旅行PARTⅡ

  • Day:2008.05.06 23:37
  • Cat:旅行

旅行 2日目・・・


下田方面に行きたいけど、テンが居るのでチョット遠くて可哀想なので
近場の波 宇佐美に向かう事に青色の車

 

画像 029
jumee☆breeze きもちぃ~ねっ



この調子ぢゃ~、酔わなそぉだっにっこり



途中、コンビニせぶんに立ち寄ると・・・ 

 

若~い、サーファーの団体さんと出会いjumee☆faceA6


テンを見て、『可愛い~』 と撫で②してくれました。


画像 031-1


画像 030-1
ぉ兄ちゃ~ん、ボク ぉ姉ちゃんがスキなのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

 

ぉ兄ちゃんの足にしがみついておきながら、ぉ姉ちゃんの事 ガン見し過ぎだぞっ汗。

 

【ママ】 テンは、女好きだなぁ~ 

【右の彼】 誰に似たんですかねぇ?(笑)

【パパ】 ァハハ・・・  。(´д||i)ヤバッ

 

こんな会話をしながら、15分位 若い子達に遊んで貰いましたニコッ♪

私達も刺激的で、若いエキスを貰えた気がします。  → 多分、気のせいだとは思うけど(笑)

 

やっと波に到着。  駐車場は、サーファーだらけ。

でも、あんまり波のサイズは良くない。 遊べる程度である。

しかも、チョット肌寒い涙     これぢゃ~、テンちゃん風邪ひきコース間違い無しあ

なので、今回は入水は諦めて見学のみとする事に・・・

 

画像 032
クン② 大きなクッキー?  ココナッツの匂いがするぅ~jumee☆faceA6  

 

イメトレの効果有りぷぷ   

画像 033
ボク、上手?   

 

コンクリの上だけど、一応 SURF/BUHI って事で ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  ぉ許しを・・・

 

パパは入水しました波  なので、2人でぉ留守番デス。

画像 034


画像 035

 パパ、何処行ったの?

 

 

画像 037

仕方無いから、一人で遊ぶかぁ~  ゴロ②

 

 

画像 038
ん?    ぉ姉ちゃんの声がする。  ボクを見てる目

 

ぉ散歩がてら行ってみると・・・

『キャー、可愛い』 と ここでも撫で②して貰いjumee☆faceA110

しかも、図々しくも ペロ②舐め出して(汗)

 

画像 039

 ラッキーjumee☆faceA6     チューしてくれたぁハート

 

ハイ、違います。  テンがブヒ②言いながらしたのデスマジですか

このぉ姉さんも、「BUHIを飼おうと思ってるんです」と言ってました。

彼が、海に入ったまま帰って来ないから、「遊んでくれて有難うね」と

テンとずっと仲良くしてくれました。  優しくて可愛い女の子でしたjumee☆thanks4

 

 

2時間位、放置された私達・・・  やっとパパ帰ってきました。

 

着替えが終わって、やっと遊んで貰えると思ったら・・・

画像 040-1

パパ、顔潰さないでってば~怒る

 

又も、イジられてるぅ~(笑)

ここで、絵文字名を入力してください充電切れガーン       私、最高に遣えない女冷汗1

 



海の帰りに、「道の駅」ドライブインみたいな所に行ってから熱海に戻りました。

 

急いで、充電して・・・

今夜も、8:30から花火です。 

今日は、部屋から テンと3人で見ました。

画像 048


画像 049


音が凄いので、ビックリしたらしく パパに抱きついて見てましたきゃっ

今日は、疲れたのか 花火が終わったら爆睡してしまいました。

 

もぉ、翌朝は帰る日涙   

ゴミでも捨てようと、ゴミ捨て場に行ったらダックスが・・・(驚)

飼い主さんに、「このマンションはペット可ですか?」  と尋ねると

『大丈夫よ』 って・・・

ぇ~苦笑い      ラッキーだけど、あんなに苦労したのに・・・(汗)

 

まっいいかぁ、翌朝 堂々と荷物とテンを運べるしグー

 

この後は、温泉に入って 缶ビール呑んで私達も爆睡しました。

 

最終日の記事は、又後日にぺろ

 

Comment

楽しそうな旅行!
BUHIって、お出かけすると必ず誰かに「かわいいねぇ!」されますよね。
っで飼い主のことも忘れて、その人達にじゃれ付くBUHI。。
嬉しいのやら、悲しいのやらです。。
うちのヤツも♂なので、女の子にじゃれ付く時はいつもの倍
可愛がってもらおうと努力しているように見えるのですが。。。
matsuパパさんへ
外面が良いのか、誰にでも尻尾振ってマス。
全く、吠えません。 
旅行中、外で一度も吠えませんでした。 ホントに犬なのか?

♂だから、女の子が好きなんですかねっ(汗)
BOSSクンも、そぉですかぁ~v-290

初旅行、ステキな旅行になりましたねv-290
テンちゃんも物怖じせず楽しそうだし、これからいろいろなところへ連れて行けそうですね!大物だぁv-428
しかし花火お部屋からあんなに大きく見えるなんて、スゴイ!
居酒屋も画像を見て、ますます興味深くなりました。
魔王の梅酒って、かなりレアですよね~。
熱海の旅、楽しませてもらいましたぁv-411
テンちゃん、愛想ふりまくりですね。
その辺はウチのプーも一緒です。
目を見開いて思い切り飛びつきアピってます。
プーは♀ですが、相手は誰でもいいみたいですよ。
楽しい熱海になったようですね。
大きな音の花火はちょっと怖かったみたいですね(笑)
テンちゃんも若い女の子が大好きなんだね~☆
ぽんも「可愛いぃ~」て言ってくれそうな人に出会うと
甘甘モードにスイッチします(^^;
ていうか、見定めて寄って行ってるのかも?!(笑)
テンくんの波乗り見れなくて残念ですi-241
次回に期待してますv-363

テンくん、いっぱい若い子に撫でなでしてもらって良かったですねv-290
まめ子さんへ
何とか楽しく過ごせましたv-290  天気がイマイチで残念でしたがv-356
マンションの前に、高層マンションが立ってしまった為に、半分隠れてしまうのですが・・・
8階の広場に行くと、全体が見えますv-344
ペット不可だと思ったので、部屋で見ましたが今度は堂々と広場で
テンと一緒に見たいと思いますv-411

魔王の梅酒気になりますでしょ?
まめ子さんご夫妻に是非呑んで貰いたいデスv-10
ついでに、越乃寒梅の焼酎もe-266

プーちゃんのパパさんへ
テンは、外面めちゃ良しでした(笑)
基本は誰でもOKですが、女性が好きなようです。
しかも、ギャル系の娘命って感じデスv-292
BUHIちゃんて、ホントに人懐っこいですねっv-290
プーちゃんは、飛びつきアピなんですねっv-425
ぽん太ママさんへ
花火の音、かなり大きくて私達でも煩いと思うくらいだったので
怖かったのかもですねっe-263

ぽんちゃんも、甘甘モードなんだぁ~v-411
好みで選んでたら、笑っちゃいますねっv-290
オレたまさんへ
そうなんです~v-409  残念でしたっe-263
あの寒さだと風邪ひきモードでしたから断念しましたv-355

ホントに今回の旅行で、沢山の方々に 『可愛い』 と撫でて貰い大満足だったと思います。
可愛い言われるのも今だけかもしれないので・・・
その内、豚だの牛だの言われると思うので(汗)
ぁっ、「豚みたいねっ」とは既に言われましたv-412
はなびきれいだねぇ~v-354v-352
最近見に行ってないなぁ・・・
なーんて私のつぶやきはおいといてぇ、
テン君、すでになんぱ??
そっかぁ、パパ直伝なのかぁ。。。(うそです、パパさん!)
後半楽しみにしてますよ~。
花火、綺麗ですねっv-10  夏とは又少し違った感じでv-218

困りましたねぇ、エロテンと呼んで下さい(笑)
似なくていい所が似ちゃうんですねぇv-388
テンくんデビューしたんだ
テンくんv-308SURF BUHI デビューおめでとうv-315入水できなくても立派な海の男の子だねv-344いろんなお姉さんに、v-343かわいいv-343もされてママも鼻が高いよー。
ムットママさんへ
ぁははv-10  コンクリの上ですけどOKですかねぇv-362(笑)

パピコの時しか、味わえないかもしれないので
今のウチに、沢山可愛がられて大満足して欲しいデスv-415
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
