三ツ池公園

  • Day:2009.02.04 08:35
  • Cat:散歩

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と



日曜日の事・・・    三ツ池公園 に jumee☆walkdog1 行って来ましたぁ GTI

勿論、初めてデス 笑い。  






凄く広くて、キモチのィィ公園 ポッ  ただ、もの凄く寒かったけど 大泣き


IMG_9567.jpgIMG_9531.jpgIMG_9583.jpgIMG_9585.jpg


何だか、鳥のブログっぽいけど・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

他にも色んな種類のコ達が居るようデス 汗1



 


とりあえず、散歩コースを歩いてみる事に・・・





すると早速、ボステリちゃんと会いましたぁ~ heart


IMG_9542.jpg



未だ、1歳になっていない、パピコちゃん ポッ  小さくてホントに可愛かったぁ ハート8


テンに、ビビってた感じで可哀想だった d001  






続いて・・・ 


IMG_9545.jpg



フジコちゃん、凄く大きいけど優しくて、3匹吠える事無く、ご挨拶 ほっ…






そして、何故か・・・  猫ちゃん 驚く


IMG_9550.jpg

 

野良猫だと思うけど、全く逃げず・・・ 人間に慣れていました にっこり



  

そして、又も ボステリちゃん heart


IMG_9552.jpg




ず~っと、ぉチリを向けられて、ぉ顔をテンの方には向けませんでした jumee☆sweat2Lr

でも、こちらのオーナー様が、テンの事を沢山 撫でてくれましたぁ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

しか~し、カメラ係・・・  今回、寒かったのでポッケから手を出したく無かったのか、

全然 写真が無い・無い・無い うわーん




この他にも、ダックスちゃん・トイプーちゃん・シュナちゃん・ラブちゃん・・・と

沢山 遭遇したのに、写真が一枚も無かった 怒り   パパ、頼むょっ (≧▽≦)





で、無理矢理 敷地内にあった階段で、パチリ 汗5


IMG_9554.jpg




IMG_9556.jpg

 

ぇ~~~、これだけかいっ がーん





で、帰り際の一枚 汗


IMG_9571.jpg




また、 鳥かょっ 冷汗4 



鳥で始まり、鳥で終わった フレブル3ブログ 冷汗1
こんなんで、ィィのか ビックリマーク 赤

フレンチブルドッグひろば  


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/04 09:19
こんなイイ公園、近くにあったんですね。
のんびり心地イイ春散歩にはイイ感じかも。
たくさんのワンにも会えそうだし。
そして一周した後のビールは格別かも!
素敵な公園ですね~♪
鳥さんが一杯でなんだか心地よい気分になれますね~

テンちゃん今日もBUHIXさんのお洋服をかっこよく着こなしていますね!!
白いテンちゃんにすごく映えてますぅ~~

テンママさんのお住まいの場所は東京も横浜も行きやすい場所みたいで
すごく羨ましいです~
私も横浜大好きですが、なかなか行けないんですよねぇ涙

テンちゃんに会いに今年は遠征しても良いですか???Σ(〃▽〃 )
テンくん嫌われてるぶひかぁ?
ちゃんと優しくしてるぶひ??
レディには優しくぶひよ~。
鳥で始まり鳥で終わる・・・そんなブログも味があって良いじゃないですかぁ!ワンコ以外の動物が載ってたりすると
動物カメラマンみたいで カッコいいっすv-218

テンちゃん お外は寒かったけど 沢山のお友達に会えて、
楽しかったかい??v-14
ふじこちゃんっていうワンちゃんの毛が 風になびいてる~~v-405
フレンチブルにはない毛並みですよねv-398
ここ、我が家から車で10分位ですー!!
もちろん行ったことありますよー☆
大きいしきれいな公園ですよね~♪
大きい公園ですね~!
色んな鳥がいてるんですね~v-521
寒くてポッケから手を出せない気持ち分かります(笑)
うちなんて最近お出かけしても屋内ランばかりで、お外に行っても寒いとすぐに「帰ろぉ~v-399」って言ってますv-411
早く暖かくなって欲しいもんですv-252

あらら、パパさん今回はコンデジ?それともデジイチ?
寒さに負けてしまいましたかー。
ナイスショットを捉えるまでにはまだまだ時間がかかりそうですな。(笑)
テンちゃんもたくさんのワンコと出会えてよかったッスねー。
三ツ池公園というだけあって、水鳥さんがイッパイですね!最後の写真、カモを追うような感じでイイですね!

おぉ!かわいいボストンテリアのパピコ!女の仔かな?
ふふふ・・・テン君にビビッている様子ですね~。

フゥ~~ジコちゃ~ん♪(ルパン風に)、ゴージャスですね~。3ワンとも大人しくご挨拶出来たんですね。
他にもたくさんワンコがいたのですか~。
ほのぼのしたお散歩とても楽しそうですが、やっぱりそちらも寒かったのですね。
私もその頃、原っぱでアレを探してウロウロしてました~・・・。
のどかでお散歩にはもってこいの公園ですねv-278
わかります×②v-364手出すと寒いですよね~v-356
私も散歩の写真全然ないですも~ん、家の中ばっかりv-408

テンちゃんは鳥にはあんまり興味なしですかv-364v-362
ぽん太はすぐ反応して追いかけまくりですv-356
めっちゃ引っ張るし、首しまりそうになるので…
今週ついにBuhixのハーネス買っちゃいましたv-394
  • 2009/02/04 19:28
  • ぽん太ママ
  • URL
なんて素敵なところなの~
鳥大好きな私にとっては夢の公園だわ~
最後のかもさんつかまえたいっ!
それにしてもたくさんのお友達に出会えてよかったですね~
ブストンレリアの最初のパピコちゃんなんて靴下はいたようなシロい足がかわいい~まるでバンビのようですね~
テン君もテンション上がったんでは?
素敵な公園があっていいねー
たくさんのワンコと会えるし、フレンドリーな感じでいいねv-410
あらあらテン様、ボステリ君にお尻向けられちゃいましたか~。

パパさん手が寒かったのね(笑)
うちの父ちゃんもポッケに手を入れて絶対に出しません。
まっ後ろから歩いてるだけの人だからええんやけどv-409
鳥にはテン君は興味なし?
ゴンは鳥類見つければ、ワンコが居てもお構いなしで鳥一筋です。
今日も公園で30分鳩追いかけてた・・・・
おお~、ワンコがいっぱいの公園なのですね
いいな~、日曜日のお出かけ。
ウチは父がお出かけがあまり好きじゃないし、別に犬同士で仲良くしなくても…、って昔タイプのオヤジなのでロク連れのお出かけはめったにないんです~。
ドッグランなんて絶対行かない人です~。でも、ワタシ一人で連れていって怪我でもさせたら嫌だし…と思うとなかなか行けそうにありません(><)
テン君、他のワンちゃんと仲良くご挨拶できてますね~^^
  • 2009/02/04 22:25
  • ロク母
  • URL
分かる~~
寒かったり暑かったりすると、写真がやたら少ないもの。。。笑

でもテンちゃんは家族みんなのお散歩で大満足だったと思うよ~
いいですね~素敵な大きい公園があって~☆
テンくんもたくさんのワンコとご挨拶ですね!
春なんて公園は特にいいですよね!お弁当持って!いや・・買って?!w
早く冬が終わってほしいですねー
なにげに私はパパさんの桜の写真が楽しみですよw
こんにちわ。
鳥さんがいっぱいで素敵な公園ですね。
休日はみなさんワンコのお散歩してるんですね。
たくさんのワンコと出会えてよかったね テンちゃん。

パパさん 寒い中カメラ係り御苦労さまです。
ぶはははっv-408
鳥で始まり鳥で終わる~笑
鳥マニアの方が見たら喜ぶよv-519
三ッ池公園、広いよねー。
しかもワンコいっぱいいるし。
春は桜がきれいだしねー。
(テンママは夜桜の方がよろしいかとv-306・・・笑)
鍵コメさんへ
凄く広くて素敵な公園でしたょ~(^∀^*)ゞ ホントに沢山のワンちゃんと会ってご挨拶♪
しか~し、カメラ係り・・・ ダメですねぇ~、失格デス( ̄口 ̄;)!!

鳥に始まり鳥に終わる・・・ たまにはこんなブログでもィィですかねっ(*´∀`q)エヘヘ

後半の件は、ブログの方へぉ返事致しま~す( ^ω^)ゞ

梅松父さんへ
そぉなんデスょ~o(^▽^)o  ど~やらこの公園、桜が凄いとかヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ花見される方も、多いみたいデス( ´艸`)
暖かくなったら、凄くキモチがィィ公園だと思いマス(^∀^*)ゞ

沢山、ワンちゃんも居ますが、残念ながら今回はBUHIちゃんとは
遭遇出来ませんでした(≧▽≦) 
JHTママさんのぉ家が、ぉ近くのようデスょ~(*^▽^*)

デスねっ、5~6月位だと、ビール美味しそうデスね( ´艸`)

かのこさんへ
凄く広くて、綺麗で素敵な公園でしたぁo(^▽^)o
鳥が沢山いて、ホントに全部撮ったら鳥のブログになりそうデス(笑)
自然がいっぱいでした(*^▽^*)

洋服は、色の濃い服だと白い抜け毛がついてしまい、
目立って汚いので、ど~しても薄い色を選んでしまいマス(;´▽`A``
似合ってマスかぁ? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉなんデス~、多摩川の橋を渡ると大田区だし、逆を行けば横浜デス(*^▽^*)
車だと便利なんデスが、電車だとバスを乗らないとダメな場所でして゚(ノД`)゚
横浜も近いわりには、あまり行かず(;´▽`A``

かのこさんのぉ住まいがイマイチ分かっていない私なんですがr(^ω^*)
東京ですもんねっ、横浜とは言わずに東京でぉ会いしましょ(^∀^*)ゞ
ぉ声を掛けて下さ~い(^з^)-☆Chu!!

ブヒっちさんへ
今回は、大丈夫でしたょ~(*^▽^*)  上手に挨拶出来たょ~(^∀^*)ゞ
ただ、相手のコがワンが苦手という事で、背を向けられてしまったけど(^▽^;)

昔よりかは、ワンに慣れてきましたぁo(^▽^)o
レディーに優しいか、どうかは分からないけど・・・(*´∀`q)エヘヘ

バンブーママさんへ
鳥で始まり鳥で終わる・・・ こんなんも有りデスかねっ(;´▽`A`` 助かったぁ(→o→)ゞ
動物カメラマン・・・ もの凄く聞こえが良すぎるぅ*(゚Д゚*

私達は寒かったけど、テンは寒くなかったみたいデスw(゚o゚)w 元気いっぱいでした(*´∀`q)エヘヘ
と~っても、必死に歩いていて、帰りの車内は乗ったら直ぐに寝てました( ´艸`)

ふじこちゃん、パックリ真ん中分けで、可愛かったデスょ~(*^▽^*)
ねっ、BUHIには毛並みが無いデスからねっ♪ それなのに凄い抜け毛∑(゚∇゚|||)ナンデダ?
 

JHTママさんへ
ぇ~~~w(゚o゚)w  車で10分とは、ビックリですぅ*(゚Д゚*

凄い大きくて綺麗で自然な公園デスねっd(+’A`+★
今の季節は寒かったけど、春は最高デスねっo(^▽^)o 

JHTご一家と、遭遇出来るかしら~?(^∀^*)ゞ
天気の良い日は、BUHIちゃん達もキモチがィィでしょうねっ(o^-‘)b

オレたまさんへ
そぉなんデスょ~、凄く大きくて自然がいっぱいの公園でしたo(^▽^)o
鳥が沢山居て、ビックリしましたょ*(゚Д゚* 最後なんて、道を歩いてましたから(^▽^;)

ですょねぇ、ホントに寒くてポッケから手を出せない気持ち分かりマスょねっ(笑)
ただ、テンは寒そうにしないんデスょ~w(゚o゚)w  とにかく、ぉ外が大好きみたいデス♪

綺麗な屋内ランが近くにあればィィのですが、我が家の近くには小さい室内ランしか無くて゚(ノД`)゚
なので、テンは追い掛けて大変なので、行かないんデスが(≧▽≦)
いつも行かれているランは、綺麗だし広いし衛生的にも優れていそうで、
羨ましいデスょ~d(+’A`+★ それに、BUHI率高いしねっ( ^ω^)ゞウラヤマシイ

ホントに早く暖かくなって欲しいデスねっ(*^ω^*)ノ彡

プーちゃんのパパさんへ
一応、デジイチですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  今回、ホントに酷い写りデスねっ( ̄口 ̄;)!!
写真撮るモードぢゃ、無かったようです(;´▽`A``
寒いだけでは無く、気分が乗らなかったのでしょうかr(≧ω≦*)
『写真撮ってよ』と言わないと、カメラを構えずでした∑(゚∇゚|||)
自らハリキッテ、撮ったのは鳥と猫だけでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

写真を綺麗に撮るのは、未だ②デス( ̄口 ̄;)!! 長い道のりだゎ゚(ノД`)゚

そぉデスねっ、沢山のワンちゃん達と挨拶が出来てホッっとしましたぁ(*^▽^*)

ボストンブルさんへ
水鳥さんが沢山でしたょ~(*^▽^*)  勿論、この通りボストンブルさんのような
綺麗な写真は撮れませんでしたけどねっ(≧▽≦)
最後の写真、カモを追っているように見えますか?
ところが、テンさん全く興味無しでした(;´▽`A``  ブフ②歩いていたら、
カモさんは、飛んでいってしまいました(^▽^;) きっとヘンなの来たって感じでしょうねっ(笑)

超可愛いボステリちゃんでしたぁ~(^∀^*)ゞ ウチのパパ、写真撮らずに撫でてました♪
オンナのコかオトコのコか、聞くのを忘れてしまいました┐(´д`)┌アホデス
テンに、ビビリ気味でした、可哀想に。・゚・(ノД`)ヽ

プププ~d(+’A`+★ パパも、飼い主さんからフジコちゃんと聞いた瞬間に
『ルパンぢゃないデスかぁ~』って、ぉ話ししてました(笑)
吠えたりしちゃうかな~って思ったけど、無事ご挨拶出来て一安心ヾ(*゚∇^*)ノ

ホントに、寒かったですが、広くて素敵な公園でしたょ~o(^▽^)o  
綺麗な芝生も沢山あったのですが、そちらは、ワン禁止の看板が・・・  
なので、コースを歩くだけでしたが、広いので結構な距離を散歩出来ました(^∀^*)ゞ 

そっかぁ━━Σ(゚д゚;)━━!! この頃に、ヤツを探してウロ②だったんデスねぇ~゚(ノД`)゚
でも、ホントに見付かって良かったデスねっ(^▽^;) ネバリ勝ち(o^-‘)b
寒い中、ぉ疲れ様でした( ´艸`)  ←笑ってゴメンなさい

ぽん太ママさんへ
凄い広くて綺麗な公園でしたぁ~(^∀^*)ゞ 
寒いからなのか、そんなに混雑もしていないし、ィィ公園を見つけました( ´艸`)

そぉデスょねぇ~、寒くてついポッケに手を入れちゃいマスょねぇ(;´▽`A``
家の中でも撮ればOKデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 

テンは、鳥には全く興味無しw(゚o゚)w 勿論、普段から猫にも興味無しデス(≧▽≦)
とにかく、人が大好き☆ 人探しをして散歩している感じデス(*´∀`q)エヘヘ
ぽんちゃんは、鳥に興味津々なんだねぇ~(o^-‘)b それが普通だょねっ♪

buhixのハーネス、買ったんデスねぇ~(*^▽^*) 
ぁれっ、Collarからハーネスに変更? TPOに合わせて、装着するのかな?
buhixさん、ホントにカッコイイょねぇ~d(+’A`+★ ぽんちゃんのハーネス姿、楽しみぃ( ´艸`)

JACKママさんへ
初めて行ったけど、広くて素敵な公園でしたょ~(*^▽^*)
そっか② ママさん鳥好きだもんねぇ~(^∀^*)ゞ 
そ~いえば、最近 空ちゃん見て無いなぁ~(^▽^;) 元気かな?
プププ~( ´艸`)  カモを捕まえたいとは、流石ママさん(*´∀`q)エヘヘ
普通に、道を歩いてましたょ~ カモさん達ヾ(*゚∇^*)ノ

沢山のワンちゃんと、ご挨拶したのに写真が無くてビックリ~w(゚o゚)w
寒いのは分かるけどねっ(≧▽≦) 残念だったゎ(; ;)

そぉ②、このパピコちゃん靴下履いてる感じで、ミッキーさんみたいでしたょん♪
テンも、パピコちゃんだって分かるのか、テンション上がってましたね( ´艸`)
でも、怖がってましたけど・・・ 可哀想にボステリちゃん(≧▽≦)

一麻さんへ
ホントに広くて素敵な公園でしたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
溺愛されている沢山のワンちゃんと出会えて最高デスd(+’A`+★
そぉ②、このボステリちゃんはワンが苦手なようで、震えていました(≧▽≦)
可哀想でした∑(゚∇゚|||)  ボステリちゃんが・・・

パパ、北海道の人なのに、めちゃ②寒がりなんデスw(゚o゚)w
4枚重ね着してたのに、ポッケに手を入れてました(;´▽`A``
カメラ係り失格デスねっ(#`皿´)  やっぱり、私がカメラ勉強して
カメラ係りやらないとダメかなぁ~(≧▽≦)

ハイ、テンは鳥に全く興味無しデス*(゚Д゚* ちなみに猫にも興味無し゚(ノД`)゚
ゴンちゃんは、鳥大好きなのねぇ~(*^▽^*) ワンよりも鳥なのねっ( ´艸`)
テンは、人間を追い掛けてマスょ(^▽^;) 

ロク母さんへ
そぉ②、凄く広くて素敵な公園でしたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ワンちゃんも、沢山居ましたo(^▽^)o

日曜日しか、パパはぉ休みが無いので、なるべく近所でも
ぉ出掛けするようにしています(^∀^*)ゞ パパは、結構出掛け好きなので( ´艸`)

ロク父さんは、あまり好きじゃないんデスねぇ~(≧▽≦) 
でも、ぉ出掛けしなくても、一緒に散歩するだけでも、ロク君は満足デスょ(*^ω^*)ノ彡

確かに、父さんが居ないで一人でランに連れて行くのは不安デスょねっ(≧▽≦)
でも、無理に接触させる事は無いデスから(*^▽^*)

やっとデスょ~、他のワンちゃんと挨拶出来るようになったのは(^∀^*)ゞ
でも、やっぱり人が好きなので、オーナー様にベッタリですけどねっ(;´д`)トホホ

TAJImamaさんへ
ですょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ ホントに、寒いのは特に辛い∑(゚∇゚|||)
写真が無い事に気が付くと、結構ショックだったりしますが、
自分がカメラ係りの時も、撮りたい気分ぢゃ無かったり、
面倒だったり・・・ そんな時もありますょねっ(;´▽`A``

テンは、家族でのぉ散歩に満足してくれましたかね?( ´艸`)
車が大好きなので、満足してくれたかな~(*´∀`q)エヘヘ

のあママさんへ
そぉなんデスょ~(*^▽^*)  とても広くて綺麗な公園でしたo(^▽^)o
もの凄く寒かったけど、春なんてぉ花見したりして良いかも~(‘-^*)b

沢山のワンちゃんとご挨拶出来て、安心しましたょ~(^▽^;)
今迄は、ガウ②キャン②言われると、大変だったけど、少し落ち着いてきたようデス( ^ω^)ゞ

ァハハ~、ぅん②勿論ぉ弁当買って行きマス( ´艸`)  作るの面倒だし(*´∀`q)エヘヘ
ホントにこの寒い冬、早く終わって欲しいデスねっ(≧д≦)

ゎ~、ホントですかぁ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  パパ、大喜びデスょ~(^▽^;)
褒められて伸びるタイプだから、ハリキッテ写真撮るかも( ´艸`) 
今回、ヤル気の無い写真ばかりなので、次回は気合い入れて貰わないと(;´Д`A ```

ぶーたんママさんへ
こんばんゎ~( ^ω^)ゞ

鳥が沢山居ましたょ~(*^▽^*)  ホントに広くて素敵な公園でしたぁo(^▽^)o
ワン連れの方も多くて、挨拶したりして、とてもキモチのィィ気分になりました(^∀^*)ゞ

テンは、人が好きなので、ワンちゃんとご挨拶というより、オーナー様に撫でて貰えるのが
楽しいようデス(^▽^;)  まー、それはそれでィィのかなぁ~(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、カメラ係り・・・ 全然ヤル気無しモードでしたょ∑(゜∇゜|||)
やっぱり、勉強して私がカメラ係りに戻った方が良いのかなぁ~って思いました(;´д`)トホホ…

tomoさんへ
鳥で始まり鳥で終わる・・・ 鳥マニアの方、喜んでくれるかしら~(^▽^;)

tomoさんも、三ッ池公園行った事があるんだねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ホントに、広くて綺麗な公園だょねぇ~d(+’A`+★ 
そぉ②、ワンちゃん沢山居たょ~(*^▽^*) BUHIちゃんは残念ながら居なかったけど(≧▽≦)

桜が綺麗で有名な公園らしいねっ、ぉ花見したいゎ~( ´艸`)
ぅん②、夜桜ぃぃねっ(^∀^*)ゞ 
ただ、車だからねぇ~、呑めないんだなぁ~r(≧ω≦*)ザンネン

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
