遊ばれた男

  • Day:2009.02.06 08:35
  • Cat:日常

 


私が、ぉ風呂に入っていた時の出来事らしい・・・ ひくっ

パパが、テンを椅子に座らせて、イタズラ 遊んだ様子 笑い。


IMG_9416.jpg




しっかり、ぉねだりしたのねっ ( ´艸`)






でも・・・


IMG_9420.jpg




そぉ、みたいねっ ひくっ


 



ぉゃっを貰いながら、遊ばれたらしい 汗1  


IMG_9422.jpg




初のサングラス ( ´艸`)  教育ママっぽく見えるのは、気のせい ビックリマーク 赤






で、この後・・・  







ナント、こんなモノを出していた じー




IMG_9425.jpg



「アキバ系」 って書いてあるんだょ~ って・・・  パパッ 絵文字名を入力してください

何でこんな タオル出してきたんだょっ 冷汗4





このタオルは以前・・・

愛車 ↓↓  

20080630213621_20090204171807.jpg

で 呑みに行った時に、急にどしゃぶりになってきてしまい、

焼肉屋さんのママさんから、「あげるわょ」 と頂いたタオル 汗5

捨てるな とパパに言われていたから、捨てなかったんだけど、

こんな所で、利用されるとはねぇ~ w(゚o゚)w 




 

そして、やっぱり 巻かれてたのねっ jumee☆faceA61


IMG_9433.jpg


 
完全に、パパに遊ばれた男であった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)






IMG_9427.jpg

アップ こんな、オバ様 居るよねっ ぷぷ   


矢印 ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


 

Comment

いるいる~
最後の写真の顔にそっくりな人w友達のお母様にそっくりよ~腹抱えてわらかしてもらいましたw
麻呂まゆもかわいい~
アキバ系タオルもって地下アイドルライブで爆発してほしいわ~
実はテンちゃんアキバ系だったんだね~(笑)
頭に巻いて~リュック背負ったら完成~だねっv-353v-391
それか~、ハイビスカス付けてギャル系にしちゃう?!(笑)

テンちゃん、おでこ?!に乗せられてもブンブン!!して振り落とさないんですね~v-356
ちゃんとお利口さんにずっと待てしてるんですね!
エライっ!v-411
  • 2009/02/06 09:50
  • ぽん太ママ
  • URL
このタオル超インパクトありますね~
それを巻いてるテンちゃんなんだかすごくカワイイです♪

テンちゃんお顔におやつをのせても嫌がらないのですね~さすが
デキる男は違いますね!!

最後のお写真に似てるおばさま確か先日電車でみかけたような・・・笑
パピーの頃からだけど、パパさんの待てにはジッとしてるんだねえ~。
おやつを手乗せ、鼻乗せ、おでこ乗せ、いろいろ見てきたけど
感心しますわ~。
ウチは待てはできないので、羨ましい限りですわ。
アキバ系のタオル、こんなんあるのね~。
ギャル系もあったらいいのにね。(笑)
テンちゃん、思いっきり遊ばれてますね~~(笑)
おやつを乗せられてもじっとしてるのって、すごくえらいと思うな~!
がまんもちゃんとできるなんて、テンちゃんいい子だね(^^)
テンママさんがいなくても、パパさんとテンちゃんでこうして仲良く
スキンシップとかして遊んでくれてると、なんだか嬉しくなりません?
私はこういうの、すっごく嬉しく感じるんですよね~(^^)
みんな仲良しっていいですね♪
  • 2009/02/06 11:41
  • ぴーこ
  • URL
なんでだろう~?眼鏡をかけたり、タオルを被ると途端に人間っぽく見えるから不思議。
しかしあのおでこにフードの状態で、静止できるテンちゃんって、本当すごい!!!
パパさんの為にがんばったのかな?
なんでもリクエストに答えちゃうテンちゃん、本当仲良しさんなんですねv-434
テンちゃんったら 完全に パパさんに遊ばれちゃったね!v-408
眼鏡かけてるテンちゃん!
確かに 教育ママだわ!しかも誰かに似てる・・・・・あっ!
スネ夫のママだっ!!!(笑) ~ざますよって言ってもらいたい。。。
それにしても オヤツをデコにうまく乗せて凄いなぁ テンちゃんv-352
なんか磁石でもついてるみたいだよv-408
アキバ系・・・見たときは 「ええ!?パパさん アキバ系?!e-350 ヤバくね?v-404」って思ったけど(どこまでも失礼な奴・・)
詳細を読んで納得、そして安心しましたぁv-8
プププ~ テンちゃん摩呂さまみたい!
サングラスもいいけど
やっぱり アキバ系タオル!!
なんかすごいタオル貰っちゃったんだね~
パパは捨てるな!ってのはこうして遊びたかったんだね。
はじめまして!ブログ村からタイトルに惹かれてきちゃいました。
おもしろすぎます。
しかし、おとなしく遊ばれてますねー。
うちにもパグが2匹いるので、ぶひぶひ系にはつい目がいっちゃいます。
それにしても、されるがままでかわいい!
また、遊びにきます。
あはは!アキバ系のタオル・・・焼肉屋さんのママさんも、どこから入手したんでしょうね。
ムフフ、テン君、ギャル好きでしたもんね!
タオルとサングラスを同時にすれば、教育ママから、マダムに変身できそうですね!

テン君は、本当に『マテ』が上手にできるのですね~。待っている間は微動だにしないのですね。
遊ばれてることが分かってないようなテンちゃんのお顔がなんとも切ないような。。。。笑

そのタオル!
いつどんな時に使うために作られた物なのかしらね~!?笑

テンくん、かなり遊ばれてますねv-411
メガネかけてるのは教育ママさんに見えますねv-218
なんか語尾に「~ザマスv-363」とか言ってそう(笑)
アキバ系タオル面白いですね~v-218でもそんなのどこに売ってるのかなv-361売ってたら買うかも・・・(笑)
おやつをおでこに麻呂風に(それは関係ないけど。笑)
乗せられるなんて、テンくんすごいっ!
エライですね~。
しかしすごいインパクトのタオルですね(笑)
それを巻かれたテンくん・・・ぷぷぷっ。
やっぱりイタズラパパさんだね♪うちの旦那といいテンパパといい・・・まったく男ってやつは・・・なんて思いながらもなんてセンスのいいイタズラだとかんしんしちゃったりぃ~(爆笑)イタズラのセンスはメンズの方がいいのかしら???しかもおとなしくやらせるのにまた腹がたったりして(笑)サングラスのテンちゃん私には塩沢とき(←たしかそんな名前だったよね??)に見えるぅ~ギャハハ~~~~!!
オヤツを乗せられても じっと待っていられるなんてすごいです~!
サングラスもちゃんとかけてるし!
タオルも…。
ロクなんて、たま~にフードを被らせてくれるだけで、後は大暴れですよ!
いつか撮ってみたいな~、サングラス写真(笑)

そおかー、テン君ギャル系のお姉ちゃんがいいんだね!
ロクはお水系の…(父の趣味?)W
  • 2009/02/07 13:17
  • ロク母
  • URL
おぉ 大人しく遊ばれてますねww それはパパさんだから出来るワザ?!
なんとまーこんなにサングラスが似合うブヒはいませんわ!w
テンくんはアキバ系ではないはず!
私が認めたジャニーズ系ですものっ!w
テン君、相変わらずマテ上手v-424
偉すぎだぞ~!
サングラスでっかいのになぜか似合うし(笑
焼肉屋さん、そのタオルってどこで手に入れたんだろうねぇv-411
JACKmamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
でしょ②( ´艸`) 居ますょねぇ、こんなオバ様(*´∀`q)エヘヘ
ぇ~*(゚Д゚* 友達のぉ母様にソックリとは( ´艸`) 笑って頂けて光栄だゎ(^∀^*)ゞ

麻呂テン、可愛いデスかぁ(*^▽^*) デカイほくろがついているみたいでしょ(^▽^;)

アキバ系タオルが、こんな使い方されるとは、ビックリ~w(゚o゚)w
アイドルライブ・・・ 怖っr(≧ω≦*)

ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
テンがアキバ系だったら、怖いょ~━━Σ(゚д゚;)━━!! 
リュックねぇ、ウチには無いけど、リュックにポスターを入れたら完璧かしら?(笑)

ぃぃねぇ(*^▽^*) ハイビスカス付けてギャル系( ´艸`)
今度やってみようかしら~(*´∀`q)エヘヘ

ぉゃっの時は、結構言う事を聞くのょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  じ~っとして待ってるの(*^▽^*)
パパの言う事は聞くんだょね~r(≧ω≦*)アセ  

かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉなんデスょ~*(゚Д゚* 凄いインパクトのタオルでして∑(゚∇゚|||)
捨てるなと言われていた為、クローゼットで眠っていました(≧▽≦)
タオルを巻いている姿、私にはオバ様にしか見えなくて( ´艸`)

顔にオヤツを乗せても、嫌がらないデスね~(^▽^;) パパ限定ですが(;´д`)トホホ…
全然、出来る男ぢゃ~、無いデスょ~゚(ノД`)゚

プププ( ´艸`) 最後の写真に似てるオバ様を電車で見かけましたかぁ(爆)
やっぱり、オバ様顔なのねっ(*´∀`q)エヘヘ

プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
わりと小さい頃から待ての特訓をしたので(かなりシツコク・・・) 
なので、身についたみたいデスねっ(^∀^*)ゞ パパ限定デスが(;´▽`A``

ぇ~、意外デス~*(゚Д゚*  プーちゃん、じ~っと待ちそうなのにw(゚o゚)w

アキバ系タオル、秋葉原に売っているようデス(*^▽^*)
ギャル系のタオルもありそうデスねっ( ´艸`) 有ったら買ってきます(*´∀`q)エヘヘ

訪問が遅くなってしまいすいませ~ん。。。
色々とリメイクのお洋服作りしていますねe-77パーカー可愛いですe-287
テンくん、パパさんに遊ばれていましたかぁ(笑)
ジャックは間近にオヤツがあったら絶対にマテできずに食べちゃいますe-330

アキバ系のタオルを巻いたテンくん可愛いですよぉe-343
テンくん、アキバ進出しちゃうe-3
ぴーこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、思いっきり遊ばれて過ごしたようデス(*^▽^*)

わりと小さい頃から待ての特訓をしたので(かなりシツコク・・・) 
なので、身についたみたいデスねっ(^∀^*)ゞ パパ限定デスが(;´▽`A``

スーパーパパっコなので、私が居なくても全然平気なんデス(≧▽≦)
そぉデスねっ、楽しそうに遊んでると確かに嬉しくなりマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
特にテンは、人が大好きなので、友人が遊びにくると友人にベッタリです(*^▽^*)

まめ子さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントですょねぇ~(^▽^;)  フレブルって限りなく人間に近いというか、
オッサンぽいデスょねっ( ´艸`) そんな所が、可愛いんデスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

ご存知の通り、かなりシツコク小さい頃から待ての特訓をしたので身についたようで(笑)
勿論、パパ限定デスけどねっ(;´▽`A``

スーパーパパっコなので、パパ+オヤツの力は、凄いデスょ(*´∀`q)エヘヘ

バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、完全に遊ばれてるの( ´艸`)  笑っちゃうけどねっ(^▽^;)

眼鏡かけてる姿、ぉ~~~、スネ夫のママだぅ~( ´艸`)(爆)
似てるかも~(^▽^;)  ~ザマスって言われたら怖いゎっ(;´▽`A``

デコ乗せは、パピーの頃にシツコク特訓したんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、磁石でついてるみたいデスょねっ(*^▽^*)

アキバ系タオル・・・ 「ヤバくね?」 って思ったでしょ~?( ´艸`) 皆、思うハズ(笑)
頂きモノなのなので、安心して下さいナッ(*´∀`q)エヘヘ  

ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
テン摩呂って感じデスょねぇ~(^▽^;)  磁石みたいだし( ´艸`)

アキバ系タオル(*´∀`q)エヘヘ  もの凄いインパクトですょねっ!!
そぉ②、パパはこぉいう変わったのに凄い反応するんデス(;´▽`A``
こんな遊び方をする為にとっておいたのかは分かりませんけどねっr(^ω^*)

ひじしめさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
初めまして(*^▽^*) ご訪問・コメント有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ブログ村から遊びに来て頂けたとはビックリですw(゚o゚)w とても、嬉しいデス( ^ω^)ゞ

ァハハ~(^▽^;) ぉバカな家族ですみませ~ん(*´∀`q)エヘヘ
しっかり遊ばれた男でした(*^▽^*) 

パグちゃん2匹、と~っても可愛いデスねっ(^з^)-☆Chu!! 
ホントに、鼻ペチャは可愛いデスょねっd(+’A`+★ 私も、目がいっちゃいマス(^∀^*)ゞ
是非、又遊びに来て下さいねっヾ(*゚∇^*)ノ

ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
アキバ系タオル・・・凄いインパクトですょねっ(;´▽`A``
焼肉屋さんのママさんのぉ父様が、秋葉原で購入したとの事デス(^▽^;)

ハイ(*^▽^*) テンは、派手なギャルが大好きデス( ´艸`) 誰に似たのかな??(笑)

タオルとサングラスを同時・・・ インチキ・マダムに変身出来ますかねっ( ´艸`)

ご存知の通り、かなりシツコク小さい頃から待ての特訓をしたので身についたようで(笑)
勿論、パパ限定デスけどねっ(;´▽`A`` じ~っとしています(*^▽^*)

TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ァハハ~(^▽^;)  遊ばれてるのに、パパに遊んで貰っていると思っているのかな?
「でも、何かチョット違くねっ?」って顔してマスょねっ( ´艸`)

このタオル、凄いデスょねっ*(゚Д゚* 秋葉原で売っているようデス(^▽^;)
アキバ系の方が、ご自宅で使うんデスかねっ? 私にも分かりませ~ん(笑)

オレたまさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、かなり遊ばれてマスょっ( ´艸`)  テンは、微妙な顔してマスけどねっ(^▽^;)

教育ママに、見えますょねっ(*´∀`q)エヘヘ 語尾に「~ザマス」とか言われたら怖いっ(笑)
ホントにオバ様になっちゃう~ヾ(*゚∇^*)ノ

アキバ系タオル、面白いですょね~(^▽^;)  秋葉原に売っているようデスょr(^ω^*)
売ってたら買っちゃいマスかぁ( ´艸`) では、色違いでぉ揃いにしますか(*´∀`q)エヘヘ

kotajiさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
テン麻呂は、かなりシツコク小さい頃から待ての特訓をしたので身についたようで(笑)
勿論、パパ限定デスけどねっ(;´▽`A`` 

そぉなんデスょ~*(゚Д゚* 凄いインパクトのタオルですょねっ(^▽^;)
こんなタオルを巻かれて、遊ばれるテンさん、遊ぶパパ・・・
ぉバカな家族デス━━Σ(゚д゚;)━━!!

ムサシのかぁちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントだょねぇ~(*^▽^*) ウチのパパととぉちゃんは、似てるょねぇ~遊び方が( ´艸`)
そぉ②、やっぱりイタズラのアイデアが、メンズの方が優れているねっ(^▽^;)

塩沢とき( ´艸`)  似てるねぇ~(爆) 色メガネ系だゎょねっ(*´∀`q)エヘヘ

ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
かなりシツコク小さい頃から、待ての特訓をしたので身についたようで(笑)
勿論、パパ限定デスけどねっ(;´▽`A`` じ~っとしています(*^▽^*)

サングラスは初めてだけど、静かだったようデス(^▽^;) きっとパパだからr(≧ω≦*)
タオルは、訳が分からず、キョトン系かも( ´艸`)

ロク君なら、じ~っと出来そうデスょ~(*^▽^*) 大暴れするとは思えない~*(゚Д゚*
ぅん②、是非サングラス写真撮ってみて下さいなっ( ^ω^)ゞ 

プププ~( ´艸`) ロク君はぉ水系(爆) しか、父さんの趣味とかぶってる?( ´艸`)
やっぱり、似るのかしら~?(笑)

のあママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、大人しく遊ばれてマス( ´艸`)  でも、何だか少し腹立ちマスねっ(;´▽`A``
も・も・勿論、パパにしか出来無い技デスょ~∑(゚∇゚|||)ガーン

オバ様っぽいけど、サングラス似合ってマスかぁ?d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ホントに嫌がらないのが不思議デス(^▽^;)

ぇ~~~w(゚o゚)w  ジャ・ジャ・ジャニーズ*(゚Д゚*  それは褒め過ぎデスょ~(^▽^;)
ぉ笑ぃ犬なので、M-1出れるように頑張ろうかしらっ( ´艸`)ムリムリ

tomoさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
マテが上手ってよりも、パパの言う事だけを聞くって感じだねぇ(;´▽`A``
私の言う事は、聞かないからさっ(≧▽≦)

そぉ②サングラス、かなりデカイやつなんだけど、意外とオバ様感が出てて、
似合ってょねぇ~( ´艸`)  しかも、しっかりカメラ目線だし(^▽^;)

このタオルねっ、焼肉屋のママさんのぉ父様が秋葉原で買ったんだって~(*´∀`q)エヘヘ
凄いの買ってきたもんだょねっ(*^m^*)ムフッ
ぁっ、秋葉原に行った記念だったのかもねぇ(笑)

たぁぼ~さんへ
とんでも無いデス~、ぉ忙しい中有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉなんデスょ( ´艸`)  もぉ、ケチ②リメイクが楽しくて(*´∀`q)エヘヘ
パーカー可愛いデスかぁ(^▽^;) 有難うデス~( ^ω^)ゞ

ハイ、パパに遊ばれてましたぁヾ(*゚∇^*)ノ 
私が『マテ』と言っても、あの状態では待て出来ませんょ(;´▽`A``
パパにしか出来ない技デスr(≧ω≦*)

アキバ系のタオルを巻いた姿、オバ様みたいデスょねっ( ´艸`) 
ぇ~、アキバ進出ですか?w(゚o゚)w  
連れて行ってもギャルが居ないからなぁ~(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
