バレンタイン・プレゼント

 


今日は、バレンタイン ハート8

テンさんに、何をあげようかな~って考えたけど、浮かばず jumee☆sweat2Lr



そんな訳で、今日も昼から 縫い②・・・ ミシン

今回は、ジャージを作りたかったけれど、ファスナー買って無いし、

やり方もイマイチ、分からないので・・・  断念 あせ



ジャージ布地は用意してあったので、ジャージ風に作ってみました 汗1 


 IMG_9745.jpgIMG_9746.jpg


名前がテンだけに、 10 の数字を入れてみた ぷぷ   そのまんまだけど (^▽^;)

 

 


試着タイム ぺろ


IMG_9765.jpg



サッカーボールねぇ~・・・ ひくっ   テンは サッカーボール 買っても遊べないっしょ 汗;;





【 私 】 ぢゃ~、ウチの目の前の交番で看板犬したら 

【テン】 看板犬てィィ響きだなぁ~ jumee☆faceA61

【 私 】 気に入ったかい   協力してやるぞぉ~ Yeah






IMG_9767.jpg



フード代、稼ぎに行って来~い 指






IMG_9752.jpg



ホントにくだらないなっ 苦笑い  ゴメン②  r(≧ω≦*)

洋服作っても、喜んでは貰えないねぇ ━━Σ(゚д゚;)━━!!  悲しいゎっ ゚(ノД`)゚


矢印 ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


Comment

上級!!
絶対にかっこいいよ^^喜べよーーテン君v-390
じゃないと、今度の洋服の背中の文字は【点】になっちゃうよー。
これでパパも田舎もんとは言わないはず(笑)

でも、元々器用なんやねーー。
まだ私なんて重い尻あがらない。。。。
というか、ゴンもかぁちゃん買ったほうがかわいくていいかもーーって顔してるe-263
ママさん確実に上達されてますね。
すっごく素敵なジャージ風パーカーですね^^
テンちゃんいいバレンタインになったね♪
交番の看板犬頑張れ~!!
  • 2009/02/14 20:18
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テンママさん、すごいすごい~!
ワタシの自己流のダサダサ服とは比べ物にもならない、まんま既製品みたいだよ~!
でも、ワンコ服作りって楽しくてハマっちゃいますよね!

テン君の服のパターン、とってもキレイなんですが、どこから手にいれたんですか?
さすがに素人がじぶんで取ったパターンでは変なところにシワがでたり、首周りのカーブとか気に入らないので、きれいなパターンがほしいです~!
  • 2009/02/14 22:39
  • ロク母
  • URL
一麻さんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 
カッコィィですかぁ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪ 良かったぁ~(*^▽^*)
テンは、「又、試着かよ」みたいな顔してマス(≧▽≦)

ホントだょ~( ´艸`) 今度は、背中に【点】の文字にしちゃぉ~かしら(*´∀`q)エヘヘ
とても可哀想なコですねっ(^▽^;)  今回は、田舎もんて言われないかな~r(^ω^*) 

全然器用ぢゃ無いデスゎ~゚(ノД`)゚ 
ただ、めちゃ②楽しくてねぇ~( ´艸`) 自分の好きなように出来るし♪
未だ、そんな技が無いから、このぐらいしか出来ないけど、
上達したらホントに楽しいんでしょうねっ(^∀^*)ゞ

重いぉ尻を上げましょうヾ(*゚∇^*)ノ  そんな事無いって~( ^ω^)ゞ
ゴンちゃん可愛く着こなしてくれるょ~o(^▽^)o
それに、胴長さんチームだから、作った方がジャストサイズだしd(+’A`+★
寸足らずにならないデスょ~(*^ω^*)ノ彡

ムサシのかぁちゃんさんへ
上達は全然して無いんだけど、アイデアだけは膨らんでんるょ~(*´∀`q)エヘヘ

流石に未だ、ファスナー付きのジャージは作れないなぁ~(^▽^;)
でも、必ずチャレンジして作るょ~(^∀^*)ゞ

テンさんは、食べ物の方が良いみたい゚(ノД`)゚ヤッパリネ

明日、交番に連れて行ってみるゎ~(笑) 

ロク母さんへ
とんでも無いデス~(;´▽`A`` 
自己流で型紙作られて、洋服を作ってしまうロク母さんが凄いデスd(+’A`+★
ホントにねぇ、洋服作り楽しいデスねぇ~o(^▽^)o
こんなにハマるとは、思ってもいませんでしたぁ(^∀^*)ゞ
アイデアばかり浮かんでマスょっ(*´∀`q)エヘヘ

ブログの方へぉ返事しましたが、やっぱり本通りだと、FB・BTは胸囲があって
ウエストが細いので、絞らないとダメかもデスねぇ~゚(ノД`)゚
チョット、先程のやり方でやってみて下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ
ぁっ、首かぁ・・・ ど~しましょ~、コピーして送りましょうか?

なんだかだんだんうまくなってきてる~.
そして、はまってる??
あのぉ??
あんまり体系的に変わらないので、チャアちゃんの分もお願いします~(笑)
ブヒっちさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
上手くはなっていないけど、ハマってマス~(^∀^*)ゞ
ってかね、洋服が無いから可哀想でねっ(≧▽≦)

未だ、ロックミシンてものが無くて・・・ ジグザグ縫いの状態なのょ~(;´▽`A``
なので、とても人にあげられるレベルでは無いんデス~( ̄口 ̄;)!!
上達したら、姉のチャアちゃんにプレゼントしま~す( ^ω^)ゞイツノコトヤラ

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
