旅行PARTⅢ

  • Day:2008.05.08 22:48
  • Cat:旅行
5/5 ぃょ②、旅行最終日泣き顔

湘南でも寄って帰ろうかって話も出たけど、テンも初の旅行で疲れてるだろう・・・

って事で、真っ直ぐ帰る事に・・・



帰りの青色の車内は、この通り・・・  寝っぱなしすうすう、おやすみ中


画像 054

お相撲さんみたいぷぷ   かなりブサイク顔苦笑い


途中でパーキングに寄り、トイプーに吠えられてパパに助けを求めるテン笑

画像 052

パパ助けてぇ、食べられちゃうえーん


食べられる訳ありませんからっ´д`トホホ  ホントに犬にあまり興味無しひえーーー

人間だと思ってるくさい(汗)



画像 053

お姉ちゃん居ないかなぁ~?


ぅ~ん、残念でしたたらーん  誰も撫でてくれなかったねガーン



可哀想だけど、この悲しい気持ちのまま、帰る事に・・・苦笑い


テンがパパの所に行きたがったので、運転席に移動。

すると、先程のヤツ当たりなのか・・・  ドリンクホルダーをガリガリ。 

画像 056

食べて忘れてヤル~涙

 

画像 057

マズイ冷汗1  とことん、ツイテ無い マジですか 

もぉ、フテ寝しか無いメソ

画像 062

100年の恋も冷めるくらい、ブサイクな寝顔ぷぷ


こんな感じで、ず~っと寝っぱなしのテンでした。

海には入れなかったけど、とっても楽しく過ごせた初旅行でしたは-と



家に着いても、マッタリテレビを見てる。

画像 063

完全にオッサン(笑)




翌日、パパが先輩に誘われて入った野球チームの練習を玉川に観に行きました。

画像 067-1




ボクも野球やりたいょ~野球

画像 069

だって、背番号4番だよjumee☆faceA6


でも、残念ならが無理なのよっ テンちゃん苦笑い

画像 072

クソ~、ボクはダメなのかぁ・・・ なら草食べてやる怒る


ってか、食ってばっかりぢゃんあ



遅れて子供達が登場。  すると、「可愛い~」と撫で②して貰いほっ…

野球は出来なかったけど、良かったねっ(笑)

画像 075-1

ん?  又も、お姉ちゃんを見てるガーン


間違い無く、女好きである(汗)

 

こんな感じのGWでしたニコッ♪

 

 

Comment

テンくん初の旅行、お疲れさんでしたぁ~v-237
テンくんの寝顔めっちゃかわいいでぇ~
女の子に撫で撫でしてもうてええなぁ~v-344    byオレオ

ボクも早く散歩デビューして、女の子に撫で撫でされたいわぁ~   byゼノン
テンちゃんはほんと若い女の子が大好きなんだね~(笑)
ぽんもワンちゃんそっちのけで飼い主さんに擦り寄っていきます(^^;
テンちゃんも運転席(パパかな)好きなのかな~
ぽんもいつも私の膝から離れて移動していっちゃいます…
危ないのに(ーー;)
テンちゃんお疲れモードだったですね、
みんな運転席すきなんだね~。
プーも来たがりますが、安全性を考慮して
助手席で死守しています。
全然、寝顔ぶちゃいくじゃないよ~!
めっちゃかわゆいじゃないですか~v-345
源は寝てるときが一番かわいい。(おとなしいから)
やっぱり、どのコも車を動かしてるのが誰か、
分かってるんだねー。
運転手は嫌がるけどねー(笑
テンくんにとっては最高のGWでしたねぇ。
車の中でも爆睡出来てしまうくらい、テンくんも
楽しかったんですね。。
膝の上とかで寝られると、
子供が赤ちゃんだった時の事を思い出します。
かわいいですなぁ。。
テン君も初旅行楽しめたようですね~。
あはは、やっぱりお家が一番のようですね。まったりくつろいでテレビ見てる姿最高!
へぇ~、ワンコには興味ないんですか。お姉ちゃんは大好きなようで!
テンくんお疲れー
テンくんの寝顔v-10かわいいよーv-10プ二プ二だわ。パパさんのお膝の寝顔は、最高にきゃわゆいv-344そして、まったりテンくんの後ろ脚…シビレルv-355いい味だしてる。女の子好きも…生まれ持った本性は仕方がないよv-393でも、かわいいから許されちゃう。
オレたまさんへ
有難うございますm(__)m

オレオ君へ
隊長は、めっちゃ優しいなぁ~v-10  ホントに器がデカイゎ~v-218
有難うなっe-266  

ゼノン君へ
パパ&ママさんと兄ちに、沢山可愛がって貰ってなぁ~v-344
散歩デビュー楽しみにしてるでぇ~v-10
ぽん太ママさんへ
お姉ちゃん大好きみたいデスねっ(笑) エロテンでございますv-398

パパっ子なので、運転席に行きたがりますねぇe-263
本当、危ないですもんねっ(汗) 気を付けないとデスv-355

プーちゃんのパパさんへ
初めての旅行で、疲れてしまったんでしょうねっv-290
寝っぱなしでしたょZZZ

運転席は、やっぱり危ないですよねっ(汗)
心を鬼にして、プーちゃんのパパさんを見習わないとデスe-263
tomoさんへ
なんて、tomoさん優しいのでしょうか・・・v-409
あの、寝顔は飼い主ですら、 『ブッサイクだなぁ~』って大爆笑したのに(汗)
有難うございますv-344

そうですねっ、運転しているのが分かるんでしょうねっ(驚)
運転したいんですかねっ(笑)
matsuパパさんへ
楽しんでくれたでしょうかねっ? そうだと嬉しいんですが・・・v-10
ホントに良く寝てました(笑)  寝る子は育つって感じですかねぇv-290
確かに、膝枕で寝てると子供と同じだと思いますv-344
もぉ、可愛くて② 仕方ないデスv-10
ボストンブルさんへ
旅行楽しんでくれましたねっ? そうだと嬉しいんですが・・・v-10
オッサンスタイルでv-55見てる姿は、かなり笑えましたv-290  いつもの場所に帰って来たという認識をしたのでしょうねっv-411
そぉなんですv-12  犬にあまり興味が無いんですv-404  人が大好きなようです。  女好きなエロテンです(笑)
ムットママさんへ
なんて、ムットママさん優しいのでしょうか・・・v-409
あの、寝顔は飼い主ですら、 『ブッサイクだなぁ~』って大爆笑したのに(汗)
有難うございますv-344

マッタリ姿笑えますよねっ(爆)  女好きは、生まれもったものなんですかねっ(汗)
ホントに可愛いから許せちゃうんですが・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
