大好きなパパと・・・

  • Day:2009.01.28 08:35
  • Cat:散歩

 


ぉ返事遅れてしまい、いつもすみません   ぉ許し下さいませ~ 



【日曜日の事】


ぉ昼過ぎに、パパと一緒に多摩川へ行ってきましたぁ グー!


IMG_9289.jpg



流石に、日曜日だけあるゎ~ あせ


 

 



もぉ少し、奥へ行くとあまり人が居なかったので、

思い切って、ノーリードにしてみた 汗1

でも・・・


IMG_9305.jpg



その場から放れないし、ハテナマークがいっぱい jumee☆faceA61






IMG_9311.jpg



先日、源クンとmomoちゃんとぉ散歩したばかりだから、探してるのかな ぷぷ





テンさん、自由にしていいんだょ~、走れ~ Yeah

ぁれっ、地味に少し動いただけ ひくっ


IMG_9315.jpg



普段、アホみたいに引っ張るのに、何故だっ jumee☆whyR






IMG_9318.jpg



なんか、つまらんなぁ~ 冷汗1






仕方が無いので、私が走ってみた jumee☆sweat2Lr

したら、来た② ( ´艸`)


IMG_9324.jpg






IMG_9326.jpg



やっと、エンジンかかってきた ひくっ






IMG_9330.jpg




IMG_9354.jpg




ホントに楽しそうだゎ~ ポッ






次は、ボールを投げてみた にっこり


IMG_9374.jpg



追ってる・・・






IMG_9375.jpg



森 進一さん顔で、ィィ感じ 犬






ボール、持ってきて~ ハート8

IMG_9378.jpg








ん ビックリマーク 赤


IMG_9379.jpg



しっかり、カメラ目線だけど・・・  外では、ボールを拾え無い男 冷汗1






IMG_9380.jpg



テンさんの顔見れば、楽しいのは分かりますょっ 苦笑い





かなり走って、疲れたのか自らクールダウン・・・

IMG_9388.jpg




大満足だったみたい GOOD  

混んでるランよりも、ぃぃかも ( ´艸`)   



夕方から、パパは仕事がある為、このまま帰宅しました d001

テンさんは、帰宅後 勿論 爆睡 笑い。 

暖かくなったら、ぉ弁当持って行きたいな~ ウインク    あと、アップロードファイル もねっ ポッ



外でボールを拾え無いのは、テンだけかしら エエェッ!?!?
矢印 ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  



Comment

お洋服の件
そうか、そうか^^早速本を買って勉強してみます^^ありがとうございます(*^3^*)
また何か分からない事があったらご質問させて下さいね♪
ボール置き去りの写真をみてまたまた一人で笑ってしまいました(涙)
まわりに人がいなくてよかった・・・いたら私完全にアブナイ人です・・・
テンちゃんの楽しそうな姿、とってもステキですね☆家族でそんな風に遊びに行けて羨ましいですよぉ~うちのとおちゃん、休みは基本グーダラ人間ですから(涙)春になったらお弁当+お酒^^楽しみですね♪
うわぁぁ・・・スゴイ人ですね。さすが都会の日曜日!笑

ムフフ!リードがなくなっても、状況がわからなかったみたいですね・・・。ハテナマークがいっぱい、面白いです~。
おぉーカッコイイ!テン君飛んでいますね~。スマイリーで楽しそうです。かなり低いところからのアングルですが、もしかして自衛隊ですか?

あはは!ボールは、スルーしちゃいましたか~。カメラ目線で、可愛いですね~。外ではボール遊びよりも、テンママさんと一緒に走って遊ぶほうが楽しいみたいですね。
たのしそ~。
ノーリードいいですね~。
うちは、勇気がなく、ドッグランでしかやったことが・・・。
テンくんが大丈夫ならチャアも大丈夫かな~。
なんか、そのまま逃亡しそうな気がして。
暖かくなったらご一緒しましょう!
ジャジャ梅と是非テンくんを競わせて。
もちろん呑んで走ったら大変なのでその前に。
テンくん楽しくって飛行犬になってますね~☆
その大きさのボールだと ノアも外ではスルーですよw
なのでサッカーボール並の大きいボールで遊んでます!
時間帯と人ごみしだいでは ランより良いと思います 
河の近くって♪
気候が良いと人間も気分爽快になれますしね♪
テンちゃん、どれもこれもナイスカメラ目線だねっv-344v-411
浮いてるし~(笑)
私もランよりもこういう広い自然いっぱいのところの方が私も好きですv-278
でも、万が一のことも考えなきゃいけないので…どこも走っていくなよ~
呼んだら帰ってこいよ~
と、内心ドキドキですがv-408

そうそう、昨日やっとやっとやーーーっとBUHI見れました~v-364v-364
年末から本屋はしごして探しまくってたんですけど、どこにも置いてなくて…
昨日ついに出先の本屋で発見しましたv-356
テンママ&パパ見ちゃいましたv-344v-398
すっごい幸せそうでした~テンちゃん笑顔だしv-411
でも、パパさんの顔が折り目のとこにきちゃってて半分隠れちゃっててましたねv-356
リビングに飾りたい写真ですねっv-411
  • 2009/01/28 14:11
  • ぽん太ママ
  • URL
空飛ぶテンくんかっこいい~
さすがっテン君かっこいい~
お外でボールどころか、JACKは家でもボールとかおもちゃ全般一人では絶対あそびません!誰かが持ってってあげないと・・・なんて贅沢ものでしょ~ね~
そして・・・多摩川・・・
お気をつけあそばせ~川ですよね?川
流れてるんですよね?水・・・
JACKの二の舞にご注意を~
って、そんなドジなのJACKだけだよっ!
シツレイシマシタ
カワトイッテモレベルガチガイマスヨネ
カセンジキチャントセイビサレテルリッパナタマガワデスモンネ・・・
フフフ・・・トラウマ
テンさま、晴れた空の下でノーリードですか。
楽しく走れてよかったですなあ~。
パパさんのカメラの腕も上がった?(笑)
もしやの逃亡劇に備えて、ロングリードは用意された方がいいかと思いますよ。
ノーリードにしてもつながれてると思うのかねー。
それか、逆に離れるのが怖いんだよね。かわいいねv-343
その、走ってる姿のショットいいなぁ!!!
私、どうしても撮れないんだよーv-356
また散歩しようね!v-411
テンちゃんノーリードで遊べるの~
偉いね~~~
サブは大丈夫だと思うのですが、
タジは糸の切れた凧状態!
グッバイまま~ってどこかへ行ってしまいそうです。(汗)

やっぱりたくさん走って楽しそうなお顔見ると、こちらも幸せ気分になりますよねっ!

うちも、ボール投げても無視するタイプです。笑
たっのしそ~v-411
テンちゃん 広い場所でいきなり ノ-リ-ドになったから、
どう動いていいのか分からなかったのかな??
でも フッ飛んでいかないから お利口さんだじょ~v-352
バンブ-なら間違いなく フッ飛んでいってそのまま事故ったり・・・
とかになりそうなので 絶対に無理・・・かなぁv-393

ボ-ル追っかけながら カメラ目線って・・・
ある意味 凄いよね ねっ?!v-405
テンちゃんは 外ではボ-ル興味なくなっちゃうのかな?
バンブ-は テンちゃんと反対と思われ・・・v-356
家では ボ-ル持ってきたりはせず ず-っと1人で遊んでで、
外に行くと ボ-ル投げては持ってきます(笑)

天気のいい日に 大好きなパパとママとで
お出かけ&お散歩できて良かったね テンちゃんっ
暖かくなったら お弁当持ってきたら もっと楽しそうですね!
あ もちろん お酒は必須よ!!
頭にハテナがいっぱい出てるテンくん、可愛い!
ボールを追い越しちゃうトコも笑っちゃいました~。そういえば、ロクもよく追い越してるな~。
ボールを追いかけるのが好きというより、ただ走るのが楽しいみたいです。
テンくんもほんと楽しそうです、いい表情ですね^^
見てるこっちまで楽しくなっちゃいますね!
  • 2009/01/29 17:38
  • ロク母
  • URL
ほんと、楽しそう~
やっぱりパパが一緒ならいいのかな(笑)
写真綺麗に撮れてますねーー。浮いてる写真かわいいよ!!

ボール、うちも追いかけて置き去りe-263
私が取りに行って、また投げる→追いかける→置いたまま戻ってくる・・・・の繰り返し。
フリスビーも同じe-281
私達も海ふれへ行く時は、お弁当作っていきますよv-410
表で食べると寒くてもなぜかおいしいですv-411
楽しそう!!
テンちゃん ノーリードにされて意味がわからなかったんだね。
ぶーモーも 同じです。
森進一・・・悪いけど似てる~ウケる~
笑わせてもらいました。
ありがとう。
こんにちは~e-77
前回の記事のお洋服・・・失敗でしたかぁe-452
でも、失敗してこそ成功に繋がるe-287
頑張ってテンママさんe-68e-2

テンくん、いきなりノーリードにされて戸惑いを隠しきれていませんね(笑)
でも、走っているテンくん・ボールを追いかけるテンくんどちらも楽しさが伝わってきますねe-420
テンく~ん、ボール忘れてますよぉ~e-330e-330
楽しそうに走ってる~~!
ノーリード、戸惑ってる姿がなんともいえない(^^)
うちもおんなじ反応するんですよ~、ん?って顔してる(^^;
横で声かけながら走ってあげると、途端に猛ダッシュしちゃったりね(^^)
テンちゃん、これで楽しいことがひとつ増えたね!
良かったね~(^^)
で。。 テンちゃんの着てるフード付きのジャケット、いい色ですね♪
襟元もすっごくあったかそうだし(^^)
またお天気のいい日に、多摩川で思いっきり走れるといいね~~(^^)
  • 2009/01/30 16:53
  • ぴーこ
  • URL
ほんと、テンちゃんたのしそー。
写真、すごく素敵ですー。
お外で写真とるのやっぱりいいですねー。
すごくいろんな表情のテンちゃん、可愛いv-398
森進一さん顔わらいましたーv-411
お外にいけるようになったら、ボール拾えるかみてみますねー。
テン君、ほんとに楽しそう。
大好きなパパと・・・そして、大好きなお袋(笑)が一緒だったからだよね?

森進一さん顔って(^u^)ぷぷぷ
笑ったら失礼だけど、似てるね~(^u^) あっまた笑っちゃった♪
テン君、ボールを追いかけるだけまだいいですよ。
うちなんか追いかけもせず、ただ目を向けるだけですから( ´△`) はぁ。

いいですね、いいですね~♪お弁当にビール♪
早く暖かくなって欲しいですね~♪
ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ぃぃぇ②  私も始めたばかりで全然分からない事だらけだけど、
分かる範囲であれば、伝授致しマスょ~(^∀^*)ゞ
サイズで悩んだりするなら、安い単価で作った方がィィょ~o(^▽^)o
一緒に、頑張りましょ~(*^▽^*)

ァハハ~(^▽^;)  いつも笑ってくれて有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
一人で笑ってたら、怪しいもんねぇ~( ´艸`)

意外とウチのパパは、出掛けるのが好きかなぁ~( ^ω^)ゞ  二日酔いの日は無理だけど(笑)
とはいっても・・・ 多摩川は、歩いて10分だから、ぉ出掛けってよりただの散歩だけどねっ♪

今度、千葉の海にも行くから、その時はぉ会いしましょっ(*^ω^*)ノ彡
ムッチリムサシ君と会いたいし、勿論かぁちゃんにもねっ(*´∀`q)エヘヘ

ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ゴルフコースの横は、サッカーのグランドになっててw(゜o゜)w
チビッコサッカーチームが、試合をしていて沢山の子供が居ましたぁ(^▽^;)
ウチは、全然都会では無いんデスょ~(ノД`)ヽ 

そぉなんデス( ´艸`)  リードを外してあげたのに、その場から動かずで(^▽^;)
その姿が、面白かったデスょ~(*´∀`q)エヘヘ

走っている姿を撮りましたが、やっぱりボストンブルさんのようなぉ写真が撮れませ~ん∑(゜∇゜|||)
何でですかねぇ~(≧▽≦)  ぅ~ん・・・ 難しいデス~(;´д`)トホホ…
ァハハ~、流石に自衛隊では無いんデスが・・・ 洋服の裾が地面に着く程、しゃがんでいます(笑)

ボールは、追うのデスが、スルーします w(´ω`)wワォッ 家だと咥えて持ってくるんデスけどねっ(ノД`)ヽ
し~っかり、カメラ目線でビックリです(^▽^;)  撮られてるという事を分かっているのかなぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ
外では、爆走出来れば満足のようデス( ^ω^)ゞ  勿論、パパが一緒の時にしか無理デスけどねっ♪

ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに、楽しそうでしたょ~( ^ω^)ゞ  やっぱり、ノーリードは気持ちが良いのかなぁ(*^▽^*)
ぃゃ~、ウチもノーリードにするの心配だったんだけど、パパが一緒だったので(*´∀`q)エヘヘ
勿論、私だけだったら出来ませんけどねっ∑(゜∇゜|||)

ァハハ~、チャアちゃんも大丈夫②  車が来る所は×だけど、平気でしょうヾ(*゜∇^*)ノ
確かに逃亡しそうだけど、意外とそんな勇気も無さそうだったょ~( ´艸`)

梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉデスねっ、是非②(*^▽^*)  梅ちゃんを追いかけまわして、嫌われそうデスが(ノД`)ヽ
疲れるぐらい走って貰って、その後はキン②に冷えたぉビールを頂きに行きましょう( ^ω^)ゞ

中間点だと、やっぱり『うしすけ 本店』ですかね~? ワンOKのぉ店を他に知らないので(≧▽≦)
場所は何処でもィィので、行きましょうねっ呑みに( ´艸`) ←呑む事しか考えて無い(笑)

のあママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
やっと飛行犬になってくれましたぁ~(^∀^*)ゞ いつも、片足が着いていたりしていましたから(≧▽≦)
楽しそうにしてくれて、こちらまで幸せな気持ちになりましたヾ(*゜∇^*)ノ

ぁらっ、のあちゃんもスルーしちゃいますかぁw(゜o゜)w  
以前、のあちゃんが使っていたボールを買ってあげなければ…(´д`||i)ヤバッ

ホントですょねぇ~、あの代々木公園の人混みを考えたら、徒歩で多摩川行って、
ノーリードの方が良いと思いましたぁヾ(*゜∇^*)ノ  犬率も低いので、有り難いデス( ´艸`)
もぉ少し暖かくなると、ホントに気分爽快でしょうねっ(‘-^*)b 

ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
もの凄~い、カメラ目線でしょ~w(゜o゜)w  自分がモデルになっているって事を
理解しているのかしら~???
そぉ②、やっと浮いてる写真が撮れましたぁ(^∀^*)ゞ  いつも、片足ついていたりしてたので(ノД`)ヽ
ホントに都内のランは混んでいて、自由ってよりも満員電車みたいな感じで(;´Д`A ```
なので、ホントに多摩川は使えマス( ^ω^)ゞ  意外と空いてるし( ´艸`)

そぉ②、同じ②  ウチは、呼んでも戻ってこないし(≧▽≦) 突っ走る猫のようなヤツで(ノД`)ヽ
大好きな人を見つけると、爆走します∑(゜∇゜|||)  そして、撫でてくれるまでその場を放れません(汗)

ぅゎ~、スッカリ忘れてたBUHI( ̄口 ̄;)!! 凄い汚い顔して載ってたでしょ∑(゜∇゜|||)
もぉ、汚い笑顔にビックリ~w(゜o゜)w  まー、元が汚いから当たり前だけどねっ(;´д`)トホホ…
忘れて下さいませ~(≧д≦)  テン、笑顔だった? ナンカ、キョトンとしてた気が(^▽^;)
リビングに飾る・・・ とんでも無いデス~(/ω\)ムリムリ

JACKmamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
カッコィィ? 有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  めっさカメラ目線で、ビックリ~w(゜o゜)w

ぇ~、JACK君は家の中でもボールとか持ってこないの~?(^▽^;) 
誰かが持って行ってあげてるのねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ  セレブ犬ねっ( ´艸`)

多摩川・・・  そぉいえば、この付近で川を見て無いなぁ~w(゜o゜)wナンデダ?
とにかく、凄~い広いので、もしかしたら反対側が川なのかも(^▽^;)
プププ~、ねっJACK君を助ける為にダイブしたパパさんが凄いょ~( ^ω^)ゞ
でも、ケガが無くて良かったょ~o(^▽^)o
トラウマ・・・  JACK君、水嫌いになっちゃうかな~?!

プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
晴れた日に、ノーリードで自由に走って、気持ち良さそうでした(*^▽^*)
パパが一緒だからこそ、出来た事デスけどねっ(^▽^;)

パパのカメラの腕、上がりましたかねっ?  
久々撮ったので、「ピントが合わねぇ」ってブツ②言いながら、撮ってましたけど(笑)

やはり、ロングリード・・・ 用意した方が良いデスかねっ(;´▽`A``
パパさんのように、手作りがィィのかなぁ~r(^ω^*)))  私に出来るかしら(;´д`)トホホ…
買うのが無難かなぁ~(笑)

tomoさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、ノーリードにしたのに、その場から動かずで( ´艸`)
怖かったのか、パパの側に居たかったのか分からないけど、面白かったょ~(*´∀`q)エヘヘ

走ってるショットってぃぃょねぇ~d(+’A`+★ でも、難しいょねっ(≧▽≦)
勿論、私も撮れませ~ん┐(´д`)┌ヤレヤレ  デジイチって難しいねっ∑(゚∇゚|||)
私なんて、室内でフラッシュたいて撮る事すら無理だもん(´д`||i)ヤバッ
今度、教えてねぇ~、フラッシュ撮りのやり方を( ´艸`)

ぅん②、今度はぉ弁当持って、多摩川行こうねっ(*^▽^*)
空いてるし、川も無くて危なくないし、穴場だょねぇ~o(^▽^)o

TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
テンは、走り回るのが大好きデス(^▽^;)  
特にワンが居ると、追い掛け回すのが大好きなんデス~(≧▽≦)キラワレモノ

ぇ~~~w(゚o゚)w タジ君は、逃亡犯?(笑)  意外デス~━━Σ(゚д゚;)━━!!
あんなにじっとして、記念撮影が出来るのに、面白いデスねっ( ´艸`)

そぉデスねっ、ホントに楽しそうな姿を見ると、こちらまで楽しくなって、
自然と笑顔でヘラ②ニヤ②して、怪しいヤツになってマス(*´∀`q)エヘヘ

プププ~、ぁらっ、タジサブ君もボール無視族なんデスねぇ~(^▽^;)
何でですかねっ、室内では持ってこれるのに゚(ノД`)゚フシギ

バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに楽しそうでしたょ~(*^▽^*)  そぉ②、いきなり自由??って感じでした( ´艸`)
ぃゃ②、私一人だったら絶対に無理デスょ~∑(゚∇゚|||) パパが居るから出来る事デス゚(ノД`)゚
バンちゃん、吹っ飛んでいっちゃうの~?(^▽^;)  事故なんて、考えただけでゾッっとする(≧▽≦)

ねっ、ボールを追いながらカメラ目線って、ビックリですょねっw(゚o゚)w
自分が主役ってのが、分かっているのだと思いマス~━━Σ(゚д゚;)━━!!

ぇ~~*(゚Д゚*  バンちゃんは室内だとボールを持ってこないのねぇ~(^▽^;)
ホントに逆でビックリ~w(´ω`)wワォッ  色んな性格のコが居て面白いデスねっ(^∀^*)ゞ

ホントに天気のイイ日のぉ出掛けは、キモチがィィですねっd(+’A`+★
ハイ、暖かくなったらぉ弁当持って、行きたいデス~(*´∀`q)エヘヘ 
勿論、ビールもねっ( ´艸`)

ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、ハテナがいっぱいでしたょ~(*^▽^*) 
いきなり自由になっても、走っていいのか分からなかったみたいデス( ´艸`)

ボールは拾えないコで、毎度追い越してました(;´д`)トホホ…
ぁっ、ロク君も追い越してマスかぁ~(*´∀`q)エヘヘ  マヌケだけど、カワイイ姿デスょねっ(^∀^*)ゞ

ホントに、楽しそうにしてくれてたので、こちらまで嬉しい気持ちになりましたぁd(+’A`+★
やっぱり、ノーリードの魅力って凄いデスねっo(^▽^)o

一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
そぉ②、ホントに楽しそうでしたょ(*^▽^*)  でも、パパが居たからかも∑(゚∇゚|||)

写真綺麗に撮れてマスか? 『ピントが合わねぇ~』ってブツ②言いながら
撮ってましたょ~(;´▽`A``  難しいデスねっ、デジイチって(≧▽≦)

ゴンちゃんも、ボール追いかけて置き去り~?( ´艸`)
全く、一緒だゎ~(^▽^;)  ぉ陰で、腰が痛くなりません?
フリスビーの経験が無いので、フリスビー試してみたいかも~(*´∀`q)エヘヘ

海ふれへは、ぉ弁当持参してたのですねっd(+’A`+★
ホント②、外で食べると、凄い美味しいデスょねっ(^∀^*)ゞ 今度やってみますぅヾ(*゚∇^*)ノ

ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに楽しそうでしたぁ(*^▽^*)  そぉなんデス~r(^ω^*)
いきなりの、ノーリードにハテナマークがいっぱいでしたぁ( ´艸`)
ぁらっ、ぶ~モーちゃんも一緒ですかぁw(゚o゚)w  
でも、マテが出来て、記念撮影が素敵で羨ましいデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ウチは、外ではマテが出来ませんから~゚(ノД`)゚

森進一・・・ 似てますょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ 
ちなみに食べる時は、ボビー顔になりマス(*^m^*) ムフッ
笑って頂けて、光栄デス(^∀^*)ゞ  こちらこそ、有難うデス~( ^ω^)ゞ

たぁぼ~さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
こんばんゎ~(*^▽^*)  
ハイ、2回目の洋服は失敗でした(≧▽≦) でも確かに、成功に繋がるって思えば、
次に役立ちますもんねっ(*´∀`q)エヘヘ  有難うデス~、頑張りマスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

そぉなんデス~、いきなりノーリードにされて、ハテナマークがいっぱいでしたぁ( ´艸`)

ホントに楽しそうにしてましたょ~(*^▽^*)  パパが一緒というのもあったのかなぁ゚(ノД`)゚カナシイ
ねっ、室内ではボール拾い得意なのに、ぉ外では出来ないみたいデス(;´▽`A``
もぉチョット、大きなボールを買ってあげないとデスねっ(^∀^*)ゞ

ぴーこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
突然のノーリードに、戸惑ってる姿が笑っちゃいマスょねぇ(^▽^;) 
可愛かったですけどねっ( ´艸`)オヤバカ

のんちゃんも、戸惑い顔するんデスねぇ~( ^ω^)ゞ 可愛いなぁ~♪
途中で、猛ダッシュって分かりマス~(*´∀`q)エヘヘ
そぉ②、楽しい事を一つ覚えてしまいました(^▽^;) 
又、多摩川に連れて行きマ~スo(^▽^)o

このダウンは、リバーシブルなんデスょ~(^∀^*)ゞ
一目惚れして、即買いしたので褒めて頂いて、嬉しいデスゎ~( ^ω^)ゞ

くぶっちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ホントに楽しそうにしてましたぁ~(*^▽^*) 
ボール拾い試してみて下さ~い♪ ご報告もヨロシクですぅ( ^ω^)ゞ

写真、褒めて頂き、パパ喜びマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
やっぱり、ぉ外で写真撮った方が綺麗デスょねっ(*^▽^*)
くぶっちゃんさんも、是非ぉ外でデジイチ試してみて下さいねっd(+’A`+★

テンは、色んな表情をするんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
走る時は、森進一で・・・  食べる時は、ボビー顔になりマス(;´▽`A``

ごっちははさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
ハイ、ホントに楽しそうでしたぁ(*^▽^*) 
きっと、大好きなパパと一緒だったから余計にでしょうねっ(;´▽`A``
ぉ袋(私)の事は、舎弟にしか思っていないので(´д`||i)カナシイ

森進一さんに似てマスょねぇ~( ´艸`) 走ってる時は、このぉ顔デス(^▽^;)
ちなみに食べてる時は、ボビー顔デス(*´∀`q)エヘヘ  全然、笑って下さ~い(^∀^*)ゞ

だいご君は、ボールに目を向けるだけなんデスねぇ~w(゚o゚)w
ぁららっ、追いかけるのは好きぢゃ無いのかな~、だいご君は?

デスょねぇ、ぉ弁当にビール( ´艸`)サイコー♪ 
ホントに、早く暖かくなって欲しいデスねぇo(^▽^)o  夜の散歩が辛いデスもんねっ゚(ノД`)゚

そっかぁ~パパさんサーフィンやるんだよね☆ぜひぜひ千葉に来るときにはお声を掛けて下さいな☆サーフショップが立ち並ぶ海岸の近くに住んでおりますので♪
ムサシのかぁちゃんさんへ
パパは、腰痛持ちなので、冬場は海に入れないの~(;´▽`A`` 
年ってのもあるけどねっ(汗)

暖かくなったら、千葉行くから声かけますとも~o(^▽^)o
SURFSHOPが立ち並ぶ海岸・・・ 一ノ宮? 和田? ぅ~ん沢山あるから分からないけど、
今度、非公開で教えて下さいませ~( ^ω^)ゞ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
