3色パーカー


今日も、パーカーを作ってみた 汗1

いつも、2色使いで 面白くなかったので・・・

冒険して、3色使って スポーティーに ぺろ




でも・・・





可愛くなかった 大泣き





失敗デス 汗5


 IMG_0850.jpg IMG_0859.jpg


何か、ヘン・・・ 号泣   余計な事しなければ良かった (;´д`)トホホ…
 

 


過去に使った、赤・紺・白・グレー のジャージ布地は、厚手のモノですが、

今回のこの黄色は、ペラ②の薄手タイプのモノを使用したので、

何だか、フード内側が テロン②になってシワだらけ うわーん  まるで、私の顔のよう (≧▽≦) 

厚手タイプでは、黄色が無かったんデス 汗;;  

無理して、買わなければ良かったと後悔・・・  ハイ、ケチですからねっ 苦笑い

まー、今回のパーカーは、もぉ諦めてと・・・






キッチンに行ったら、着いてきたょ~ 笑い。


IMG_0904.jpg



貰う時だけ、ママさんかいっ 怒り





きちんと、ぉ座りして待たれると、意地悪したくなるなぁ・・・ 冷汗1


IMG_0905_20090314204424.jpg



ぁらっ、なんか 心の声の方が 良~く聞こえてきたゎっ あせ






あんたらしく無いし、おかしい・・・


IMG_0910.jpg

 

やっと、本性出したなっ 怒る  ホンキで、ガウ②言い始めた ━━Σ(゚д゚;)━━!!





仕方無いので・・・


IMG_0924.jpg

 

最近、気に入らないと、私に ガウ②言ってきます 汗





ホントに気が強い奴・・・


IMG_0925.jpg




ギクッ 冷汗4    私、そんなに気強いかしら~ jumee☆whyR 


もしかして、似た者親子 ビックリマーク 赤
変な所、似て欲しく無いよねっ ひくっ

フレンチブルドッグひろば  


Comment

ヤッホー 一番乗り!かな?
3色パーカー 全く問題ないですよ。
春らしく可愛いです~
私もパーカーばかり作ってます・・・
これしか作れない・・・


ママさんとテンちゃんは似たもの親子?
きっと どこのうちも同じなんだよね。
うちはぶーたんとパパが似てると思うんだけど、パパに言わせると私とぶーたんがそっくりだと!
さぁ どっちだろね?
あら 今回は失敗ですか?
私からしたら 十分可愛いですよ~
まぁ モデルもナイスガイだもんねっv-415

似たもの同士でた~~~っ!i-278
いや でも大丈夫、大丈夫っv-218
私とバンブ-も悪いとこばかり恐ろしく似てますからっ(笑)

前回の記事の ハ-トの肉球きゃわいい~♪
どなたかも書いていましたが 珍八景(だっけ?)投稿してみては?
動物の体にハ-トマ-クがっ!みたいな特集とかありましたよ~(^-^)
厚手だとしっかりしてるからパーカの部分がきれいに出ますよね。
薄手だと、人間用のお洋服でもなんだか変だもんね。
でも、テンくんはご機嫌のようで。

そうそう、飼い主にやっぱり似ますよね~。
くっくっくぅ~~~テンちゃん、何があろうと最後までワッショイしないと~(爆笑)でもやっぱりテンちゃんはそうじゃなくっちゃぁ~ママにはムカツク事だけどね~。そんなテンちゃんが大好きです☆
おねだり中は「ママ」、すんだら「お袋」
ちゃんと?使い分けしてるv-21
わかっていらっしゃるテン君ですね~!
テン君もよもぎと一緒で首のびるね~!!
色がどうだろうが服を作れることじたい、私にとっては尊敬に値するわけで・・m(__)m
パーカーかわいいよ^^
テン君も大分洋服になれてきた感じ??
ゴンはずっこいので、ガゥガゥしたらもらえないの学習して、キゅーーンと甘えて鳴くようになりました。
この鳴き方には、ジジババ弱いのよ~
ぶーたんママさんへ
一番乗りデス、有難うございマス~o(^▽^)o 
3色パーカー・・・ 内側の黄色の生地が、ペラ②のシワ②で(≧▽≦)
しかも、パーカーを少し大きくしようとして、横幅だけを1.5㌢プラスして
布を裁ったら、これまた失敗・・・∑(゚∇゚|||)
そりゃ~、そぉですょねぇ、縦にも1.5㌢プラスしないとダメですね(;´д`)トホホ…

ママさんも、パーカーを作っているんデスねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
BUHIって、パーカーが似合いマスもんね( ´艸`)

気の強い所が、凄く似てきているような気がします(≧▽≦)
おっとりぉ利口さんのぶーたんと、似てるなんて羨ましいr(≧ω≦*)
やっぱり、飼い主に似るっていうから、ウチはアホなコなんでしょうかね∑(゚∇゚|||)

バンブーママさんへ
そぉ②、やっぱり素材は一緒でも布地の厚さって大事みたいデス(≧▽≦)
もぉ、テロン②でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも、パーカーを少し大きくしようとして、横幅だけを1.5㌢プラスして
布を裁ったら、これまた失敗・・・∑(゚∇゚|||)
そりゃ~、そぉですょねぇ、縦にも1.5㌢プラスしないとダメですね(;´д`)トホホ…

似たもの同士・・・ やっぱり絶対に似てくるなぁ~と確信しました(;´▽`A``
毎日一緒に居ればねぇ~、良く観察されているんだと実感・・・怖っ

珍百景とかいう番組があるみたいデスねぇ~*(゚Д゚*
採用されたら、3万円との事なので、3万欲しさに応募してみようかしら( ´艸`)

ブヒっちさんへ
そぉなんですょ~(≧▽≦)  洋裁始めたばかりの私は、知らなくて・・・
素材は一緒でも、厚さが違うとダメなのねぇ~゚(ノД`)゚ショック
まー、パーカーだけ作り直すのも面倒だから、このままにしま~す(*´∀`q)エヘヘ

テンは、ご機嫌なのか不機嫌なのか・・・ 最近ホントに我が儘で∑(゚∇゚|||)
ぁれっ、これも飼い主に似てるのかしら~?*(゚Д゚*
やっぱり、チャアちゃんも似てきた?
ママさん似。。。それともパパさん似かな? ぁっ、ネーネちゃんかも( ´艸`)

ムサシのかあちゃんへ
食物目の前だと、何だか表情が優しいでしょ( ´艸`)
でも、チョット待たせるとガウ②唸るの(≧▽≦)  最近ホントに我が儘で∑(゚∇゚|||)
ぁれっ、これも飼い主に似てるのかしら~?*(゚Д゚*

ァハハ~、こんなヤンチャなテンが好き? ムサシ君と交換する?(爆)
間違いなく一晩で、『ムサシを返して~』って言うと思うょ(^m^ )

よもぎもち・つくしんぼさんへ
おねだり中は、表情が違うんデスょ~(^▽^;)
しかし、待てが長いと唸るし・・・ ホントに、チャッカリした男なのデス゚(ノД`)゚

首も胴も長いの~(≧▽≦)  ホントに、フレブル? みたいな感じデス(汗)

洋服は、始めたばかりなので、これで良いのか悪いのか分からないけど、
とりあえず、くっついているので有りかな~ってレベルです(*´∀`q)エヘヘ

一麻さんへ
パーカー可愛いですか? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぃゃ~、布の厚さが違うとダメですねぇ~、知らなかった・・・(≧▽≦)
洋服、全然慣れて無いですょ~(;´▽`A``
噛もうとして、クル②回ってマスから━━Σ(゚д゚;)━━!!

分かる②ヾ(*゚∇^*)ノ  キューンて鳴かれると弱いデスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
ゴンちゃん、賢いなぁ~(*^▽^*)  
ウチも、パパにはキューンて鳴くのに、私には『ぉ袋、早くよこせ~』って感じで
ガウ②と・・・(≧▽≦)  何で私には、態度デカイのかなぁ~∑(゚∇゚|||)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
