天から地へ・・・

  • Day:2009.03.15 17:31
  • Cat:日常

 


昨日の夜の事・・・


いつものように、ソファーで、ガン寝する2人・・・


IMG_0961.jpg



チョット、テンさん メタボってるけど ぷぷ





近着いてみた・・・


IMG_0964.jpg



ゎ~、ブサ 可愛いくて 天使のような寝顔 ひくっ 


 


パシャ②音に反応し・・・


IMG_0969.jpg



怖いっ 冷汗1   





でも、耐えられずに・・・ 又、寝た・・・

IMG_0974.jpg



素敵な白目姿だこと ( ´艸`)






あまりにも、ブサ可愛いので・・・  正面からもいってみる事に・・・






IMG_0976.jpg



目真っ赤で、寝ぼけた顔が撮れた 汗1  おとぼけ顔(笑)





しかし、眠気には勝てないようで・・・


IMG_0977.jpg



これまた、素敵な顔だった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





ウチのパパ、目がデカイので、寝る時 半目状態で寝ている 汗5

起きていると思い、話しかけるぐらい開いてマス あせ コワイです(笑)

親子揃って、目開いて イビキかいて・・・  ソックリだゎ 苦笑い

でも、親バカとしては、こんな寝顔も 天使に見えるんデスょねぇ ( ´艸`)





話は変わって・・・ ショックな事が・・・ というより、アホな出来事が・・・ jumee☆Feel Depressed4

先日、外付けを買って、バックアップを取って安心してて・・・

データ移行したしと思い、Dドライブの写真データを全て削除した あせ

勿論、ごみ箱も空にした・・・

今日、パピコ時代の写真を見ようと思ったら、無い・無い・無い・・・ がーん

コンデジで撮った写真、テンちゃん-1 から 25 まであったのに、

よりによって、1~7 迄のパピコ時代のデータが 無い ガーン 

何で~~~ ど~して・・・  と真っ青状態 がっくり   まさに、地獄・・・ ちと大げさ?

データ復元ソフトを買えば、復旧するのかしら 号泣  アホ過ぎて、情けない・・・

詳しい方が居ましたら、教えて下さ~い 


矢印 外付け買った意味無いよねっ d001 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

こんばんわ~。
テン君いい顔してますね~v-392
ほんと白目向いてて怖い顔になっているけどそれが、また、
かわい~んですよね~v-343

データの件ですが、うちのパパさんPCに詳しい人なので聞いてみたところ
フリーソフトでデータ復旧のソフトがあるので試してみては?とのことです。
ただ、データがなくなった後に一度でも電源を落としていると復旧は難しい
みたいです。
一度試されてはいかがですか?

かわいいー、パピコ時代のテン君写真が戻りますようにv-352
寝顔はみんな同じだね~そうそう怖いくらいの白目や半目(笑)
起きてるん?!て間違うもんv-408
でも、これが可愛いんですよね~v-344

あちゃv-356消えちゃったんですねv-356v-393
詳しくなくてわからないんだけど復活しますようにv-356v-393
  • 2009/03/15 21:17
  • ぽん太ママ
  • URL
ジャックも寝顔はブサ怖い素敵な顔をしてくれますよぉ(笑)
シャッターの音がしても、やはり眠気には勝てないようですねe-77
うちのジャックは熟睡すればするほどベロがペロリ~ンって出てきますe-330
どんな顔でねていても可愛いくて②癒されますよねe-420

PCのデータが消えちゃったんですかぁe-350
しかも、パピコ時代・・・
確か、何かで修復出来たような気がしますe-77
PC音痴なんで定かではありませんがe-330
無事にデータが戻りますように祈っていますe-420
お~!テン君、いいお顔だね~!
可愛いよ~(笑)
5枚目のお顔がツボです。

テン君のオニューのパーカー、カッコイイじゃないですか、さすがテンママさん! すごく似合ってるよ~
いつもフードにも裏地を付けてて素敵です、やっぱりフードに裏地があるとワンランクアップしますよね。
手縫いだと、あまりに面倒なのでロクのには裏地はつけていません。
やっぱりミシンか~W

パピー時代のデータが…(汗)
それはショックですね~!
データを復元するプロの方もいらっしゃるらしいですから、まずは検索です!
無事、テン君の貴重な写真が戻ることを祈ってます!
  • 2009/03/15 22:47
  • ロク母
  • URL
なんてこと~
白目でいびき・・・
親ばか炸裂ですね~ってかうちもひとのこといえないけどね~笑
そして大事な大事な写真どうか無事に戻ってきますように・・・・
私には何にも出来ないけど・・・遠い空の下で写真が戻ってくるの祈ってますね!神様~~~~よろしくお願いします!
眠気に絶えられない顔がたまらんですわ!そうそう白目で寝てるときあるよね~こわっ!って思うけどずっと見てたくなるような・・・やっぱり親ばかだよね~どんなブサイクな顔だろうがかわぃく見えちゃうもんね~親ばかじゃなくばばぁばかよりポチィ~です♪
データ復旧できる事を祈ってます。私も先日CDに焼く作業中危なくデータをなくしかけひんやりしちゃったんで・・・
ぎゃはは~ テンちゃんすごい顔で寝てる!
そんな顔も可愛いよね~

データなくなっちゃったの?
おーい データさ~ん 戻っておいで~!
うほ~っv-405
テンパピ写真が消えたですとぉ~!?
うぅ、テンママ頑張って!頑張って早くデータ、カンバーックv-302

テン君、ステキな寝顔ですわよ。
口のたるたる、触りたくなるなー。
どうして眼開けて寝るんだろうねぇ。
源もそうだよー。
ただでさえ目がおっきいのに、乾いちゃうよねv-356
手作りパーカー、めちゃめちゃカワイイ!!
本当に上手ですね~。いつも感心してます♪
寝顔、ブサイクならブサイクなだけ、愛しいですよね。
あ、ブサイクって褒め言葉だからね!笑
なーーにーーv-405e-262 クールポコ並にびっくり、 写真マジですか・・・e-263
でもきっとその手の事詳しい人いるはず、戻る事信じてがんばりましょ!!
白目写真、天使に見える気持ちわかりますよ~v-290
だんなが白目向いてると、ソファで隠したくなりますけどねv-403
  • 2009/03/16 22:24
  • まめ子
  • URL
  • Edit
削除後にあれこれ復元ソフトをネット検索してダウンロードしちゃうと専門業者でも厳しいと職場のPCオタクが言ってます、、。
でもパピー写真は大事だもんねー 何とかなるとイイですが。
半目ンズ、、仲良く寝てますね!
あっはっはーん!テンくんそうとうイっちゃってるお顔でww
そうそう 横になると口がタプタプしちゃうところもイビキも白目も
犬キチにとっては天使ですよね♪
幸せな気分になれちゃうんですよね~w

おおっとパピコ時代のデータが復活すること祈ってますっっ
テンちゃん、お口のたぷたぷ、可愛いね~♪
パパといっしょにおねんねしてるとこも、なんだかほっこり
癒されますね(^^)
けどほんとにパパにものすっごいくっついて寝てて
仲良しなんだなぁ~って見てて思います(^^)
それをそばで撮ってるママさん、気持ちよーく分かるなぁ!
人もわんこも一緒にいると、だんだん似てきますよね(笑)

データ、消えちゃったのね。。
パピコ時代のが。。うーん、私はまったく分からないんだけど
どうにかして復旧できるといいのにな。
なんのアドバイスもしてあげられず、ごめんなさいっ。
データさーん、早く戻っておいでーーっ!
テンくんこわいよ~。
ちゃんとつぶってねましょ~。

データ。悲しいことに・・・。
私もおっちょこちょいなんでよくやります(^^;
テンちゃんの百面相に 思う存分 笑わせてもらったよ~v-408
貞子(白目ね)は バンブ-もよくやるけど、
おとぼけ顔はないかなぁv-356
パパさん 半目で寝てるのぉ?v-405
あれって 怖いというか笑えるというか・・・v-408
そういえば 専門行ってたときに 同じクラスだったO君・・・
イケメンだったけど 寝てるときがいっつも半寝で怖かったのを
思い出しました(笑)

テンパピのデ-タ- やっぱり消しちゃったみたいですか?v-390
私は PCのこと詳しくないので (なんていったって デ-タ-うつしとか一切、
手つけてないですから 笑) 教えることなんて出来ないのが申し訳ないのですが・・・v-393
テンパピのデ-タ-が消えてないことを祈ってますよ~★
のんきのどかなメンズの休日~ほのぼのするねv-10
おとぼけ顔、見事私のツボにはまってしまった・・・・v-391
この写真一枚でどれだけの時間一人笑ったか(笑)

パピーの写真、♪帰って来いよ~帰って来いよ~♪やね・・・
どんなおもしろ顔よりの写真よりも、大事よね。パパママにしてみれば。
見事復活を願っていますv-425
アルフママさんへ
こんばんゎわ~(*^▽^*)
もの凄い顔で寝ていますょねぇ~(^▽^;)
でも、この白目向いてて怖い顔も、可愛いんデスょねっ( ´艸`)

ホントにアホですょねぇ~(≧▽≦)
パパさん、PC詳しいんデスねぇ~、羨ましいデス~(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

ぽん太ママさんへ
そぉ②、寝顔はみんな同じょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
怖いくらいの白目や半目( ´艸`)  だけど、可愛いんだょねっ(*^▽^*)
ホントに、起きてる?!って思っちゃうし( ´艸`)

ホントにアホでしょ~、私・・・(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか去年の4/20~5/31迄のデータは復旧しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかって無いの∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるんだけど、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

たぁぼ~さんへ
ホントに、BUHIは素敵な寝顔デスょねぇ( ´艸`)
でも、このブサ可愛さがたまらないんデスょねっ(^m^) ムフッ
プププ~、やっぱりジャック君もシャッター音がしても起きないんデスねっ(笑)
そっか②、ジャック君はベロが出るんだもんねぇ~、一度引っ張ってみたいデス(爆)

ホントにアホですょねぇ~(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…


ロク母さんへ
そぉなんデス~∑(゜∇゜|||)  HDD買ったのに、消してしまいました(ノД`)ヽ

ホントにアホですょねぇ~(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

5枚目の顔がツボですか? かなりのマニアですねっ( ´艸`)
パーカー、3色使いにしたら可愛いかもって思ったのですが、何かイマイチでした(≧▽≦)
しかも、フード内側がテロン②で、貧乏くさいデス( ̄口 ̄;)!!

手縫いで洋服を完成させてしまう、ロク母さんが凄いデスょっ(^∀^*)ゞ
私は縫い目がガタ②なので、それを隠す為に裏地を(*´∀`q)エヘヘ

JACKmamaさんへ
白目でイビキ・・・  と~ってもオッサンくさいけど、癒されマス( ´艸`)
ホントに親バカ炸裂デスねっ(笑)  皆さん、そ~でしょうねっ(‘-^*)b

ホントにアホですょねぇ~(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

ムサシのかあちゃんさんへ
眠気に絶えられない顔、たまらない? ぅ~ん、かなりのマニアだねっ( ´艸`)
そぉ②、ブサイクで怖い寝顔なんだけど、見てて飽きないし癒されるのょねっ(‘-^*)b
ホントに、皆 親バカょねっo(^▽^)o  ってかあちゃんが、ババアなら私ど~すんのw(゜o゜)w
大ババ? ポチっと有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 大ババより(笑)

ホントにアホでしょ~、私・・・(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか去年の4/20~5/31迄のデータは復旧しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかって無いの∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるんだけど、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…
ホントに、冷や汗がたっぷり出たょ~(≧▽≦)

ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ  もの凄いブサイク顔で寝ています( ´艸`)
でも、可愛いデスょねっ(‘-^*)b  ぶーたんは舌が出ちゃうのかな?
いつか、ぶーたんと添い寝をしてみたいデス( ^ω^)ゞ

ホントにアホですょねぇ~(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

tomoさんへ
そぉなの~(≧▽≦)  バックアップ取るために、HDD買ったのに・・・
何故か、消してしまったの、しかも一番大切なパピコ時代を( ̄口 ̄;)!!
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つからず∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるんだけど、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

そぉ②、素敵な寝顔でしょ~( ´艸`)  口のダル②ぉ肉触りたくなるょねぇ~(‘-^*)b
ツン②つっついてみたょ(笑)  起きなかったけどねっ(^▽^;)
源クンも、目開けて寝るのねぇ~o(^▽^)o ホントに、目が乾きそうだよね(^m^) ムフッ

kotajiさんへ
パーカー、可愛いデスかぁ? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
でも、3色使いにしたら・・・ 何かヘンでしたぁ(≧▽≦)

全然上手ぢゃ~無いんデスょっ(;´Д`A ```  いつも同じ形だし・・・
それに、かなり適当に縫ってるので、くっついているだけといった感じデス(*´∀`q)エヘヘ

ホントに、ブサイクな寝顔ってたまらないデスょねぇ~( ´艸`)
かなり、愛しいし( ^ω^)ゞ  ぁっ、分かってマスょ~、ブサイクが褒め言葉って事(‘-^*)b
って、どんだけ親バカだ? みたいな(^▽^;)


まめ子さんへ
私の中でも、クールポコさんが登場しました(;´Д`A ``` マヂなんデス~∑(゜∇゜|||)
データを大切にする為に、HDD買ったのに、何故かパピー時代だけが消えてました(-_-;)

一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

まめ子さんも白目写真が天使に見えるという事は、マニアですねっ( ´艸`)
ァハハ~(^▽^;)  相変わらず、面白いデスねっ(‘-^*)b
まめ郎さんが白目向いてたら、隠したくなる・・・(爆)
確かに・・・ ウチのパパ、マヂ寝顔怖いデスw(゜o゜)w 

梅松父さんへ
そぉらしいデスねっ、削除後に同ファイルにダウンロードすると上書きされていってしまい、
復旧が不可能になるらしいデスねっ∑(゜∇゜|||)
なので、一応 フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…
よりによって、パピコ時代の写真ですからねぇ~(≧▽≦) アホ過ぎる・・・

半目ンズ、、、  ←ィィ表現デスねっ( ´艸`)  かなり好きデス(^∀^*)ゞ
ホントに、この二人は仲良しなんデスょ~(ノД`)ヽ  いつもベッタリでキモイです(笑)
そして、チョット ムカつきます(;´Д`A ```

のあママさんへ
かなりイッちゃってる顔デスょねぇ~( ´艸`)  でも、可愛いみたいな(*´∀`q)エヘヘ
ホントに不思議デスょねぇ~、こんなに怖い顔して肉ダル②で白目でイビキ・・・
なのに、癒されるんデスもんねっ(^m^) ムフッ

ホントにアホですょねぇ~(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

ぴーこさんへ
そぉなんデスょ~、口周りダル②のぉ肉デス(*´∀`q)エヘヘ
パパと一緒にソファーで寝るのが大好きなんデスょ~(*^▽^*)
ちなみに私がソファーに横になると、噛み付いてきます∑(゜∇゜|||)
自分の場所であり、しかもパパと過ごすテリトリーだと思っているようデス(≧▽≦)カナシイ

どんだけパパっコなんだょ! と腹立つキモチ分かってくれますかぁ(;´д`)トホホ…
世話係は、何だかホントに損な感じデス(ノД`)ヽ

ホントにアホですょねぇ~(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

ブヒっちさんへ
怖い寝顔でしょ~( ´艸`)  でも、こんな顔でも可愛いと思ってしまう親バカ(*´∀`q)エヘヘ
ぇ~、チャアちゃんて、白目や半目にならないの~?
ウチは殆どこんな顔ょ~(^∀^*)ゞ  たまに、目閉じてる時もあるけど(笑)

ホントにアホでしょ~私(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

バンブーママさんへ
この素敵な寝顔で、笑って頂けて光栄デスゎっ( ´艸`)
バンちゃんの、寝姿(おっぴろげー)も大好きだけどねっ( ^ω^)ゞ
ぁらっ、おとぼけ顔ってあまりしないのデスねぇ~(^▽^;)
ウチは、ブチがあるからなのか、もの凄くマヌケな顔してる事が多いデス(笑)

同じクラスに、半目君が居たんデスねぇ~( ´艸`) ぁれってホントに怖いけど、笑える・・・
最初、キモチが悪かったけど、最近は慣れました(爆)
パパも昔若い頃に、『100年の恋も冷める寝顔だね』と言われたらしいデス(^m^) ムフッ

ホントにアホでしょ~私(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

一麻さんへ
そぉデスょねぇ、見ていてホントにほのぼのデス(*^▽^*) ちと腹も立つけど(笑)
おとぼけ顔、ホントにブサイクでしょ~(*´∀`q)エヘヘ 
ぁの顔は、とても可愛いとは言えない程、素敵な写真デス(爆)
ツボにハマって頂いたようで光栄デス~(^∀^*)ゞ 

ホントにアホですょねぇ~(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

すっかり遅くなってしまってごめんなさい~~~汗

テンちゃん寝顔かわいいですねぇ~
なかなかこんなに真正面から寝顔見れないので、ジッと見つめてしまいましたぁ♪

ちなみに私も半目開けて寝てるらしく、超怖いみたいです~苦笑


データ飛んでしまうと本当に悲しいですよね涙
小さい頃のお写真は大切ですものね。
データが復旧することを心からお祈りしています~
かのこさんへ
ぃぃぇ②、コメントくださるだけで嬉しいデスょ~(^∀^*)ゞ

こんなにブサイクな寝顔でも、可愛いと思えるんデスょねぇ(*´∀`q)エヘヘ
ホントに親バカですねっ( ´艸`)
ミルちゃんは、こんなアホ面しないんでしょうねっr(^ω^*)

ぇ~w(゚o゚)w  かのこさんも、半目寝デスかぁ~*(゚Д゚*
って事は、ぉ目目クリン②なんデスねぇ~d(+’A`+★

ホントにアホでしょ~私(≧▽≦)
一応、フリーソフトのDataRecoveryを、HDDにダウンロードし、
何とか4/20~5/31迄のデータは復旧致しましたぁ(ノД`)ヽ
しかし、未だ2月下旬から4/19迄のデータが見つかっていません∑(゜∇゜|||)
もっと奥深く検索する方法があるのですが、時間がかかるという事なので、
休みの日に、ゆっくり復旧作業をしてみます(;´д`)トホホ…

ご来店に感謝
テンちゃんママ、パパ、きょうもまったり参上ありがとうございました。
しかし、2階が忙しく、子供達は来るわでお話しできずにがっくりでした。
またテンちゃん連れて遊びに来てください。
  • 2009/03/26 02:19
  • すずひな
  • URL
  • Edit
すずひなさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ご馳走様でしたぁ~(^○^)  と~っても美味しかったデス~d(+’A`+★
パパが、串揚げ 最高に気に入っておりましたヾ(*゚∇^*)ノ
勿論、私もデス( ´艸`)  今度は、沢山頼んぢゃいマス~(^∀^*)ゞ

凄く忙しそうでしたもんねぇ~゚(ノД`)゚  商売繁盛で素晴らしい事デスょ(o^-‘)b
又、近々にぉ邪魔しますので、その時はゆっくりとぉ話しして下さいねっ( ^ω^)ゞ

ぉ散歩中に、テンを連れて行きます~(*´∀`q)エヘヘ  土曜の昼間にでも(*^▽^*)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
