マッタリ~

 


今日は、やっと休み きゃっ  

ホントに、ちかれた一週間でした あせ

テンも一日、ぉ留守番が多くて かわいそうだったなぁ 泣き顔


朝起きて、ご飯食べたら・・・ メンズ達は、マッタリ~ ぷぷ


IMG_0715.jpg



金魚のフンのように、パパの行く所へ着いて行くのねぇ~ 笑い。


 


パパが移動すれば、テンも慌てて移動・・・

IMG_0736.jpg



急いで移動したから、後ろ足は立ったまま 汗1





そんなに、パパが好きかいな~ ビックリマーク 赤


IMG_0739.jpg




ハイ、承知しました あ  

ご飯あげてるのも、トイレ掃除も散歩も・・・ 全部、ママがやってるのに うわーん

何だか、パパにイイとこ 持っていかれてる感じ 怒り

まー、昼間にマッタリ出来るのは、日曜日だけだ仕方無いねっ ハート8

ママは、我慢して世話係りを勤めるゎっ jumee☆Feel Depressed4





この後、メンズ達は昼寝へ・・・






私も、寝たい・・・  でも、昨日仕事だったし・・・ っつう事で・・・

ダルイけど、ミシン タイム にっこり

今回は、赤のジャージでレインボーのぉ袖に 笑い。  又、赤かよ!って言われそう (汗)


IMG_0749.jpg



やっぱり、オンナのコっぽいなぁ~ (;´▽`A``





完成しましたぁ~って言いたいんだけど、実は・・・


IMG_0751.jpg




ファスナー付けをしつけしたら、この時点で疲れちゃって限界 汗
 
ぇ~っと、しつけ糸、めちゃ②適当デス (笑)   ホントに、ズボラなオンナ ワラ




ちょうどこの時に、仕事の電話が入り、パパは仕事へ 驚く

未だに帰宅していません 汗

テンの散歩行って、たまりにたまった洗濯物を干して・・・ ヤル事、多すぎ うーん

これから、酒のつまみの用意しなくっちゃ jumee☆sweat2Lr


フレンチブルドッグひろば  



Comment

あ~ わかる!
ブヒのお世話はほとんどママがしてるのに
パパにばかり甘えてるの!
うちもそうだよ。
けど 2ブヒいるから どっちかっていえば
ぶーたんは私 モー子はパパにくっついてるかな~

今回のジャージも可愛く仕上がりそうだね。
完成を楽しみにしてるよ!
さくさくっと服を作っちゃうなんてすごいですね~!
思うように作れたら楽しいんだろうな~。
一応我が家もミシンはあるのですが・・・これはるかかなたの昔から放置状態で、縫い目が一定しないまんま。まずはミシンのご機嫌伺いから・・・と思うと面倒でほったらかしv-40
はてさて、ずっとこのままかも・・・^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/08 23:36
ご訪問コメントありがとうございました。。
テンちゃん♪白さが際立って、左目がちょっと小雪と同じ感じ・・・
もう大っきいんですね。
小雪はご飯が少なすぎたのか、その事に反省して今日は4.2Kgヽ(^_^;)

やっと鑑札を頂いて参りました。
テンちゃんはパパさんにぞっこんでいいなぁ~~
小雪なんて『来い!』っていっても、スイッチ入っちゃって、父たま吠えられる始末(´ヘ`;)とほほ・・

だんだんとやんちゃモード全開になってきました(´▽`*)アハハ
また、成長記録を勉強しに寄せていただきます。。
ありがとうございますo(^-^)oワクワク
テンちゃん、パパと一緒のお顔、本当にリラックスして安心してるお顔だね~。
パパが大好きなんだ~(笑)

おおーまたジャージ作ったの~
すごい♪やっぱりお店だなっ!(笑)
土曜日出勤お疲れ様でした~
1週間に1日だけの休みは キッツイですよねぇe-263
どこかで振り休あるんですか?
ほんと あまり無理しないで下さいね~e-350

テンちゃんは パパ命だもんね~v-10
よく 男の子はママに懐いて 女の子はパパに懐く・・・とか聞くけど、
テンちゃんは ママよりパパみたいですねv-393
お-い テンちゃ-んv-356
テンちゃんの世話は ほとんどママしゃんがしているの分かってる-?

赤ジャ-ジ かっちょいいっv-415
赤は 男の子が着ても全然イケてると思うよv-218
あ うちの坊っちゃんが着ると ヘタレなボクサ-みたくなりますがv-8
我が家と同じ風景ですね~!
どうしてこんなにパパがいいんでしょうね!
ウチも平日は殆んどワタシがロクのお世話係りなんですが~
日曜日に家事、溜まっちゃいますよね、テンママさん頑張れ~!

今度は赤のジャージですか、レインボーのラインもカッコイイですよ!
ワタシには絶対無理…
テン君、素敵なお洋服がどんどん増えていくね!
ロクは、地道に作ってるんですが、できる度に息子にダサイと言われる…
恥をしのんで、今度まとめてUPします~!
  • 2009/03/09 08:11
  • ロク母
  • URL
ママさん、御苦労さま~。
わかる~わかるよ~その気持ち。
やっとのお休みなのに、やることいっぱい。
しかも、毎日一生懸命お世話してるのは私だっていうのに、よっていくのはパパばっかり。なんでだ~。
たまには、一人でのんびりしたいものです・・・。

今日もお仕事ですね~。あんまり無理してお体壊さないように~。
パパ好き~
こんにちは~
遊びにきちゃいました~
テンちゃんも、パパ好きですか~うちもですよ。
うちの場合は、プヨプヨのお腹が気持ちいいみたいで~(笑)
犬服作れるなんて~いいですね~
赤いジャージ~いいですよ!
パパさん羨ましいです。自分にはめったに二人とも甘えて、、、。

ハプニング、笑わさせていただきました。
テンくん、クールポコ状態でしたね。
本当にパパは何にもお世話しないのにいいよね~!全く嫌になっちゃね~(笑)でもパパベッタリのテンちゃん・・・かわぃぃです^^ってかママに文句言ってるテンちゃんと同じ子とは思えない(涙)悪いテンちゃんもそれはそれでかわぃぃんだけどね♪休みはマッタリ家で過ごすのが一番だね^^だって出かけて帰ってきてもやらなきゃいけない家事はあるし・・・なんかたまになんで私だけなんてイライラしちゃう時ないですかぁ~私だけか(涙)
そうですね~今年はぜひぜひお会いしたいですわ☆
テンママさん、大変ですなあ~。心中お察し申し上げます・・・。(笑)
何故かBUHIはパパっ子が多いですな、ウチも例に漏れずですが。
最近はお股に入ってくるとかはないですね。いつも添い寝状態でくっ付いてきます。
女の子のだからでしょうかね?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/09 17:35
お世話してるのは私なのにー!!!って、叫びたくなりますよね。
うちはまったりべったりするだけじゃなく、かわいいね~v-344って、
しょっちゅう話掛けてます!
たまには私にも言ってみろv-359ってもんですよv-389
  • 2009/03/09 21:59
  • まめ子
  • URL
  • Edit
テンちゃん、パパにべったりだねぇ~♪
背中に乗っかってるのがまたかわいい!
そっか、テンママさん、ちょっとやきもち焼いてるの~? (^^)
テンママさん、かわいい~☆
ママのいない時間に、男ふたりで親密になってるのね、きっと(笑)
でもきっとテンちゃんはパパもママもみんな大好きだと思うなぁ♪
ママもめげずにがんばって!(^^)
テンちゃん服作り、がんばってますねー。すごいなぁ。
出来上がりを楽しみにしてまぁーす(^^)

ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

やっぱり、ぶーたん家でも、そ~ですかw(゚o゚)w
そぉなんデスょね~、世話係り辛いし悲しい∑(゚∇゚|||)
やっぱり、ぶーたんはママさんなんデスねぇ~( ´艸`)
そっかぁ、2BUHIになれば、どちらかが来てくれるのかなぁ~(*^▽^*)

今回のジャージ・・・ 完成は、いつになる事やら・・・って感じデス(;´д`)トホホ…
季節はずれにならないように頑張りマス~(*´∀`q)エヘヘ

疲れていても服を作りたくなる気持ちわかりますよ~
わたしもはまると止まりませんもの~
ほんとジャージ最高!ファスナーまでつけちゃいますか?
お風呂落下も最高に受けましたwつめたかっただろうに~
テン君もうこりごりかな?
うちはpapaにはまったく近寄りませんよ~
papaが部屋にいるとおシッコもらしちゃうほどです・・・
どんだけ怖いねんw
よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
全然、サク②なんて作って無いんデスょ~(^▽^;)  
しかも、毎度殆ど形が一緒なので、かなりの手抜きデス(笑)

ミシンがあるのならば、洋裁が出来るんデスねぇ~o(^▽^)o
私なんて、中学の家庭科以来のド素人なんデス(/ω\)ハズカシーィ
是非、ミシンのご機嫌を伺ってから、よもちゃん&つくちゃんの洋服作りに
励んで下さいませ~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ぉ揃いで、作ったら可愛いと思いますょ~(^∀^*)ゞ

23:36:36の鍵コメさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ぅ~~~(≧▽≦) 私も限界を越しそうデス(;´▽`A``
ぉ忙しいのに、コメント有難うございマス~m(u_u)m
スルーして頂いて、構いませんからねぇ~、遊びに来て頂けるだけで
嬉しいデスからo(^▽^)o

ダルかったのですが、週一枚は洋服作りたいな~って(*´∀`q)エヘヘ
仮縫いの状態で疲れ果ててしまい、完成はして無いデスけどねっ(^▽^;)
いつになる事やらっ゚(ノД`)゚
ど~しても、赤に目が行ってしまう私(;´▽`A`` 赤のイメージが強いデスょねっ(汗)

↓ そぉなんデスょ~、落ちたらしいデス~( ´艸`)  瞬間を見たかったぁ(笑)
プププ~(^m^ )  愛BUHIちゃんは、デンジャーゾーンだと分かってて登らないんデスねっ(爆)
きっと、テンは又登ると思いマス(爆) ←懲りない男デスから

ちゃぴんこくんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ぃぃぇ② 小春ちゃん、あまりにも可愛くて( ^ω^)ゞ
ブチも同じ感じで、テンの小さい頃を思い出しましたょ~o(^▽^)o

ウチも4ヶ月の頃は、4㌔しかなかったんデスょ~(^▽^;)
なので、ご飯の量を増やしたら、ドン②デカクなってしまいました(*´∀`q)エヘヘ
増やし過ぎたみたいデス(汗)  胴がやたらと伸びました┐(´д`)┌ヤレヤレ

テンは、スーパーパパっこデス(≧▽≦)  私は、悲しい世話係∑(゚∇゚|||)
ぁれっ、小雪ちゃんは、ママさんコなんデスかぁ? ぁらっ、パパさん可哀想゚(ノД`)゚

ヤンチャモード全開ですかぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ウチは未だに全開デス*(゚Д゚*
困ったもんデス┐(´д`)┌ヤレヤレ  
私も、小雪ちゃんの成長を楽しみにしていマ~ス(^∀^*)ゞ

TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~゚(ノД`)゚  スーパーパパっこデス(≧▽≦)
ホントに、目がキラ②してて、幸せそうな顔をするんデスょ~∑(゚∇゚|||)
何だか、世話係ってホントに最悪だな~って(≧▽≦)
タジサブ君は、ど~ですか? やっぱり、ママさんにベッタリかしら?

ジャージ作ったのですが、後少しという所で、疲れてしまって放置デス゚(ノД`)゚
ぃゃ~、ジャージは面倒デス(;´▽`A`` 絶対に買った方がィィですね(;´▽`A``

バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  週1の休みって、キツイですねぇ~(≧▽≦)
今回の出勤は、交代出勤になるので、振休は無いんデス∑(゚∇゚|||)
ぉ気遣い、有難うデス~( ^ω^)ゞ

そぉ②、相変わらずパパ命Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
世話係ってホントに辛い(≧▽≦) 
オトコなんだから、普通は、ママにベッタリなハズなのに、ど~してだ???
絶対におかしいゎっ゚(ノД`)゚  そして悲しい(;´▽`A``

赤ジャ-ジ、カッコイイですかぁ~? でも、ジャージは作るの面倒ねっ(汗)
買った方がラクだゎっr(^ω^*)  
ど~しても、赤に目が行ってしまって買っちゃうの━━Σ(゚д゚;)━━!!
なんで~、バンちゃんがヘタレボクサーなの~( ´艸`)大爆笑
そんな事無いょ~、バンちゃんの水色ジャージ可愛いもの~d(+’A`+★

ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉでしたねっ、ロク君もソファーでパパさんにベッタリですもんねっ゚(ノД`)゚
ホントに不思議で仕方が無いんですけど(;´▽`A`` 

そぉ②、家事、溜まっちゃいますよね(≧▽≦)
普段から、きちんとやっていれば良いのですが・・・ ナカ②出来ずで゚(ノД`)゚
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ガンバリマス~(^∀^*)ゞ

又、赤デス(笑)  ど~しても目が行って買ってしまうのデス(*´∀`q)エヘヘ
レインボー可愛いデスょねぇ~( ´艸`)  ただ後少しの時点で、疲れて放置∑(゚∇゚|||)
ぃゃ~、ジャージは買った方がィィです(笑)  作るの面倒デス(;´▽`A``

ロク母さんも、縫い②頑張ってるんデスねぇ~o(^▽^)o ロク君、幸せだぁ~d(+’A`+★
何だか、凄いスピードで一枚を完成させそうデスねっw(゚o゚)w 
ァハハ~、息子さん(爆)  きっと年頃のメンズだから、ママさんの事褒めづらいんデスょ♪

恥だなんてとんでも無いっしょ~*(゚Д゚*  
ハイ、まとめてUPされるのを楽しみにしてマス~(^∀^*)ゞ 

ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ブヒっちさんも大変だもんねぇ~゚(ノД`)゚
ぉ互いに、頑張ろうねっヾ(*゚∇^*)ノ
でしょ②、せっかく休みなのに、ヤル事がいっぱいでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

チャアちゃんも、パパっこ?
ホントに、たま~に イラッっとする時がありますょ(#`皿´)
何で世話してるのに、パパなんだ?って(≧▽≦)  世話係悲しいデスねっ゚(ノД`)゚

ハイ、仕事でしたょ~(≧▽≦)  有難う( ^ω^)ゞ 
ブヒっちさんも、気を付けてパン屋さん頑張ってねぇ(*^ω^*)ノ彡

ばぼママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
こんばんゎ~(*^▽^*) コメント有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉなんデスょ~、スーパーパパッコなんデス~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぁらっ、ばぼちゃんもですかw(゚o゚)w  何だか切ないデスょねっ( ̄口 ̄;)!!

はぼちゃんは、プヨ②のぉ腹が、好きなんですかねぇ~(*^▽^*)
ぁれっ、それなら私のブヨン②のぉ腹の方がパパよりも気持ちイイハズなのに(≧▽≦)

犬服、作り始めたばかりのド素人なんデスょ~(^▽^;)
週に一枚は、作りたいなぁ~って、思ってマス(*^▽^*)
赤い服ばかりになってしまって、メンズなのに赤でもィィですかねっr(^ω^*)

梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ぇ~~~w(゚o゚)w  そ・そ・そんな~*(゚Д゚*
うーまーちゃんは、2人共ママさん派なんデスか? ぃぃな~ママさん羨ましい゚(ノД`)゚
でも、父さんにはあまり・・・  ぅゎ~、ぉキモチは分かりますょ~(≧▽≦)
ぉ互い、ドンマ~イ精神で行きましょ(*´∀`q)エヘヘ

ハプニング、ホントに期待を裏切らない男でした( ´艸`) 
クールポコ状態・・・ まさにそうでしたっ(*´∀`q)エヘヘ 

ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ねっ、ムサシ家もウチと全く一緒だもんねぇ~(;´▽`A``
ホントに頭にくるよねぇ~(#`皿´) 
「誰が、飯あげてると思ってんだぁ!」って叫んぢゃったょヽ()`ε´()ノ

そぉなの②、ベッタリしている姿が、目がキラ②してて幸せそうで、可愛いのょねぇ(笑)
又、それが更にムカツクんだけどねっ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ホント②、家の事って色々やる事多いょねぇ~(≧▽≦) ホントに面倒だゎ゚(ノД`)゚
ぉ互いに、愚痴言いながら頑張ろうねっd(+’A`+★

5月頃、そちらに行く予定なので( ´艸`)  計画しましょヾ(*゚∇^*)ノ
楽しみだぁ~(*^ω^*)ノ彡

プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  パパさんも忙しいのにスミマセンm(u_u)m

ホントに、パパっコのコが多いデスねぇ~、何故でしょうか・・・゚(ノД`)゚
世話係と甘える相手は別なんでしょうかねっ(;´д`)トホホ…

最近のプーちゃんは、添い寝なんデスねぇ~( ´艸`)カワイイ  
そして、羨ましいd(+’A`+★  
ぃゃ②、オンナのコだからでは無いのでは? オトコのコでも、パパ派が多いですし゚(ノД`)゚
ぅ~ん、納得いかないなぁ~(≧▽≦)

17:35:47の鍵コメさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントにテンは、パパ命デス(≧▽≦)  そして、私には・・・
パパの居ない時だけ、くっついてきます*(゚Д゚*セツナイ

週に一枚は作りたいと思っていたので、チャレンジしましたが、
あと少しの所で、疲れて放置しちゃいましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
オンナっぽいデスょね? ど~しても赤に目が行ってしまう私r(^ω^*)

以下の件は、メールさせて頂きましたぁ~(*^▽^*)

まめ子さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
「世話してるのは私なのにー!(#`皿´)」って、叫びましたょ~(*´∀`q)エヘヘ
だって、この幸せそうなキラ②な目を見て下さいょヽ()`ε´()ノ
可愛いけど、腹立ちませんか? ぁれっ、私心が狭い?(;´▽`A``

まめ郎さん、可愛い~~( ´艸`)  「可愛いね~」って、連発してるんデスね(*´∀`q)エヘヘ
そんな、まめ郎さんが可愛いデスが(爆)
ァハハ~(^m^ )  ですねっ②、まめ子さんにも『可愛いねぇ~』って連発しないとデスねっ(笑)
まめ郎さ~ん、まめ子さんに言って下さいょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
そして、ウチのパパにも・・・ 「アンタも言え!」 と言いたい私(´д`||i)

ぴーこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
もぉ、毎晩日課になっていますょ、この姿(≧▽≦)
ホントに、幸せそうな顔してマスょねぇ~*(゚Д゚* それが又憎らしかったり゚(ノД`)゚

ぇっw(゚o゚)w  ヤキモチなんてやいて無いデスょ~(;´▽`A`` って言いたいけど、
毎晩この姿ぢゃ~、イラっときますょ(≧▽≦) 世話係は、悲しいデスねっ(;´д`)トホホ…

そっかぁ・・・ 私の居ない時間に愛を育んでいたのかも━━Σ(゚д゚;)━━!!
ぁらっ、でも土曜日の昼間はパパ居ないから私の所に来てくれるけど、
土曜の昼だけデスねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  めげずに頑張りマス~( ^ω^)ゞ

ジャージは、縫う箇所が多すぎてかなり面倒デス(≧▽≦)
買うべきデスねっr(^ω^*)  何だか疲れて飽きてしまったので、
ジャージ、出来上がるのかなぁ~って感じデス(*´∀`q)エヘヘ

JACKmamaさんへ
そぉなんデスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ 
ハマってるのもあるし、週に一枚は作りたいなぁ~って(^∀^*)ゞ
でも、ファスナー仮縫いした時点で、ギブアップでしたけどねっr(^ω^*)
ジャージは可愛いですが、作るのは面倒デスねっ(≧▽≦)
買った方が良いデス゚(ノД`)゚

そぉ②、ぉ風呂落下したょ~( ´艸`) 
絶対に冷たいハズ(^m^ ) だって水だもの~(笑)
ぃゃ②、きっと懲りずに又登ると思いマスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

ぇ~~~w(゚o゚)w papaさんに、近寄らないの~*(゚Д゚*
しかも、ビビリション? ホントにどんだけ怖いの~?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/12 11:47
鍵コメさんへ
明日、メールしま~すv-344
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
