☆新発見☆

  • Day:2009.03.13 22:26
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



新発見デス ぺろ  

チョット、ビックリしたので アップしま~す (*´∀`q)エヘヘ





目の前に、オンボロデジカメがあったので、撮ってみた あせ






めちゃ②、ブレてマスが・・・ やじるし


画像 052




肉球にも、ハート8 のブチが・・・ にっこり

オンナのコだったら、キュートだったのになぁ~ 汗1


オイラは、BUHI界のハート王子かな jumee☆faceA167
矢印 ポチ
284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

うそうそマジでぇ~???
すごいよ、テン様v-20
やっぱテン君はハートの国の王子様なんだねぇ。←意味不明。スルーして(笑
ねぇねぇ、テレ朝の「ナニコレ珍百景」って知ってる?
あれでハートマークがある赤ちゃんとか動物とか出てるんだけど、
テン君も応募しなよー!!
採用されると3万円もらえるよ~v-61うししっ。
むほっ!!気付かなかった~ww
可愛い発見だね!!ママさんオメデトウv-344
いや、よく気が付きましたねぇw
さすが、ハート王子テンちゃんだわww
すごいよ~~テンちゃん!!
ダブルハートだ~~!!
テンちゃんはなんとも思ってないと思うけど(笑)
飼い主的には、すんごく嬉しいよね~。

おぉ~新発見ですね~^^テンちゃんハートをいっぱい隠し持ってそうだね~
まだまだあるかもよ♪肉球ってパピーの頃はピンクだったのに段々ブチが出てきますよね~そのうち全部真っ黒になっちゃうかしらねぇ~?
うわおぉ\(^o^)/
すごい発見!!
隠れハートを持つBUHI!!
ひっそりと隠し持って、やるね!BUHI界の♡王子
ほんまやぁ~!!
テンくん2箇所もハート模様があるなんて~v-405
ハート王子やv-398
パイドのコは色んな形の模様がありそうですね~v-363
そういうのを探すのも楽しそうv-398
おぉ~~
身体検査だぁ~~~
久々のコメントですv-10
ラムとこの従業員ですw
いつもひそかに毎日楽しみにしていますw
ブログがんばってくださいwww
  • 2009/03/14 14:02
  • るぅ
  • URL
2個あるものは3個ある?(何か違うな)
探したらまだ出てきそ~♪
ただでさえ肉球のピンクってかわいいのに、
ハートのブチまであるなんて、キュートすぎる~v-345
おひさしぶりですv-356

わぁ~ほんとだ~v-291
かわいいなぁ~v-344
テンちゃんはハート型が多いねっv-344
ハート王子だv-290
ママさん、よく見つけましたねっ(笑)
  • 2009/03/14 20:58
  • ぽん太ママ
  • URL
tomoさんへ
そぉなの~(*´∀`q)エヘヘ  私もビックリしちゃったぁw(゚o゚)w
性格とはウラハラに、ラブリーなメンズみたい(^▽^;)
ハートの国の王子様・・・・ 可愛い過ぎるね(^m^ )  ヤンチャ党のハート王子かな(笑)

「ナニコレ珍百景」って知らない~*(゚Д゚* そんな番組あるの~r(^ω^*)?
ぇっ、採用されると3万円w(゚o゚)w ぁらっ、応募してみようかしら~( ´艸`)
3万欲しさに(*´∀`q)エヘヘ

MIYUちゃんへ
そぉなの~w(゚o゚)w 私も全く気が付かなかったの( ´艸`)
で、ぅゎ~って思って、デジイチ構えたら逃げるから、コンデジでコソっと撮ってみた(笑)
ぉ陰で、ブレ②さっ(;´▽`A``

ハート王子・・・ 性格とはウラハラに、ラブリーなメンズみたい(^▽^;)

TAJImamaさんへ
そぉなんデスょ~、見付けた時はビックリしましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
でも、肉球の柄は変わりそうデスょねっ(^▽^;)

ァハハ~、確かにテンは、何のこっちゃ? って感じでしょうね(^m^ )
オンナのコだったら、可愛いですょねぇ~、ラブリーで(^∀^*)ゞ

ムサシのかあちゃんさんへ
そぉなの~ビックリしちゃったぁ(*´∀`q)エヘヘ
流石にもぉ無いと思うけどねっ(^▽^;)  
性格とはウラハラに、ラブリーなメンズみたいねっ(^m^ ) 

肉球ってホント、パピーの頃はピンクだったけど、ドン②ブチが出てきたぁ(;´▽`A``
ねっ、その内 真っ黒な肉球になるのかなぁ~r(^ω^*)

よもぎもち・つくしんぼさんへ
そぉなんデスょ~、びっくりしちゃいましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
足裏を見る事ってあまり無かったので、新発見デス(^∀^*)ゞ

性格とはウラハラに、ラブリーなメンズみたいデス(^m^ ) 
性格もラブリーになってくれたらぃぃのに・・・(汗)

オレたまさんへ
そぉなんデスょ~、びっくりしちゃいましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
顔も肉球も、角度によりますが、一応2箇所持ってる男かな~( ´艸`)

ですねぇ、パイドは色んなブチがあって面白いデスねぇ~(^∀^*)ゞ
ただ、耳の内側のシミは、何とかならないのかと・・・(≧▽≦)

るぅさんへ
ご無沙汰デス~(*^▽^*)  
昨日、ラムママからラム嬢がメガネをかけた写メが届きましたぁヾ(*゚∇^*)ノ
看板犬頑張っているようデスねっ、ラムちゃん( ´艸`)

楽しみにして頂いて、ホントに嬉しいデス、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
しかし、更新率悪くてすみませ~んr(≧ω≦*)スミマセーン
マイペースに、続けていきたいと思いマス~( ^ω^)ゞ

ごっちははさんへ
2個あるものは3個ある・・・ ありますかねぇ~( ´艸`)
チョット、隅々まで見てみます(笑)

パピコ時代は、ほぼピンクだった肉球が、ドン②ブチが出てきてパイド柄になってマス(*^▽^*)
きっと、このハートのブチも、その内 変形してしまいそぉデスねr(^ω^*)

ぽん太ママさんへ
ぉ久しぶり~ヾ(*゚∇^*)ノ  体、大丈夫?
神経使ったり、生活リズムの変化が原因かな?

そぉなの~w(゚o゚)w  私も、ビックリしちゃったぁ( ´艸`)
今迄、全く気がつかなくてr(^ω^*) 
でも、きっとこの形も崩れてくるでしょうねっ゚(ノД`)゚ザンネン

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
