ハプニング

  • Day:2009.03.07 11:35
  • Cat:日常

 


前記事に沢山の温かいコメント、本当に有難うございました は-と

コメント返信&ご訪問が遅くなり、ゴメンなさ~い 号泣

こんな奴ですが、これからも、ヨロシクぉ願いしま~す 

 



本日、予約投稿デス。 


【水曜日の事】

水曜の夜、私は飲み会が入っていて、ビールジョッキグラスワイン[赤] を注入して帰宅 汗1

テンが走って玄関に迎えに来てくれた ポッ  嬉しい瞬間である Yeah

でも、テンさん裸んぼう・・・  

パパに なんで ビックリマーク 赤 と聞いたら、私のオンボロデジカメ を渡された jumee☆whyR




見てみたら・・・


 

IMG_6879.jpg



何で、蓋の上に乗ってんの~ 絵文字名を入力してください



 


パパが洗濯をして、洗濯物を干そうとしていたら、ジャンプして乗ったらしい あせ

で、クン?とニオイチェック ひくっ





ぇ~っと、蓋の上に置いてあるのは、テンさんの着た洋服r(≧ω≦*)アセ

(我が家は、テンの洋服は一週間ためて土曜日に洗濯してマス。 スルーして下さい)

パパも写真撮るなら、隠してくれればぃぃのに~(;´д`)トホホ…

 




で、このまま放っておいたら・・・






・・・・・・・・











落ちてるょっ ぷぷ  


落ちそうな瞬間から撮ってたつもりが、落ちた後だけが写ってた あせ ザンネン 

 


「助けて下さ~い」 みたいなこの顔 ( ´艸`)  かなりウケたっ 拍手

ちなみに、こちらは  デス ( ´艸`)  ぉ湯ではありません 汗1

これで、びしょ濡れになったので、一緒にぉ風呂に入ったみたい にっこり


ホントに、ぉ笑いの道にイケるょ~、テンさん GOOD  素質有り 犬

いつも、ネタを提供してくれて、有難う ハート8


遊んでたら、落ちちゃったぁ jumee☆faceA167
笑った人は、 矢印 ポチ
284 っとな   By テン

フレンチブルドッグひろば  


ワタクシ 本日 こんなに天気がイイのに、土曜日出勤中 ∑(゚∇゚|||)  
週 6 仕事って、最悪 (≧▽≦)
  夜、ご訪問しま~す ( ^ω^)ゞ

