HOTマン

  • Day:2009.02.26 08:35
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

前記事に、沢山の温かいコメント、有難うデス~ は-と

今夜、ゆ~っくりと皆様のブログへご訪問させて頂きマス 



【火曜日の夜の事】

部屋内で大運動会が開催され・・・

真夏のように、ゼー②ハァー② 絵文字名を入力してください


IMG_0352.jpg




もの凄く、暑いらしい あせ


ぇ~っと、いつもの事ですが・・・ 今回、亡霊写真のように、ブレてマス がーん
相変わらず、写真が上手に撮れない うわー!   センスゼロ ( ̄口 ̄;)!!


 


暑くて耐えられなかったようで、寒~い 廊下で クールダウン 驚く


IMG_0353.jpg



ぃゃ② めっちゃ寒いからっ 汗5





テンさん、リビングにおいで~ ハート8


IMG_0358.jpg



脱ぎたいなら 自分で脱げっ 指





 IMG_0361.jpg IMG_0362.jpg


     左手脱いで・・・                  ぉっ、両腕脱げたゎっ じー






で、スカート姿になって・・・

IMG_0366.jpg







IMG_0368.jpg




凄~い GOOD  やれば、一人で出来るぢゃ~ん 拍手  

って、おい~っ 冷汗4      洋服噛むな~ 怒り






そんなに暑いのか 

ならばと・・・

この季節に、有り得無いけど・・・  クールボード出してみた ひくっ 



 

まさか、使わないょねぇ~、裸だしねっ ビックリマーク 赤






だょねぇ jumee☆shy1







だって2月だもんっ あせ







 驚き1  


IMG_0386.jpg



裸で乗ってるょ~ 冷汗1  





どんだけ、暑がりなの~ w(゚o゚)w

IMG_0387.jpg



しかも、笑顔だし がーん







IMG_0397.jpg



何、この満足げな顔は・・・   ウットリしちゃってるし*(゚Д゚*




 

IMG_0402.jpg



確かに、なるけど・・・






まさか、寝ないょねっ 






ねっ 







IMG_0404.jpg

 


寝るんかいっ じー   

皆 ヒーターの前とか、ぉ布団の中で寝ているのに・・・  やっぱり、テンは 変わり者 jumee☆whyR



1年中 COOLボードが必要な HOTマン に・・・
矢印 ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


Comment

お~、テン君、一人でお洋服脱げるようになったのね~、エライエライ…、って!(爆)
あ~、楽しい。感心して見させていただきましたv-411

しかし、ホントに暑がりなんだねぇ~。
テンママさんのおっしゃる通りロクはストーブ前を陣取ってますよ~!

どの写真も臨場感があって、テン君の表情がいいですね、いい写真だと思いますv-218
  • 2009/02/26 08:52
  • ロク母
  • URL
かなり激しい運動会だったのね~。
そして、クールボード。

おなか冷えて下痢するブヒよ~>チャア
上手上手~ひとりで脱げたねっv-411v-425
うちもゴロゴロゴロゴロ壁や絨毯にこすりつけて脱ぐよ(笑)
今毛抜けがすーっごいから家でも服着せたいんだけど、
脱ぎたがるし…伸びるし断念…e-263

テンちゃん、冬でもヒーターなしでも全然へっちゃらぽいですねっ!!
クールボードは通年必需品?!(笑)
お腹こわしちゃだめだよ~(笑)

ものすごーく初心者的な質問なんだけど……………
お洋服の型紙はまずブヒ洋服本とか買ってきて参考にしたらいいのかな…??
  • 2009/02/26 10:08
  • ぽん太ママ
  • URL
テンくん?・・・どんだけ?ww
え~クールボード2月だなんて~想像だけで私今寒くなりましたっっ
ノアはキッチンにいる時寒くてガクガクしてますよ~
テンくんは究極の暑がりくんで ノアは・・・普通の寒がりかな?!ww
せっかく可愛いお洋服来てるのに脱いじゃうなんて~~っっ(涙
に・に・二月にクールボード!?
ゴンは運動会の後は、即行ホットカーペットよv-393
真夏は氷ペットやな!決定~v-363

何と器用に洋服脱ぐのーー。テン君偉い!って誉めてる場合とちゃうよね。
クールボードに乗ってる姿見て思ったけど、テン君、大きくなったねー。
何キロくらいあるんやろ。ゴンは胴長やけど、11.5前後行ったりきたりでもう止まりそう^^
男の子やし、13キロくらいになりそじゃない??
うははっ!!ケチケチ言いながらバタバタして脱いでるww
テンちゃんは器用ですねぇ。私よりも器用かもしれませんねw
それにしても2月にクールボードで気持ちよさそうに寝るなんて…
よほど暑いんでしょうねぇ(テンちゃんの中では…)v-356

せっかくママの手作りお洋服なんだから、噛み噛みしちゃダメよーv-415
テンちゃん 今はまだ2月だぞ~!
今日なんか ちょ-寒くて ヒ-タ-くっつけてPCしてるのに、
テンちゃんは・・テンちゃんは ク-ルボ-ドですかっ!v-405
しかも そのまま寝てるしっ!
いやはや お腹だけは壊さないように気を付けてね、テンちゃんv-415
さすがw
JACKはまだまだヒーター大好きですよ~
テン君・・・すごすぎw
久しぶりの素っ裸のテン君にキャッテレテレ~
なんて色白なの~
触りたい衝動にかられています・・・プルプルププル
うわぁ~どんだけ暑がりなんだ~テンちゃん・・・ムサシは毎朝ヒーターの前を陣取っているよ(涙)この前なんて出かけるのに車に乗せたら寒さで震えてたよ・・・この時期クールボードが必要とはやっぱりテンちゃんすごいなぁ(笑)裸ん坊万歳のテンちゃんにポチィです☆
あはは~ テンちゃんすごい!
自分で服脱げるんだ~
今度は一人で着れる練習してみてよ!

って そんなに暑いの?
どんだけ運動会したんだよ・・・
この時期にクールボードに乗ってるの見れるとは思いませんでした(笑)
テンちゃん 夏は大丈夫かな?
ちなみにぶーモーはクールボード嫌いです。
暑いときはフローリングでクールダウンです。
テンちゃん、すっごい脱いでるね(笑)
ひとりでああやって脱いで、がんばっちゃうんだぁ~(^^)
へぇ~、可愛いなぁ~~♪
お部屋もあったかいし、いっぱい動いて暑くなっちゃったんだね~。
クールボードが必要なくらい、暑くなったんだね(^^)
おなか冷やしすぎないようにね~☆
あ~、でもテンちゃんって、まだまだちっちゃい子供、赤ちゃんみたいで
可愛いっ♪
ええっ~~~v-399、思わず声にだしてしまいました。
笑えるな~、テンちゃんv-411
でも寒がりぐうたらあん豆に見習ってもらいたいもんだわ。
雪の降った今日は、朝から大げさに寒がってますものv-390
  • 2009/02/27 17:21
  • まめ子
  • URL
  • Edit
室内大運動会、大盛況だったみたいで!
ふふふ・・・かなり遊んだんですね~・・・テン君スマイル、溶けちゃいそう・・・。
テン君には、クールボードは、年中必須アイテムですね。
気持ち良さそうな顔・・・。私もついウトウトしちゃいます。笑
(それにしても、クールボードに寝るテン君、白い毛並みがめっちゃ綺麗です。)

服の脱ぎ方、覚えちゃったみたいですね。
ほんま器用に脱いではるなー。
誉めていいのか、しかっていいのか、わかりませんね・・・
テン君は、ほんと暑がりさんなんですね。
うちはまだ、ヒーターまえです。
電気代かからなくていいかもーー?!
うるうるの瞳が可愛いですねー。

テンママさんのお写真どれも素敵ですよー。
テン君の可愛さが、伝わってきます。
私も見習おー
まっじ~~!?
本当に暑がりさんなのね~♪
冬のフレンチ=ヒーター前
って図式なのだと思っていたけど。。。笑

テンちゃん夏になったら大変だね~
テンくん大運動会でヒートアップしたんですね(笑)
ひっ、一人でお洋服をぬぎぬぎしてるぅe-77
テンくん、スゴイぞぉe-454e-2

えぇ~e-330
まだ2月なのにクールボードの上でうっとりしちゃってるよぉ。。。
よっぽど熱かったんでしょうねe-275
うっとりして寝ちゃったテンくん可愛いですe-420
ロク母さんへ
そぉなんデスょ~(≧▽≦)  ぉ留守番させていても、帰宅すると洋服脱げてマス∑(゜∇゜|||)
流石に破壊はされていませんが、時間の問題デス(ノД`)ヽ

ど~してこんなに暑がりなのか・・・  分かりません(;´Д`A ```
普通、この時期は。。。 どのBUHIちゃんも寒そうにしているのに(;´д`)トホホ…
何でテンは? って感じデスw(゜o゜)w

ロク母さん、有難うデス~(≧▽≦)エーン  もぉねっ、ホントにど~しても上手に撮れなくて(-_-;)
一体、買ってからどんだけ日にち経ってるの? みたいな(→o→)ゞ

ブヒっちさんへ
超激しい、大運動会だったょ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でも、基本はホントに暑がりで(ノД`)ヽ  この時期にCOOLボードは無いょねぇ~(笑)

ぉ腹も、全く壊さずに元気いっぱいの、HOTマンだょ~(*´∀`q)エヘヘ


ぽん太ママさんへ
そぉ②、最近上手にひとりで脱げるょ~(^▽^;)
ぽんちゃんも脱ぐのねっ( ´艸`) やっぱり似てるかも(*´∀`q)エヘヘ

何だか、一年中毛が抜けてるんだけどw(゜o゜)w
白い毛だから、もの凄い目立つし( ̄口 ̄;)!! 何とかならないかしら~(≧▽≦)

冬でも全然へっちゃらだょ~ w((´ω`))wワォッ  
どんなに寒くても、ぉ散歩大好きだしねっ(ノД`)ヽ チョット困る(笑)
ぉ腹も壊さずに、元気いっぱいだょ~(^▽^;) 

質問の件は、ブログにぉ返事しましたぁ( ^ω^)ゞ

のあママさんへ
そぉでしょ②w(゜o゜)w  
まさか、COOLボードに乗るとは思わなかったデス~ w((´ω`))wワォッ
最強の暑がりオトコ・・・ そして熱いオトコかも( ´艸`)

ノアちゃんは、ガク②震えるの~? ぃゃ~ん可愛い( ^ω^)ゞ
抱きしめてあげたくなるなぁ~(*^ω^*)ノ彡 
普通のコは、この時期は寒くてヒーターの前のベスポジ占領してマスょね(≧▽≦)

私が帰宅すると、洋服脱いでマスw(゜o゜)w
未だ破壊はされて無いけど、時間の問題デスねっ( ̄口 ̄;)!!

一麻さんへ
2月に全裸でCOOLボードに乗るオトコ・・・  なかなかなモンです(笑)
ゴンちゃんは、運動会の後もホットカーペット?w(゚o゚)w  寒がりさんだぁ~*(゚Д゚*
ってそれが普通なのかしら?(^▽^;)
ホントにこんなんぢゃ~、真夏ど~しようって感じデス( ̄口 ̄;)!!
カーペット敷いちゃったから、きっと暑いでしょうねっ━━Σ(゚д゚;)━━!! 氷のベッドかな~(汗)

感心するぐらい、上手に洋服脱ぎマス(;´▽`A``  全くとんでも無いオトコ・・・

体重測って無いので分からないけど、12~13㌔位だと思いマス(≧▽≦)
体は細身だけど、胴が長い分重たいと思いマス゚(ノД`)゚
来月、ワクチンなので、その時まで体重はぉ楽しみデス(*´∀`q)エヘヘ

MIYUちゃんへ
そぉ②、ケチケチっ言いながらバタバタ大暴れして脱いだょw(゚o゚)w
確かに・・・ MIYUちゃんと同じくらい器用かも(^m^ )プププ
 
有り得ないでしょ~? 2月にCOOLボード使ってるBUHIちゃんは
多分居ないと思うょ~゚(ノД`)゚  真夏ど~しようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

楽しそうに洋服脱いで、噛み②してるょ~∑(゚∇゚|||)
ホントに、困ったさんだょ(≧▽≦)

バンブーママさんへ
そぉでしょ②  2月の夜、寒い日なのにホントに有り得ないデス~w(゚o゚)w
ウチはエアコンつけているだけで、ヒーターとか無いのに、こんなに暑がるの*(゚Д゚*
寝ている時に毛布をかけてあげると、毛布を剥ぐの┐(´д`)┌ヤレヤレ
真夏大丈夫かしら???

もの凄いウットリした顔で、気持ち良さそうでしょ( ´艸`)  夏だと勘違いしちゃうょ~(^▽^;)
で、そのまま寝ちゃったしねっ、ホントにビックリなヤツです(≧▽≦)

ぉ腹も壊さずに、元気いっぱいだょ~(^▽^;) 

JACKmamaさんへ
有り得ないでしょ?w(゚o゚)w  未だ、2月だょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  真夏ど~しよう・・・

でしょ②、JACK君もヒーター前で寝たりするでしょ(≧▽≦)
やっぱりチョット、テンは変わってるのかも~┐(´д`)┌ヤレヤレ

全裸久しぶりデスかねっ(*^▽^*) 毛が落ちるので、洋服着て貰わないと大変デス゚(ノД`)゚
ホワイトボディー、是非②触って~d(+’A`+★  ペロチュー攻撃されますけどねっ(^m^ )

ムサシのかあちゃんさんへ
そぉでしょ②w(゜o゜)w
まさか、COOLボードに乗るとは思わなかったょw((´ω`))wワォッ

ムサシ君も、ヒーター前を陣取るでしょ(;´▽`A`` 
どのBUHIちゃんもそ~なのに、何でこんなに暑がりなんだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
真夏、大丈夫かしら~*(゚Д゚*

裸ん坊万歳のテンに、ポチィ~ 有難うデス(●ゝω・)b アリガトン♪ 


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~(;´▽`A`` 脱げるんデス、しかもあっという間に∑(゚∇゚|||)
ァハハ~(^m^ )  一人で着る練習(爆)  それは助かるなぁ~(*´∀`q)エヘヘ

ホントに暑がりなんデス゚(ノД`)゚  チョット、走っただけでも、ハァ②してマス┐(´д`)┌ヤレヤレ
この時期に、COOLボードに裸で乗って、しかも寝るコはテンだけだと思いマス(汗)

夏、怪しいデスょ~・・・  カーペットにしちゃったし余計に暑いデスょね(;´▽`A``
ぶーモーちゃんは、COOLボード嫌いですかぁ(^▽^;) 結構そぉいうコが多いデスねっ♪
ウチは、もぉ一枚買わないとダメかな~なんて思ってマス(≧▽≦)

ぴーこさんへ
そぉ②、結構スピーディーに脱ぎましたょ~(;´▽`A`` 
ホントに、スーパー暑がりさんデス(汗)  真夏、ど~するんだろう(;´д`)トホホ…

扉を閉めていたので、廊下は寒いハズなのに、それでも暑がっていたので、
まさかとは思ったけど、COOLボード出してみたら、こんなんでした*(゚Д゚*

ぉ腹も壊さずに、元気いっぱいデスょ~(^▽^;)

やってる事は、パピーと同じくらいヤンチャです∑(゚∇゚|||) 
しかし、体は立派にデカイし重たいデス~┐(´д`)┌ヤレヤレ


まめ子さんへ
え~って声出ますょねっ(;´▽`A`` 
私も、「ウソ~*(゚Д゚* 有り得ねぇ~」って言っちゃいましたょ(;´д`)トホホ…
ホントに笑わせてくれるヤツです(^▽^;)  変わり者デスねっr(^ω^*)

ぃゃ②、この時期は皆 寒がりでヒーター前でぉ散歩より昼寝ってコばかりデスょ~(*^▽^*)
間違い無く、テンがオカシイ奴なんデス(;´▽`A``
ガタ②震えている姿って、初日の出を見る時だけでしたょw(゚o゚)w
きっとアスファルトが冷たかったんでしょうね、抱っこしたら震えが止まりました(^m^ )
ボストンブルさんへ
ま~、ホントに品がィィ、室内大運動会でしたょ(;´▽`A``
そんな長い時間では無かったのですが、とにかく暑がりなんデス(≧▽≦)

COOLボードに全裸で乗って、ウットリしている姿見ると、真夏?って感じデスょねっ━━Σ(゚д゚;)━━!!
一年中必須アイテムなんでしょうねっw(゚o゚)w  もぉ一枚買わないとダメかな~*(゚Д゚*

自慢のホワイトボディーです(笑) でも、抜け毛が半端無いデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

服の脱ぎ方、完璧にマスターしましたょっ(^∀^*)ゞ  ←ぁれっ、笑っている場合では無いデスねっ(汗)

くぶっちゃんさんへ
そぉなんデスょ~、めちゃ②器用に脱ぎマス┐(´д`)┌ヤレヤレ
ホントに褒めていいのか悪いのか、微妙デスょねっ(^▽^;)  でも、笑っちゃいました(*´∀`q)エヘヘ

くぅちゃんも、やっぱりヒーター前ですょねっ(^▽^;)  それが普通デス、テンがオカシイのデスr(≧ω≦*)
プププ~(^m^ )  確かに、貧乏には優しいデスねっ電気代かからなくてo(^▽^)o

気持ち良かったみたいで、何だかウットリしてましたぁ(;´▽`A`` 真夏ど~しよう┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぇ~~~w(゚o゚)w  こんな亡霊写真のような、見事なブレ②写真(≧▽≦)
素敵だなんて、くぶっちゃんさんだけデスょ~、そうな風に言ってくださるのはd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
カメラ買ってから、一体何日経ってるのか・・・  未だに全く、分かりません( ̄口 ̄;)!!

TAJImamaさんへ
マジなんデス~w(゚o゚)w  有り得ないデスょねっ!?  
2月に裸で、COOLボードに乗って・・・ しかも寝れるなんて、テンくらいでしょう(^▽^;)
だって、皆 ヒーター前のベスポジキープしてますもんねっ(^m^ )

ホントに、夏ど~しましょ~(≧▽≦)  フローリングからカーペットにしてしまったし(;´▽`A``
COOLボード、もぉ一枚買わないとダメかな~って┐(´д`)┌ヤレヤレ


たぁぼ~さんへ
そぉなんデスょ~(;´▽`A``  狂ったように(狂ってた)、大運動会してましたょ(≧▽≦)
もぉ、簡単に洋服一人で脱いぢゃいますょ~(^▽^;) ←笑っている場合では無い(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、未だ2月デス∑(゚∇゚|||)  裸でCOOLボードの上でウットリ・・・
こんなBUHI、きっとテンだけでしょうねっ*(゚Д゚*  皆はヒーター前ですもんねっ━━Σ(゚д゚;)━━!!
ホントに、最強の暑がりオトコですr(^ω^*)  真夏、ど~しましょ~(≧▽≦)

ァハハ~、ウットリ・テンさん可愛いですか? 有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
