ブログ一周年

 


皆様、いつも沢山の ご訪問・コメント 本当に有難うデス~ ポッ

こんなショボブログですが、気が付いたら 1周年を迎えていましたぁ にっこり 

最初は、ブログって何  の状態から始め あせ

皆さん、素敵なブログのタイトルなのに、私はこんなダサイ タイトルにしてしまった jumee☆Feel Depressed4

というより、ヤンチャ過ぎて、これしか浮かばなかった 汗5 

ブログを続けられて、1年経ったら、タイトル変更しよう~って思っていましたが・・・

変える必要が無い程の、ぉ利口さんなので、

このダサイ タイトルのまま、続けていきたいと思いマス ひくっ



ひろばに登録されるまでに、結構時間がかかりました 汗  4/16だったのかな~ 汗1


画像 062




記念に撮ってありました jumee☆shy1  どんちゃん と、ぉ隣りだった事を思い出した ウインク

ぉ友達出来るかな~ とか 続けられるかな~って思いましたが、

皆様のぉ陰で、ぉ友達も沢山出来たし、ブログも何とか続けられていマス ハート8

本当に有難うございマス   皆様に出会えた事、本当に嬉しいデス~ heart

どぉぞ、これからも宜しくぉ願いしマ~ス  


 

 


バックアップの為に、写真を整理していたら、初めて海に行った時の写真が・・・

ブログに載せていない写真だったので、載せちゃいマス ( ´艸`)


画像 018



拾った枝を咥えて、頑固だから放さず・・・(;´▽`A``   

 

でも、可愛かったなぁ~ jumee☆shy1   小さくて(笑)




【日曜日の朝の事】

ポツ② 雨が降ってたけど、この程度ならと jumee☆walkdog1 に出掛けた あせ

結構寒かった・・・

雨降ってたから、カメラ持って行かなかったけど、楽しかったみたい ハート8

 

 



 先日 の有り得ない出来事があったので、帰宅後に一応COOLボードを出してみた・・・


 

 

 

IMG_0633.jpg




やっぱり 愛用するこのぉ方 汗5  ちなみに、エアコンつけてません ひくっ

床暖・・・・  そんな気の利いたモノゎ、ございません d001 





IMG_0637.jpg



ぃゃ~、乗るのはぃぃけど、真夏ど~すんの ビックリマーク 赤







IMG_0639.jpg



もぉ、冷凍庫にでも入れる勢いだゎっ 号泣






この後、ソファーに登って 定位置で寝る体勢に・・・


IMG_0660.jpg







なので、毛布をかけてあげた jumee☆peace1





だけど・・・






IMG_0666.jpg




凄い迷惑そうな顔されたっ うわーん





だって皆のブログ見ると、毛布にくるまって超可愛いんだも~ん ポッ






しかし、このぉ方は・・・


IMG_0669.jpg



可愛くねぇ~  冷汗1


こんなCOOLマン、やだよねっ 冷汗4

フレンチブルドッグひろば  



Comment

おめでと~~v-22しょぼいって??全然しょぼくないですよv-291楽しくって暖かいブログです。

うちのあんずも冬でもコンナ状態です。
興奮性なのでお散歩のペースがつかめず、やりすぎちゃうみたいです。
9ヶ月までペットショップにいた子なので、お散歩の仕方がわからないようで・・・
ブログ一周年おめでとうございまーす!
テンちゃんの小さいころの写真、なんかパピコ顔がかわいい(^^)
テンちゃん、黄色も似合うよね♪
テンママさん、まめにのんちゃんのブログに遊びに来てくれるので
私もとっても嬉しいんですよ~(^^)
いつもありがとう! これからも仲良くしてくださいね(^^)
テンちゃん、かわいいよっ♪
1周年ですかぁ?おめでとうございます^^
思えば私が一番最初に見たBUHIブログはテンちゃんのでした。最初は読み逃げしててドキドキしながら初コメしてそしたらテンママが後で遊びに生かせて頂くとのコメ返し・・・あっ私ブログねぇ~って感じで慌ててブログを始めたんです。(初告白♪)ブログって本当に不思議ですよね~テンちゃんに会った事ないのになんだか一緒に成長を見てきているような感じで。これからも楽しい漫才ブログ楽しみにしてますよぉ~☆
1周年おめでと~。
うちはあと3か月くらいかな~。
あっという間ですよね。
ほんと。
これからもよろしくね。

しかし、テンくん、かなりの暑がり??
ブログ1周年おめでとうございます~♪

テンちゃんの小さい頃のお写真めちゃキュートですねぇ~
今はそれ以上にカワイイですぅ♪

テンちゃんクールボード命なのですね!!
お散歩してるときとかも暑がったりしますか~?

毛布で遊んでるテンちゃんかっこいいですよ~
ミルと良かったら遊んでくださいませ~(〃▽〃)
1周年おめでとうございまーす!!!
継続という言葉が私の辞書にはないのでw1年もブログ続けてることに
ものすごく尊敬します!
たくさんの良いワンコお友達ができて 楽しいから続けられるんでしょうね☆
これからも応援してますっ
そして このおチビテン君 きゃーん可愛い!!
1周年おめでとうございます!
ってことは・・・僕は知らぬ間に1周年を見過ごしていたらしい・・・。
それにしても、どんちゃんが隣とはついてないですね(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/03 18:00
ブログ1周年おめでとう★
ブログってすごいよね~
こうしてテンママさんとお友達になれたし、いつも可愛いテンちゃんの様子を拝見できるんだもんね。
私もブログなんて出来んの?続けられるの?って感じでしたが 
まぁ なんとかやってます。
テンママさん これからもブログ楽しみにしてますよ!
一周年おめでとうございます!!!
なんだか、ブログについて2人で色々話していたのを思い出しますv-392
すっかり大人気ブログですねぇwこれからも楽しみにしてますv-352

昔のテンちゃんめちゃくちゃ可愛いですv-415
お顔がまだちっちゃいですねぇ~パパの手にすっぽり収まってるしv-343

今の暑がりテンちゃんもとっても可愛いですけどねv-353
一周年ですね~早いですv-353
最初のひろばのUP画面写真撮られてたんですね~!!
そう②、うちもなかなか登録されなくてだいぶ待ちましたよ~
うまく登録できなかったのかな~て何回も確認しましたもん(笑)

テンママさん、お仕事もされてるのにマメに更新されててほんとすごいです~v-354
私なんて、たった2日間働いただけでとてもとても更新する気力なく…
というか…最近写真すら撮ってないなぁ~みたいなv-408
ぼちぼち更新していくので、これからもよろしくお願いしまーすv-344
ちょっと落ち着いたら洋服作り始めたいと思いますv-410
  • 2009/03/03 20:34
  • ぽん太ママ
  • URL
1周年おめでとう!
1周年おめでとうございます!
1年なんてあっという間!早いもんですねぇ。
私もかれこれ4年目爆走中です!
これからも楽しい記事をお願いしますよ!
わ-い わ-いv-438
e-420ブログ 1周年おめでとうございますっe-420
テンママさんのブログに ちょ-ドキドキしながらコメントを、
残していたことを懐かしく思いますv-398
あっ 今もドキドキしてますが・・・多分・・・・んっ?(笑)
海での1枚 あの可愛さは何ですかっ?めっさ可愛ええv-10

テンちゃ-ん 今日は雪降るとかで チョ-寒いけどっ、
まさか今日は ク-ルボ-ド使ってないよね、ねっ?v-11
ブログ一周年おめでとうございます。
テン君のブログ、いつも楽しくてここにくるのがホントに楽しみになっています。
テンママさんが始めて間もない頃のロクのブログにコメントを下さった事が始まりでしたが、この出会いに感謝してます。
これからもよろしくね~!

ホント テン君、夏が怖いね~(笑)
  • 2009/03/03 22:27
  • ロク母
  • URL
一周年、おめでとうございます。

タイトル。可愛いと思いますよ~♪
テンちゃんにぴったりだし、とっても微笑ましいもの。
変えずにこのままでいてくださいね。

夏。。。。。大変だよね~・・・きっと。(笑)

1周年おめでとうございます(*^▽^)/
うちは始まったばかり!
これからもよろしくお願いします!
真冬にクールボードとは…どんだけぇ~?!
ハピコ時代も確かにあった!可愛いかったですね~!パピコのままで…と願いながら、成長に目を細めてしまいます。
どうかゆっくり成長してほしいです!
  • 2009/03/03 23:40
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
ブログ一周年おめでとうございますv-424
ブログってほんとに不思議ですよね~v-353たくさんお友達も出来るし、会った事無いのにいつもブログで見てるから、なんか会った事があるような気になりますよねv-398
これからもテンくんの楽しい日記を楽しみにしてますね~v-218

テンくん今のうちからクールボード使ってたら夏場どうすんの~v-361クーラーガンガンにするしかないですね・・・、夏は電気代が・・・(汗)
うちはクールボードはずっと置いてますが、さすがに使わないですv-411
毛布はテンくんと同じでいつも掛けてあげるんですが、朝になると毛布から離れたところで寝てます(笑)
ブログは記録だと思って書けば案外続くし、たまに見返すと色々笑えますよ!
これからも気軽にやっていきましょう!

でもテンくん、ありえない暑がりですね。
今時期にクールボードって・・・。
おめでとうございます~
1周年おめでとう~
わかりますよ~わたしもブログなんて・・・私には出来ッこないけど、記録として、日記書くつもりでやろうとおもってやってみたら~
たくさんの友達ができて、しかも会って遊べて、なんかあっとゆうまにすごいことになっちゃった感じがします~
これからもずっと仲良くお付き合いさせてくださいね!
暴れん坊なテン君が大好きなJACKmamaでした~
ちなみにJACKは寒がりだけど、毛布は嫌いです・・・カワイクネー
一周年ですか、おめでとさんです。
ウチもそろそろ一周年ですわ。
プーのブログを始める前は、自分のハーレーのブログを書いていたんですが
今はもはや放置状態となってます。(笑)やはり両方を更新していくのは無理があって・・・。
一年続けられたんだからまだまだ続けられるでしょう。
何年か経ったら、ブログをまとめて本を出しちゃえばいいですよ。
印税が入りますよ~。(笑)
1周年おめでと~
すごい写真の量やろねー
更新面倒だなーと思いつつ、我が子を見てほしさに頑張っちゃう~
これからも無理せず、元気なテン様にお姿をお願いしまーーすv-10
v-308ブログ一周年~v-300
あっという間だねぇ。
「暴れん坊将軍」はウチも隠れサブタイトルだから!笑
私も「フレブルGEN厩舎」なんてテキトーにダンナが言ったとおり、
試しに付けたんだよー。
テンママと同じく、そのうち変えようと思って今にいたる、みたいな(笑

最近寒いからテン様にはちょうどいい気温なのかもねv-276
毛布を剥ぐところがめちゃくちゃ笑える~v-408
ホント、高校生くらいの若者に見えてくるよー。
☆1周年おめでとう☆
おひさだけどテンちゃんもテンママも元気そうでなにより~w

最近ブログをやめたブヒ友サンが居て(2年間くらい)自分はどのくらい経つのかな?と数えてみたらとっくに1年半を過ぎてた笑
忙しい中でマメに更新してるテンママ、えらいヨ!!
これからもテンちゃんの成長記録楽しみにしてるネ♪

部屋着、寒いだろう&慣れる様にと思ってずーっと着せてたけど気付いたらすっかり裸族になってたw
最近じゃぁ散歩行くのに着せた後、壁にスリスリしてるよi-229

かーちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
楽しくって温かいブログだなんて言ってくださって、ホントに嬉しいデス(*^ω^*)ノ彡
かぁちゃんさんとは、代々公近くのカフェでぉ会いしてから、コメントくださって
ホントに有難うございマスヾ(*゚∇^*)ノ
これからもヨロシクぉ願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

ゎ~、あんずちゃんも暑がりさんデスかぁw(゜o゜)w  
ぉ外が大好きなのか、大興奮して冬の夜の散歩でも、ゼー②ハー②しています

あんずちゃんは、9ヶ月までペットショップに居たんデスねぇ~(ノД`)ヽ
かぁちゃんさんの家族になれて、あんずちゃん幸せデスねっ(‘-^*)b
暑がりでも、健康であれば良しデスねっ( ´艸`)

ぴーこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
この初の海に出掛けた時は、怖かったのか殆ど歩かなかったんデスょ~(^▽^;)
でも、今は有り得ない程、引っ張りマスが(;´д`)トホホ…
この黄色い服、凄く気に入っていたのですが、あっという間に着れなくなりました(≧д≦)
思い出として捨てられず、大事にとってあります(*´∀`q)エヘヘ

とんでも無いデス~( ^ω^)ゞ 
こちらこそ、いつも遊びに来て頂いてコメント入れてくれて、ホントに嬉しいデス(^∀^*)ゞ
有難うデス~(*^ω^*)ノ彡
こちらこそ、これからもヨロシクぉ願いしますねっo(^▽^)o

ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉ②、こんなに続けられるとは思わなかったょ~(^▽^;)
ぇ~~~w(゜o゜)w  一番最初に見たBUHIブログがウチのだったの~?
それは②、めっさ嬉しいょ~(*^ω^*)ノ彡

ぅん②、覚えてるょ~(*^▽^*) URLで飛べなくて、私 『フレンチブルドッグ ムサシ』で
検索したもん( ´艸`)  でも、出て来なかった・・・
けど、又直ぐにコメントくれて、次は飛べたんだょねぇ~(‘-^*)b
そぉか②、慌ててブログを立ち上げたのねぇ~(*^m^*) 
確か、ムサシ君が5ヶ月の時だったよね? 凄い懐かしい~o(^▽^)o

それ以来、毎回コメントくれてホントに嬉しいょ~、有難うねっ(*^ω^*)ノ彡
こちらこそ、これからもヨロシクねっo(^▽^)o
今年は、絶対ムサシ一家と遊ぶぞ~!と心に決めてマス( ^ω^)ゞ

ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉ②、ひろばで初めてテンの父方の姉妹が見つかって嬉しかった事を覚えてるょ~( ^ω^)ゞ
でも、ブログをやっていなくて、連絡が取れず・・・
そしたら、ひろばから居なくなってた時があったょね?(≧▽≦)
ぇ~、なんで~( ̄口 ̄;)!! とショックを受けてたら、ブログ有りで再び登録になってたo(^▽^)o
凄い懐かしい~( ^ω^)ゞ
こちらこそ、これからもヨロシクねぇ~(*^ω^*)ノ彡

凄~いテンさん、暑がりなんデスけど~w(゜o゜)w 真夏、大丈夫かしら~(≧▽≦)

かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
小さい頃はホントに可愛かったデス~、ヤンチャでしたけどねっ(^▽^;)
今は、体はデカイし相変わらずのヤンチャさんですが、それなりに可愛いデス( ´艸`)

そぉなんデスょ~、COOLボード命なんデス~(^▽^;)  冬なのにねっ(/ω\)
冬の夜のぉ散歩でも、ゼー②ハー②しています(≧д≦)
なので、前に女性が歩いていると、皆さんビックリして振り返りマスょ(;´д`)トホホ…

ん? 毛布で遊んでる姿、カッコイイですかぁ?w(゜o゜)w  
人がせっかく、毛布かけてあげてるのに、あの不満げな顔ったら(≧▽≦)

今年は、ぉ会いしましょうねっ♪ これからもヨロシクぉ願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

のあママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ぃゃ②、私にも継続とか努力という言葉が辞書に無いデス(笑)
ホントに、こんなに続けられるとは、思っていませんでしたw(゜o゜)w 

何とか続けてこれたのも、皆さんとの会話が楽しいからデス( ^ω^)ゞ
あっという間に、一年になりますょ~、のあママさんも(^∀^*)ゞ
ホントに、フレブル友達、最高デス(‘-^*)b

ぉ忙しいのに、いつもコメントくださって有難うデス~(*^ω^*)ノ彡
これからもヨロシクです~o(^▽^)o
今年は、パイドで集まりたいデスねっ、千葉チームに合流して(*^m^*) ムフッ

超ぉチビさんでしたぁ(*´∀`q)エヘヘ 今では考えられないけど、
怖いのか歩くのが嫌いなコでしたw(゜o゜)w  今は、引っ張り過ぎデス(ノД`)ヽ

どん父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ぃゃ②、私がブログを始めた日が、2/29だったんデスょ~(^▽^;)
しかし、ひろばに登録されるまでに大変時間がかかり、
登録になったのは4/16だったようデスw(゜o゜)w

なので、どん父さんは1周年は未だかも~(*^m^*) ムフッ

ぉ隣りで、ツイテ無い?・・・  そんな事、ある訳ないっ! 逆にツイテましたょ~(^∀^*)ゞ
これからもヨロシクお願いしま~す(*´∀`q)エヘヘ

無事に手術終わって、良かったデス~( ^ω^)ゞ

鍵コメさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントに、あっという間の楽しくて嬉しい一年でしたぁo(^▽^)o
そぉなんデス~、皆さん横文字のタイトルでカッコイイのに、
ウチは、コテ②のつまらんタイトルで( ̄口 ̄;)!! 後悔してマス(ノД`)ヽ
しかし、タイトルを裏切らない男が・・・(笑)
こちらこそ、これからもヨロシクぉ願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

珍しいでしょ~…(´д`||i) 冬にCOOLボード命ってw(゜o゜)w
変わったコですょ~、真夏ど~しましょ∑(゜∇゜|||)

愛BUHIちゃんは、毛布に潜って寝るんデスねぇ(*^▽^*)
あの姿って可愛いデスよねぇ、とても憧れてマス(o^-‘)b
我が家では、見れそうなありません(≧▽≦)

ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントですょねぇ~o(^▽^)o ブログの力って凄いデス~( ^ω^)ゞ
ボストンブルさんのブログのコメ欄を拝見して、勇気を振り絞り・・・
ぶーたんママさんのブログにコメントを書いた事を覚えてマス~(^▽^;)ナツカシ~
それ以来、仲良くしてくださって感謝②でございマス~m(u_u)m
これからもヨロシクぉ願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

平日はほぼ、遅い時間の訪問となるので、ぶーたんの写真を見ると、
ホントに笑顔になって、疲れが吹っ飛ぶのデスょ~(*´∀`q)エヘヘ

ぇ~~~、ママさんも「ブログなんて出来んの?続けられるの?」って感じだったのですか?
信じられませんw(゜o゜)w  毎日の更新・・・ それなのに面白いブログで(‘-^*)b
ホントに頭が下がりマス~、こちらこそ、楽しみにしてマスょ~(*^ω^*)ノ彡

MIYUちゃんへ
コメ返、遅れちゃってゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉだょねぇ~、「ブログって何? 知らない人と会話するの?」 みたいな事から
MIYUちゃんに質問攻めして、丁寧に教えてくれたょねぇ~、有難うm(u_u)m
とても、懐かしい~(^▽^;)  何だか、ぉ世話になりっぱなしの一年だね(^▽^;)
これからもヨロシクねぇ~、ォバちゃんのぉ世話とテンのぉ世話を(笑)

大人気?w(゜o゜)w  誤解してるょ~*(゚Д゚*
コメントを頂いている数と、人気は全く別物なのょ~(滝汗)  
人気は無いけど、ぉ友達は沢山出来たょ~( ^ω^)ゞワーイ

昔のテン、ホントに小さくて可愛いかったょ( ´艸`)  あの小ささに戻ってくれたら嬉しいけど(笑)
今では、長くて重たいけど、ナントも憎めないし楽しいヤツです(^∀^*)ゞ

冬でこんなに暑がりって恐ろしいょ~、真夏は大丈夫かしら~(;´Д`A ```

ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに一年早いょねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ ママさんもそろ②一年かな?
そぉ②、ひろばに登録されるまで1ヶ月くらいかかったの~(≧▽≦)
やっぱり、ぽんちゃんママも時間かかったのねぇ~w(゜o゜)w
諦めかけた頃に気が付いたら、新着の所に載っていたので、
嬉しくて記念に写真撮っておいたの~( ´艸`)  

全然、マメぢゃ~無いのょ~(≧▽≦)  平日に記事を作るのはホントに厳しい・・・
帰宅してから、色々と家の事をやっていると、あっという間に11時頃で…(≧д≦)
なので、ホントにブログ放置状態も多々あります(ノД`)ヽ
ぉ互いに無理をせずに、ぼち②マイペースでいきましょっ(*^ω^*)ノ彡
こちらこそ、ヨロシクねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ

ぅん②、落ち着いたら洋服作りチャレンジしてみて~(‘-^*)b 楽しいょ~( ^ω^)ゞ

life87さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
このズボラで大雑把でオッサンのような女が、何とか1周年を迎える事が出来ましたぁo(^▽^)o
そして、沢山のぉ友達が出来ました~(^∀^*)ゞ
ホントに、ブログを始めて良かったデス~( ^ω^)ゞ
これからもヨロシクぉ願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

4年目デスか~w(゜o゜)w  しかも、毎日の更新・・・ ホントに素晴らしいデス(‘-^*)b
絶対に真似出来ない事ですが、これからもマイペースでのんびりいきたいと思いマス( ´艸`)

バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
プププ~( ´艸`) いつも面白いコメントくれてホントに有難うデス~( ^ω^)ゞ
私も、覚えてマスょ~(^∀^*)ゞ  コメントをくださった時の事を♪
それ以来、ず~っと仲良くしてくれて嬉しいょ~(*^ω^*)ノ彡
これからもヨロシクです~ヾ(*゜∇^*)ノ
ぇ~、今はコメント時にドキ②しないでしょ?(笑)  

海での1枚、眩しそうにしていて可愛いでしょ( ´艸`) 
やっぱり、ぶっちょ君に似てるなぁ~ってヾ(*゜∇^*)ノ 

雪降った日は、流石にCOOLボードは出しませんでしたょ(^▽^;)

今年は、千葉チームのパイド集会に混ぜてねぇ~( ´艸`) 

ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
なんて嬉しい事を言ってくださるのでしょうか(≧▽≦)カンゲキ~

そぉでしたねぇ~、私がコメント入れたのがきっかけでしたねぇ~(*^▽^*)
それ以来、毎回コメントくださってホントに嬉しいデス~o(^▽^)o
仲良くしてくださって有難うデス( ^ω^)ゞ
こちらこそ、これからもヨロシクぉ願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

ホントに暑がりなんデス~w(゜o゜)w ホントに夏、ど~しましょ(≧▽≦)コワイ~

TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ママさんとは、偶然八ヶ岳でぉ会いしてから、ず~っと仲良くしてくださって
ホントに有難うございマス~(*^ω^*)ノ彡 
あの時は、大興奮で(私が)、とても散らかっていたので、今度は落ち着いて
ぉ会いしたいデス~(*´∀`q)エヘヘ サブ君のホッペをビヨーンとしたいデス(笑)

タイトル、ひどいデスょねぇ~、このセンスの無さ∑(゜∇゜|||) 
皆さん、横文字でオサレ~なタイトルなのに、なんでしょうこのコテ②の発想は(ノД`)ヽ
でも、ホントに悪ガキテンさんにはピッタリでして、変える必要無しといった感じなので、
このまま、ダサ②で続けていまマス~(*´∀`q)エヘヘ
これからもヨロシクぉ願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

ホントですねぇ~、夏ど~しましょ~∑(゜∇゜|||) 

よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あっという間の一年でしたぁ~o(^▽^)o 沢山のぉ友達が出来てホントに幸せデス(^∀^*)ゞ
こちらこそ、これからもヨロシクぉ願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

真冬にCOOLボードって有り得無いですょねぇ~(≧▽≦) 
真夏は一体、ど~なる事やら・・・ 今から恐ろしいデスw(゜o゜)w

ホントにハピコの時、可愛いかったぁ( ´艸`)  あの小ささに戻ってくれると嬉しいのデスが(笑)
デカくなった今は今で、ホントに成長したなぁ~って思いマス~(*^▽^*)
チョット成長しすぎちゃった感じデスけどねっ(^▽^;)

オレたまさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントに不思議ですょねぇ~、ブログの力って( ´艸`)
ぉ会いした事が無くても、もぉ遊んだ事があるかのような感覚になるし、
元気な姿が見れる訳ですからねぇ~、有り難いデス(‘-^*)b
最初にオレオ君のブログを拝見して、涙流してパパと大笑いした事を思い出しマス(*^▽^*)
そして、その後『2BUHIになってん』というタイトルで、ビックリした事も(^∀^*)ゞ
それ以来、仲良くしてくださって有難う~(*^ω^*)ノ彡
これからも、ヨロシクです~( ^ω^)ゞ

有り得ないデスょねっ(≧▽≦) 冬の夜にCOOLボードに裸で乗る男デス∑(゜∇゜|||)
真夏が恐ろしいデス( ̄口 ̄;)!! 夏も冬も一応、ぉ留守番時はエアコンつけっぱ
なんデスけど、きっと夏は暑がるでしょうね(;´д`)トホホ…

毛布は、オレオ君とゼノン君もかけないという事は、ちょっぴり暑がりさんかな?(^m^ ) ムフッ

梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉデスねぇ~、ホントに成長記録といった感じデスょねっ(‘-^*)b
こんなに続けられるとは、自分でもビックリです(笑)
ハイ、ウチはのんびり更新で参りマス~( ´艸`)

梅松ご一家と偶然八ヶ岳でぉ会いしてから、ず~っと仲良くしてくださって
ホントに有難うございマス~(*^ω^*)ノ彡 
あの時は、大興奮で(私が)、とても散らかっていたので、今度は落ち着いて
ぉ会いしたいデス~(*´∀`q)エヘヘ これからもヨロシクぉ願いしま~す(*^▽^*)
ぇ~っと、そろ② 焼肉食べたくなってきました~(^m^) ムフッ

有り得無いデスょねっ、冬に裸でCOOLボードに乗って寝ちゃうのデスから(ノД`)ヽ
真夏が恐ろしいデスw(゜o゜)w ど~しましょっ∑(゜∇゜|||)

JACKmamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ママさんは、確かひろばから飛んできてくださってコメントをくれたんだょねぇ~?
凄い嬉しかった事を覚えてマス~(*^▽^*)
それ以来、仲良くしてくださってホントに有難うデス~m(u_u)m

ブログの力ってホントに凄いねぇ~o(^▽^)o  実際にぉ会いしたり、毎日のように
会話したりして、楽しくて②仕方がないょ~(‘-^*)b
こちらこそ、これからもず~っと仲良くして下さいねっ( ^ω^)ゞ

暴れん坊なテン大好きだなんて、嬉しいデス~( ´艸`)
いつか、JACKランに遊びに行きたいなぁ~(*´∀`q)エヘヘ
私も、ナルシストなJACK君が大好きょ~ん(*^ω^*)ノ彡

プププ~( ´艸`) JACK君寒がりなのに、毛布は嫌いなの~?(^▽^;)
ホントに色んなコが居て、面白いねぇ~フレンチって(^∀^*)ゞ BUHI最高♪

プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉですょねぇ~、ホントに当初からぉ世話になっていますm(u_u)m
ひろばからから飛んできて頂いたのを覚えて覚えています(*^▽^*)
matsuパパさんのブログも懐かしいデスょねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
BOSSクン元気かな~って思い出します。 テンと同じ誕生日なので余計に( ´艸`)
いつもコメント頂きホントに有難うデス~、これからもヨロシクぉ願いしますねっ(*^ω^*)ノ彡

ワンブログを始める前、HARLEYのブログをされていたのデスねぇ~(*^▽^*)
だから慣れていた感じだったんデスねぇ~(^∀^*)ゞ
自分の趣味よりも、愛BUHIの魅力にハマってしまいますょねっ(^m^ )

一年続けられたら、先も続けられますかねぇ~(^▽^;)

何年か経ったらブログをまとめて本? こんなふざけた内容のブログ、
本なんかに出来ませんょ~、恥ずかしくて(/ω\)

一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
元々、写真を撮る習慣が無い私達・・・ しかし、写真の量は半端無いデスねっ*(゚Д゚*
人って変わるもんだな~って思ってしまいマス(*´∀`q)エヘヘ
一麻さんのブログに初コメした時、ゴンちゃん派手にゴミ箱荒らしてましたぁ(^▽^;)
それ以来、いつもコメントくださって有難うデス~( ^ω^)ゞ
これからもヨロシクぉ願いしますねぇ~(*^ω^*)ノ彡

デスねっね、更新面倒だなーとか、眠いょ~と思いながら、平日の深夜に
目を擦りながら、記事を作っている自分が居たり・・・r(^ω^*)

そぉデスねっ、マイペースでのんびりといきたいと思いマス~(^∀^*)ゞ

tomoさんへ
ぉ返事、遅れちゃってゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
始めたばかりの時、tomoさんのブログを死ぬほど読み逃げしていた私(;´▽`A``
そんな私に、気さくにコメントをくれたtomoさん(≧▽≦) 
ホントに嬉しかったし有難かったのを凄い覚えてるょ~( ^ω^)ゞ
しかも、私からぉ願いするべきなのに、tomoさんからリンクさせて貰ってもぃぃですか?
なんて、まさに私には天使の存在r(≧ω≦*)アリガトー
そして、今はぉ友達になれてホントに感謝②で、感謝しきれて無いくらいだょ~゚(ノД`)゚
ホントに有難うねっ、これからもヨロシクねっ(*^ω^*)ノ彡

「暴れん坊将軍」は、源クンもかな?(^m^ ) 
「フレブルGEN厩舎」・・・ カッコィィょ~、私好きだょ~私(^∀^*)ゞ 
その時の気持ちでのタイトルだから、ある意味大切にしないとイケないのかもねっd(+’A`+★

ホントに暑がりで参るょ~(;´▽`A``  夏が心配┐(´д`)┌ヤレヤレ

毛布を剥ぐの笑えた?  毛布にくるまって寝た事無いの~━━Σ(゚д゚;)━━!!
ホントにフレブルかしら?って思っちゃう( ̄口 ̄;)!! 若者というか変わり者(^m^ )

mikiちゃんへ
有難う~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぉ久だねぇ~(*^▽^*) mikiちゃんもmomoちゃんも元気かな?

mikiちゃんは、1年半過ぎたんだねぇ~o(^▽^)o
ぃゃ②、マメに更新は出来て無いょ~(;´▽`A``
むしろ、コメ返出来ずに、放置している方が高確率だし(≧▽≦)
有難う、一緒に成長を見守ってくれたら嬉しいょ~( ^ω^)ゞ

mikiちゃんとの出会いは、tomoさんのぉ陰だもんねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ誕生日会に呼んで貰って、それからぉ世話になりっぱなしで(≧▽≦)
ホントに感謝②だょ~r(≧ω≦*)アリガトー
これからも、テン共々ヨロシクねっm(u_u)m

ぇ~、momoちゃんも洋服脱ぐの? *(゚Д゚*  暑いのかなぁ~、それともウザイのかなぁ~!
犬の気持ちが全く分かっていない、相変わらずのダメ飼い主だゎ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
