大井ふ頭公園

 


【日曜日の事】


オサレなCAFEに行きたくて出発し・・・  

店の前に着いたら、2月中はぉ休みとか がーん

ど~する② と・・・







で、そのカフェから一番近いと思われる 大井ふ頭公園 に行ってみました jumee☆walkdog1


IMG_9888.jpg





IMG_9894_20090215202118.jpg




ぁれっ、ガラ② jumee☆faceA137  ちと、寂しいねっ (≧▽≦)


 


暫く歩くと、ドッグランを発見 ポッ

しかし、私達は行く予定ぢゃ無かった為、狂犬病やらの証明書のコピーなんて持って無い あせ

なので、中には入れず うわーん  

でも、入り口まで行ったら ちょうど ブリンドルちゃんが heart


  IMG_9902.jpgIMG_9904.jpg


ブーゲン君 1歳。  テンと同じ12月生まれのコで、と~っても可愛かったぁ ウインク

なんか、コソ②話をしているようにも見えた jumee☆shy1





中に入れないので諦めて、広い園内をテク② jumee☆walkdog1

喉が渇いたので、缶コーヒーを買って休憩 あせ  CAFE → 缶コーヒーに変更(≧▽≦)カナシイ


IMG_9908.jpg




私が今日はカメラ係をと思ったけど、全く上手く撮れないので・・・

こちらから、パパに変更 汗;;





さてと、出発 指

大きな芝生で、落ちてるボールに反応 ( ´艸`)


IMG_9921_20090216235522.jpg




しかし、外ではボールは咥えない男 汗5   何でだろう・・・






よし、パパに向かって 走ってこーい だっしゅ


IMG_9938.jpg





IMG_9941.jpg




凄いスピードなので、リードを放してしまった d001

でも、ちゃんとパパの顔の前まで行ったょ~ ひくっ  





IMG_9925.jpg




あっそ~ うーん





今度は、アスファルトに出てみた・・・

人も居ないし、ノーリードに 汗1


  IMG_9951_20090215204551.jpgIMG_9953.jpg

 
楽しかったようで、パパと私との間の距離を行ったり来たり ヾ(*゚∇^*)ノ






しか~し、突然 人を見つけて 大爆走 絵文字名を入力してください


IMG_9960.jpg




このオジ様に、撫でて攻撃でいつものように抱きついてた 汗;;

犬好きの方だったから良かったけど、やっぱりロングリード買わないとダメだゎっ 汗

ん   文字が見難いって    

あまりに立派なぉケツなので、隠させて頂きました ひくっ   





で、この後 可愛い ダックスちゃんと遭遇 ポッ


IMG_9973.jpg




だょねぇ~、テンさんったら 卑しん坊 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






で、帰り際に ランの前を通ったら、クリームちゃんの親子が ポッ

オーナー様とも ぉ話しさせて頂いて、ワン同士もクン②挨拶してイイ感じだったのに、

カメラ係りが居ない 大泣き   





パパ、ベンチで休憩してた jumee☆Feel Depressed4


IMG_9974.jpg




少年野球の試合を見ていたらしい 汗

使えないカメラマンだなぁ~ 冷汗4   ← あくまでも、心の声

ホントに使えないのは、私だけどねっ がーん





この後は、真っ直ぐ帰宅 汗





帰宅後のテンは・・・


IMG_9975.jpg

 

爆音のイビキをかいて、半目で寝てるっ ぷぷ  

テンさん、顔潰れてるょ~ ( ´艸`)   この後、起こしたら 顔が曲がってた(笑) 


憎めないヤツに、ポチ 284 っと ヨロシク 

フレンチブルドッグひろば  


Comment

テンちゃん、楽しそうに笑顔で走ってますね~~(^^)
出会ったお友達わんことも仲良く挨拶してるし、テンちゃんえらいねっ♪
ノーリードで追いかけて行くテンママさんの後姿、なんか気持ちよく分かる(^^)
テンちゃん、おじさんにいっぱい撫でてもらったの?
よかったね~(^^)
あ、ママさんの手作りの「10」のパーカー、これもかわいい!
動きやすそうだし、「10」ってのがいいねっ(^^)
作るごとにだんだん上手になってきてる気がします(^^)
すごいわぁ~、尊敬しちゃいます、ほんとうに☆
次はどんなのかな~?
なんか春っぽいのも見てみたいな~、もうすぐ春だし。 なーんて(^^)
  • 2009/02/17 12:06
  • ぴーこ
  • URL
大井のしおさいドッグランは近いんで梅松パピー時代は
犬社会勉強のためにほぼ毎週通ってました。
噛まれて流血や出会いなど思い出がいっぱいのランです。
公園も広いし弁当持って行ったこともありました。
懐かしいです。
でも近くのカフェって?どこだ??
そうか~初めてのランだと色々必要だもんね(涙)
コピーは必ず入れておかないとですね♪ママさんの今日の記事助かっちゃった☆木曜日に初めてのランに行くのにそんな用意はすっかり忘れてた(涙)用意しないと!大好きなパパとママと遊べてよかったね~☆
お友達にもたくさん会えたようだしね^^テンちゃんを追いかけるママさんの必死な後ろ姿にポチィです(爆笑)
しっかりテンくんジャージでいいじゃ~ん。
お友達にもあえて、にこにこ笑顔でいいね~。
  • 2009/02/17 14:10
  • ブヒっち
  • URL
え~せっかく調べて楽しみして行ったのにお休みだったんですかv-356v-399
ショックですね~じゃあ他!といっても、いきなりだと犬OKなカフェも見つけられないしね…v-409
ランも証明書が必ず必要なところもありますしね…私もコピー持っておくようにしなきゃv-356

いっしょいっしょ!!うちも、ついてきてるきてる!!と思ったら、いきなりターゲット(鳥・人)
を見つけてダッシュして行っちゃうことあるし…
超ロングリードは使いづらいみたいですけど、やっぱり必要ですね…
  • 2009/02/17 14:52
  • ぽん太ママ
  • URL
あららー、カフェは休業中でしたか~。
ドッグランも残念でしたね・・・。
でも、楽しそうなテン君が見られました~。ふふふ・・・外ではボール遊びしないんですね。それよりも、テンママさんやパパさんと一緒に走れることが嬉しいのかな。
カメラ目線で、めっちゃいい笑顔ですっ!見ていると思わずニコニコしちゃいますねー!

ふふふ・・・テン君もとっても楽しかったみたいで、半目開けて爆睡ですか~。曲がった顔・・・ちょっと見たかったです。笑
お目当てのカフェには行けなかったけど・・・
ランにも入れなかったけど・・・v-356
広~い公園の中を走ったり、初めましてのお友達にも会えたりで、
楽しかったかな、テンちゃんv-411
私 テンちゃんの寝顔も好きだけど でもでも!
走りこんでるときの顔が 1番かも!v-411v-344
すっごく良い笑顔だよ テンちゃんv-415

今度は お目当てのカフェに行けれると良いですねっv-398
ってか そこのカフェが気になります(笑)
あはは~、テン君、オジ様に抱きついちゃいましたか、ノーリードだと、ロクもきっと同じ事してます~!
アセりますよね!
外だとボールを追いかけないのも一緒です。最初、2~3回は追いかけるんだけど、すぐに飽きちゃいます。

テン君、ママさんの手作りパーカー、とっても似合ってますね^^
寝顔もとっても可愛い~v-238
  • 2009/02/17 21:16
  • ロク母
  • URL
ドッグランがある公園っていいですね。
あはは~ オサレ~なカフェが缶コーヒーになっちゃった(笑)
でも テンちゃんはたくさん遊べたようだし 良かったんじゃない。
カメラマンさ~ん クリームの親子ブヒ 私も見たかったなぁ
オサレCAFE、私も行きたいのですが
CAFEではいつもコタロウのテンション下がりまくりで
つい山登りに行ってしまいます・・・ww
それにしてもテンママさん、手作り服上手すぎです!!
ネットショップ開けるんじゃないですか?
それからすごーく遅くなっちゃったけど、
誕生日おめでとう!!
パピコの頃からめちゃめちゃかわいかったんですね~♪
これからも元気に誕生日を迎えられるといいですね。
うふふふふ~

いつになったら、オサレなカフェが出てくるの~と読み進めると。
途中飲んだ缶コーヒーでやっぱり終わりだったのね~(笑)

テンちゃんにしてみれば、オサレなカフェより公園の方が楽しいだろうけどね。(笑)
次回オサレカフェレポ楽しみにしていまーす。(笑)



残念~
オサレなカフェにいけなかったけど、
ランにもはいれなかったけど、
なんだかとってもテン君楽しそうだよ~
広くてわんちゃんもたくさんいてよかったね~
ロングリードうちは5mしかないんだな~やっぱりもっと長いの必要かな~って最近思いますよ~
カフェお休みだったのねー。残念!
そうなのよね・・・ランって証明書面倒くさいよなー。
でも、見せると他の人が安心して遊べるし・・・・
先日も市営のランでコーギーのパピーにガゥガゥされてほっぺに血がe-263
そこは証明書いらないから、やっぱり注射した??って聞いたわー。

市販で収縮リードは8mが一番長いんじゃないかなー。フレキシの。うちはそれ。
あとは手づくり手作り(笑)
ぴーこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに走っている時は、いつも笑顔デス( ´艸`) 
やはり家内を爆走するよりも、楽しいんでしょうねっ(*^▽^*)

ワン同士、クン②挨拶が出来るようになったのは最近なんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ホッっとしています、犬なんだぁ~と(笑)

もぉビックリしましたょw(゚o゚)w  私の目の前まで、笑顔で吹っ飛んできたのに、
突然フェイントかけて、逃走( ̄口 ̄;)!!  
犬が嫌いな方だったらマズイと、必死で走りましたが全く追いつかず(≧▽≦)
犬好きな方だったので、沢山撫でて頂きましたぁ(;´▽`A``ヨカッタ~

「10」のパーカー、ィィですかぁ? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ブーゲン君のママさんに、ぉ名前はと聞かれて、「テンです」と答えたら、
だから10番なのねぇ~! と言われて、チョット恥ずかしかったデスr(^ω^*)

ぃぃぇ②、ドン②雑になっていってるんデスょ~r(≧ω≦*)アセ
そぉデスねっ、そろ②春服ですねっ、頑張りマス~(^∀^*)ゞ

梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉデスょねっ、梅松家からだと近いデスょねぇ~d(+’A`+★
パピコ時代は、毎週行かれていたんデスねっo(^▽^)o  
ぇ~~w(゚o゚)w  噛まれて流血? 怖いデスねっ*(゚Д゚*
忘れられない、思い出のランなんデスねぇ~(*^▽^*)
ウチからも近いし、又行きたいと思いマ~ス(^∀^*)ゞ

私達が行きたかったCAFEは、久が原のカフェ・ド・メルです(^∀^*)ゞ
ちなみに、「CAFEから公園は近くね~ょ」とパパに指摘されました∑(゚∇゚|||)ガーン
3年前まで、このカフェの裏手に住んでいたんデス~(*´∀`q)エヘヘ
豪邸内にあるカフェで、有名でした(*^▽^*)
行かれた事、ありますか?

ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、利用登録が必要だからねぇ~(≧▽≦)
そっかぁ、コピーを持ち歩いていれば良いんだねぇ~d(+’A`+★
番号とかは、携帯に控えてあるけど、ワクチン等のコピーまでは流石に用意して無かった(汗)
良かったょ~(*^▽^*) 木曜、忘れずに持って行ってねぇ~o(^▽^)o
そして楽しんで来てねっ( ^ω^)ゞ

この公園、ブヒ率が高いとネットに出てたので、又行ってみま~す(^∀^*)ゞ

もの凄~い、ドンくさい走りにポチっと有難う(●ゝω・)b アリガトン♪ 

ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
早速、ジャージ風パーカーで行ったけど、ゴロン②して汚れましたゎっ(^▽^;)

なんか、いつもヘラ②笑ってる気がします( ´艸`) 
もしかして、チャアちゃんも笑顔、多いですか?


ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
行きたかったカフェは、3年前に住んでいた裏手にある、
豪邸内にある隠れが的カフェなんデス~( ´艸`)
行った事は無いのデスが、近所で有名でした(*^▽^*)
ぉ休みってショックだょねぇ~(≧▽≦) 電話してから行くべきでした゚(ノД`)゚

ホントに突然、予定変更になってしまったので、残念でした∑(゚∇゚|||)
証明書のコピーは、持って歩いた方がぃぃデスねっd(+’A`+★

ァハハ~、ぽんちゃんも~(^m^ )  そ~ゆ~時のダッシュってめっちゃ速くない?
全く追いつかなかったょ~゚(ノД`)゚

ロングリードは、使い方が難しいと聞きますが、やっぱり必要だねぇ~r(≧ω≦*)アセ

ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~゚(ノД`)゚  CAFEもランも残念でしたぁ(≧▽≦)
テンにとっては、CAFÉよりも公園の方が良かったかもしれないデスねぇ~d(+’A`+★

そぉ②、相変わらず、外ではボールを咥えません∑(゚∇゚|||)
家では、ちゃんと持ってくるんデスけどねぇ~*(゚Д゚*ナンデカナ
相変わらず、森進一顔で走ってましたぁ(笑)

半目でイビキかいて、爆睡でしたぁ(^m^ ) チョット、怖かったデス( ´艸`)
曲がった顔、もの凄い怒った顔でした(≧▽≦) 放送禁止顔でしたょ(*´∀`q)エヘヘ

バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~(≧▽≦) CAFEにもランにも入れずで∑(゚∇゚|||)
でも、ホントに広い公園だし、なにしろ暖かかったのでとてもキモチが良かったデス(^∀^*)ゞ

プププ~( ´艸`)  走ってる時の顔って、森進一顔ですけど、OKですか?
毎回、同じ顔してマスょ~(*´∀`q)エヘヘ 

ホントに次回行く時は、電話してから行って来ま~す(≧▽≦)
行きたかったCAFEは、3年前に私達が住んでいた裏手にある
豪邸内にある隠れ家的なCAFÉなんデスょ~o(^▽^)o

ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~∑(゚∇゚|||) ホントに、大暴走でした(≧▽≦)
ダメ飼い主、丸出しとなってしまいました(;´д`)トホホ…
運良く、このオジ様が、犬好きで助かりましたぁ(;´▽`A``

ロク君もデスょねぇ、なんでだろうか・・・ 家の中では、ボールとってくるのに゚(ノД`)゚
外だと、追い掛けるだけで、その後知らん顔だし*(゚Д゚*

手作りパーカー、似合ってマスかぁ~(*^▽^*) 有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
寝顔ねぇ、寝てる時が一番可愛いかも( ´艸`) 静かだし(*´∀`q)エヘヘ

ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ドッグランがある公園って、有り難いデスょねぇ~(*^▽^*)
しかも、こちらは無料デスo(^▽^)o 更に嬉しいデスねっ(‘-^*)b

そぉなんデスょ~(≧д≦)  電話をしてから、行けば良かったと( ̄口 ̄;)!!
ォサレ~なカフェでコーヒーを飲む予定が、缶コーヒーになってしまいました(→o→)ゞ ぁちゃー

テンにとっては、CAFEよりもでも公園での散歩の方が楽しかったでしょうねっ(*^▽^*)
めちゃ②、ぉ顔の可愛いクリームちゃんだったんデスょ~( ^ω^)ゞ
ぉ目目が、グレーっぽくて可愛かったのに・・・ カメラ係りは、少年野球を(;´д`)トホホ…
携帯でも良いから、けん太君の写真を撮るべきでした(≧▽≦)バカだぁ私は

kotajiさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
私達に飼い主にとっては、オサレなCAFEで、のんびりって素敵ですが、
ワンにとっては、きっと歩きまわれる自然の方が楽しいでしょうね(^▽^;)
コタロウ君も、ママさんと隊長さんと山登りの方がテンション上げ②でしょうね( ´艸`)

とんでも無いデス~(≧▽≦) 中学の家庭科以来のミシンですし、
とりあえず、くっついていれば良いかな~って、大雑把なヤツです(*´∀`q)エヘヘ
ネットショップ?w(゜o゜)w  とんでも無いデスょ~(汗)

ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
パピコの頃は、ホントに小さくて可愛かったデス~(*^m^*) ムフッ ←小さいのは当たり前デスねっ(笑)
ヤンチャで大変ですが、健康体でホントに助かってマスo(^▽^)o
ホントに、健康第一ですもんねっ(‘-^*)b

TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~(→o→)ゞぁちゃー
結局、他のCAFEには行かずだったんデス~…。(´д`||i)
ハイ、勿論 缶コーヒーで済ませました(*´∀`q)エヘヘ ←貧乏に優しい( ´艸`)

そぉデスねっ、ホントにテンにとっては公園の方が良かったかと思いマス(*^▽^*)
大爆走も出来たし┐(´д`)┌ヤレヤレ  私まで、ドンくさい走りをしてしまいました(ノД`)ヽ

オサレカフェ、来月にでも電話してから行ってみま~す(*^▽^*)

JACKmamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデス~、残念でしたぁ( ̄口 ̄;)!!
他のカフェに行く訳でも無く、缶コーヒーで済ませた貧乏一家( ´艸`) ケチとも言う(笑)

テンは、と~っても楽しそうでしたぁo(^▽^)o  ホントに、外が好きなようデス(*^m^*) ムフッ
ノーリードであれだけ、大爆走したら満足だったと思いマス(^▽^;)

ウチもロングリードは、5mしかないの~(≧▽≦)  だから、可哀想でねっ∑(゜∇゜|||)
チョット、ロングリード買わないとダメっぽいなぁ~(;´д`)トホホ…
犬嫌いの方の所に行ってたら、めっちゃ怒られたと思うし( ̄口 ̄;)!!セーフ

一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~(≧▽≦) 行きたかったのにCAFE、残念でしたぁ゚(ノД`)゚
ランは、証明書が必要ですもんねぇ(;´▽`A``
ラン内に居る方に、証明書無いけど、皆入ってるはよ!って言われたけど、
万が一、噛んでしまったら困るし、ルールは守らねばと断念しましたr(≧ω≦*)

ゴンちゃん、ガウ②噛まれちゃったの~?*(゚Д゚*
そぉデスょねぇ、相性が合う合わないってあるし、犬が噛んでも怒れないしねっ(≧▽≦)

そぉ②、市販の収縮リードは8mが一番長くてフレキシさんのが良さそうデスねっd(+’A`+★
ウチの伸縮リード、めちゃ②ショボイから、買わないとダメかなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
あとは、手作り・・・ ぃゃ~、面倒だし~、無理~(*´∀`q)エヘヘ

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
