旅行 PARTⅠ

  • Day:2008.05.05 20:06
  • Cat:散歩

ただいま帰りましたぁ(*^ω^)ノ~~*☆*゚


2日の夜、10時頃出発青色の車
しかし・・・・jumee☆rain  日頃の行いが悪いのか・・・冷汗1   渋滞にもハマリ最悪泣く

インターでのんびりする予定も絵文字名を入力してください  こんな時、カートがあればと思いました泣
買います、絶対買います絵文字名を入力してください
結局インターで、屋根の付いている所でシートにオシッコさせて出発汗。

ゆっくり、自然の空気に触れさせなかったのが原因なのか・・・
又も、大量リバースしてしまいましたガーン
今回は、ナイスキャッチしたので、車のぉ掃除はしなくてすんで良かったぁほっ…

そんなこんなで、深夜2:30頃 やっと熱海に到着涙。

ペット不可のマンションだろうと思い、コッソリと侵入´д`トホホ
昼間仕事してからの出発だったので、ヘト②でこの日は爆睡すうすう、おやすみ中


翌朝、外を見ると・・・  又もjumee☆rain  テンションめっちゃ下がるぅ泣き顔
午後からは晴れるという事なので、午前中はマッタリビル

画像 003


画像 004

ボクの顔で、遊ばないでぇ~怒る

 


少し、陽が出てきたので、外出する事に・・・晴れ!!

バレたら困るので、スリングに入れてみたけど・・・

デッカイ ぉ顔が出てきてしまう涙

チャック付きのスリングなので閉めてみたけど、暴れるぅ~(涙) 

アゴを手で支えると落ち着いて静か。

画像 013-1

【パパ】 バレ②ぢゃねっ?    【ママ】 ぅ~ん、バレ②冷汗1

 

何とかこれで通過して、お外に (*^m^*) ムフッ

画像 005

暖かくて気持ちイイ~jumee☆faceA6  


熱海の街は、阿波踊りのぉ祭りをやってました。  凄い人きゃっ

画像 008


画像 009


あんまり興味が無さそうデス~謝罪~!   

疲れてしまったのか、又歩かなくなってしまったのでチョット休憩たばこ
私達も、疲れてしまった(汗)

画像 011

この前は、喫煙所デス。  テンはパパをガン見目 



長時間散歩したので、部屋に戻る事に・・・   テンは、グッタリすうすう、おやすみ中


って事は・・・  チャンスグー

私達は、熱海に行くと必ず 『活魚料理みつはし』 さんに行ってました。
テンが居るから微妙かなって思ったけど、これなら平気ウインク   テンちゃん、ゴメンjumee☆sweat2Lr


さっと行って呑んで、さっと帰ろうという事で、早速出発だっしゅ

ここの 生うにが絶品でありますOK

先ずは、生うに・赤貝・赤むつ煮魚・皮はぎを注文。

画像 017

参考 : 生うに 2,100円  

 


珍しいぉ酒も結構ありますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

画像 016


画像 014


画像 015




皮はぎ、遅れての登場。

画像 018

肝付きで、これまた最高ニコッ♪

 


すると、花火が始まり・・・ 

店主が、『座敷の部屋で見ておいで』と

画像 021

こりゃ~、絶景デスjumee☆thanks3     サイコーハート



美味しいつまみと花火・・・  朝の下がったテンションは嘘のように上がってきて・・・

 
ぉ魚も、ペロっと頂きました。  目も元の場所に戻しておきました(笑) 

画像 023

赤むつも、幸せだと思います笑  


すると、先程の皮はぎのあら汁登場

画像 024

 
ぅ~ん、もぉ全て美味しいニコニコ

この後、海苔茶づけで終了。  海苔茶づけの絵文字名を入力してください 撮り忘れて食べてしまったぁ(汗)


こんな感じで初日が終了。  ってか、酒の記事ばっかりぢゃんぷぷ

ごめんなさ~い汗5   

でも熱海に行く機会があったら、是非このぉ店行ってみて下さいねっアップロードファイル

2日目の記事は、又後日にUPしますぺろ


これから、大量の洗濯物デス冷汗1     人間様とテン様のとで何回洗濯?

現実に戻されたっがっくり   はぁ~えーん


落ち着いたら、皆さんの所に訪問させて頂きま~すにっこり

でゎ②、後程ハート

Comment

お帰りなさいませ。
今回の記事は、暴れん坊将軍☆テンママ・パパの日記ですな。
熱海はいつもツーリングの時は通過してしてしまうのですが
そんなお勧めの店があるのですね?
機会があったら行って見ます。
熱海いいですね~!!梅酒飲みたいです~!!
あらら~リバースしちゃったんだね~。。。
でも、テンママさんナイスキャッチですね!!(笑)
テンちゃん、お忍び旅行だったんだね(笑)
うちはトイレがもうちょっと出来るようになったら
旅行に行けるかな…(^-^;

プーちゃんのパパさんへ
テンの記事よりも、飼い主の飲兵衛日記になってしまいましたv-411
ごめんなさ~いv-356
旅行PARTⅡの記事は、テンちゃんONLYでUPしますv-421

ツーリングという事は、ぉ酒が呑めないですねぇv-395
ランチだと、2000円位でぉ刺身定食が食べれるようです。
結構な量だと聞きましたので是非②v-290

ぽん汰ママさんへ
そうなんですv-356  でも、リバースNICECATCHでしたv-290
帰り道は、爆睡してくれてたので大丈夫でしたv-222

ペット不可かと思ったら、ペット可でした(汗)  4日の夜に判明しましたv-405  

トイレはトレーを2箇所に設置して、褒めまくり作戦で粗相は無しv-426
褒めまくり作戦試してみて下さいv-433
ポンちゃんと旅行に行けるといいですねっv-290

ぉっ、ポンちゃんのママさんも、ぉ酒好きなんですねぇv-218

お帰りなさ~い!
旅行、楽しそうで何よりですv-411
料理めちゃくちゃおいしそう!!
私お酒飲めないけど、居酒屋の料理とか大好きっv-343
熱海は行った事ないです。
パパ&ママさん、おしゃれさんですねー。
しかも若い!!
テン君もかわゆいし、ステキな家族だわぁ~v-352
tomoさんへ
何とか楽しく過ごせましたぁv-10

ぉ酒呑まないんですね、でも呑み屋はぉ好きなんですねっv-218
美味しかったデスe-280

ぉ洒落さんだナンテ、めっちゃテレちゃいマス~v-398
有難うございますv-344  最高のぉ褒めの言葉デスv-411
しか~し、決して若くは有りませんv-12  かなりイッテますe-263
スペシャル若作りしておりマスe-279  痛々しいかも(汗)  
おかえりなさい
お互いにおかえりなさいだねーv-10テンくんは車酔いしちゃうのか…子供用のを飲ますってお友達もいたよー。連休も終わりだねー。みんないい思い出できてよかったねーv-426
ムットママさんへ
お帰りなさ~いv-290

帰り道は、リバースする事無く、無事帰宅しました。
慣れてきたのかなぁ~・・・  そぉ思いたいデスv-292

GW終了ですねっv-404  明日から、又仕事かぁv-356  
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
