ´艸`)  
洗濯機の上で、硬直しているロク君の姿が忘れられない(^m^ )

プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
もの凄い、毛が抜けるんデスけど~(≧▽≦) ってより、1年中抜けてマス(;´д`)トホホ…
そぉデス、その通りデス(^▽^;)  
洋服に沢山毛がついているのを見て、パパがブラッシングを(*´∀`q)エヘヘ

パイドのコは、抜ける率が高いんデスかねぇ~∑(゚∇゚|||)  
抱っこなんてしたら、毛だらけになりマスょ~゚(ノД`)゚ 
コロ②で取らないと、肺炎になりそうデス(汗)

かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
大好きなパパにブラッシングをして貰うのが、一番嬉しいみたいデスねぇ~(o^-‘)b
ホントに大人しくしていますょ~、この時だけは・・・(^▽^;)

この寝顔、好きデスかぁ~( ´艸`)  かのこさん、立派なマニアですねっd(+’A`+★
ブイサクだけど、カワイイんですょねぇ~( ^ω^)ゞ

ぉチリってホントにカワイイですょねっ、ツン②したくなりマス(*´∀`q)エヘヘ  ←ちと、変態?
プニン②の、ぉチリ・・・ 是非、今度触って下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ 
ペロチュー攻撃されますけどねっ(^m^ )

ミルちゃん、ブラッシング嫌いなのかな?
逃げるってとこが、オンナのコって感じで可愛い( ^ω^)ゞ

梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
梅ちゃんが抜け毛時期・・・ ぇっ、松ちゃんは抜けないんデスか?w(゚o゚)w
ナンテ、羨ましいのでしょうか(;´д`)トホホ…
もぉ、尋常ぢゃ無い程 抜けるんデス( ̄口 ̄;)!!  困ったもんデス(;´▽`A``

同じく、自宅サロンでブラッシングされているのデスねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ワンにとっては、落ち着く家が良いのかもしれませんねっr(^ω^*)
パピコ時代からブラッシングをしたので、慣れたのかもしれません(^∀^*)ゞ

鍵コメさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデス~(;´д`)トホホ… 仕事内容よりも、人間関係の方が重要かなと゚(ノД`)゚
来月から、ホントに不安で仕方が無いデス(≧▽≦)  
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  騒いでもど~にもならないので、前向きにイキマス(-_-;)

パパのブラッシングが、大好きなようデス(*´∀`q)エヘヘ とても、嬉しそうにしていました♪
女のコ座りで、内股で・・・ オンナっぽいデスょねっ(^m^ )  

ホントに見ての通り・・・ ぉ尻の周りがシミだらけで、汚れているみたいで∑(゚∇゚|||)
パイドのコは、シミが多いようデス┐(´д`)┌ヤレヤレ

↓ 多摩川工事中でした*(゚Д゚*  しかし、暖かい日だったのでとても気持ち良く
ぉ散歩が出来ましたぁ(^∀^*)ゞ
夜は、霜がおりるんデスかぁ~w(゚o゚)w それは、寒そうデスねっ(;´▽`A``
風邪ひかないように気を付けて下さいねぇ( ^ω^)ゞ
水、ガブ飲みでしたょ~、ガブ飲みっていうとど~しても、ビールが浮かんでしまいマス(笑)

↓ 凄い寝顔でしょ~(爆)  パパも同じ顔で寝てて超怖いデス。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
プププ~( ´艸`)  目を開けて寝るんデスねぇ~(^▽^;) でゎ、ぉ目目が大きいのデスねっ(^m^ )
ぁちゃ~、寝言付きデスかぁ(爆)  それは、起きてると勘違いしますょ≧(´▽`)≦

↓ 肉球にも❤を発見してしまいましたぁ(^∀^*)ゞ 
きっとその内、形が変わると思いマスけどねっ゚(ノД`)゚ 
オンナのコだったらキュートだったのに・・・(≧▽≦)ザンネン

くぶっちゃんさんへ
貧乏サロンですが、ホントにパパにブラッシングされるのが好きなようデス(^∀^*)ゞ
凄く気持ち良さそぉにしてマスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
ぉ目目、キラ②させて、嬉しそうにしていました( ´艸`)

ぉちり・・・ めっちゃシミだらけなんデスが(≧▽≦)
プリ②で、CUTEだなんて、嬉しいデス~o(^▽^)o

寝顔・・・ 白目、どんだけブサイク~って感じですが、憎めないし癒されマス(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
