出来る男

 


前記事、沢山のぉ祝いコメント、本当に有難うデス~ は-と

何だか感動して、ウル②と涙が出てしまいました うわーん




11日は、朝散歩に行って、部屋を掃除して洗濯して・・・

体がダルかったけど、午後から 重たい腰を上げ・・・







3COINS さんのブランケットが、もぉ一枚残っていたので、 ← かなりシツコイです r(≧ω≦*)

もぉ春も近いし、フリース布地なので 又 縫い②しましたぁ~ ひくっ






今回は、タンクのパーカー付き 汗1


IMG_9715.jpgIMG_9712.jpgIMG_9713.jpg


 

後ろ身ごろの型紙を間違えてしまい、裾部がバルーンぽくなっちゃったけど、

ま~、気にしない② jumee☆shy1

暖かければ良いぢゃ~ん ( ´艸`)


 


【日曜日の事】


MIYUちゃんが居るから、出来る男 アピールしたら 


IMG_9668.jpg









見て 見て~、 新技 







名付けて・・・ 


IMG_9663.jpg









アップにすると・・・


IMG_9664.jpg




ヨダレを出さずに、マテる男 GOOD






ぉ次は、ジャーキーで・・・( ´艸`)

でも、千年灸ではありません 汗5

 

 




IMG_9670.jpg









ウチのパパが、これで満足する訳も無く・・・








結果、コレ ↓







IMG_9676_20090211213526.jpg

 


エライ 拍手    ぉ前は、出来る男だっ Yeah


皆、オイラに惚れただろ~ jumee☆faceA167 
矢印 ポチ
284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

うぉ~~~v-364テンちゃんすごすぎv-364v-405
一個一個セットしてるときもお利口さんに待ってるってことですよねv-364
新技でオヤツの数が増える分、たっくさん食べれるねっ(笑)v-392
大好きなMIYUちゃんの前なら何でもできるよね~v-344

テンママさん、もう時間さえあれば何でも作れちゃいますねっv-411
次は春服ですね~v-278
  • 2009/02/13 09:21
  • ぽん太ママ
  • URL
ママさん パーカーお上手です~
テンちゃん お洋服たくさん作ってもらえていいね!

ビックリしました!!
テンちゃん 皮膚病にでもなったかと思ったよ。
オヤツね~
でも よく耐えてるね。
ぶーモーそこまで待ってられなそう。
たばこ風と指に突き刺してるの笑っちゃった~
これでMIYUちゃんに出来る男をアピールできたね!
うぉ~すげぇ!!やっぱりテンちゃん出来る男だね^^ジャーキーの待てはすごいよぉ~って千年灸の待てもすごいけど・・・じっとしてるってえらいよなぁ~ムサシは絶対無理・・・だってお菓子をあげようとするとこの頃フライングして何も言ってないのに空中お手・オカワリをしてフセしてゴロンしちゃって・・・ちょっとガツガツが出てきたかな~って感じなの(涙)待てる男テン!!すごいぞぉ~。
ママさん・・・やっぱり洋服作り私には無理なのかも(涙)本を読んでるとなんだかちんぷんかんぷんで・・・ってまだじっくり読んでないんだけどなんのこっちゃ???って感じで出来たぁ~ってなるまでまだまだ時間がかかりそうです。やっぱりテンママすごい・・・・☆
すごいじゃーん!
ここまで待つのは至難の業かと。
十分、出来る男です。
パーカー、かっこいいですね。チャック柄の位置も絶妙ですね。
お座りしている姿を、後ろから見ると、黒い尻尾が可愛いですね。稼動式ですか?
ウチのジョーの尻尾は、チョビっとしか動かないんです。

うはははー!千年灸って!!
一瞬、キノコが生えてきたように見えて、なんだか怖いです・・・Σ(゚д゚;)

ぅおおー!指の間にジャーキーを挟めるんですね・・・。ウチのチビ達で試したことありますが、ビッビッビ!って手を振ってすぐに放しちゃいました~。
さすができる男、ヨダレなんて垂らさないですね!
ヨダレ、ダラリンコなマック、恥ずかしーーー!
すっかりご訪問が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

テンちゃんすごいですねぇ~これはもう一芸といわず十芸くらいありますね!!
今回のパーカーもとっても良く似合っていてすごくカワイイですぅ♪
こういう柄のパーカーってすごく欲しいんですけどなかなかないので
テンママさん作れて本当に羨ましいですぅ♪

あと、この前の日記で1年本当におめでとうございます!!
テンちゃんとの出会い読んでいてすごく感動しました涙涙

これからも素敵なブログ楽しみにしていますぅぅぅ(〃▽〃)

あなたは出来る男です・・感服いたしましたーーe-466
なーーんでそんなことできるの!?尊敬~   パパさんを(笑)
私的には、千年灸、ツボにはまりましたーーv-424

お洋服作り頑張ってますね!
今日まじまじとテン君の後ろ姿お座りを見て思った!
しっぽが、おもちゃんスイッチみたいよねv-410
右にONすれば暴れ出す(笑)
出来てるね~
ってか・・・ママさますごすぎ!
あっとゆうまに私を抜いて・・・泣
なんてこと~フード付きまで作っちゃいましたか・・・
今度おしえてもらわなきゃ!
テン君もすごすぎ!
JACKは絶対やらせてくれないんだ~おやつを乗せる技なんどやろうとしてもいやがりますよ~
全部の指にジャーキーとはまたこれはD難度の大技ですよ~
点数10点満点でございます~完敗
テンちゃん 凄い、凄すぎですよっ!v-405
顔のせのやつは 真似できないけど(うちのは ヨダレ垂れ流しだと思う。。)
タバコ・・・じゃなかったv-408
ジャ-キ-挟みは ちょっと真似させてくださ-いv-411
多分・・・出来ないと思うけどっ

フ-ド付きパ-カ-も作っちゃいましたかv-405v-352
次は・・・何に挑戦しましょ?v-413
やっぱり・・・アレ?!・・・つなぎ?v-391
出来る男だーーーーーー!
すごい~~♪

千年灸ってネーミングがツボです。PCの前で声出して笑っちゃったよ~!

パーカー付きタンク!今回もかわいい~♪
んも~テンちゃんのクローゼットお洋服で一杯だね~
いらなくなったら、いつでも頂くわよ~(笑)

MIYUの為に頑張ってくれてたのねe-51
ありがとうテン様★惚れ直しちゃいましたv-398
またお泊りしたときはイチャイチャしようねv-415

それにしても、千年灸に爆笑です。
昼間から飲んでるお酒のせいか、記事を読み直してさらに爆笑です!!
訪問が遅くなってしまいごめんなさいm(;∇;)m
↓家族記念、1周年おめでとうございます。
2ヶ月のテンちゃん、かわいいね~♪
耳もまだぺろ~んと垂れてる♪
パパさんの『即決』、わかります、わかります!!
でも「リボ」って名前は・・・(^m^ )プッ
私もペットショップでの購入だったので、誕生日よりも家族になった日のことの方が思い出深いです。
初めて“命を預かった日”でもあるし。
これからもたくさんの思い出、たくさんの笑いを作ってくださいね♪

えーっと、
そろそろお灸のCMのオファーが来た頃かしら?(笑)
テン君、スゴすぎ~!!
えらい、えらい~!!
ロクなんか一個も顔の上にはのせられませんよ~。
もはやこうなると名人芸ですね!
『千年灸』 マジ受けました~、大笑いしちゃいましたよ~
しかも、どの写真もテン君のお顔がマジなのが、なお可笑しい。
必死で耐えてるんですね W

テン君のお洋服、すごく形がきれいですね、やっぱ型紙が自己流じゃ なかなか難しいです…
犬服の本、買いにいこうかな~
テン君とオソロがいつまでたってもできません~(苦笑
  • 2009/02/14 14:23
  • ロク母
  • URL
テンちゃーんっ!がんばってる!えらい!!
こんなに体中に乗っかっててもじっとしてるの?(驚)
すごいなぁーー☆
すごすぎる(^^)
ジャーキーもあんなに挟んじゃって、でもがまんしてるなんてっ。
テンちゃん、日々いろいろ学んでるのね、しつこいようだけど、えらすぎる!
きっと後のごほうびや、スキンシップがいっぱいで嬉しいだろうなぁ(^^)
教えるのもうまいな~、テンママさん(^^)
私だったら私ががまんできなくって、こっそりあげちゃいそう(^^;

話はかわって、赤のお洋服かわいい♪
手作りっていいな~、買ったようにも見えるし、なにより愛情いっぱいで
こういうのって、伝わるもんね~、よかったね、テンちゃん、優しいママで(^^)
ママさん、ネットショップ開けちゃうんじゃない?(^^)

  • 2009/02/14 15:28
  • ぴーこ
  • URL
ぽん太ママさんへ
そぉ②、一つ一つ乗せてるので、ず~っとじ~っとしてマスょ~(^∀^*)ゞ
小さい頃の特訓が身についたようデス( ´艸`)

頑張った分、沢山オヤツ貰えるから嬉しいのかも(*´∀`q)エヘヘ
MIYUちゃんも、『テンちゃん、凄~い』って言ってくれましたょん(*^▽^*)

凄い雑に作っているので、結構時間がかからずに縫えるようになってきました( ^ω^)ゞ
デスねぇ、そろ②春服デスねって、月曜からまた寒いみたいねっ(≧▽≦)
ぶーたんママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
しかし、縫い目はガタ②デスょ~(^▽^;) 
とりあえず、「くっついて縫えてればィィんぢゃね?」と思ってマス(*´∀`q)エヘヘ
可哀想なくらい、洋服持って無いので、作らないと貧乏丸出しなので(≧▽≦)

ァハハ~、水疱瘡にも見えますょねっ( ´艸`) 皮膚病ぢゃ無いデスょ~( ^ω^)ゞ
小さい頃の特訓が身についたようデス( ´艸`)
ぶーモーちゃんの、待ての姿も見たいなぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ 

たばこ風の写真、笑えマスょねっ(^∀^*)ゞ パパは、何でも変わった事をしたがるので(ノД`)ヽ
MIYUちゃんにも褒められて、ハートを掴んだ?かも(^m^ )ムフッ

ムサシのかあちゃんさんへ
小さい頃の特訓が身についたようで、じ~っと待ってるょ~( ´艸`)
ウチも、私がやると勝手にぉ手したり、伏せて待ってたりしてるし、
時には飛び掛ってきて、手からオヤツを奪い取ってる・・・∑(゜∇゜|||)

そぉだょねぇ、本だけぢゃ~分かり辛いょねっ(≧▽≦) 確かに私も分からなかったし・・・
頑張って~! なんて言葉だけで無責任だよねっ、私(;´Д`A ```ゴメンネ

チョット時間かかってしまうかもだけど、私のやり方で良ければ作り方を写真付きで書いて、
メールしようか?  その方が分かり易いかも・・・ 
何せ、ミシン使うの中学以来のヤツが、何とか作れてるし( ´艸`)

梅松父さんへ
小さい頃の特訓が身についたようデス( ´艸`)  じ~っと待ってマス(^∀^*)ゞ
これしか、得意技が無いんデス(^▽^;) 

十分、出来る男デスかねっ?  
オヤツの数を見て、「これだけ喰えるのか~」って認識しているようにも思えマス(*´∀`q)エヘヘ

ボストンブルさんへ
パーカー、褒めて頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
チェック柄の位置、ぃぃですかね?(^∀^*)ゞヤッター  

黒い尻尾は、もの凄い速さで小刻みに動きマス( ´艸`) 可愛いデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
ジョー君の尻尾は、あまり動かないのデスねっw(゜o゜)w  個体差があるものなんデスね♪

千年灸っぽいデスょねっ(^▽^;)  くだらなくてすみません(≧▽≦)
確かに・・・ キノコが生えてきたようにも見えマスねっw(゜o゜)w  怖いかもΣ(゚д゚;)

指の間に挟んだのは初めてデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  最初は、食べてました(*´∀`q)エヘヘ
しかし、パパが『未だだょ~、未だ未だ』って言うと待つんデス(ノД`)ヽ

ヨダレを見たいのに、垂らしてくれないんデス(≧▽≦)  ぅ~(涙)
ぁ~、マック君のヨダレ、又 生で見たいなぁ~( ´艸`)カワイカッタ~ 

かのこさんへ
とんでも無いデス~(*^▽^*) 
小さい頃の特訓が身についたようデス( ´艸`)  じ~っと待ってマス(^∀^*)ゞ
待てる男・・・  これしか、得意技が無いんデス~(≧▽≦)

今回のタンクパーカーも、300円で凄くぉ得な感じデス(^∀^*)ゞ
洋服が無い可哀想なコなので、一枚ずつ少しずつ増やしてマス(^▽^;)

ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
テンとの出会いは、ホントに運命というか、ラッキーというか・・・
ホントに、私達にとって幸せデス~o(^▽^)o 

くだらないアホブログですが、これからも宜しくぉ願いしま~す( ^ω^)ゞ

一麻さんへ
プププ~( ´艸`)  何でそんなに面白いの~、一麻さんd(+’A`+★
ウチのパパ、変わってるでしょ? 発想がスゴイな~って(;´▽`A``
千年灸、ツボにハマって貰って良かったぁ~(*´∀`q)エヘヘ
しかし、毎度くだらない記事ですみませ~んr(≧ω≦*)

ホントに洋服買ってあげて無いから、洋服無いんデス(≧▽≦)
だから、貧乏は頑張るのみデス(´д`||i)

ァハハ~、尻尾おもちゃんスイッチみたいデスかぁ~(*´∀`q)エヘヘ
私と居る時は、いつも尻尾は右寄りデス( ̄口 ̄;)!!

JACKmama さんへ
ぃゃ~、ホントに洋服が無くてねぇ~・・・ 買ってあげてないからr(≧ω≦*)アセ
全然、凄く無いの~(≧▽≦)  ただ布を裁ち、くっつけて縫っているだけ( ´艸`)
パーカーなんて、『取れなきゃ~ィィんぢゃねっ?』 精神デス(笑)
縫い目も、勿論ガタ②なのだぁ~(*´∀`q)エヘヘ

テンさん、待ては上手なんデスょ~、パパ限定でねっ(;´д`)トホホ…
JACK君、オヤツ乗せ嫌がるのねぇ・・・ って普通は嫌がりマスょね(^▽^;)

全部の指にジャーキー挟んで・・・ これって発想が凄いなぁ~って(;´▽`A``
やらせるパパもど~かと┐(´д`)┌ヤレヤレ 
10点満点、THANK YOU( ^ω^)ゞ オイラに惚れたかぁ? byテン

バンブーママさんへ
テンさん、待ては上手でしょ~( ´艸`)  パパ限定だけど(^▽^;)
顔乗せも、じ~っと待ってましたょ~(*´∀`q)エヘヘ
普通は、ヨダレが出るのに、テンはヨダレをあまり出さないタイプで゚(ノД`)゚

ジャーキー挟み・・・ どぉぞ②、是非②バンちゃんにd(+’A`+★ 
バンちゃんは、ィィ迷惑だょねぇ~(≧▽≦)

フードは、ただくっついているだけなんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
取れなきゃィィんぢゃねっ! って適当な感じデス( ´艸`)
ぉパジャマねぇ、テンさんイヤがるの~゚(ノД`)゚  
なので、今年の秋頃に作ってみようかと(^∀^*)ゞ 

TAJImamaさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ パパ限定ですが、出来る男デス( ´艸`)
こ~ゆ~、待ては出来るけど、タジサブ君のように記念撮影時の待ては
出来ないんデス~∑(゚∇゚|||)ナンデダ・・・

千年灸・・・ ツボに入ってくれて光栄デス( ´艸`)
しかも、声出して笑って貰えたとは嬉しいデス~( ^ω^)ゞ

パーカー付きタンク、とりあえず、めちゃ②雑に作られてマス(;´▽`A``
フード、取れなきゃィィんぢゃね!って感じデス(*´∀`q)エヘヘ
全然、洋服増えてません゚(ノД`)゚ 何せ、洋服買ってあげて無いので(´д`||i)
可哀想な貧乏っコです━━Σ(゚д゚;)━━!!
こんな出来の悪い洋服を、頂くわょ~!なんてぉ世辞でも嬉しいデス~( ^ω^)ゞ

MIYUちゃんへ
ホントに、大笑いだったょねぇ~( ´艸`)
そぉ②、MIYUちゃんの為に頑張ってたのだぁ~(^∀^*)ゞ
いつでもぉ泊まりしにきて~、テンにベタ②されちゃうけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

そぉだったねぇ~( ´艸`) 生ハム食べながら、呑んでたっけ(^▽^;)
ビール2ケース買ったから、又呑みに来て~(*^ω^*)ノ彡
飲兵衛、バンザイヾ(*゚∇^*)ノ 

ごっちははさんへ
とんでも無いデス~(*^▽^*) ぉ久しぶりデス( ^ω^)ゞ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
出会った時は、未だ耳が垂れてました(*´∀`q)エヘヘ 
パパの『即決』が、分かるという事は・・・ ごっちははさんも即決でしたかぁ( ´艸`)

でしょ②、「リボ」って名前は、無いデスょねぇ~(;´▽`A``
そぉデスょねぇ、誕生日よりも飼い主にしたら、家族になった日の方が深いデスねo(^▽^)o
ホントに、楽しく元気良く過ごしていきたいデスねっ、ぉ互いに(*^ω^*)ノ彡

可笑しいなぁ~゚(ノД`)゚  未だぉ灸のCMのオファー、来てません( ´艸`)
そろ②かしら~(*´∀`q)エヘヘ

ロク母さんへ
凄いデスょねぇ~、食いしん坊のテンがここまで待てるとは( ´艸`)
パパにしか出来ないけどねぇ(^▽^;)  名人芸に入りますかね?(笑)

『千年灸』 ウケて頂けて光栄デス~o(^▽^)o 
カメラ目線で、じ~っと待ってマス( ´艸`) きっと心の中では、
『ババア、写真撮って無いで、ヨシって言え~』って思っている事でしょう(´д`||i)コワイ

洋服の形綺麗ですか? この後ろ身ごろは間違えたものなんデス~゚(ノД`)゚
本の型紙を元に、愛犬のサイズにぉ直しした方が綺麗でしょうねっo(^▽^)o
一冊あると便利かもしれませんょ~d(+’A`+★ 色んな型紙がついているので(^∀^*)ゞ

月曜から又寒くなるようなので、ぉ揃いの洋服作って下さいねぇ~( ^ω^)ゞ
何だか嬉しいデスもん、ぉ揃いって(o^-‘)b

ぴーこさんへ
テンさん、頑張りましたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
そぉなんデスょ~、じ~っとしています( ´艸`)
ぁっ、違いマスょ~、これは全部パパが仕込んでいる事デス~(^▽^;)
私には出来ません(≧▽≦)

こんなに我慢した時間が続いても、パパが大好きでベッタリです━━Σ(゚д゚;)━━!!
プププ~( ´艸`) ぅん②、のんちゃんがこんなに待っていたらきっと
ぴーこさん、あげちゃってマスね(*´∀`q)エヘヘ

タンクパーカー、可愛いデスか~? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
500円以内で作れるってのがィィデスょねぇ~(^∀^*)ゞ
違うんデスょ~、愛情ってよりも・・・ 洋服を買ってあげれて無いので、
必死でケチって作ってるんデス~(*´∀`q)エヘヘ

ネットショップなんて、とんでも無いデス~w(゚o゚)w 
縫い目は、ガタ②で、とりあえずくっついてて取れなければィィといった
感じなんデス~r(^ω^*)  

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
