家族になって1年

 


いつもコメント返信が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と





去年の2/10、何気なく フラ~っと行ったペットショップで、テンと出会った ハート8


  200802101957000[1]200802101958002[1]


右の写真に写っている手は、パパの手・・・  

テンがガラス越しに、ペロっと舐めた ポッ

もの凄く、人懐っこくて可愛かった は-と


 


抱っこさせて貰い・・・


 200802102007000_20090211002718.jpg20080210_20090211002651.jpg


店長サン 『このコは、ホントに可愛いコですょ』 

パパ    『そりゃ~可愛いけど、ウチは共働きだから飼えないな~』

店長サン 『10時間位、ぉ留守番になりますか?』

パパ    『10~14時間デス。 だから無理なんデス』




それぢゃ~無理デスね あせ って言われるかと思ったら、


店長サン 『仔犬は、20時間は寝ます。 だから、逆に貴重な時間なんデス』

パパ    『ぇ~~~w(゚o゚)w  そぉなんデスか?』    と ニヤケる ( ´艸`)

店長サン 『一番困るのが、子供が居るご家庭で、夏休み等に犬を飼い、
      休み中はベッタリなのに、学校が始まった途端に知らん顔』
 

パパ    『子供は居ないけど・・・』    と 更にニヤける ヾ(*゚∇^*)ノ

店長サン 『ど~します?』

パパ    『買います (飼います)』  

 私     『ぇ~、チョット待ってょ~、ゲージとかも無いし・・・』

パパ    『買えばィィぢゃん』   と 簡単に言う *(゚Д゚*

 私     『心の準備が出来ていないし、命あるモノだから真剣に考えたい。
      一晩考えさせて下さい』   心の中では、もぉ家族になってた(*´∀`q)エヘヘ




私達が抱っこして話をしている時に、テンを抱っこしたくて待っている家族が居た。

しかし、閉店間際だった為、私達で終了 GOOD

店長サン 『明日は祭日なので、ぉ昼までに連絡を下さい。
      連絡が無い場合は、明日の午後に店頭にこのコを出します。
      ぉ店は、10時OPENですが、9時30分には居ますので』 


パパ    『分かりました』   と、ペットショップを後にした だっしゅ






家に着き・・・   さ~て、ど~するか家族会議 汗1



パパ    『ど~する 名前?  リボ払いだからリボにする?』

 私     『ヤダー、そんなの・・・  耳にテン②がいっぱいあったょね?』

パパ    『尻尾も丸いブチがあったょな! ぢゃ~、テンで良いんぢゃね?』

 私      『ぃぃねっ②』  

 

と 1分以内で名前が決まった d(+'A`+★ 


ぁれっ、買うか買わないかの会議なハズなのに・・・(笑)







去年の今日、朝9時30分に電話して、 『買います (飼います)』 と告げ、

夜、ペットショップにぉ迎えに行った jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

朝11時頃に、『昨日のフレンチブルドッグは、居ますか?』 と電話があったらしいw(゚o゚)w

多分、抱っこ待ちしていた親子であろう・・・  タッチの差だったr(≧ω≦*)ヨカッター

 




そして、我が家へ・・・   携帯写真なので、画質が悪いけど 大泣き


20080211_20090211012550.jpg200802112152000[1]200802120036000[1]20080211223919[1]



ホントに可愛いかったなぁ~ ぷぷ    子豚さんみたいで ぺろ






小さい頃・・・  印象の強かった数枚をPICKUPしてみた  jumee☆faceA167


画像 036画像 015画像-1画像 091画像 108画像 060-1


と、アップしきれない程 色々あったっけ ( ´艸`)





長かったような、短かったような1年 heart

8月に去勢した以来、病院に行く事も無く、健康に育ってくれている 拍手

テンと出会い、テンを家族に迎えられて、私達は本当に幸せ jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R






テンさん、これからも、ず~っと② 一緒に居ようねっ ハート


IMG_9684.jpg

 

ハイ②、あげますょ~ 苦笑い


家族1年記念に・・・ 矢印 ポチ 284 っとな 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

うわ~、一周年おめでとうございまーすe-266
じっくり読んで、写真もぜーんぶじっと見させていただきました(^^)
かわいいね~、テンちゃん♪
そうだったのか~、テンちゃんていう名前はそこからきてたのね(^^)
ペットショップでの最初の出会いもなんか、分かるなぁ~。
パパさん、決断力ありますね!(^^)
リボ払いでリボって、ちょっと笑っちゃった(^^)
ちっちゃいテンちゃん、幼顔ですごくかわいーですよ(^^)
フローリングってうんちも、うちもあるある(^^;
どのテンちゃんもかわいいe-415
これからも元気でにいっぱい遊んで、みんなに愛されかわいがられる
テンちゃんでいてね!
ママさんもテンちゃんに会えて、幸せいっぱいもらってほんと、
幸せいっぱいですね(^^)
おめでとうございましたぁ~(^^)♪
  • 2009/02/11 11:36
  • ぴーこ
  • URL
あっという間の1年だったのでは?
出会いって大事ですよね。特にその時のインスピレーションが。
命名もシンプルでイイです!
テンくん、すばらしいパパママの家族になってよかったね。
これからも健康元気に楽しみましょう!

我家も梅との出会いが同じ感じです。
詳しくはうしすけでv-275しながらでも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/11 12:24
テンちゃんが家族になって1年、これまで元気でこれておめでとうだね。
名前の由来はテンテンがたくさんあったからなんだ~
リボにならなくてよかった・・・

小さい頃の写真 どれも可愛い~
笑顔のがいいね!!
あっという間の一年ですよね~v-353
テンちゃんとはお誕生日も近いし、家族日も15日だから近いですv-290
↑の写真とっても懐かしいです~v-364
黄色のお洋服もスケボーもボードも覚えてます~v-344v-291
ほーんと、タッチの差でテンちゃんになったんですねv-356
パパさんの即決にもびっくりです(笑)
何かビビビッとくるものがあったのかな~でもみんなきっとそうですよねv-290
今となって後悔してることは、もっとちっちゃい頃の写真をいっぱい撮っておけば
よかった~てことです。。。うちも最初は携帯が多いし…
しかも、未だに一緒に写ってる写真が少ないし…常時カメラマンなのでe-263

  • 2009/02/11 12:28
  • ぽん太ママ
  • URL
家族になって1年・・・とっても大事な記念日ですよね^^なんか記事を見ていて涙が出てきてしまった・・・なぜだろう?おかしいですよね(笑)でもなんか・・・
タッチの差だったんじゃなくてテンちゃんはテンちゃんになるように決まってたんですよ!絶対に♪よく子供は親を選べないなんていうけどちゃんと選んで生まれてくるっていう話あるじゃないですかぁ。だからテンちゃんも同じ。パパさんとママさんが何気なく行ったペットショップかもしれないけどそれはテンちゃんのテレパシーなのだぁ☆
これからも仲良し家族でいて下さいね~♪
出会って一年、うちも子ど居ないし、毎日が楽しくてって感じでしたよねー。
ムサシかあちゃんと同じで、なんだか読んでて涙でちゃったわv-410

パパさんの即決、男らしい!!というか私と似てるかも・・・e-263
いいなーって思った瞬間には、どうしようかなーって考えは無しで買う(笑)
家族会議??一応してもいいよ。こころは決まってるけどねーーv-397って感じでしょ?

うちも4月4日に写真が出て、5日の日に見に行くだけのつもりの父ちゃんともう買うの決定の私(笑)
もちろん店に入ると同時に、「フレブルのパイドの子連れて帰りますーー」って言ってる私を見て父ちゃんあせりまくり(笑)

これからもずーーっと仲良く元気で家族でいたいよね。
やんちゃな長男はかわいいもんよ!!
私の長男は父ちゃんだけどねーー
一周年記念、おめでとう~v-19v-352
今日の記事、すっごくよかったよぉーv-424
「印象の強かった写真」、あれもこれも全部覚えてるよ!
なんかしみじみしちゃうなぁ・・・
もしペットショップに行ってパピコテン君いたら即買いしちゃうよv-61
こんなかわいいお顔のコ、いないもん!

ずっと聞こうとしてた「テン」命名の謎が解けたー笑
“点”だったのかー。ぶふふっ。
運命ってあるんだよねぇ。
これからもブログ楽しみにしてるからねーv-441
テン君が家族になって一周年、おめでとう~!
ある意味、お誕生日より記念すべき日だと思います^^
すごい~、ペットショップで初めてテン君に会った時の写真まであるなんて…。
この出会いは運命ですね!
テン君、テンママさんの子供になれて本当によかったね、これからも元気で、パパとママを幸せにしてあげてね。
そしておばちゃんをいっぱい笑わせてね~!
  • 2009/02/11 20:49
  • ロク母
  • URL
ぴーこさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
じっくり読んで頂き嬉しいデス ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
ホントに、ぉ目目がクリン②で、ウル②してて可愛かったんデス~(^∀^*)ゞ

そぉ②、凄く単純な名前なんデスょっ(^▽^;) 
のんちゃんの名前の由来は、何かなぁ~?

ペットショップでの出会い、抱っこしている時にパパのダウンをペロ②舐めていて・・・
運命を感じたのだと思いマスヾ(*゚∇^*)ノ  コイツしか居ないと・・・
名前、リボ君にならなくて、良かったデス(*´∀`q)エヘヘ 

パピー顔、やはり可愛いデスねっ♪ 今は? ぃゃっ、今も可愛いデス( ´艸`)
フローリングでいつも同じ場所にウ○チしてました∑(゚∇゚|||)  懐かしいデス(笑)

ホントですねっ、望む事は、このまま健康で居てくれればと思いマス(*^▽^*) 
ホントに毎日、癒されています( ^ω^)ゞ  ヤンチャで困る時も多々ありますけど(笑)
いつも笑って楽しい家族で、居たいと思いマ~ス(*^ω^*)ノ彡

梅松父さんへ
ホントに、笑い有り・涙有りの、あっという間の1年でした(*^▽^*)
運命的な出会いって大事デスねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
ホントに、このコしか居ないと思いました(^∀^*)ゞ

命名・・・ 単純デスが、呼び易くて気に入ってマスr(^ω^*)
リボ君にならなくて良かったデス( ´艸`)
テンが、私達の家族の一員になった事を、幸せだと思ってくれるように
今後も、努力していきたいと思いマス(*^ω^*)ノ彡
そぉデスねっ、これからも健康優良犬で居て欲しいデスo(^▽^)o

梅ちゃんとの出会いが、同じ感じだったんデスねぇd(+’A`+★
運命のコですねっ(o^-‘)b  
ハイ、是非 うしすけさんでBUHI話を聞かせて下さい(*´∀`q)エヘヘ

鍵コメさんへ
ご連絡、有難うございマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ブログの方へ、ぉ返事させて頂きマス(*^▽^*)
ぶーたんママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントに、ヤンチャですが健康なコで、有難く思ってマスヾ(*゚∇^*)ノ

そぉなんデスょ~( ´艸`) 名前の由来は、テンテン模様からきてマス(*´∀`q)エヘヘ
ホントですょねぇ~*(゚Д゚*  リボ君ぢゃ無くて良かったぁ(笑)

パピーの頃、ホントに可愛かったんデス~d(+’A`+★写真 
胴も短くて(^▽^;)  半年後から胴が伸びたようデスr(≧ω≦*)

私も、この笑顔の写真、かなり気に入ってマス( ´艸`) ブサ可愛いくて☆

ぽん太ママさんへ
ホントに、あっという間でしたぁ~(*^▽^*)
ぽんちゃんとは、誕生日も家族日も4日違いなんだねぇ~w(゚o゚)w
私にとって、ぽんちゃんは兄弟のような感じだもんっ( ´艸`)

そぉだょねぇ~、ママさんとはブログを始めた頃からぉ世話になってるもんねぇ( ^ω^)ゞ
ホントに、私も写真を探していて、沢山有り過ぎて選べないから
6枚と決めて、こちらにしました(*´∀`q)エヘヘ

あと10分、私達がショップに着くのが遅ければ、家族になれなかったんデス(´д`||i)セーフ
ガラス越しにペロ②舐めたり、抱っこしたらダウンを舐めたりしてたので、
パパも運命を感じたのだと思いマス(*^▽^*)

そぉ②、ウチも~(≧▽≦) 携帯ばかりで撮っていて、綺麗な写真が無いの∑(゚∇゚|||)
ホントに、後悔してマス( ̄口 ̄;)!! 
一緒に写っている写真が私も無いんデス(≧▽≦)
抱っこしていても、テンだけが写っていて、飼い主は切れてマス(汗)
しかも、カメラ係りだったし・・・  全く一緒だね(笑)

ぁっ、ブヒっちさんの所へ、写真届けてくれて有難うでしたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぃぃなぁ~、パン屋さん近くてd(+’A`+★  デニッシュパン、食べたいなぁ(*´∀`q)エヘヘ

ムサシのかあちゃんさんへ
そぉデスねっ、家族になって1年・・・ とっても大事な記念日デスo(^▽^)o
凄く嬉しいょ~( ^ω^)ゞ  私まで、何だか涙出ちゃったもん(≧▽≦)

ぅ~~、嬉しい事言ってくれるねぇ~(^з^)-☆Chu!!
ホントに、運命だったんだなぁ~って、改めて思うょヾ(*゚∇^*)ノ
テレパシーを感じてくれたのかなぁ~(*´∀`q)エヘヘ  もしそぉなら、ホントに嬉しい~(≧▽≦)ナミダ

有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  これからも、仲良しぉバカ家族で居ま~す(*´∀`q)エヘヘ

一麻さんへ
人間では無いけれど、ホントに息子・娘デスょねっ( ^ω^)ゞ
毎日、大変な時もあるけど、ホントに楽しいし癒されてマスd(+’A`+★

凄く嬉しいデス~(*^▽^*)  私まで、何だか涙出ちゃったぁ(≧▽≦)

プププ~、一麻さんと似てマスか?
ウチのパパは、ジャックラッセルが欲しかったんデス( ´艸`)
フレブルはブサイクだからイヤだ! って言われていたんデスが、テンに落ちました(*´∀`q)エヘヘ
即決だけど、リボ払いでねっ( ´艸`)  リボ君ぢゃなくてヨカッタ(笑)
抱っこした時点で、もぉ家族になっていました(^∀^*)ゞ
そぉ②、家族会議は、名前会議でした(^▽^;)

ァハハ~、何かパパさんのキョトンとした雰囲気が浮かびマスr(^ω^*)
一麻さんの心の中は、4日の日には、家族だったんデスねっ( ´艸`)

ホントですねぇ、ず~~~っと仲良く元気でぉバカな家族で居たいデス(*´∀`q)エヘヘ
チョット、ヤンチャすぎるけど、健康なのでホントに有り難いd(+’A`+★

プププ~( ´艸`)  ホントに一麻さんて面白い( ^ω^)ゞ
パパさんが、長男デスかぁ(*^m^*) ムフッ  ゴンちゃん娘も居て、子育て大変だぁ(爆)

tomoさんへ
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
記事、良かった? もぉ、書きたい事も沢山あったし写真も沢山あったけど、
短めにしてみた・・・ というか疲れてしまったr(^ω^*)

そぉだょねぇ~、ホントにtomoさんとはブログを初めて直ぐから
仲良くさせて貰って、ホントに感謝②だょ~( ^ω^)ゞアリガト~

ペットショップに行ってパピコテンが居たら、即買いしちゃう? 嬉しいなぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ホントにチワワみたいな顔してて、可愛かったょ~♪ ヤンチャ坊主だけどねっ( ´艸`)

ぁれっ、名前の由来、知らなかったっけ? そぉなのょ~、単純な名前なの(*´∀`q)エヘヘ
リボ君ぢゃ無くて、良かったょ~(爆)

運命ってあるんだょねっ、tomoさんも源クンと出会えた事、運命でしょヾ(*゚∇^*)ノ

有難う(●ゝω・)b アリガトン♪ ブログ更新率悪いけど、のんびりやっていくょ~r(^ω^*)

ロク母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
確かに、ぉ誕生日よりも記念すべき日かもしれませんねっd(+’A`+★
あまりにも可愛かったので、撮った写真が数枚あるんデス( ´艸`)
ホントに、運命を感じる出会いでしたぁ( ^ω^)ゞ

テンは、ウチの家族になって、ホントに幸せなのかな~? って
不安になったりもしますが・・・r(≧ω≦*)アセ  私達は、癒されていマス~(^▽^;)
ヤンチャだけど、可愛い息子デス( ´艸`)

ハ~イ、これからもぉバカ家族全開でイキマスょ~(^∀^*)ゞ

1周年おめでとうございます~v-353

ビビビッ!と来た出会いって運命ですよね~。
私もテンママさんといっしょですよ~、ペットショップでは
その場ではとりあえず考えさせてください!だったけど、
飼うことは心では決まってましたー☆

パピコのテン君、また強烈にかわゆいですねーーーー(≧∇≦)/

改めておめでとーございまーすv-308
・・・なんかっ ・・・感激なのか 感動なのか分からないけど・・・
この内容を読みながら 涙が止まりませんっ!v-406
バカみたいに オイオイ泣いてる私・・・怪すぃv-13

テンちゃんっ!
優しいママちゃんと パパさんに巡り会えて 本当に良かったね!v-398
ママちゃんも パパさんも こんなに可愛いテンちゃんに巡り会えて・・・
もう これこそe-420運命e-420って感じですよね。
いっや~ 本当に良かった!
そして なぜだか 私まで嬉しい気持ちになりましたっe-266
これからも 仲良しで面白い(←コレ 大事ですからっv-397
家族で居てくださいねv-415

P.S: パパさんの 「リボ払いだから リボで良くね?」に 大爆笑!
泣きながら 笑った 怪しい私でした(泣き笑)
セカンドバースデーなんて言ったりもするみたいですが、1周年記念おめでとうございますv-307
テンちゃんとの出会いからしっかり写真があるんですね。すごい貴重!
エピソードを読んで、とっても運命感じちゃいました☆
素敵な飼い主さんに出会えて、テンちゃんはとっても幸せですね。
日々のブログと、数々の写真が物語ってますv-290

おはよ~。いや、おめでと~。
なんだかすごく懐かしい写真いっぱいあったね~。
ブヒっち的には廊下でスケボーが結構好きだった。

いろいろあった1年だったと思います。ごくろうさま。
子供よりもしかしたら手がかかる家族。
お互い、もっともっと愛そうね~。

そうそう、パンの注文、メールでももちろんいいよ~。まってま~す
たびたび失礼しまーす(^^)
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますっ。
早速リンクしますね♪

ではまたぁ~(^^)
  • 2009/02/12 11:28
  • ぴーこ
  • URL
セカンドバースディおめでとうございます。
テン君にとって、本当の幸せが訪れた記念日ですね!

フローリングでウーコの下の、笑顔の写真!とっても素敵です!ニシシ!(私のイメージするテン君にピッタリ・・・笑)
テン君、こんなに小さかったんですね~。手のひらサイズ!耳もペッタンコで、可愛いですネ!

リボ君ですか~・・・フフフ・・・やっぱりテンパパさんは、面白い方ですね。
パピコテンちゃんきゃわいい~☆
そっか~家族に迎えるかどうかの相談は名前の相談になってしまったんだねー(笑)
我が家もジーはショップで運命的な出会いだったからわかるよ~!!
無事に1年過ごせて良かったっっ!!
この先もずっと健康で楽しく過ごせますように~♪
1年記念おめでとう♪
とっても遅く成り大変ご迷惑をお掛けしました。
サークルメンバー登録が完了しましたので
ご報告に参りました。
画像付きのプロフィール掲載も出来ますので
画像を載せたい時はHPのBBSへ
画像投稿お願い致します。
http://home2.netpalace.jp/6buhi/top.cgi
一年ですかあ、早いねえ~。
プーも3月になれば一年ですわ。
テンちゃんのスケボー&ボード写真懐かしいねえ。
おとんが印象あるのは、パパさんに
おやつを手や頭に乗せて「待て」をさせられてるヤツかなあ。
しかし、立派なムスコになりましたな!(笑)
遅ればせながらご家族になって一周年おめでとうございますv-314
まさに一目惚れだったんですね~v-398私達がオレオと出逢ったときと全く同じですv-353
うちも全く飼う気もなく、ペットショップに見に行ったのでv-411
旦那なんて車でペットショップに向かう途中、「絶対飼わへんでv-363」って言ってたのに、オレオを抱っこした瞬間、「飼うv-344」って言ってました(笑)
やっぱり運命ってあるんでしょうね~v-398
テンくんはパパさんママさんと出逢って幸せになるのが決まってたんですねv-353
でも危うくリボくんになるところだったんですね(汗)
やっぱりリボくんよりテンくんの方がいいですよ~v-411
これからもず~っと健康で元気いっぱい幸せな日々を過ごしてくださいね~v-218
おめでとう~(遅)
ものすごく感動しちゃった・・・
テン君のパピコ時代めっちゃかわいいですね~(もちろん今もかわいいんだけど)
ほんと運命の出会いでしたね~
めぐりあうべくしてあったって感じですね!赤い糸がみえたねっ!
笑顔の写真めっちゃかわいいです!ってか待ちうけにしてもいいですか?w
アルフママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アルフちゃんと、ほぼ同じ時期に1周年だったんデスねぇ(*^▽^*)

ホントですねぇ、ビビビッ!と来た出会いがまさに運命でしたo(^▽^)o
ママさんも、私と一緒だったんデスねぇ( ´艸`)  考える=もぉ家族の一員デスね(笑)

パピコテン、ホントに可愛かったんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
今は、とてもデカくなって、可愛いというよりも、家族のドンといった感じデス(^▽^;)

ぉ互いに無事、一周年を迎えられて幸せデスねっ(‘-^*)b
今後も楽しく参りましょう( ^ω^)ゞ

バンブーママさんへ
ぅ~~~(≧д≦)  ママさんまで・・・ 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私も、何だかコメントを頂いて、昔の事を思い出したら涙出ちゃいました(≧▽≦)エーン

私達は、テンと出会えてホントに良かったと思っているけど、
テンさんは、ど~なのかな~? って不安になったりもします(;´Д`A ```

ホントに運命って感じでした(o^-‘)b  皆さん、そぉなのだと思いますが(*^▽^*)

ハイ、これからも仲良しぉバカ家族で参りマスょ~( ^ω^)ゞ
デスねぇ、面白いのは大事②(*´∀`q)エヘヘ

私のOKが出たら、リボ君になるところでした┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、リボって名前あまり耳にしないから、カッコ良かったかも~( ´艸`)
泣きながら、笑ったりしてくれて、ホントに嬉しいデスゎっ( ^ω^)ゞ

まめ子さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
セカンドバースデーって言うんデスねぇ~(*^▽^*)

そぉなんデス~(‘-^*)b  携帯写真ですが、あまりにも可愛かったので、
ケースに入っている姿を撮っていたんデス( ´艸`)
今になって、もっと沢山撮っていればと後悔してマスけどねっ(≧▽≦)

ハイ、ホントにビビビときて、運命だったんだなぁ~って思いマス(*´∀`q)エヘヘ
私達の家族になって、テンは幸せなのかな~って不安になっちゃいマスが、
私達は毎日癒されてマス( ^ω^)ゞ 

日々のブログ…  更新率は悪く、放置率は高いといったダメブログです∑(゜∇゜|||)
写真も綺麗になかなか撮れないので、イラっとしてますが、
懲りずに、パシャ②撮りたいと思いマス( ´艸`)

ブヒっちさんへ
こんばんゎ~(*^▽^*)  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉデスねっ、ブログで使った写真ばかりをPICKUPしたので、
懐かしく感じますょねっo(^▽^)o
ブヒっちさんは、廊下でスケボーが好きでしたかぁ( ´艸`)

ホントに色々、泣いたり笑ったりでしたぁ(≧▽≦) 
色んなモノを破壊されて発狂した事もあったけど、ィィ思い出デス(笑)
デスねぇ、ぉ互いに愛情をいっぱい与えて、そして癒して貰いましょうねっヾ(*゚∇^*)ノ

ワーイ(^∀^*)ゞ んぢゃ~、来週メールで注文するねぇ( ^ω^)ゞ

ぴーこさんへ
リンク、有難うございマス~(●ゝω・)b アリガトン♪
早速、貼らせて頂きましたぁヾ(*゚∇^*)ノ
これからも、ヨロシクですぅ( ^ω^)ゞ
遅くなって、すいません。
1周年、おめでとうございます。v-411
わかりますー。
私も、一晩考えたんですが、ほかの方に飼われてしまわないか、
どきどきしました。
出会えて、嬉しいきもちが伝わってきます。
これからも、楽しく年を重ねてくださいね。
ほんと、パピコ時代のテンちゃんキュートすぎますv-347


ボストンブルさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
テンは幸せだと思ってくれているでしょうかね、少し不安デス(≧▽≦)

私も、この1年でこの笑顔が一番気に入ってマス(^∀^*)ゞ
ホントに、ニシシって感じデスょねぇ( ´艸`)ブサカワイイ

ホントに小さかったデスねぇ、胴も短いし( ´艸`)
耳も垂れていて(翌日には立ちましたが・・・)、可愛かったデス~(*´∀`q)エヘヘ

リボ君になるところでしたぁ~(;´▽`A``
ウチのパパ、変わってマスょねっ(^▽^;) 

テンちゃん、なんてかわいいの~~♪
抱っこしちゃった日にゃ~もう絶対!ですよね~(笑)

でもやさしいパパとママの家族になれたテンちゃんはとっても幸せだ~♪

家族一年記念!おめでとう~♪

JHTママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
パピコテンさん、ホントに可愛かったデス~d(+’A`+★

そぉ②、家族会議は、名前会議でした( ´艸`) 
ジー君は、ペットショップだったんデスねぇ(*^▽^*) やっぱり運命デスょねっヾ(*゚∇^*)ノ

ホントに、健康優良犬で有難いデス~(●ゝω・)b タスカルワン♪
ねぇ、これから先もず~っと健康で居て貰いたいデス(≧▽≦)
ぉバカ家族ですが、楽しく過ごしていきたいと思いマス~( ^ω^)ゞ

コテままさんへ
ご無沙汰デス~(*^▽^*) 
ご丁寧にご連絡有難うございマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

週末にでも、写真を探して投稿させて頂きマスヾ(*゚∇^*)ノ
次のオフ会も楽しみにしておりマス( ^ω^)ゞ

プーちゃんのパパさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに一年て早いデスねぇ~(^▽^;)  

ぇっ、プーちゃんは来月で1年なんデスねっw(゚o゚)w 
てっきり、プーちゃんの方が先だと思っていましたぁ(^▽^;)
泣いたり笑ったり、色々とありましたが、今ではィィ思い出デスd(+’A`+★

スケボー&ボード・・・  懐かしいデスょね(*^▽^*)
パパさんとも、ブログを初めてから、ず~っと仲良くさせて頂いて
感謝②でございマス(●ゝω・)b アリガトン♪ 

ァハハ~、デコ乗せの特訓をやってましたからねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
ぁ~、懐かしいなぁ( ´艸`)

ハイ、体のデカイ、立派なワガママ坊ちゃんになりましたぁ(笑)

オレたまさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉなんデスょ~、ホントにペットショップで沢山フレンチを見てきましたが、
去年の2/10は、ビビビときましたぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪

オレオ君と出逢った時と一緒デスかぁ(*^▽^*)
プププ~、パパさんとウチのパパ一緒デスねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
ウチなんて、フレブルはブサイクだから、イヤだって言ってたのに( ´艸`)
やっぱり運命で、家族の一員になるんデスねぇ~d(+’A`+★

テンは幸せだと思ってくれているでしょうかね、少し不安デス(≧▽≦)

そぉ②、リボ君になるところだったんデスょ~(;´▽`A``
リボ君て名前もカッコィィけど、リボ払いのリボはチョットね~(汗)

ホントデスょねぇ、ず~っと健康で元気いっぱいで
幸せな日々を過ごしていきたいデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

JACKママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
パピコのテンさん、ホントに可愛かったんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、運命の出会いでしたぁ( ^ω^)ゞ 
そぉデスかねっ、嬉しい事言ってくれるなぁ~ママさんは( ´艸`)
赤い糸かぁ・・・ 結ばれてたのかなぁ~(^∀^*)ゞ

そぉ②、私もこの笑顔の写真めっちゃ好きなの~(*´∀`q)エヘヘ
待受画面に? ぁらっ、嬉しい~(*^m^*) ムフッ ど~ぞ②
ぁれっ、でもJACK君は?(笑)

出遅れたぁぁぁあe-330

家族になって1周年おめでとうございま~すe-405
出逢った頃のテンくんはお耳が垂れていたんですねe-77
可愛いぃe-287
『この子e-2』って思った時には頭の中ではすでに“家族”になっちゃってるんですよねぇe-77不思議だ(笑)
自分もパイドの子を探してもらって出逢った時に『この子でe-284』って即決でしたe-319

テンくんに出逢えて本当に幸せですねe-420
これからも幸せで元気イッパイのテン家でいてくださ~いe-454e-420
本当におめでとうございましたぁe-343

くぶっちゃんさんへ
とんでも無いデス~(*^▽^*)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

くぶっちゃんさんも、一晩考えてたんデスねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
そぉ②、他の方に飼われてしまったら、二度とそのコとは出会え無いデスもんねっ(≧▽≦)
やはり、運命なんデスねっd(+’A`+★ 

ず~っとフレンチを探していたので、フラ~っと行ったぉ店で出会えて、
ホントにラッキーでしたo(^▽^)o
そぉデスねっ、ぉ互いに楽しく愛BUHIと過ごしましょうね(^∀^*)ゞ

パピコのテンさん、ホントに可愛かったデス~(*´∀`q)エヘヘ

TAJImamaさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
パピコのテンさん、ホントに可愛かったデス~(*´∀`q)エヘヘ
私、ケースの前から離れられませんでした(^▽^;)
『抱っこしますか?』と言われるくらい、見つめていました(笑)

もぉ、抱っこしてそのまま連れて帰ろうかと思いましたょ(*^▽^*)
でも、ワンを飼うセッティングが何も出来ていなかったので、
翌日、大慌てで買い揃えましたr(^ω^*)

テンが、我が家に来て、幸せだと思ってくれてるかチョット不安デスが・・・(;´▽`A``
ぉバカな家族ですが、楽しく過ごしていこうと思いマス~( ^ω^)ゞ

たぁぼ~さんへ
とんでも無いデス~(*^▽^*) 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

出逢った時は、テンのぉ耳は垂れていましたo(^▽^)o
しかし、翌日はピ~ンと立っていました∑(゚∇゚|||)ビックリ

そぉ②、ホントに『この子』って思った時には、頭の中では既に“家族”に
なってマスょねぇ( ´艸`) ホントに不思議だけど(笑)

たぁぼ~さんは、パイドのコを探して貰って、出逢ったのデスねぇd(+’A`+★
『この子で』って即決・・・  これぞ、運命デスねっ(*^▽^*)

ハイ、ホントにテンさんと出逢えて幸せデス(^∀^*)ゞ 
ただ、テンさんが幸せに思っていてくれてるのかが不安デスけど(≧▽≦)
ぉバカな家族ですが、楽しく参りマス~ヾ(*゚∇^*)ノ

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
