親の心子知らず

  • Day:2009.01.14 08:35
  • Cat:散歩

 


【土曜日の朝の事】

ブヒっちさんのパン屋さん に、テンの写真を飾ってくださると言う事で jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

写真選びをしたけど、沢山撮ってるわりにはィィのが無く 大泣き

散歩中に撮ってみようと、2BUHIでぉ散歩に jumee☆dogpeeing2






公園で、子供達が撫でてくれて、テンさん大満足 jumee☆faceA167

IMG_8711.jpg



散歩中に撫でて貰えると、凄く ホッっとする ほっ…


 



IMG_8715.jpg



「ブタみたい」と、ハッキリ言われたのは これで 2回目 汗1

まー、なんて言われても 撫でて貰えたから良しとしよう GOOD






この公園を後に・・・  次の公園へ・・・

そこのベンチに座らせて、撮ってみた d001

IMG_8731.jpg



ぅ~ん・・・  撮りたい写真が撮れない ∑(゚∇゚|||)   相変わらず、使いこなせない私(汗)





何枚もパシャ②撮ってたら、凄く迷惑そうな顔が撮れた ひくっ

IMG_8733.jpg



ホントに、ぉ金取られそう 冷汗1






迷惑そうなので、帰る事に・・・  

で、最後に玄関前で jumee☆shy1   ←かなりシツコイ

IMG_8744.jpg



半ば、呆れられてる jumee☆whyR






挙句には・・・

IMG_8745.jpg



背を向けられたっ 冷汗4   悲しいねっ あせ



そんな訳で、公園のベンチで シツコク 撮った数枚の中から選びました jumee☆faceA61

その写真は、 ぽん太クンのママさん に持って行って頂きマ~ス heart

ぽんちゃんママさん、ヨロシクですぅ~ ハート8   そして、ブヒっちさんもヨロシクですぅ ハート


親の心子知らず ってこの事ょねぇ~ 汗
矢印 ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


Comment

げっ!金とるぞのテンちゃん悪~い顔してんなぁ~(笑)本当に言ってそう・・・
しまいにはおケツ・・・やはりテンちゃんあなどれない男である・・・いや男前なのか?
やっぱりムサシはテンちゃんについていきます!!
キメ写真はなかなかうまく撮れないんですよね~。
撮ろうと思うといい動きをしてくれないので、じっと”その時を待つ”しかないのです。(笑)
ウチはデジカメでなんとな~く、ここか!と思う時に撮ってます。
その枚数計り知れず・・・(笑)
選び抜かれた写真、いつかアップしてくださいね。
わかるわかるぅ~v-408
よし!今日は撮るぞ!て思った日は全然撮れないもんですねv-356
年賀状用に牛柄&にっこり顔を撮ろう!と年末になって急いでカメラ持って
散歩に出かけたけどムリでしたもん(笑)

送ってもらったショット、ちゃーんと持っていきますね~v-344
できたら今月中に!とは思ってるんですけど、もしかしたら来月になっちゃうかもです~v-356
うちもまだナイスショット撮れてないや…v-356
了解しました(^^)
って、いいのとれたのぉ???
実は、うちもいまいち・・・しかとれないんだけど(^^;
ぽん太さんママから受け取りますね~。
たのしみ~
テン君ならどんなお顔でも可愛いよ~!
でも、ワンコを写真に撮るのってホントに難しいですよね。
いい顔!って思うのはたいてい偶然撮れたもので、狙っていい写真が撮れた試しがない…。

ロクも写真撮られるの嫌いですよ~。
テン君みたいにそっぽむいちゃいます~!!
  • 2009/01/14 13:25
  • ロク母
  • URL
テンちゃんどんなスタイルしていてもカワイイですねぇ~
なんだか何しちゃってもにくめない感じがたまりません~~~♪

BUHIXさんのお洋服素敵に着こなしてますね!!
さすがイケメンです|〃▽〃)

最近のテンちゃんすごくおとなっぽいお顔になりましたね。
なんだか将来すんごく楽しみですぅぅぅ
沢山ナデナデしてもらったみたいですね。
あはは!ブタさん呼ばわりですか~!ウチのチビ達は、しょっちゅうなので、慣れちゃいました。

テン君、可愛いですよ~。3枚目のお写真では無いのですか。飾られているのはどんなお写真でしょ~?
ふふふ、だんだん不機嫌になるテン君の様子が面白いです。ウチのマックも、正面から撮っていると、スンゴイ鬱陶しそうな顔します。
そうそう!!
何十枚もとってもこれって言うのがなかなか見つからないですよね~!
デジタルだからまだ良いけど、フィルムだったら大変!

ベンチのテンちゃん、ものすごくいいお顔だよ~
個人的には最後のお尻の写真も好きだけどぉ~(笑)


ブタ ブタって・・・テンちゃんでも言われるの~!
ぶーたんなら納得だけどね・・・

テンちゃん モデル疲れちゃったのねん
ママさん ケツの写真でお願いします!!
ムサシのかぁちゃんさんへ
ねっ、ホントにぉ金取りそうでしょ~w(゜o゜)w  ホントに怖いヤツ~(;´Д`A ```

そぉだょっ、人にぉケツ見せたゎょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  大物だゎっ(^▽^;)
ァハハ~*(^ε^)*  んぢゃ~、ムサシ君ヤンチャ部屋の入門決定だねっ(´艸`)
プーちゃんのパパさんへ
そぉなんデスょ~(≧▽≦) ホントに、撮りたい時に撮れないモノですねぇ( ̄口 ̄;)!!
色々話かけながら、その瞬間を待っている時に限って×で・・・

パパさんも、計り知れない程撮ってますかぁ?  それは安心しましたぁ(笑)
選び抜いた写真ですが、アップしている写真とあまり変わらないんデス~(;´Д`A ```
なので、再度週末にでもチャレンジしてみようかと( ´艸`)
ぽん太ママさんへ
分かってくれる~(^▽^;)  そぉなんだょねぇ~(@ @); 
今日こそは・・・  ナンテ意気込んで行くと、全くダメで∑(゜∇゜|||)
ぽんちゃんママさんも、そんな経験ありで安心しちゃった( ´艸`)

ぁっ、未だ行かない?  それなら、チョット又週末にチャレンジして撮るので、
チョット写真変更するかも( ´艸`)
もしかして、印刷しちゃったかな? 
ぽんちゃんの写真も、楽しみだゎ~(^○^)
ブヒっちさんへ
イマイチ、気に入って無い写真なの~(≧▽≦)
ぽんちゃんママさんも、パン屋さんに行くまで時間がありそうだから、
再度、写真チャレンジしてみま~す(^▽^;)

チャアちゃんの写真も、イマイチ?  気に入るのが撮れるとィィですねっ( ´艸`)
ぉ店に飾ったら、アップして下さいねっ( ^ω^)ゞ  楽しみだゎ~♪
ロク母さんへ
ママさん、有難うm(__)m  ぃゃ②、なんか好きな表情ってありますよね?
なんかど~も、シックリこなくて( ̄口 ̄;)!! 
そぉ②、ホントに動くし難しいデスねっ(≧▽≦)  ワン目線だと、しゃがんで撮らないとだし・・・
ホントに意気込むとダメかも~(;´Д`A ```  
偶然自然に撮れるのが、ベストなのかもしれませんねっ(*^^)v

ロク君、写真撮られるの嫌いデスか? なんか、いつもカメラ目線な気がするのデスが・・・
しかもいつも、ブレて無くて綺麗なぉ写真だし(o^-‘)b
かのこさんへ
そんなに褒めまくって頂いて、恐縮デスw(゜o゜)w
憎めないヤツなんですが、たま~にホンキで憎い時も(^▽^;)

Buhixさんの洋服、着こなせてますか?(^○^)ワーイ
イケメンだなんて、とんでも無いデス~ w((´ω`))wワォッ 
ダメンズのぉ笑い犬を目指してマス~(*^^)v

そぉなんデスょ~(ノД`)ヽ なんか、大人っぽい顔つきになってきました(ノД`)ヽ
チョット、パピコ時代が懐かしい感じデス(≧▽≦)
将来・・・  私的には、顔よりもこのヤンチャなダメンズが落ち着く日がくるのかが
非常に気になりマス~┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも落ち着いたら、つまらないのかなぁ~( ´艸`)
ホストンブルさんへ
ホントに沢山撫でて貰えて、ホッっとします~r(^ω^*)))
何せ、ホントに人間大好きなので(^▽^;)
そぉなんデス~、テンが興奮しすぎて、『ブブブブ~』って鼻が鳴ってて(笑)
そしたら、子供に『豚みたい~、ホントだ~豚だぁ』ってね┐(´д`)┌ヤレヤレ

選んだ写真は凄くアップしている写真と似ています(^▽^;)
未だ、パン屋さんには到着していないので、飾られてはいないのですょ~O(^-^O)))♪

そぉデス~、不機嫌から呆れモードに突入してました…。(´д`||i)ヤバッ
ぇ~、マック君はいつも笑顔なイメージなんデスけど~w(゜o゜)w  
クリ②のブラウンアイ (´艸`)  たまりません( ^ω^)ゞ

TAJImamaさんへ
ぇ~w(゚o゚)w  ママさんもですか?
ホントに、意気込んだ時よりも自然の時の方が良かったりしますよね(;´▽`A``
フィルムの時代だったら恐ろしいデス~∑(゚∇゚|||)
その場で見れて、消去出来て・・・ ホントに良かったぁ♪

ベンチでの顔、ィィですか? 有難うデス~( ^ω^)ゞ 
ァハハ~、ぉケツの写真、私も嫌いぢゃ無いデス~( ´艸`)
ただ、ブレてるし・・・ コンデジの写真みたいだしで(汗)
ぶ~たんママさんへ
言われますょ~(^∀^*)ゞ  ブブブブ~ってウルサイですからねっ(^▽^;)
ぃゃ②、ぶ~たんはホントに可愛いデスd(+’A`+★  
もし、ぉ逢い出来たら、ぉ顔が削れるくらいまで撫でさせて頂きマス( ^ω^)

モデル・・・  退屈だったんデスかねっ? ホントに迷惑そうでしたょ~(;´▽`A``
ァハハ~、ママさん面白い(^○^)  私も、ぉケツフェチなのでィィのですが・・・
顔が見えないデスもんねぇ~r(^ω^*)))  合成しちゃお~かしらぁ(´艸`)
テン君のそうゆうとこ好きw
いやーんめっちゃかわいい~金取るぞ写真w
なんていい顔してんだろうw
あたしならこれ送っちゃうかも~
JACKは無表情だから・・何時とってもあんまり変わらないんだな~
と笑顔の練習しているんだけど・・・
まったく成果がで出ない昨今です(><)
良い写真って中々撮れないんですよね。
うちなんかオンボロデジカメだから尚更撮れないんですよ。
あっ、ひろばね、やめました。
撫でてもらえるとホッとしちゃう気持ち、わかるなぁ~v-411
お散歩は距離より内容というか、いかに人に出会ってチヤホヤして貰えるかで、満足度が違いませんか?(^^;)
それとブタと言われるのは私も嫌いじゃないけど、人に言われるとなんだか『なぬっ!』って一瞬思ってしまう気持ちもわかります・・・v-398


私的には金取るぞの表情かなり好きですよー。v-218
ほんとでも、非協力的な被写体ですよねー。v-390
って、撮りすぎてるのが原因かなー。v-389

でもテンちゃんの、綺麗な毛並みがよくわかるし、表情もぐーだし、素敵な写真ですね。

JACKママさんへ
金取るぞの写真、可愛いデスかぁ? ホントに、取りそうでしょ(;´▽`A``
ぇ~w(゚o゚)w  ママさんなら、この写真送りマスか?
パン屋さんに飾られるのに? そんな勇気無いなぁ~(^▽^;)

JACKも、暖かくなったらハァ②するから、笑ったように見えると
思いますょ~(^∀^*)ゞ  笑顔の練習してるの?
ママさん、可愛いデスねぇ~( ´艸`)  頑張って~( ^ω^)ゞ
かーちゃんさんへ
ホントに、被写体が動物って難しいデスねっ( ̄口 ̄;)!!
どんだけ撮っても、上手く撮れません(≧▽≦)
あんまり、意気込んで無い時の方が撮れたりしますょね?

デスょねっ゚(ノД`)゚  消えていたので、探してしまいました(;´▽`A``
でも、これからもヨロシクですぅ~m(u_u)m
まめ子さんへ
ぁらっ、まめ子さんもデスかぁw(゚o゚)w  
もぉ、ホントに人間大好きっコなので、撫でて貰えると役目を果たした気になりマス(笑)
デスねっ、チヤホヤされると、飼い主も嬉しいデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、分かりマス~(*^▽^*)  今回は、子供だったから カチンとこなかったけど、
未だテンが散歩も出来ない時、抱っこしてエレベーターに乗ったら、
オバサンに 『ぁらっ、ブタみたいね』 と言われた時は、かなりイラッっとしました()`ε´()
くぶっちゃんさんへ
ぁらっ、金取るぞ!の表情、好きデスかぁ( ´艸`) 
ホントに、なかなかィィ写真が撮れないデスねぇ~(≧▽≦)

カメラを買ったら綺麗に撮れると勘違いしてたので、ショックだゎ~゚(ノД`)゚
ねっ、非協力的な被写体デスねっ∑(゚∇゚|||) 
ぅ~ん、撮りすぎてるのが原因ってのも、あるかもー(^▽^;)

毛並み綺麗デスか? 有難うデス~m(u_u)m
特に何もして無いんデスょ~r(^ω^*))) ダメ飼い主なので(汗)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
