ヤラれましたΣ(゚Д゚;≡

  • Day:2009.01.18 13:35
  • Cat:日常

 


前記事のぉ返事が遅れてしまい、すみません 

いつも、沢山のコメント ホントに有難うございマス 




【昨日の事】


昨日、私は仕事だったのですが・・・

帰宅して、ビックリ~~~~ 絵文字名を入力してください





このぉ方、やってくれましたっ うわーん





見て~






IMG_8914.jpg



ギャ~~~ がーん

 




IMG_8915.jpg



片袖が、ボロ②に・・・ 大泣き

よりによって、何故に BULLDOSS さんのぉ洋服   






着せたまま、私が出勤したのが悪いんだけど・・・ jumee☆Feel Depressed4

だけど・・・  だけど・・・  ショック~ がっくり






チョット、本日着せてみた あせ





IMG_8919.jpg



ぉ前は、戦後の生まれかっ ビックリマーク 赤





テンさん・・・ 何で、破ったの~ ビックリマーク 赤 





IMG_8921.jpg



聞くだけ、無駄だった・・・ 冷汗1

今日から、ぉ前は裸族になれっ 雷


貧乏一家を襲った悲劇に・・・
矢印 ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  

本日これから、ぉ出掛けするので、
夜、ご訪問させて頂きマ~ス(*^∀^*)


Comment

ホントにギョエーギャーだね…
久し振りー。遅れちゃったけど、テンくん1歳のお誕生日おめでとう。
そして、今年も宜しくお願いしちゃおうー。

あらら…よりによってブルドスさんが…テンくんやっちまったね…
テンママさんのお気持ち…察しますよ。
ポチで元気だしてねー。
あはは~。
いつもいつもたのしい報告ありがと~。
ほんとやる男ですね~。テンくんは。
って、うちのチャアもかなりの悪ですが・・・。
えええええ!! これはショック~v-406
しかも よりによってブルドスさんの洋服だしっ!v-393
テンちゃ-ん なぜこんなことを?
暇だったから・・・って言ってるけど、ほんとは暑かったんじゃない?v-403
バンブ-も小さいときから今もず-っと 破壊魔だけど、
洋服はさすがになかったじょ~(笑)
読んでる側としては笑えるネタだけど テンママさんからしたら、
ショックのなにものでもないですよね。。。v-409
・・・でも・・笑える・・テンママさん ごめんねっv-408
あ~~ぁ、高いお洋服なのに~ぃe-443
うちは、4匹で服のひっぱりっこしてしまうので着せたまま留守番させると無惨なもんですよ。だから高いお洋服は買わないのv-324
最近は1000円以上の服は買わないようにしています。もっぱらバーゲン品やアウトレット狙いですv-221
うわぁぁぁぁぁぁぁぁよりによってブルドスさんの服e-263
土曜日出勤は、洋服代を稼ぐための前プレだったのよ・・・v-409
もったいないし、フレンチ袖にリフォームやね。
ゴンは散歩の度に何故か泥んこになるので、毎回お着替えv-406
1週間分溜めて洗うから枚数が必要なのーー。
だからネット安くてかわいいもの見つけたら、即買い!!
ちんちくりんでないことを祈りながら(笑)
v-344おぉ、テン君やりましたね・・・v-356
我が家も何枚やられたことかv-406

現在は自分が外出する際に着せる服はペット屋さんで
ワゴンセールになっていた1枚500円のぶかぶかの
ピンクのちっとも似合っていないタンクトップですv-389
いつ噛み千切られてもいい服しか着せないようにしています~。

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします~。
今年はいっぱいテン君に会えるといいな~v-344
テン君は裏切らないね~脱ぎたかったのかな・・・
って・・・かわいい服なのに・・・
袖を切り落として、袖なしにリメイクをお勧めします~
手術成功お祈りしますよ~
テンちゃん やっちまったな~!!
もったいな~い・・・
けど テンちゃんには悪気はないしね・・・
怒れないね。

ママさん つぎはぎして直してください。

私もびっくりです!!
すごい近くに住んでいたのかもね~
あの辺も変わったんでしょうね・・・
また 行ってみたいな。
あちゃー!!
やっちゃったね、テンちゃんi-238

やってみなくちゃなんともうまく行くかわかんないケド
ノースリーブに改造しようか?
oh my god!!!!!!

こうなったら、Tシャツをリメイクしてタンクトップに・・・・

(。>。<。)あ~、これはショックですね。
↓多摩川の3BUHIデートの時に着てたやつですよね。
似合ってたのに・・・かける言葉が見つかりません。

お手頃価格の洋服の方が、以外に長くもっちゃったりするんですよね~。
あぁ~~~~無残な姿に・・・ショックだね、ママさん(涙)よりによって~って感じですね。ムサシは洋服嫌いじゃないからこういうことはないんだけど昔実家で飼ってた犬にやられた事がありショックだった事を思い出しましたよ^^
暇だったからって言ってるテンちゃんの顔・・・憎らしかわぃぃ☆テンちゃんしばらく裸族だね・・・あっでも暑がりだから丁度いいか(笑)
あうぅぅうう これはママさん悲しすぎますね(泣
なぜ よりによって ブルドスにいった?
ときっと心の中でテン君に質問されたかと思います(汗
袖があるお洋服だと ノアも引っ張っちゃいます
だからアイラブ ノースリです!
というか アイラブ チープ服ですw
これぐらい腕白な方がイイ!
だんだん落ち着いてこんな悪戯が懐かしく思えますよ!

テンくん、GOOD JOB!
テンちゃんやっちゃいましたねぇ~
これまた綺麗な破れ方で、パンクロックみたいでかっこいい気もしますが
ママさんショックですよね・・・涙
テンちゃんの暇だったから~というお顔がまた憎めないですよね。

今後は他の方もおっしゃられておりますが、リメイクしたら意外とかわいく
なるのではないでしょうか?(^^)

ママさん大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
ひぇ~~~~v-356v-399
ママさんのショックすぎる気持ちがひしひしと伝わってきますv-356
リメイク・・・ちょっと難しそうですねv-356v-393
タンクトップにしちゃいます?!v-356
あちゃちゃ~テンちゃ~ん…せめて服選ばなきゃv-356v-389

私ならとりあえず旦那にあたりそうです…v-406(苦笑)
  • 2009/01/19 16:05
  • ぽん太ママ
  • URL

ショックですなあ~、こういうの・・・。
テンさま的には、♪ボロは着~てても、心は錦~っ!
てな感じなんでしょうか?(笑)
Oh~、No~~~!!!!
テンちゃんやっちゃいましたね~v-399
確かブルドスさんの服って高いですねよe-263
悪びれて無い顔がなんとも・・・(^^;)
これはなんとしてもリメイクして活用せねば。
この際片方だけ袖無しでも。。。
世界にひとつの洋服が出来上がりますよ☆
あららー!ヤラれちゃいましたね~。
高い洋服なのに・・・。

こうなったら、アレですね。ノースリーブ!(笑)
もしくは、タンクトップに、リペアできるのでは?

あははー、テン君、裸族の仲間入りですか~。ウチのチビ達は、基本、裸ですよ~。原人のように・・・。
る~る~るるる~♪る~る~るるる~♪
なぜか「夜明けのスキャット」が聞こえてきたよー(古すぎっ笑)
なんでまた、よりによってブルドスなのですか、テン様!!!爆(ゴメン笑っちった)
どうしても脱ぎたかったんだろうねぇ。。。
脱げなくてムカついてきて、途中無になったんだろうねぇ(笑
ソファといい、集中力素晴らしいですよテン様v-20
あらら…ショック~!
よりによって高いお洋服をやらなくても~と、思ってもテン君にはわかんないよね~。
テンママさん、これはもうリメイクしかありませんよ(笑)
スッパリ、ノースリーブに…。
がんばって~!!
  • 2009/01/19 20:56
  • ロク母
  • URL
ムットママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ご無沙汰デス~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪ 
有難うデス~( ^ω^)ゞ  こんなんだけど、1歳になりましたぁ(^▽^;)
こちらこそ、今年もヨロシクです~(^∀^*)ゞ

ホントに、ビックリですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
今迄、安い服は破壊しなかったのに・・・ 何故、今回?みたいな(≧▽≦)
ハァ・・・ 悲し過ぎるぅ゚(ノД`)゚
ポチっと有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 元気出しマス~(;´▽`A``
ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ねっ、ネタに困らなくていいかも( ´艸`) って笑ってられない~゚(ノД`)゚
ホントに、ヤル男・出来る男デスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サイアク

チャアちゃんは、レディーだから少しはマシでしょ?
って、同じ血が流れてるからなぁ~(*´∀`q)エヘヘ 破壊女王かな?(笑)
バンブーママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぃゃ~、ホントにビックリして、ワタクシ叫びましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、本人は・・・  何、ど~した? みたいな顔してて(≧▽≦)
ホントに安い服は破壊しないのに、ブランドばかりを狙う男()`ε´()

BULLDOSSさんのぉ洋服、一枚しか持って無いのに∑(゚∇゚|||)
こんなんぢゃ、買う気にもならないょ~(;´▽`A``

確かに暑かったってのもあるかも・・・(汗)
でも、ヒドイ・・・ ヒド過ぎるぅ( ̄口 ̄;)!!  まー、私が悪いのデスが(汗)
バンちゃんも、破壊王かぁ(;´▽`A`` でも、テンよりはマシでしょうね(笑)

そぉ②、ネタとしてはオイシイけどねっr(^ω^*))) 
でも、かなりショック~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
ぃぃのょ②、私も他のブログで見たら絶対笑っちゃうと思うから(*´∀`q)エヘヘ
かぁちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ねぇ~∑(゚∇゚|||)  ホントに、やっと買ったぉ洋服だったのに・・・(≧▽≦)
まー、私が着せたまま会社に行ったのが悪いんデスけどねっ(;´д`)トホホ…

洋服の引っ張り合いっコも、悲惨な事になってそうデスねっ∑(゚∇゚|||)
4BUHIちゃんも居たら、ウチなら裸族に間違い無いデス(笑)
ホントに、安い洋服で十分デスねっ(*^▽^*) 大正解だと思いマス(^∀^*)ゞ
今度は、ネットで激安品を探してみま~す(^▽^;)
一麻さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

そぉ②、よりによってBULLDOSSさんでしたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アリエナイ
ぇ~w(゚o゚)w  土曜出勤は、洋服代を稼ぐ為の前ブレ・・・ (;´д`)トホホ…

確かに勿体無いんだけど、リフォームも出来ないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな悲惨になった洋服って、修理出来るのかしら?
誰か助けて~って感じデス( ̄口 ̄;)!!

ウチは、ただでさえ洋服持って無いのに、こんな悲惨な姿になるとは・・・
ホントに、安い洋服を沢山持っていた方がィィですねっd(+’A`+★
チンチクリンでも、ぉチリがドカーンと出てて、可愛いデスょん(^∀^*)ゞ
アルフママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ホントに、やってくれましたょ~( ̄口 ̄;)!!
ぁらっ、アルフちゃんも破壊した事があるんデスねっ(;´▽`A``

ホントにそぉデスねっ(≧▽≦) ぉ留守番に、あのパーカーを着せた
私がバカでした゚(ノД`)゚ ぃゃっ、大バカでした(; ;)
安い服を着せて、留守番させてた時は一度も破壊しなかったんデスょ(汗)

こちらこそ、今年もどぉぞヨロシクぉ願いしま~す( ^ω^)ゞ
ホントに、今年は沢山ぉ会いしたいデス~(*^▽^*)

JACKmamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ホントに、裏切ら無い男でしょ~? 参っちゃったぁ゚(ノД`)゚
暑かったのか、暇だったのか分からないけど・・・ ヒドイゎ~(≧▽≦)
脱ぎたかったのかなぁ・・・

よりによって、BULLDOSSさんて・・・ ツイテ無いょ~゚(ノД`)゚ 
ママさんは、洋裁出来るからぃぃなぁ~♪
リメイクかぁ、私にはそんな技術が無いょ~(≧▽≦)
ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

やってくれましたょ~、この男( ̄口 ̄;)!! 
着せたまま、出かけた私が悪いんデスけどねっ(≧▽≦)
勿論、怒れませんでした(;´▽`A`` でも、悲しい゚(ノД`)゚

リメイク・・・ 私、洋裁 出来ないんデス~r(≧ω≦*)サイテイなオンナ
ぅ~~~~、何とも悲惨な出来事でした(汗)

ホントに、偶然も偶然デスょねぇ~(*^▽^*) 更に親近感わいちゃいました(^∀^*)ゞ
ただ、周りに飲み屋が少なくて(;´▽`A``ザンネン
東芝さんしか、無い感じデス(笑)  
是非②、ぶーもーちゃん連れて来て下さいo(^▽^)o
mikiちゃんへ
返事遅れちゃってゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

やってくれたょ~、この男は・・・∑(゚∇゚|||)  まー、私が悪いんだけどねっ゚(ノД`)゚

ぇ~~~~w(゚o゚)w  もぉ、是非②、手術ぉ願いしま~すm(_ _)m
スペシャルぉ暇な時で、良いのでd(ゝ∀・)オネガイシマ~ス♪
TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
酷いデスょねぇ~( ̄口 ̄;)!!  勿論、私が悪いのデスが(≧▽≦)
よりによって、BULLDOSSさんて・・・ ツイテ無い~゚(ノД`)゚ 

リメイク。。。 私、洋裁出来ないんデス~(; ;) 
こ~ゆ~時に出来たらな~って(;´д`)トホホ… 
ごっちははさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

自業自得なんですが、ホントにショックですゎ~( ̄口 ̄;)!! 
そぉデス~、3BUHIデートで着てたやつデス~(≧▽≦)

ホントに、高い洋服なんて必要無いってじっ感じデスねっ(汗)
だって、安い服は破壊しないんデスょ~(;´▽`A`` 何故だろう・・・
ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ホントに参ったゎ~(≧▽≦)  何故にBULLDOSSさん?みたいな・・・
ムサシ君は、偉いねぇ~d(+’A`+★  それに比べて、テンは1歳なのに(; ;)
実家で飼ってたワンちゃんで、経験済みなのねぇ~(^▽^;)

憎らしい顔してるでしょ~(;´д`)トホホ… 
もぉ、暫く家内は裸族デス()`ε´() 
のあママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

酷いょねぇ~、やるよねぇ~って、叫びたくなっちゃったぁ(; ;)
そぉ②、よりによってBULLDOSSさんてショックょねぇ~∑(゚∇゚|||)

袖有りで、ぉ留守番は絶対ダメだねぇ~(´д`||i)
ウチも、ⅠLOVE タンク でいきます(笑)
梅松父さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

安い服もあるのに、何故に高い服? って感じデス゚(ノД`)゚
一日も早く、懐かしくて笑える日が来て欲しいデス(汗)
でも、それって寂しいのかなぁ~(^▽^;)
かのこさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

やられちゃいました~( ̄口 ̄;)!! 
パンクロックなら、聞こえは良いデスが・・・  かなり戦後っぽかったデス(笑)
まー、私の不注意からなので、仕方が無いデスねっ(≧▽≦)
憎めない・・・ けど、憎めるみたな(*´∀`q)エヘヘ

リメイク・・・  私にはそんな技術が無くて・・・゚(ノД`)゚
なので、手術して貰う事にしましたぁ~o(^▽^)o


ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

有り得ないっしょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  やってくれるょ、ウチのコは(≧▽≦)

私に、リメイクなんて出来る訳も無く・・・
mikiちゃんに、チョットぉ願いしてみま~す(*´∀`q)エヘヘ

ホントだょ~゚(ノД`)゚  安い服は破壊しないくせにさぁ()`ε´()
よりによって、高い服を・・・ ホントに有り得ない┐(´д`)┌ヤレヤレ

ァハハ~、ママさんパパさんにあたるの~( ´艸`)ウケる 

プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

帰宅してビックリしましたょ~゚(ノД`)゚  ぁれっ、戦後? みたいな┐(´д`)┌ヤレヤレ

テンさんは、きっと楽しく破壊された事でしょうねっ(;´▽`A``
留守番の暇潰しで良かったのかも(≧▽≦)

まめ子さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

やられましたょ~Σ(゚Д゚;≡ 有り得ませんw(゚o゚)w
ハイ、高かったデス~(≧▽≦) ビンボーなのに、無理して買ったのに(汗)

きっと、楽しく破壊した事でしょう(≧▽≦)
まー、私が悪いので仕方無いデスねっ(;´д`)トホホ…

リメイクして、何とか活用させたい次第デス~゚(ノД`)゚
ぇ~~~、片側だけ袖無しってw(゚o゚)w 
貧ぼっちゃまの、リメイクみたいデスねっ(笑)

ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ヤラれましたぁ~(≧▽≦) 安い服は破壊せずに、よりによってねぇ~( ̄口 ̄;)!!
まー、私が悪いんですけどねっ(;´д`)トホホ…

リメイク・・・ 私にはそんな技術が無いので┐(´д`)┌ヤレヤレ
ぉ願いする事にしました~o(^▽^)o

暫く、裸族デス(笑) マック君とジョー君を見習って( ´艸`)


tomoさんへ
返事遅れちゃってゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

「夜明けのスキャット」を知らない私(^▽^;) 古いの?

でしょ② 安い服は破壊しなかったクセに・・・
よりによってBULLDOSSみたいな(≧▽≦)
笑っちゃうょねぇ~、私も人のブログだったら絶対に笑ってるもん( ´艸`)

脱ぎたかったのかな~? 暑がりさんだから(汗)
やっぱり、裸族が一番かな(*´∀`q)エヘヘ

そぉなの~、凄い集中力を持ってるのょ~この男は(;´▽`A`` ←悪さのみ

ロク母さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

私が、悪いんだけどホントにショック~( ̄口 ̄;)!! 有り得ない~∑(゚∇゚|||)
そぉなんデスょっ、安い服にしてょ~って感じデス(;´д`)トホホ…

リメイク・・・ 私には、無理なので、
手術をぉ願いする事にしましたぁ(*´∀`q)エヘヘ

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
