3BUHIで、多摩川

 


月曜日の事 にっこり  

以前 テンが、電車内でギャン②してしまった事を気にかけて頂いて 大泣き ウレシイ~

tomoさん&源クン と  mikiちゃん&momoちゃん が、

我が家まで遊びに来てくれましたぁ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R  ホントに、嬉しかったデス~ heart




ぉ天気にも恵まれ、最高のぉ散歩日和 jumee☆walkdog1

多摩川まで、ぉ散歩デス ポッ


IMG_8786.jpg



最初は、距離を置いて・・・( ´艸`)


 


源クン & momoちゃん ハート8

 IMG_8789.jpgIMG_8829.jpg





羨ましそうに・・・

IMG_8797.jpg


後ろから、じ~っと見てマス ぷぷ



IMG_8799.jpg



何とか、頑張ってくっついてる 汗1  一番年下なのに、デカイ あせ  っつうか、長い(笑)





祭日だけど、全然人が居なくてラッキー 拍手

IMG_8805.jpg






ノーリードにしても平気なぐらい 笑い。

IMG_8810.jpg




IMG_8812.jpg




IMG_8817.jpg




IMG_8828.jpg


楽しそうな、BUHI’S 達 (^∀^*)ゞ






段々と、ぱっくり半分のぉ空に・・・

IMG_8836.jpg



東京寄りは、真っ暗 (;´▽`A``  一方、川崎寄りは快晴 w(゚o゚)w





寒くなってきたし、かなり歩いたので、そろそろ帰る事に・・・

IMG_8837.jpg







このぉ方は・・・

IMG_8838.jpg



ず~っと、多摩川で ハァ② しっぱなし 汗5   最強の暑がり (´д`||i)





この後、我が家へ 笑い。

なんのぉ持て成しも出来なかったダメな私・・・   コーヒー、3回も注ぐの失敗 ガーン  

薄くて不味かった∑(゚∇゚|||)  mikiちゃんゴメンネ~ 



もの凄い、ゆ~っくりと色んな事話せて、ホントに楽しかったぁ jumee☆shy1

しかし、話に夢中になりすぎて、写真が無かった jumee☆sweat2Lr

良くある話でしょっ 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



こ~んな感じの、楽しい一日でした ポッ

また②、ぉ土産を頂いてしまいました 436 

IMG_8863.jpg



いつも②  r(≧ω≦*)スミマセーン 有難う 

tomoさん・mikiちゃん、又 遊びに来てねぇ~ 



ホント BUHI友って、最高だゎっ GOOD
矢印 ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

お友達と楽しく遊べてよかったね~テン君!
最近とっても寒いのにテン君ってホントに暑がりなんですね~。
ロクなんて歩く&走ってる時はいいけど、しばらく立ち止まってるとブルブル震えてます~!

おしゃべりに夢中で撮り忘れ…あります、あります(笑)
よ~く、わかりますよ~!
ワタシの場合は食べ物は絶対写真撮る前に食べちゃいます。で、あ~、忘れてた!ってv-411
  • 2009/01/16 09:28
  • ロク母
  • URL
いいなぁ~BUHI友って本当にいいですよね~。しかも話に夢中になって・・・なんてなんか学生時代に戻ったみたいじゃないですか?なんか最近友達とも遊んでないしなんか寂しくなってきちゃいました(涙)テンちゃんステキなお友達がいて幸せだね☆
たのしそう~
すごいいいお天気でお散歩よかったね~
おしゃべりしすぎて写真わすれw
私は反対でBUHIばかり追いかけておしゃべり忘れ・・・w
二度目はおしゃべりしようと心に決めたこのごろです~
可愛いブヒちゃんと多摩川で・・・、素敵な散歩になりましたね。
ぷぷぷー、微妙な三角関係が面白いです。v-398

河川敷、ホントに人がいませんね~。ウチのチビ達なら、遊ぼー!って、大興奮しちゃいます。
ゴルフやっている人もいなそうですね。
日向は暖かかったのでしょうか。単なる暑がりさんなのかな。テン君、ハァハァですね。笑
きっと、嬉しくて笑顔がこぼれちゃうんでしょうね!
河川敷はやっぱ広くてイイね~ 気持ちイイし。
今度、近所のよしみで多摩川遊びしましょう!呑みながら、、。
お友達と遊べてよかったですね~
つい話に夢中になると 写真忘れちゃいますよね!

多摩川・・・懐かしいです。
私は幸区に住んでました~
東芝多摩川工場のすぐ近く・・・

熱い男、いや熱がりな男テンちゃんは。源くんやmomoちゃんとうまく絡めたのかな?
微妙な距離が笑えますな。
うわ~~テンちゃんお友達と一緒で良いですねぇ~♪
お友達とこうしてお会いできるのは本当に嬉しいですよねΣ(〃▽〃 )

テンちゃん本日もオレンジのパーカーがよく似合ってますねぇ!!
お外の風景にすごくなじんでてカワイさ倍増ですよ♪

多摩川沿いはこんな風に遊べる所があるのですね。
うちも近いはずなのに、あまり知らないので今度行ってみたいと思いますぅ♪
た~し~か~に~~~~~~
話に花が咲いちゃうと、写真撮るのすっかり忘れちゃうよね~~♪
分かる分かる!よ~~く分かるわ~~~(笑)

やっぱりテンちゃん、暑がりなんだ~!
今回はテンちゃんちに大集合したんですねv-353
お家でのブヒ会はまた外とは違って楽しそ~~~v-411
落ち着くもんね~いいないいなぁ~v-344

わぉ~テンちゃんが大きいなぁ!!と思ったんですけど、まさしくぽん太も
そのサイズです(笑)v-408

お家の中では3ブヒちゃんはどんな感じでした??v-410
我が家だったらテンちゃんも仲良く遊べたのかなv-354
この前はたいへんお邪魔様でございましたーv-435
後から思えば散らかし放題でおいとましたような・・・v-356
(源のよだれ&黒毛も散らかし放題)
パパさん、怒ってなかったかな??
それにしても、多摩川気持ちよかったねーv-441
あんな広い散歩コースがあってうらやましいよv-398
またぜひぜひ遊んでやってください、tomoと!あ、源も!笑

そうだ!思い出した!
あの日のメールで「アレが採用おじさん」って書いてあって、大大大爆笑だったよー!
そっか、あの人かー笑
すっごいいい人だねー。カート持ってくれようとしたし。
採用おじさん、出没率高しだね!
3BUHIでお散歩楽しそうですねv-353
後ろから眺めてるテンくん、なんか切ないですね・・・
ちゃんと源くんやmomoちゃんと仲良く遊べたのかなv-361

テンくんも暑がりなんですねv-363
オレオもそうですよ~v-411すぐにハアハア、ゼ~ゼ~言ってますv-356
テンちゃん&ママさん 楽しい時間を過ごせて良かったですねっ!
ワン友達(特に 同じ犬種だと尚更・・)と お話ししてると話しが尽きないですよね~v-411

3ブヒの中で テンちゃんが1番大きいんですねv-413
だけど・・だけどっ バンブ-の方が大きいかもv-405
そういえば・・・確か・・・テンちゃんのお友達の源くん、
バンブ-と遠い?親戚さんだったかも・・v-405

うらやましいです。
BUHI‘S お友達さいこ~。
写真がないくらい、おしゃべりしたんですね~。
テンくんの後姿、チャアと似てます・・。
お家にBUHIがいっぱい~って楽しそう~~v-410
テンママさんは、電車乗るよりこの方が気が楽よねー。
テン君大きく見えるよね。
うちも、デブデブ・・・って心配してたけど、今日ランへ行って、大きいフレンチたくさん見たら、ちょこっと安心しました。
やっぱ胴が長いだけ~

源君もmomoちゃんもちっちゃくてかわいいですねー。
すぐに会えるBUHI友さんが居て羨ましいですe-320
多摩川!
最高ですよね~。
しかも、ブヒ友いっぱいいて、テンくんいいなーv-10
私も休みは多摩川いきますけど、どうも川の向かい側?かな?
今度宙も参入させてくださいー!
今年も宜しくお願いしますv-221
なかなか遊びにこれず、ごめんなさいね(^^)
ブヒ友かぁ~e-265 いいですね!
話も合うだろうし、なによりお互いわかるわかる!って気持ち通じそうですよね(^^)
テンちゃん、きっと会うたびにお友達とも親密になっていくんだろうな。
良かったね~(^^)
読んでてうらやましくなっちゃいました。
私もブヒ友ほしいな~(^^)

あ、お散歩もいいお天気で良かったですね♪
ひろびろとした場所でリード思いっきりのばして歩けるなんて(^^)
テンママさんも楽しそうでよかった♪
  • 2009/01/18 11:25
  • ぴーこ
  • URL
ロク母さんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントに楽しかったデス~o(^▽^)o 
そ~なんデスょ~w(゚o゚)w  夜の散歩もハァ②してますし、楽しそうデス(^▽^;)
普通は、寒さ&暑さに弱いハズなんデスけどねぇ~゚(ノД`)゚ 暑がり王子デスr(^ω^*)))

そぉ②、女性はぉ話し大好きデスもんねぇ~(^∀^*)ゞ
つい②、座ったら最後・・・ 立たずにぉ喋り~みたいなっ(笑)

私も、以前までそぉだったんデス~(≧▽≦)
ぉ暇な時にでも、昔の記事見てみて下さい。 
必ず、食べかけの写真でしたから(*´∀`q)エヘヘ
ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ねっ、ホントにBUHI友って最高だねぇ~(^∀^*)ゞ 話に夢中になっちゃうよねっ(*´∀`q)エヘヘ
確かに、学生時代ってファミレスに5時間とか平気で居れたぁ(^▽^;)
かぁちゃんとムサシ君にも会いたいょっ(*^▽^*) 千葉だったっけ?

波があって、ギャン②なる時と・・・  仲良しの時とあるんだけどねっr(^ω^*)))
でも、だいぶ慣れてきましたょ~、三角関係に。。。( ´艸`)
JACKmamaさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぅん②、めっさ楽しかったデスゎ~o(^▽^)o
ホントに、ぉ天気に恵まれてキモチ良かったぁ(^∀^*)ゞ 

私も、初めての時は、緊張&写真撮るのに必死で、ぉ喋り出来なかったんだけど・・・
最近は、写真を忘れてしまう程に、会話が楽しくって( ´艸`)

ママさん、次のオフ会は、ぉ話しに力を入れてねぇ(笑)
ボストンブルさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントに、小柄で可愛いコ達なんデスょ~o(^▽^)o
ぉ天気にも恵まれて、キモチ良かったぁ(^∀^*)ゞ 

そぉなんデス~、、微妙な三角関係なんデス( ´艸`) 
ゴルフのコースの横からは、こんな感じで広いスペースでした(*^▽^*)
ゴルフの方には、沢山人が居るのに、何故かこちらはガラ②でしたヾ(*゚∇^*)ノ

テンは、ず~っとハァ②してました、しかも水をガブ飲みデス(^▽^;)
と~っても、楽しそうでしたょ~(^ω^)
梅松父さんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントですねぇ、河川敷・・・ ホントに広くてキモチ良かったデス~(^∀^*)ゞ
もぉ、是非②o(^▽^)o  遊んで下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ
勿論、呑みながら( ´艸`)  クーラーボックスに、ぉビール入れて行きますょ(*^^)v

ぶーたんママさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントに、素敵なぉ友達と遊べて、幸せデス~(^∀^*)ゞ
もぉ、楽しすぎてホントに、ついって感じデス(笑)  女性は話すのスキですものねっ(^▽^;)

キャー・・・ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
もぉ、ウチのパパと『ウソ~』の連発デスw(゚o゚)w
だって②、ウチも幸区ですし・・・ しかも、東芝工場の目前なんデス~*(゚Д゚*
ただ②、ビックリです。 そして、めっちゃ嬉しいデス ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ワーイッ♪
プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

熱い男で、暑がりな男・・・( ´艸`) 
源クンとmomoちゃんとは、うまく絡める時とガウ②なる時とでした(^▽^;)
でも、だいぶ慣れてきましたょ~o(^▽^)o

そぉなんデス、微妙な距離も必要なんデス(*´∀`q)エヘヘ 
この距離、笑えマスょねっ(^▽^;)
かのこさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぉ友達と一緒で、ホントに楽しく過ごせました~o(^▽^)o
ねっ、ホントにこぉやって仲良くして頂いて、幸せデス~私もテンも(^∀^*)ゞ

チョット、このオレンジ、目立ちマスょねっ(^▽^;) 派手だったかな~・・・
風景と、なじんでマスか? いつも、褒めまくって頂き有難うデス~♪

そぉデスねっ、広くて人が少なくて、有難かったデス~o(^▽^)o
是非②、多摩川行ってみて下さ~い☆
TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ですょねぇ~( ´艸`)  ママさんも確か、先日同じような出来事が(^▽^;)
話に花が咲いちゃうと、写真撮るのをすっかり忘れちゃいマスょねっr(^ω^*)))
女性は、話が好きですからねっ(;´▽`A``

テンさん、夜の散歩でも、ハァ②してマスr(≧ω≦*) 暑がりさんデス~(汗)
ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そぉ②、今回は狭い我が家へ来て頂いちゃいましたぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
デスねぇ、確かに外と違って、マッタリと楽しい時間を過ごせたょ~o(^▽^)o
ぽんちゃんも関東だったら、間違い無く4BUHIデートなのになぁ~(≧▽≦)ザンネン

ぽんちゃんとテンは、体型が似てるもんねぇ~( ´艸`)
デカイというか、長いのょねぇ(;´▽`A``

ぉ家の中ではねぇ・・・  落ち着くまで、テンはゲージにINしてました(笑)
でも、出すとガウ②なっちゃうので、出したら抱っこデス(^▽^;)
最後の方は、皆眠かったみたいで、落ち着いてましたょ(*´∀`q)エヘヘ
tomoさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とんでも無いょ~、こちらこそ来てくれてホントに有難うねっm(u_u)m
めっさ嬉しかったぁ( ^ω^)ゞ  
全然、散らかって無かったょ~・・・ ってか、元々散らかってた部屋だから(汗)
何のぉ構いも出来ずで、ダメなヤツでゴメンネ~(≧▽≦)
今度は、きちんと用意しておくからねぇ~(^∀^*)ゞ

パパは、怒るどころか・・・  源クンに逢いたかったなぁ~って言ってたょ~(*^▽^*)
ねっ、ホントに多摩川 空いてるし広いしで最高だったねo(^▽^)o
又、絶対 遊びに来てねぇ~o(^▽^)o
そして②、こちらこそ これからもヨロシク~( ^ω^)ゞ ぁっ、テンさんも(笑)

そぉなの~( ´艸`)  ぁの、オジ様が・・・ 『採用決定オジサン』(爆)
凄く、優しいオジさんで、有難いのょ~d(+’A`+★
かなり、犬に優しいオジサマでございマス~(*^▽^*) 又、逢えるかもょ~(笑)
オレたまさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントに、3BUHIでのぉ散歩、楽しかったデス~(^∀^*)ゞ 
年下なので、最後に歩かせましたぁ♪ 上下関係も教えないとねっ(^▽^;)
でも、暫くすると・・・ 源クンとmomoちゃんの間を歩こうとして必死でしたr(^ω^*)

ぅ~ん、だいぶ慣れてきたと思いマス~d(+’A`+★ きっとねっ(笑)
少しずつ慣らしていけたらィィナ~って( ´艸`)

ゎ~w(゚o゚)w オレオ君も暑がりデスかぁ~(^▽^;)
何だか、凄~く安心しました(*^▽^*)  皆、ヒーターの前に居るコばかりだから、
テンは、少し異常なのかと思いましたが、大丈夫デスねっo(^▽^)oヨカッタ
バンブーママさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントに楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁo(^▽^)o
そぉ②、BUHIについての話が出来て、勉強にもなるし楽しくて♪
あっという間に、時間が経ってたょ~(^▽^;)

そぉなの~(´д`||i)  一番年下なのに、一番デカイの゚(ノД`)゚
痩せ型だからデブでは無いけど、胴長でねっ(汗)
バンちゃん、小さく見えるけど大きいデスか?

ぇ~、源クンと親戚さんデスかw(゚o゚)w それは②
是非②、ブログ覗いて下さいなっo(^▽^)o 
と~っても面白いブログだし、と~っても優しい方なので(*^^)v 
ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントに、BUHI’S 最高デスd(ゝ∀・)♪
そして、ブログを通じて素敵なぉ友達が出来てホントに嬉しい~(^∀^*)ゞ

ぉ散歩よりも、長い時間話してましたぁ(^▽^;) 
楽しくて、ぁっという間だったの~♪

そぉなの、私もブヒっちさんのブログを見る度に、
後姿や横顔がソックリだなぁ~って思うょ~(*^▽^*) 
一麻さんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

狭い家ですが、と~っても楽しかったデス~(*^▽^*) 
近所にCAFEとかが無いので、寒いしねっ(^▽^;) 狭くても家の方がGOOD♪

そぉ②、ホントにぉ2人の優しいぉ気遣いに感謝②なんデス~( ^ω^)ゞ
素敵なぉ友達と知り合えて、ホントに幸せなテンと私デスo(^▽^)o

ゴンちゃんもテンも、デブぢゃ~無いデスょ~(;´▽`A``
胴が長い分、体重が重いだけデスょっ、きっと( ´艸`) 

源君もmomoちゃんも、ホントに小さいんデス~(*^▽^*)
ホントに可愛くて、私が会えるの楽しみで(*^^)v
ねっ、ぉ家が近くて、ホントに有難いデス~o(^▽^)o
maiさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご無沙汰デス~(*^▽^*) 
そぉデスょねっ、宙クンも多摩川ぉ散歩コースでしたねっヾ(*゚∇^*)ノ
和泉多摩川の方なのでしょうかねっ?
多摩川の散歩コは、キモチが良いデスょねっ(^∀^*)ゞ

ホントに、ご近所さんでぉ友達が出来て嬉しいデス~o(^▽^)o ←私が特に( ´艸`)
そぉデスねっ、多摩川でぉ会い出来たら嬉しいデス( ^ω^)ゞ
是非②、宙クンもd(ゝ∀・)♪

こちらこそ、今年もヨロシクぉ願ぃしま~すm(u_u)m
ぴーこさんへ
ぃぃぇ②、来てぉ暇な時に遊びに来て頂けるだけで嬉しいデスょ~(*^▽^*)
そんな中、コメント有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ねっ、ブヒ友最高デス~o(^▽^)o
のんちゃんのご近所さんには、フレブルちゃん少ないのかな?
会わない時は全く会えないんデスょねぇ~(≧▽≦) 遭遇率がアップすると
テンションもアップするのにねっ(^▽^;)

そぉなんデスょ~、BUHIについてのぉ話しを沢山して、凄く勉強になったりで・・・
ホントに有難いなぁ~って(^∀^*)ゞ
のんちゃんとも、是非会ってみたいなぁ~(*^▽^*) 
でも、のんちゃんがウチのテンを嫌がるかと゚・・・(ノД`)゚シツコイから 

ねっ、ぉ天気の良い日に、広い場所での散歩はホントに楽しいデスょねっd(+’A`+★
ワンも人間もワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪  ホントに楽しい一日でしたょ~(^∀^*)ゞ
あぁ・・・
今源くんトコチェックしてきたんだけどテンママのトコもコメが遅くなってごめんねー!!
当事者なのに・・・涙

先日はおじゃましました~i-179
居心地良くてすっかり長居しちゃったw
コーヒーはホント気にしないでーっ笑(←でも笑う)
広い場所で3ブヒはもちろんウチらも楽しかったネ。
また遠征するから遊ぼう♪
次回を楽しみにしているヨ!
mikiちゃんへ
全然気にしないで~(^∀^*)ゞ  
遅れても遊びに来てくれるだけでも、嬉しいも~ん( ^ω^)ゞ

とんでもない~、ホントに来てくれて嬉しかったょ~o(^▽^)o
コーヒー、ホントに酷かったね∑(゚∇゚|||) ゴメン② 次回はちゃんとしますからね(^▽^;)

多摩川、気持ちよかったねぇ~d(+'A`+★ 空いてて穴場な感じだったしv-411
是非②、又来てねっ(^з^)-☆Chu!! 待ってマス~(^∀^*)ゞ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
