ぉ散歩日和

  • Day:2009.03.19 08:35
  • Cat:散歩

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と


そして、前記事への 復旧をぉ祈りしてくださり本当に有難うございました ハート8
フリーソフトのDataRecoveryで、一部 取り戻す事が出来ました ほっ…
「更に追求する・・・」 という作業を未だしていない為、何とも言えませんが、
運が良ければ、見付かるかも・・・ という感じデス (≧▽≦)
とりあえず、ぉ休みの日に、じっくりやってみます あせ




【日曜日の事】


相変わらず パパは仕事で・・・  

遠出は出来ないので、2人で多摩川に行って来ました jumee☆walkdog1






しかし・・・


IMG_0980.jpg



工事中で、入れない がーん


 


IMG_0981.jpg



何とも、タイミング悪い・・・

仕方が無いので、諦めて 普通にぉ散歩する事に 汗1






小さい公園を通ってみると・・・

大きなワンちゃんに遭遇 ポッ


IMG_0985.jpg


オンナのコで、32㌔だそうデス heart






ご挨拶するかな~と思ったけど、やっぱり・・・


IMG_0990.jpg



オーナー様に、ご挨拶 (^▽^;)






ぉ次は、ジャックラッセルのオンナのコに・・・


IMG_0995.jpg





IMG_0996.jpg



相手にされなかった、テンさん ひくっ

でも 吠えたりせずに クン②しただけでも良しとしましょっ 汗1




公園を通り抜けて道路へ・・・

しかし、もの凄くハァ②しているので、水分補給を・・・


IMG_1005.jpg

 

あまりにも美味しそうに飲むこのぉ方・・・   アップロードファイル のCMが、頭を過ぎった ( ´艸`)





1時間半程の散歩をしたけど、夏でも無いのに、テンさんバテ②・・・


IMG_1011.jpg



ホントに夏が心配 汗;;




後、少しだから 頑張って歩け~ 指





ハァ② 言いながら、頑張って歩いてたら、スケボーをしていた親子に遭遇 笑い。


IMG_1012.jpg



少し、元気が出た様子 犬




先ず、ぉ姉ちゃんを襲う・・・

IMG_1014.jpg







そして、パパさんにも 撫でて攻撃 汗1


IMG_1017_20090318215001.jpg



コラコラッ 怒り    貧乏は、家庭事情だろっ 汗5



沢山、撫でて貰い、大満足の様子 苦笑い





マンションに着き、エレベーターを降りると、ドアまで走る あせ  (人が居ない事を確認してマス)


IMG_1018.jpg

 

黒い短い尻尾を揺らしながら走ってて、結構この姿が好きだったりする ポッ





ちゃんと、ドアの前で待ってます GOOD


IMG_1024.jpg



良 く ね ~ ょ 怒り  

で・でも、確かに盗む物 何も無いなぁ・・・ 絵文字名を入力してください


今度から 面倒だし 、鍵 開けて行くかぁ jumee☆shy1 







この後、足拭いて部屋に入ったら 女座りで満足げ・・・


IMG_1045.jpg



何よりだっ 拍手


矢印 ポチ 284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  

Comment

すっかり散歩日和だね~ 
散歩で大事なのは距離や時間じゃなくて、
色んなワンと会って社会勉強したり、
スケボーや色んな人に撫で撫でしてもらったりしながら、
良い悪いを覚えるようにするらしいですよ。
テンくん、色んな経験させてもらいなよぉ~
きもちよさそう~~
お散歩人間にとってはとってもいい気候なんだけどね~やっぱりBUHIにはつらいのかな?
しかしほんと水のむお顔最高です!!!
JACKは特に水飲まないから~うらやましい~~~
夏場はどうすりゃいいんだろう~JACK去年はパピコだったから、お外はほとんどでなかったんだよね~とらぬたぬきのJACKmamaでした~
名前は?「ビンボー」って。。超うけた~~
今度私も使おうっと。笑

PC復旧するといいですね~
パソコンのことなんてま~ったくわかりません私はお役にたてずごめんなさいm(__)m
よもぎは7ヶ月でうちにきたのでそれ以前の写真がないんです(涙)
さぞや可愛かったと思うのですが・・・(親ばか)
ここのところのお天気、もうすでに辛そうです。
散歩に持ち歩く水も2倍になりました・・・(@_@;)
最近暖かくなって過ごしやすくなってきましたねv-218
でもテンくんには春の陽射しもつらいのかな?ほんまに夏場は大変かも(笑)
でも人に出会うと元気になるんですね~v-353
そう言う人好きなところと暑がりなところはオレオと一緒ですねv-411
オレオも最近と言うか、冬場でも車に乗ってると、すでに車の中でテンション上がりすぎて「ゼェゼェv-356」言ってますよ(笑)
お互い夏場は気を付けましょうねv-363
暖かくなってきてよかったかな~なんて思ったけど、そうなんだよね~ハァハァ・・・昨日車でお出かけしたんですが冷房つけても横でハァハァしてる人がいました(笑)今からこんなんで夏が心配だよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/20 10:55
ポカポカ陽気だけど テンちゃんにとっては暑い・・かもねぇe-263
・・・ってことは 真夏になるとテンちゃん 干からびたりしないよねぇv-12 今から要注意ですねっ!v-219
本格的に暑くなる前に テンちゃんと遊べたらいいなぁv-413

「名前は?」 「ビンボ-」 かなり笑えました(笑)
テンちゃんや・・・間違ってもそんなことは知らない人に言ったらダメよん。
お散歩日和~
あらら~ 多摩川工事中だったんですね。
でも ロングなお散歩ができてよかったですね。
この時期でお水ガブ飲み ゲーゲーだと夏が心配です。
ぶーたんは 特に暑さに弱いので・・・
って ブヒってみんな暑さに弱いね。
暑がりのテンちゃん 気をつけてね。
梅松父さんへ
ホントに、気持ちの良いぉ天気になってきましたねぇ~d(+’A`+★
裸族で散歩しても良かったかもっ( ´艸`)  

散歩で大事なのは距離や時間じゃ無いんデスねぇ~r(^ω^*)
確かに、ワンちゃんと挨拶したり、色んな方に撫でて貰ったりして、
いつも楽しそうデス(^∀^*)ゞ

色んな所に連れて行ってあげたいなぁ~と思いマス(*´∀`q)エヘヘ

JACKmamaさんへ
この日は、ホントに気持ちが良かったデス~(^∀^*)ゞ
心地の良い天気だと、人間もテンション上がるし~( ´艸`)

極度の暑がりBOYだから、この季節でも ゼー②ハァ-②してました゚(ノД`)゚
ぉ水を飲んでる顔、仕事帰りに新橋で呑んでるオッサンみたいデスょね(;´▽`A``

JACK君は、ぉ散歩中ゼー②ハァ-②しないの~?
ウチは、水ガブ飲みしてマスょ~(^▽^;)

そっか② ジャック君にとって、今年初の夏だぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
夏はきっと暑いから、ぉ水ガブ飲みすると思いマスけどねぇ~( ^ω^)ゞ

TAJImamaさんへ
名前は?「ビンボー」って・・・ ウケてくれて良かったぁ(*´∀`q)エヘヘ
スルーされたら、ちと悲しいデスからねっ(;´▽`A``

ぇ~~~w(゚o゚)w  ママさんが使ったら、イヤミになっちゃいマスょ~(笑)
ダメ②、セレブご一家なんデスから~ヾ(*゚∇^*)ノ

ホントに、データー復旧する事を祈るばかりデス(≧▽≦)

よもぎもち・つくしんぼさんへ
とんでも無いデス~、ぉ気持ちだけで嬉しいデス、有難う~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

よもちゃん、7ヶ月で家族になったんデスねぇ~*(゚Д゚*
そしたら、パピコ時代のぉ写真が無いって事デスょねっ(≧▽≦)
そっかぁ、見たかったなぁ~って思いマスょねぇ(;´▽`A``ザンネン

ホントに、ィィぉ天気が続いてマスねぇd(+’A`+★ 
でも、夏という辛い季節が近付いているという事・・・  不安デスょねぇ~∑(゚∇゚|||)
ぁらっ、もぉぉ水の量が2倍? 真夏、ど~しましょ~ね━━Σ(゚д゚;)━━!!


オレたまさんへ
ホントに、暖かくなって心地良い季節になりましたねぇ~d(+’A`+★
そぉでしょ~(≧▽≦)  何せ最強の暑がりなのでホントに心配デス゚(ノД`)゚
何せ、冬に裸でCOOLボードに乗る男デスかねっr(^ω^*)

ホントに、人が大好きなんデスょ~( ´艸`)  飼い主なんて居なくても平気なぐらいデス(汗)
オレオ君も、人が大好きだもんねぇ~(^∀^*)ゞ  色んな人に撫でて貰うと、ホッっとしませんか?

全く同じデスねぇ~(^▽^;)  興奮するとテンション上げ②になって、ゼー②ハァ-②に・・・
ホントに、夏が不安デスが、体調管理に気を付けて、ぉ互い乗り切りましょうねっ( ^ω^)ゞ

ムサシのかあちゃんさんへ
過ごし易い気候で有り難いんだけど、この程度の暖かさでも、ハァ②すると
ホントに夏はど~なるの? って不安だょねぇ~゚(ノД`)゚
ムサシ君も暑がりさんなんだねぇ~( ´艸`)

フレンチって、暑さにも寒さにも弱くて、健康管理が大変だょねっ(≧▽≦)
1年中エアコンつけっぱの気がするょ~(;´▽`A``


鍵コメさんへ
とんでも無いデス~(≧▽≦) ホントに順調に回復して安心しましたぁd(+’A`+★
色んな方のブログで情報を得たり、又ブロ友さんから励まして頂いたりで、
ホントにブログの繋がり&ブヒオーナー様の優しさって素晴らしいデスょねっ( ^ω^)ゞ
こちらこそ、出会えた事に感謝しています(●ゝω・)b アリガト~♪
今年は、ぉ酒呑みながら(←ココ重要)、ぉ会いしたいデスねっ(^∀^*)ゞ

気持ちのィィ、ぉ散歩日和でしたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ホントに人が大好きなので、人を見付けると、自ら寄って行きマス(^▽^;)
撫でて貰えると、私の方をチラっと見て 『イイだろぅ~!』 と笑顔で見つめてきます(笑)

極度の暑がりのようデスねっ゚(ノД`)゚ 寒さには強い男デス・・・
しかし、座り方は女座り( ´艸`)  そして、ぉ座りは内股デス(爆)

バンブーママさんへ
ホントに気持ちの良い、ポカ②陽気だったけど、テンには暑かったようで(;´▽`A``
真夏が怖いデス゚(ノД`)゚  プププ( ´艸`) 干からびるかも(*´∀`q)エヘヘ

バンちゃんと会いたいょ~( ^ω^)ゞ
チーム千葉のパイド祭りに是非、行きたいゎっd(+’A`+★ 

「名前は?」 「ビンボー」 笑って頂けて嬉しいゎっ( ´艸`) 
コ奴なら、言いそうでしょ?(笑)
『ウチは、ビンボーデス! どうか愛の手を・・・』 って大声出して、散歩しそうだし(-_-;)

ぶーたんママさんへ
ぉ散歩日和だったので、テク②歩いて多摩川に行ったら工事中でした(≧▽≦)
帰りは、東古市場を散歩して帰りましたょヾ(*゚∇^*)ノ

ホントにこの時期のロング散歩で、あんな状態だと夏が心配デスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
陽の出る朝早くと、10時過ぎの夜でないと厳しい感じデスねっ(≧▽≦)

ぶーたんも、暑さに弱いデスかぁ(;´▽`A`` ホントにブヒは暑さに弱いデスょねぇ゚(ノД`)゚
何とかして、ぉ互いに夏を乗り切りましょうねっ( ^ω^)ゞ
ぶーたん、頑張ろうねっ(^∀^*)ゞ


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
