手作りジャージ

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



金曜日の夜から、又 MIYUちゃんに遊びに来て貰いましたぁ~ heart

家で鍋をして、アップロードファイル 呑んでマッタリ~ 笑い。


IMG_0128.jpg




幸せだねっ 犬

 

 


深夜まで呑み、ぉ話しして・・・

翌朝、 注文していた ブヒっちさん の 食パン が届き・・・


 IMG_0136.jpgIMG_0150.jpg


MIYUちゃんと、美味しく頂きました にっこり





で、ぉ腹がいっぱいになったところで、 ミシン 開始 指

今回は、作ってみたかった ジャージに挑戦 汗1






これが、思った以上に大苦戦 汗;;

途中、ビール呑みながら ぉ昼食べたり テレビ見たりしたけど、

夜8時頃にやっとこさ、ファスナー付けの手前まで出来上がった あせ

夜、パパが帰宅して MIYUちゃんと3人で 近所の居酒屋さんへ アップロードファイル

初めて行ったぉ店でしたが、トイレに 柴犬ちゃんのぉ写真が沢山貼られてました ポッ

パパが、『可愛いデスねぇ~』と話しかけて、マスターと犬話に花が咲く GOOD

と~っても、楽しいぉ酒となりました ぺろ  

ボトルも入れたし、又 呑みに行きたいと思いマス ( ´艸`)





で、帰宅後 深夜3時迄 ファスナー付けをし、やっと完成 大泣き 

一体、何時間 かかったのか・・・  

「買った方が、良かったんぢゃねぇ~の」 と 叫んだり jumee☆Feel Depressed4





で、今日の午前中、試着させてみた 苦笑い


IMG_0160.jpg



体操着っぽい ( ´艸`)   けど、シンプルで好き ぷぷ





よ~し、 jumee☆dogpeeing2 に行くぞ~ だっしゅ


IMG_0164.jpg


 
化粧するの面倒だから、ぃぃのっ 汗5   ← 良い訳無いけどねっ jumee☆sweat2Lr
   
気にせず、出発 汗  (注) 顔は違うけど、飼い主は変わっていません 冷汗1





ご近所の、タロウちゃん宅前で・・・


IMG_0176.jpg



テンは、オバ様にしか 興味が無い あせ




IMG_0177.jpg



会うと必ず、撫でてくれるオバ様ですが、今日は タロウちゃんが激怒していたので、

残念ながら、触って貰えず 汗






でも、今日は 大好きなネーネが一緒だから 満足げ ニコッ♪


IMG_0178.jpg



楽しそうな 顔が見れて良かったぁ GOOD

 



IMG_0181.jpg



ホントにぉ外が好きなのねっ にっこり






満足かい ビックリマーク 赤 


IMG_0208.jpg

 

ギクッ 冷汗1   平日は、夜のみのぉ散歩だからねっ、ゴメンょ~ 冷汗4






ぉ散歩後、テンさんは爆睡 すうすう、おやすみ中

私は、掃除・洗濯・と色々とりかかろうと・・・

 

 

 

そんな時、MIYUちゃんが、『テンちゃんの洋服、作ろうかな~』って ポッ

『作って 作って~』 と 図々しい私 苦笑い

で、ちゃちゃっと 春物を作ってくれましたぁ~ ハート


IMG_0213.jpg

 

ワンポイントで、フランス国旗を 拍手






 IMG_0224.jpgIMG_0234.jpg


ぅ~ん、可愛いねっ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R






IMG_0253.jpg



MIYUちゃん、ホントに有難う ハート8



ボーダーも、ジャージも なかなか似合うなっ jumee☆faceA167
矢印 ポチ
284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

すごい!
毎回見るたびに上達してるぅ~~
ジャージ素材ってやたら縫いにくそうな。。。
(作ったことないので、偉そうな事はいえないのですが。。。汗)

ホント、売り物みたいだよ~
やっぱりショップ始めなきゃ~~!!
グレー?のボーダーと水色の色味が春っぽくて素敵~♪

一番素敵なのは、モデルさんだけどねっ♪

miyuさんってそういう(どういう?笑)お仕事されてる方なの~??
服作りの達人なの~??
すごい人だねぇ。
ちょちょいと作れちゃうんだねー。
でもテンママもジャージもお茶の子さいさいだね!

テンママ、花粉どうですか??
もはや、プロですよ、プロ!
テンママさん、これで商売できるよ~。
ああ、テンママさんがワタシを置いて手の届かないトコロへ…(笑)

ジャージ、配色もいいし、とってもテン君に似合ってます~
MIYUさん作のボーダーもさわやか色で可愛いですね!
もちろんモデル犬がいいからだよね、テン君!
  • 2009/02/22 22:16
  • ロク母
  • URL
かわいい
ほんとだー。
テンママさん、お上手になってる…
我が家も生地を送るので、作って―。

ジャージ、いい感じよね。
私もミシン買いたいよー。
TAJImamaさんへ
今回のジャージは、ホントに途中でぶん投げそうになりました(≧▽≦)
見本が手元に無いので、ショップのジャージを参考に┐(´д`)┌ヤレヤレ
ジャージ素材は、意外と縫い易いのですが、ネックウォーマーのグレーの生地が
もの凄く縫い辛いデス~∑(゚∇゚|||)  伸び過ぎる素材は難しいデスr(≧ω≦*)

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトォ♪ でも、ホントに生地同士がくっついているだけなので(笑)
縫い目ガタ②でも、『犬の服だし、自分のぢゃ無いし、ぃぃや』って一人言言ってマス(*´∀`q)エヘヘ

そぉデス、グレーのボーダーと水色を組み合わせて作ってくれましたぁo(^▽^)o
ぉ出掛け用にして、大切にしたいと思いマス(*^▽^*)

モデルがィィだなんて、照れるなぁ~( ´艸`) TAJImamaさんアリガトウ by テン

tomoさんへ
MIYUちゃんて凄いでしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ぉ仕事は、デザイナーなので、洋裁のプロでは無いの(*^▽^*)
洋裁は、独学で昔趣味だったとの事で、自分の洋服作ったりしていたみたいd(+’A`+★
犬服を作るのは、今回初めて*(゚Д゚*  ←とても初めてには思えなかった。
だってね、型紙を渡してから、全部MIYUちゃんが布の裁って、縫い②したんだけど、
作り方とか全く見ないで、チャッチャッチャ~ってw(゚o゚)w  ホントに凄いし、有難い( ^ω^)ゞ

ジャージ、どれだけ苦戦した事か・・・  買った方が良いと思った(≧▽≦)
何とか完成して良かったょ(;´▽`A``

花粉、私は11月にレーザー治療したから、今は全然平気だょ~(^∀^*)ゞ
薬も飲んで無いし、マスクもして無いo(^▽^)o  
今年は酷いみたいだょねぇ~゚(ノД`)゚  tomoさん、もしかして大変な事になってる?
注射で、落ち着かせてみてはどぉかしら~? ぉ大事にねぇ~(≧▽≦)

ロク母さんへ
何を言いますか~w(゚o゚)w  ビール呑みながら、ミシンかけて最低な女デスょ(;´▽`A``
ホントに生地同士がくっついているだけなので(笑)
縫い目ガタ②だけど、『犬の服だし、自分のぢゃ無いし、ぃぃや』って一人言言ってマス(*´∀`q)エヘヘ

ジャージの配色、私トリコロール好きなので、気に入ってマス(^∀^*)ゞ
又、気が向いたら、この赤バージョンを作ってみます(^▽^;)  
毛の色が白いので、抜け毛が紺のジャージに刺さって目立つんデスょねぇ~∑(゚∇゚|||)

MIYUちゃん作のボーダー、ホントに爽やか色で可愛いデスょねd(+’A`+★ ホントに嬉しいデス♪

モデルがィィだなんて、照れるなぁ~( ´艸`) ロク母さん、アリガトウ by テン

ムットママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
全然上手になって無いんデスょ~、これが(;´▽`A`` 
かなり雑でして(性格的に・・・)、ただ生地同士がくっついている感じデス(*´∀`q)エヘヘ
ァハハ~、今の時点ではとても人にあげられるレベルでは無いので、
上手になったら(いつの事やら)、ぉ作りしま~す

ジャージ、イイ感じデスかぁ~o(^▽^)o  嬉しい( ^ω^)ゞ 
今、ミシン安く売っているので、あると便利だと思いマスょ~(*^▽^*)
私は、ヘルシオ様が欲しい~(*´∀`q)エヘヘ 

美味しそうなパンだぁe-454
今回はジャージ作りですかぁe-77
完成したジャージを着ているテンくん、カッコイイぞe-287
ジャージもパーカーもトリコロールのワンポイントがイイ感じですe-420e-420
テンママさん、MIYUさんと一緒にお店開いてもいいのではe-3

あっ、静岡入りしてTAJImamaさんとお話している時に、テンくんに逢った時のお話をしていただきましたよ~e-343
おおっe-420
ジャ-ジかっちょいいですね~v-10
春物の新作お洋服も テンちゃんにとっても似合ってて素敵っ!

テンママさんの洋服作りを見ていて だんだん私も・・・な-んて、
その気になってきた私でしたが・・・・・・・
とうとう 重~い重~~い腰をあげて作りましたよっ・・・
ウ〇チ袋を・・・(笑)
って 洋服じゃなかったのかいっ!って突っ込みがきそうですがi-229
次回からは ちゃんとした洋服を作る予定で~すv-413
注文したいっす!
すごいっかわいい~~~
わたしも自分でジャージは難しそうだから鼻からつくろうなんて思わなかった一品ですよ~
デザインも最高~テン君似合うよ~
お友達の作品もなんて素敵なの~~~~
売ってたら買っちゃうよ~
サイズはテン君と一緒でw
私は結局子供服のリフォームしないで・・・古着が山のようにつまれたまま放置・・・
先日、今はムリ・・・と押入れに戻しちゃいました~(><)
なんだか週末はテンママの作品を見るのが楽しみになってしまってますよ♪
私は本を読んで色々道具が必要だと言う事に気づき今少しずつ揃えてます。服が完成するのはまだまだ先になりそうですが、型紙の作り方はなんとなく理解できたようないないような・・・あれ?家庭科でこんな事やったかな~と記憶をさかのぼったりしておりますよ(笑)
ジャージを作れるなんて本当にもうプロですね~なんかテンちゃんのブランドとか作って商売にしたら成り立っちゃうかもしれないですよ~(笑)テンちゃんのお洋服が続々と増えていきますね☆
か・か・か・かわいぃ~!!!v-10
私もこういうシンプル系好きですv-344
春物も爽やかでチャームポイントのフランスも可愛い~v-291
売ってたら買います!!ていう人絶対にいっぱいいると思いますよv-354v-291
ミシンと型紙があれば私でもできそうですか・・・??
(なんて厚かましい質問…汗)
オフ会にはやっぱりいつも同じ服着ていくのも・・・
かといって、毎回買ってたらお財布すっからかんになるしv-356
春物から頑張ってみようかな…v-355
  • 2009/02/23 09:21
  • ぽん太ママ
  • URL
仏牛犬、、やっぱトリコロールに限るね!
清潔感あって似合ってるよ、テンくん!!
呑んで~呑んで~呑みながらジャージ作ったんだ(笑)
すごく上手いよ!
テンちゃんにも良く似合ってるよ!
ファスナーって難しい?
私にはまだできないな・・・
MIYUちゃんってちょっとの時間で服が作れちゃうの?
すごいね!
うちにも来てくれないかな~
す、すごいですね~♪
なんだか本当に販売できそうなお洋服ばかりですね!!
作り方教えていただきたいです~~~~

テンちゃんジャージすごく着こなしてますねぇ~最後の水色のお洋服も
すごくかわいくてお似合いですよ~♪

テンママさん是非お店開いてください~♪
洋服上手ですね(#^.^#)
ブログのコメントありがとうございます。
あの日は遅くまでお洋服作っていたんですね(^u^)
とても綺麗な仕上がりじゃないですか!!
タロウちゃんとお友達なんですね、うちも仲良くさせてもらってます。
タロウママはうちの犬を見つけると飛んでくるんですよ・・でも犬達は
あの貫禄に圧倒されて吠えちゃってダメです(-"-)
ではまたお会いしましょうね。
  • 2009/02/23 15:17
  • まったりママです
  • URL
トラックジャケット、めっちゃカッコいいじゃないですか~。私も好みですっ!笑
サイドラインは、トリコロールカラーですか?テンママさんは、オシャレですね~。
結構お時間のかかった大作だったんですね!笑
MIYUさん作の春服も素敵ですね~!
しつこいですが、座ったときに服の下から見えるオシリがいい感じ!笑
黒い尻尾が可愛いです。

朝の散歩気持ちよさそうですね!タロウ君、大興奮の様子・・・おばちゃんに撫で撫でしてもらえず残念でしたね~。・・・てか、MIYUさん足長ッ!


テン君の引きとめ作戦、なんか切ないですね~。
それは、出かけづらい・・・。
ふふふ・・・でも、撫でようとすると噛み付くんですか?ちょっと面白いです・・・スミマセン。でも、何ででしょうね?
先日は大変ありがとうございました!!
今度は赤バージョン頑張ってくださいね★
私のパーカーも気に入っていただけたみたいで良かったですぅ!!
テンちゃーん、大事に着てねぇ~ww
  • 2009/02/23 22:50
  • MIYU
  • URL
キッチンドリンカーみたいな感じで裁縫やってたんですね~v-411
でもちゃんと仕上がってるところがさすが!しかもカッコイイし~。
これは本当自慢のお洋服、着ていっぱいお出掛けしなきゃv-355
それから、なんかつまみでも作る?的に洋服つくっちゃうMIYUちゃん。
羨ましい・・・。そんなお友達がいるテンママさんも、羨ましい・・・v-414
  • 2009/02/23 23:00
  • まめ子
  • URL
  • Edit
やるな~さすがMIYUちゃん(笑)
ほんと素敵~。
ショップ始めればいのに~。
そしたら買う買う~!!

パン。注文ありがとうございました~。
よろこんでいただけたようで、うれしいです(^^)
うわ~がんばってますね服作り!
もうお店出せちゃうんじゃないですか??
わたし買います!絶対買います!w
MIYUさんて・・・どこの天才さんなんでしょうか!!
ますます本格的になってきたね!!
やっぱり、テンママさん。センス良いe-266
MIYUさんってすごい・・・・ブログのテンプレもでしょ??
世の中にはほんと器用な方多いよね~v-10
なので、MIYUさん!一麻家にお嫁に来ませんか??
あっ・・・息子が居なかったe-263
養女でいかがでしょうか(笑) 3食昼ね付き、ゴン付きで。
洋服作るペース、早いですね~~(^^)
今度はジャージ☆ ほんとにお店で買ったみたいですねっ。
それにお友達に作ってもらった水色のパーカー、
これからの季節にぴったり!
優しい色合いで、テンちゃん、お洋服大分増えたでしょーう(^^)
次は何作る予定ですかぁ?
レインコート? それともカフェマットとか?
楽しみですね~(^^)
新作、楽しみにしてまーす(^^)♪
たぁぼ~さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
パン、美味しかったデス~o(^▽^)o  バク②食べてマスr(^ω^*) デブ一直線(汗)

今回の、ジャージ作りは大苦戦でしたぁ~(≧▽≦)
ジャック君も着ているpetitCochonさんのジャージをPC画面で見たりしながら
何とか完成しました(^▽^;)  でも、ジャージは買う物だなぁ~って思いました(´д`||i)チカレタ

オイラ、カッコイイかな~( ´艸`) たぁぼ~さん、アリガトウ by テン

そぉなんデスょ~(*^▽^*) トリコロールが大好きなのでワンポイントにしてみました(^∀^*)ゞ
MIYUちゃんは、技術があるので良いですが、私は無理デスょ∑(゚∇゚|||)ムリムリ

TAJImamaさんにぉ話しを聞きましたかぁr(^ω^*) 
私、あの時めちゃ②大興奮していて、テンパっました(/ω\)ハズカシーィ
再度、きちんとぉ会いしてぉ話ししたいデス~(≧▽≦)

バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ シンプルだけど気に入ってマスo(^▽^)o
ボーダーのパーカーも、可愛いデスょねっ( ´艸`)

ウ〇チ袋でも、作ってみる事が大事デスから~d(+’A`+★
ぅん②、次回はぉ洋服を作りましょう(*^▽^*)
経済的だし、自分の好きなように出来るし楽しいデスょ~(*^ω^*)ノ彡
楽しみにしてマ~ス( ^ω^)ゞ

JACKmama さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  注文したいだなんて、マヂで嬉しいデス( ^ω^)ゞ
ジャージは一枚も持っていなくて、見本が写真だけだったので大変でした(≧▽≦)
大声で『もぉヤダ―』って発狂したりもしました(*´∀`q)エヘヘ

MIYUちゃんは、犬服作った事ないのに、スイ②縫ってあっという間に出来上がり*(゚Д゚*
ホントに可愛いワンポイントまでつけれ貰って感激デス(^∀^*)ゞ

(^m^ )ププッ  でも、JACK君は胴長ぢゃ~無いよねぇ~(^▽^;)

古着やリメイクも素敵デスょねっd(+’A`+★
私も、暫くしたら着ないTシャツのリメイクしま~すo(^▽^)o
時間のある時に、少しずつやりましょっ、ぉ互いに(*^▽^*)

ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  楽しいから毎週作ってるけど、
ブログを見てくれてる方は、「またかよ!」 ってつまらないかな~って(;´▽`A``

道具は、私殆どダイソーで買ったょ~(*´∀`q)エヘヘ  
ニット用の糸とチャコペン(水性)は違うけど、見てみて~o(^▽^)o
型紙の作り方は、理解出来てきたようで良かったぁ(*^ω^*)ノ彡 後少しだょ~d(+’A`+★
頑張って~♪  応援するし、一緒に息子の為に頑張ろっ(^∀^*)ゞ

全然プロぢゃ無いから~(≧▽≦)  昼間っからビール呑んで、ミシンやって最低ょねっ゚(ノД`)゚
ブランドなんてとんでも無い*(゚Д゚*  土曜日に一枚作って満足しているレベルだから(^▽^;)

ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
体操着みたいだけど、シンプルで私も気に入ってるょ~d(+’A`+★
春物、爽やかでワンポイント、可愛いょねぇ~(*^▽^*)

ぽんちゃんママも絶対に出来るょ~(^∀^*)ゞ
だって②、この私が何とか出来てるっていうか、形にはなってるし(^m^ )
自分の好きな色や、組み合わせが出来るし、形になると凄く楽しいょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ウチはホントに洋服買ってあげて無いから、貧乏丸出しだったからさ゚(ノД`)゚

是非②チャレンジしてみて~d(+’A`+★  応援するし、一緒に息子の為に頑張ろうょ(*^▽^*)
ムサシのかぁちゃんも、今型紙作り頑張ってるし(o^-‘)b 

梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
仏牛犬・・・  ぉ名刺にも書いてありましたょねっ( ´艸`)
トリコロール大好きで、つい目が行ってしまって(^▽^;)

似合ってるかな? 照れるなぁ~(*´∀`q)エヘヘ  by テン
ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
呑んで~呑んで~デス(*´∀`q)エヘヘ 呑みながらやるなょって感じデスょねっ(^▽^;)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
ジャージを持っていないので、petitCochonさんのジャージの写真を見て
チャレンジしたのデスが、あの縫い方だと、上下のリブ部の上にステッチが出てしまうので、
一度全部、縫ったのをはずして、ステッチが出ないようにしました゚(ノД`)゚
チャック部の部分に、1センチずつしか余裕をみなかった為、大苦戦となりました∑(゚∇゚|||)

ぶーたんママさんなら、全然スイ②出来マスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぶーモーちゃんに是非作ってみて下さ~い(*^ω^*)ノ彡

MIYUちゃんは、犬服初めてとの事でしたが、スイ②とあっという間でしたw(゚o゚)w
ホントに凄いデスd(+’A`+★
MIYUちゃんも、ぶーモーちゃんのファンなので一緒に遊びにいっちゃお~かなぁ(*´∀`q)エヘヘ

かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
販売出来るレベルでは全く無いですが、テンに着せるだけなので、
これで良いかと・・・ 自己満足デス(*´∀`q)エヘヘ
作り方・・・ こんなんで良ければぉ教えしますょ~(*^▽^*)

ジャージもボーダーも似合ってる? 照れるなぁ~(*´∀`q)エヘヘ byテン

とんでも無い~*(゚Д゚*  土曜日に一枚作るので満足しているレベルですから(^▽^;)

まったりママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
そぉなんデス~( ´艸`) ぉ店を出て帰ってから、仕上げをしました(^▽^;)
酒呑みながらミシンてど~なんデスかねっ(;´▽`A`` 

タロウちゃんをご存知だったんデスねぇ~w(゚o゚)w
タロウちゃん宅の前をぉ散歩で通るのデスが、会う度にママさんが
テンを撫でてくれるんデス~(*^▽^*)  ホントに有難くてヾ(*゚∇^*)ノ

プププ~(^m^ )  ワンちゃん達は貫禄に圧倒されて吠えちゃうんデスねっ( ´艸`)
今度、すずちゃん達にも会えるかな~( ^ω^)ゞ
又、ぉ店にぉ邪魔しま~す(*^ω^*)ノ彡

ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私もシンプルなのが好きなので、気に入ってマスo(^▽^)o
ぉ洒落って、私にとって最高の褒め言葉デス(●ゝω・)b アリガトン♪
かなり苦戦しました゚(ノД`)゚  縫い合わせたけど、やっぱりやり直したりして(≧▽≦)
MIYUちゃんが作ってくれたパーカー、ホントに可愛いデス( ´艸`)

ァハハ~、私もぉチリフェチなので、後姿好きデス(^m^ ) しかも、内股だから更に(*´∀`q)エヘヘ

朝の散歩はやっぱりィィですねっd(+’A`+★ 平日は夜だけなので可哀想デス(汗)
タロウちゃん、めちゃ②やきもちやきで、もの凄く怒ってました━━Σ(゚д゚;)━━!!
しかし、テンはぉ構い無し(≧▽≦)  オバちゃ~ん触って~!って感じでした(;´▽`A``
そぉ②、MIYUちゃんめっさ足長いんデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  背も高くて美人デス(^m^ )

↓ そぉなんデスょ~、平日は毎日あの状態デス∑(゚∇゚|||)
ホントに切ないデス(;´д`)トホホ…  心苦しいデス(≧▽≦)
そぉ②、撫でようとすると噛み付くんデス( ̄口 ̄;)!! 有り得ないデス(≧▽≦)

MIYUちゃんへ
ぉ返事、遅れちゃってゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
こちろこそ、ホントに有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪
ボビンは動かなくなるし・・・ ファスナーの重ね縫いは5㍉しか余裕無いしで、
MIYUちゃんが居なかったら、ぶん投げて諦めてたょ~(´д`||i)

ぅん、赤バージョンも頑張ってみるねっヾ(*゚∇^*)ノ  
又、時間かかると思うけどねっ(;´▽`A``

パーカー、ホントに可愛くて春が楽しみだょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
大事にするょ~、又作ってね(*´∀`q)エヘヘ by テン 

まめ子さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉデス、まさにキッチンドリンカーみたいな感じデス━━Σ(゚д゚;)━━!! 
最低デスょねっ(;´▽`A``

もの凄~い、時間かかりました(≧▽≦)
縫っては、外したりで( ̄口 ̄;)!!  途中で、『もぉ、ヤダー』って発狂したり(;´д`)トホホ…

全然、自慢の洋服では無いのデスが、洋服を買ってあげて無いので、
裸族よりは良いかと(笑)  ってか、抜け毛が酷いので洋服は必要デス(≧▽≦)

プププ~(^m^ )  相変わらず面白いヾ(*゚∇^*)ノ
そぉデスょ、ホントに我が家に嫁に来て欲しいくらいデス( ´艸`) 
ホントに有難いデスょ~、大先生が居てくれて(^∀^*)ゞ



ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントにMIYUちゃん凄いでしょ~(‘-^*)b  私の大先生だょ~o(^▽^)o
ショップ・・・  MIYUちゃんなら出来るょねっヾ(*゜∇^*)ノ
でも、私には無理(ノД`)ヽ ←当たり前
作ったら買ってくれるだなんて、嬉しいょ~(*^▽^*)
ぉキモチだけ、頂いておきマス~( ^ω^)ゞ

パン有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  今回はパパにも食べさせたょ~( ´艸`)

のあママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
貧乏一家なので頑張ってマスょ~(*´∀`q)エヘヘ
ぉ店なんて、出せる訳が無いデスょ…。(´д`||i) 
だって、ビール呑みながら ミシンやってるんデスょ~(ノД`)ヽサイテー

ぇ~、ママさんまでも、買ってくれるだなんて(≧▽≦)ウレシー
ぉキモチだけ、頂いておきマス~( ^ω^)ゞ 

MIYUちゃんは、何でも出来る娘さんなのデス(*^ω^*)ノ彡 ホントに凄いデス(‘-^*)b
有り難いデスゎっ( ´艸`)

一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  センス良いなんて、私にとって最高の褒め言葉デス( ^ω^)ゞ
めちゃ②嬉しい~~(*´∀`q)エヘヘ  有難う(*^ω^*)ノ彡

そぉ②、MIYUちゃんはテンプレを作ってくれた娘さんデス(‘-^*)b 
イラストも、スイ②描いちゃうし、洋裁もスイ②とw(゜o゜)w ホントに羨ましいデスょ(ノД`)ヽ

ァハハ~(^▽^;)  MIYUちゃんが一麻さん宅に養女に( ´艸`)プププ 
犬が大好きなので、ゴンちゃんの事も可愛がってくれると思いマスょ~(*^▽^*)

ぴーこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
土曜日は、予定が無い限り洋服を作ろうと思ってマス(*^▽^*)
ってか、洋服が全然無いので(;´▽`A``

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 
ただ、布地を縫い合わせているだけな感じデス(^▽^;)

そぉなんデスょ~d(+’A`+★ 水色のパーカー、これからの季節にピッタリ(*´∀`q)エヘヘ
洋服増えているようで、意外と増えて無いんデスr(≧ω≦*) 
今週も頑張って作らないと( ´艸`)

雨の日は、ぉ散歩行かないので、レインコートは作る予定は無いデスょ(^▽^;)
CAFEマットとも、多分作らないと思いマ~スr(^ω^*)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
