一緒に乾杯

  • Day:2009.02.15 18:31
  • Cat:日常

 


昨日は、バレンタインという事で・・・

ぉ餅が好きなパパには、↓ のぉ菓子を jumee☆shy1


IMG_9721.jpgIMG_9737_20090214221915.jpgIMG_9741_20090214222012.jpgIMG_9870_20090214222051.jpgIMG_9734.jpg


初めて食べたけど、美味しかったデス GOOD   ぉ勧めは・・・ ずんだ豆とキャラメルプリン ウインク 


 



で、テンさんには こんなモノを買ってみた ハート8


IMG_9733.jpg


ワン用の スパークリング ワイン わんいん jumee☆faceA61






早速、注いでみる・・・  入れ物のダサさは、スルーして下さいませ (;´▽`A``


IMG_9772.jpg



ガン見 ( ´艸`)






IMG_9773.jpg




首かしげてる・・・ (^m^ )プププ~







ぢゃ~、 3人で 乾杯 


IMG_9778.jpg




甘くて、美味しかったようデス jumee☆peace1  買ってきて、良かったぁ 笑い。






で、テンちゃ~ん 笑い。

可愛いあの から チョコとオモチャが届いたょ~ ポッ


 IMG_9786.jpgIMG_9787.jpg


嬉しいなっ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R






IMG_9831.jpg




それは無いと思うけど、嬉しいねっ (^▽^;)  momoちゃん・mikiちゃん有難う ハート






では、早速 チョコを・・・


IMG_9804.jpg




パパの口移しで、食べてるぅ ━━Σ(゚д゚;)━━!!   王様ゲームを思い出した (古っ)


相変わらず、ヘンな親子だゎっ 汗5 

フレンチブルドッグひろば  


Comment

そっかぁテンちゃんは男の子、貰う側ですね~。
うちは女の子なので、昨日あん豆からまめ郎へv-343用のチョコを買いましたv-290
一応私も買ったのですが、あん豆からのチョコに目尻下げまくりで、
私のチョコの存在薄かった~v-403
でもテンママ家もかなり見せ付けられちゃってますねv-415
お餅、めちゃくちゃ美味しそうv-344チョコじゃなくてこういうのもいいですね~。
ところでワンコ用ワイン、どんなお味でした~?気になるv-398
あっ このモチクリーム食べたことある!
いろんな味の雪見大福みたいだよね。
私もずんだ味大好きです~

テンちゃんも わんいんで乾杯に参加できてよかったね。
それに 素敵なプレゼントも!
ママさんからの手作りジャージ風パーカーもカッコイイよ!
ちゃんとバレンタインしたんですね~v-344
うちはスルーしましたv-398
このお餅のお菓子気になってたんです~v-356
美味しいんだ~今度買ってみまーすv-339v-392
テンちゃんもお酒なかなかいける口なのかなっ(笑)

momoちゃんからもチョコもらえてよかったね~源ちゃんとこにも届いてたら
義理チョコだねっ(笑) ドンマイドンマイv-344v-411
  • 2009/02/15 20:31
  • ぽん太ママ
  • URL
美味しそう~!
甘い物大好きなんで、ついつい反応しちゃいます。
ずんだ豆って食べた事ないんです、てか広島では馴染みがないので すご~く気になります~v-10

テン君もバレンタインのプレゼント貰ったのね~
よっ!男前っ!
パパさんと仲良く口移しで…(笑)
テン君、チョコレートは美味しかった?
  • 2009/02/15 21:00
  • ロク母
  • URL
素敵なバレンタインだったんですねv-353
うちはまだしてないですv-358今がんばってケーキ作ってますv-398
オレオとゼノンには食べ物じゃ無くてサッカーボール(一つだけやけど)プレゼントしましたv-228

ワンコ用のスパークリングワインなんてあるんですね~v-363
めっちゃオサレですねv-218
最後のパパさんとの口移しで食べてるテンくんの顔がめちゃ可愛いですv-344
ラブラブですねv-398
テン君、ウチにも勘違いしてるおっさんがいるよ~笑

テン君、着々とお洋服増えてるねーv-20
10番のジャージすっごい可愛いよぉv-343
110番でもよかったけどねー笑

テンママ、ネックウォーマーありがとねぇ!!
ほんっとうれしいですっv-352
おいしそう~
もちクリームっておいしそう~
雪見大福の高級版?いつか買ってみよ~
お酒(わんいん)ついでもらってるときのテン君最高にかわいい~~~
おいしかったんだね~
テン君が酔っ払ってくだまいてるところ想像しちゃったな~(アルコール0%だっつうのw)
まめ子さんへ
そぉ②、オンナ顔ですが、一応メンズのテンさんデス( ´艸`)

ゎ~ぃ、あん豆ちゃんからまめ郎さんへチョコのプレゼントが(*^ω^*)ノ彡
それは②、目尻も下がりマスねぇ( ´艸`) 
ぁっ、まめ子さんのチョコも喜んでいますょ~、まめ朗さんはd(+’A`+★

そぉデスょ~(#`皿´) 何か、スッカリ最近、ソファーがテンのモノになってて゚(ノД`)゚
パパが居る時は、私が寝転ぶと、テンが噛み付いてきます∑(゚∇゚|||)アリエナイ
で、パパがソファーに寝転ぶと、一緒にゴロン( ̄口 ̄;)!! ど~いう事でしょうか゚(ノД`)゚

ゴディバにしようと思ったら、めっちゃ並んでいたのでヤメました(*´∀`q)エヘヘ
でもねぇ、なんて言われたと思いマス~ヽ()`ε´()ノ
『俺、塩辛が良かったのに・・・』 って(;´▽`A`` 
私は、居酒屋の女将ぢゃ~無いっつうの(≧▽≦)
 
ワンコ用ワインは、パパが飲んだのですが、甘いと言ってました━━Σ(゚д゚;)━━!!
全く参考にならなくて・・・r(≧ω≦*)スミマセーン 

ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~ねっ、雪見大福っぽいデスねぇ~(*^▽^*)
サイズ的にも、ちょうど良くって、気に入ってしまいました(^∀^*)ゞ
ずんだ豆って、ホントに美味しいデスょねぇd(+’A`+★

そぉなんデスょ~、いつもパパのビールをガン見しているので、
一緒に乾杯が出来たらぃぃなぁって思って買ってみました( ´艸`)

ジャージを作りたかったのですが、未だファスナーをつけるやり方が分からなくて(≧▽≦)
なので、今回はジャージ風パーカーになっちゃいました(^▽^;)
今日、これを着て出掛けたのですが、早速汚してくれましたぁ(;´д`)トホホ…

ぽん太ママさんへ
一人息子なので・・・ ぁれっ、パパの事かしら?
一応、形としてねっ(^▽^;)  でも、「俺、塩辛が良かったなぁ」って言われたぁ(≧▽≦)

このお餅のぉ菓子、雪見大福っぽくてイケますd(+’A`+★
キャラメルプリンは、是非買ってみて下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ  チョコバナナはイマイチでした(^▽^;)

テンは、パパがビールを呑んでると、泡を舐めたりしてマス(;´д`)トホホ…
きっと人間だったら、飲兵衛だと思いマス(笑)

momoちゃんから、ぉ手紙付きでチョコを貰ったの~o(^▽^)o
ァハハ~、勿論 源クンが本命で、テンさんは義理チョコ( ´艸`) 

ロク母さんへ
是非②食べてみて下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ ぉ値段も安いし、美味いデスょo(^▽^)o
ずんだ豆って、枝豆みたいな・・・ ぁれっ、枝豆だったっけ? 
凄く美味しかったデス(^∀^*)ゞ  ぉ酒呑みながら、食べれました(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデスょ~( ´艸`) もぉ、優しいぉ友達で、ホントに有難いデス(*^ω^*)ノ彡

パパとテンは、ホントの親子みたいにいつもベタ②してて┐(´д`)┌ヤレヤレ
口移しって、ど~思いマス? ━━Σ(゚д゚;)━━!! 

チョコレート、イチゴの香りがプン②で凄く美味しそうでしたo(^▽^)o
勿論、秒殺で食べておりました(*´∀`q)エヘヘ 

オレたまさんへ
そぉ②、素敵なプレゼントが届いて、テンさん幸せでしたぁ(^∀^*)ゞ

ゎ~、手作りケーキですかぁ~w(゚o゚)w  凄~いd(+’A`+★パチパチ
オレオ君とゼノン君は、仲良しだから、サッカーボール一つで大丈夫デスょ~o(^▽^)o
サッカーボールで遊ぶ姿、楽しみ~( ^ω^)ゞ

私達が、ぉ酒呑むので、乾杯ってのをしてみたくて(*´∀`q)エヘヘ
思わず、見つけた時に買ってしまいました(*^▽^*)

パパと口移しって、ど~思いマス? テンの顔は、必死でウケますけどねっ(^▽^;)
ホントに気持ちが悪いぐらい、ベタ②デス(≧▽≦)

tomoさんへ
だょねぇ~( ´艸`)  テンには、義理チョコだねっ(*´∀`q)エヘヘ
でも、嬉しいょねぇ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪ 
勘違いしてるところが、又可愛いょねっ(^m^ )プププ

だって、全然洋服持って無いから、可哀想でさぁ~、貧乏丸出しで゚(ノД`)゚
ジャージ可愛い? チョット、10番つけたのが失敗だったかも(;´▽`A``
110番だったら、ちと歩けないょねぇ~(笑)

ぃぃぇ②( ^ω^)ゞ  人にあげれるレベルでは無いのだけど、
源クンが暖かければ良いかと思ってねっ(^∀^*)ゞ 
ET姿に、ウケちゃったぁ(爆)

JACKママさんへ
そぉ②、雪見大福っぽくて美味しかったデスょ~(*^▽^*)
是非②、食べてみて下さ~いd(+’A`+★

もの凄く、不思議そうな顔してましたぁ~(^▽^;) 
いつも、ぉ水を入れてるヤツに入れたので余計に( ´艸`)
思いっきり、首かしげてて笑ってしまいました(*´∀`q)エヘヘ

やっぱり~(^m^ )プププ  私もテンが酔っ払ってくだまいてるところ想像出来るぅ(怖)
テンが、人間ぢゃ無くて良かったぁ(笑)

モチクリ-ムかなり前から気になってました。
色んな味があるみたいで。。。
買おうと思って行く店々が撤退とかで 未だに買えてません(汗)

テンちゃん いっちょまえにワイン・・・いや・・わんいんi-281で、
乾杯だなんて かっちょええなぁv-392
今度は ビンかかえたまま寝てるとこを 激写よろしくで-す(笑)
テンちゃんは義理チョコかぁ~(笑)まあ貰えただけよしよしないとね(涙)
うちのメンズ達は全く・・・とおちゃんには近所のケーキ屋の生チョコを、ムサシにはかあちゃんのちょっと失敗クッキーを・・・しかもとおちゃんあんまりチョコとか好きじゃなく二粒ほど食べて『冷蔵庫!』って言ったきり食べてません(涙)かわぃぃ息子はあまりおいしくはないであろうクッキーをおいしそうに食べてくれました。パパの口移しで食べたチョコのお味はどうだったかな??
おもちのチョコおいしそう(^^)
テンくんの用の飲み物。こんなのあるんだね~。

男の子にとってはよいバレンタインデーになったようですね~。

色白めんたいこちゃん、もちろん発送OKですよ~。
モチクリーム、とっても美味しそうですね!大福大好きです!!枝豆味もいいですね~・・・。
テン君は、ワインですか~・・・。
えっ?スパークリングワインなんですか?炭酸?テン君、飲めるんですね~。
パパさんとテン君、上手に食べていますね!( ´艸`)シシシ


めっちゃカッコいいじゃないですか~!
サイドのラインがいいですね!

交番・・・???
あははー!なるほどー。
ふふふ・・・ふふ・・・全然くだらなくないですよ~。面白いです。そういうの結構好きなんです。笑
ひさびさ!
ひさびさ過ぎてごめんねー!
読んでないところから戻ってテンちゃんのコト満喫させてもらったよ。
それにしても着々とテンちゃんの服が増えてるネ♪
もうかなり腕も上がったんじゃない?
ネックウォーマーも既製品みたいだったよ!!
ありがとうネi-179i-178
テンママ見習ってmikiも買ってある布地をそろそろやっつけねば・・・笑

チョコ、テンちゃんに喜んでもらえて良かったヨw
家族3人でカンパイだなんてうらやましーっ☆
モチクリーム美味しいですよね!!!私も好きです!!
それにしても、バレンタインはテンちゃんモテモテだったのねw
momoちゃんからもらったプレゼントを
パパとイチャイチャしながら食べてるし(笑)
それに【わ「ん」いん】美味しかったみたいだね!!
よかったね。テンちゃん!
バンブーママさんへ
そぉ②、このモチクリーム、凄い種類があるんデスょねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ
結構、美味しかったので、是非食べてみて下さ~い(*^▽^*)
ぉ店が撤退とかって、辛いデスねぇ~(≧▽≦) 新たに開拓デスねっ(^∀^*)ゞ

このワン用ワインを見付けた時、絶対買わなきゃって思って( ´艸`)
ぉ陰様で、念願の乾杯が出来ましたぁ( ^ω^)ゞ  テンは、イマイチ分かってなかったですが(笑)
この後、ガン寝してくれれば良かったのに、この日に限ってめちゃ②元気だったんデス(≧▽≦)
飼い主の方が、先に眠くなってしまって(≧д≦)  今度、やってみま~す(*´∀`q)エヘヘ

ムサシのかあちゃんさんへ
ホントに有り難いょねぇ~(*^▽^*) そぉ②、生意気に義理チョコ貰ったょ~( ´艸`)

ぉっ、ムサシ君に手作りクッキー作ったんだねぇ~( ^ω^)ゞスゴ~イ
ぁらっ、とおちゃんは2粒だけ? かぁちゃん、全部食べちゃぇ~(*^m^*) ムフッ
ウチなんて、『俺、塩辛が良かった!』だって(#`皿´)ナンダソレ

パパの口移しで食べたチョコは、最高に美味しかったみたいデス~(^▽^;)

ブヒっちさんへ
このぉもちクリーム、美味しかったょ~( ^ω^)ゞ 

そぉなの~(^∀^*)ゞ  ワン用ワインで、乾杯してみたょ~(*^ω^*)ノ彡
生意気に初チョコまで貰って、テンは喜んでくれたと思いマス(*´∀`q)エヘヘ

色白めんたいこちゃん、OKで良かったぁ( ´艸`)ヤッター
では、今週メールしますねっ( ^ω^)ゞ

ボストンブルさんへ
とっても美味しかったデスよ~(*^▽^*)  大福、大好きなんデスねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ
ずんだ豆は、ぉ酒と一緒に食べれましたょ~(^∀^*)ゞ

スパークリングわんいんと書いてありましたが、炭酸は入ってませんでした(^▽^;)
シュワ②していなかったので( ´艸`)
パパが試飲したら、甘かったようデス。 テンは、ガブ飲みしてましたo(^▽^)o
口移しで、チョコを食べてましたょ(;´Д`A ``` ホントに、ヘンな親子デス(≧д≦)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ファスナー仕様のジャージにしたかったのですが、今回は断念しました(≧▽≦)
でも、必ずチャレンジします( ´艸`)

110番(^m^ ) ムフッ くだらなくてすみませ~ん(*´∀`q)エヘヘ
でも、ぉ好きと言われて、安心しましたぁ(^▽^;)

mikiちゃんへ
ぉ久~( ^ω^)ゞ  とんでも無いょ~、遊びに来てくれて嬉しいょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
遡って読んでくれたんだねぇ~、有難うねっ(*^ω^*)ノ彡

洋服買ってあげて無いから、作ってあげないと可哀想でさっ(≧▽≦)ビンボー丸出しで・・・
腕は上がって無いょ~(^▽^;)  雑さは増したけどね( ´艸`) 

今日から又寒くなってくれて良かったょ~r(^ω^*) 
ネックウォーマー、あげれるレベルでは無いんだけど、
momoちゃんが暖かければって思ってね(^∀^*)ゞ
ホントに洋服作りって面白いねっo(^▽^)o ホントに自分でもヒックリw(゚o゚)w

チョコ、もの凄いイチゴの香りがして美味しそうなの( ´艸`)
テンは、喜んでボビー顔で食べてるょ~( ^ω^)ゞ  ホントに有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪

一度、家族3人でカンパイしてみたかったんだょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
願いが叶ったょ~(^∀^*)ゞ 

MIYUちゃんへ
モチクリーム美味しかったぁ~(^∀^*)ゞ 
でもねっ、パパに『塩辛が良かった』って言われたょ∑(゚∇゚|||)
来年は、塩辛にするゎっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

モテ②ぢゃ~無いんだけど、ホントに嬉しかったょ~d(+’A`+★
チョコ、凄いイチゴの香りがして、テンさん大喜び(*´∀`q)エヘヘ

ど~思う? 口移しって(;´▽`A``  ヘンなパパだょねっ゚(ノД`)゚

もちクリームおいしいよね~~♪
大好きぃ~何個でも食べれちゃう♪
久しぶりに食べたくなってきたぞ~~!!

↓すごい!
点だから10!それもすごい!!
まさに売り物って感じよ~~
日々腕を上げてるテンママさん!尊敬しちゃう~
TAJImamaさんへ
もちクリーム、美味しいデスょねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
小さいから、結構食べれちゃいマスょねっ( ´艸`)
甘いから、タジ家のコーヒー飲みながら食べたら最高デスねっd(+’A`+★

そぉなんデスょ~(^▽^;)  テンなので、10番にしたのですが・・・
昨日公園で、ぉ名前は?と聞かれ・・・ テンですと答えたら、
「だから10番なのねぇ~」って言われ、ちと恥ずかしかったデスr(≧ω≦*)アセ
全然デス、ただくっついてるだけといった感じデス(笑)
ドン②、雑になってマス(*´∀`q)エヘヘ  ガサツな性格なので(;´▽`A``
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
