暑がりな男

  • Day:2009.01.11 21:48
  • Cat:日常

 



ど~も、ゴリラです(笑)   胃腸炎、ご心配頂きまして、有難うございました  435

ゴリラ食から、少しずつ人間食になって参りました  408

皆様も、ぉ気を付け下さいねっ  344




年末に、タイルカーペット を敷きましたが・・・

枚数が足りず、部屋の端っこは、フローリングのまま 汗5   我が家らしい・・・(汗)





しか~し、この男には 好都合の様子 jumee☆surprise5


 

IMG_8519.jpg




ぇ~~~ がーん

ブログ見てても 皆、ストーブの前で寝てるコばかりなのに・・・

ちなみに、我が家は・・・  床暖なんて高級なモノは、入っておりません あせ


 


それなのに・・・






挙句には・・・






IMG_8530.jpg




寝ちゃったょ 絵文字名を入力してください





こんな所で寝かすのも、なんなので ゲージにIN 汗1






しか~し・・・ ━━Σ(゚д゚;)━━!!







しか~し・・・  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








IMG_8535.jpg




毛布をどかして、毛布の上にベッドを乗せ、端に寄せてある・・・ 汗







そんなに暑いのかなぁ~って、ブツ②言ってたら起きた 汗






IMG_8538_20090111004832.jpg




た・助かるゎ~ 冷汗4

と~っても、優しいコだこと・・・ 苦笑い    


電気代の節約、大事だょねっ jumee☆faceA167
矢印 ポチ
284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

写真OKでーすv-411
さっすがデジイチ!ピントばっちりでめっちゃキレイですv-353
ね~ほんと近くだったらいっぱい会えるのにね~
会わせてみたいです~てか、むしろ私が会いたいです(笑)

テンちゃん寒くないの~v-356
ぽん太なんかストーブにはりついてます・・・
危なすぎて途中で切るくらいですもんv-389
お洋服着てるからあったかくて平気なのかな~v-411
強くて健康で元気な子が一番!!v-218
  • 2009/01/11 23:15
  • ぽん太ママ
  • URL
前記事読んでびっくり。胃腸炎だったんですねv-399
私も経験ありますが、大変ですよねv-406
お大事になさってくださいね☆

テンちゃんすごいですね~。
やっぱワンコは寒さに負けず元気に走り回らなくちゃね!
うちは今毛布かぶって寝ていますv-394
テンママさん、かなり胃腸が重症だったのね。
でも良くなったようで、良かったです。
お互い暴飲暴食には注意しましょうね~。

テンちゃん暑がりさんなのかしら?
タジサブじゃありえないけど・・・笑
でもぉ~~
テンちゃんエコライフを率先していて偉いよー!(笑)
テン君、寒くないのーー??
うちなんてホットカーペットの上しか寝ないe-263
夜中もゲージから出てきて、ぬくぬくの私のお布団にもぐりこんでくるし。
エコライフ賛成~
テン君そのうち、表彰状もらえるよーエコ犬様って。

調子は戻りましたか??今日は大阪も激寒です。
またぶり返さないように、気をつけてね^^
ママさん思いのいい子だね~^^ムサシなんて寒くてこの頃散歩に行っても用を足したら全力ダッシュでお家を目指してますよ(涙)どんだけ寒がりなんだって感じ・・・
エコ犬テンさま
なんともうらやまし~
うちのJACKはみんなと同様ヒーター大好きっ!ホットカーペットなくてはならない犬ですよ~
ヒーターけしちゃうとそそくさと、ゲージにもどっちゃいますよ~
そして、テンママさまお加減いかがですか?胃腸炎とはまたつらそうでしたね~私もしょっちゅう胃がいたくなりますが・・・すべて食べすぎだそうで・・・お医者様にいたくなったら何もくうなっ!っていわれたことがありまする~それでも、痛み我慢しながらバクバク食べる私はどんだけ~めざせマツコ・デラックス!
ほ・本当だ(汗 えええ!なんでそんなに寒くないのだろう・・・w
ノアなんてご存知の通りホットカーペットに直で寝るというのに!
でも確かに助かるかも!洋服いらないし犬用のためにアレやコレや
暖房器具を用意しなくてすむなんてっ
テンくん・・・君っていい男よ本当に!
chu
訪問が遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。オッサンだいごとも遊んでくださいね。

胃腸炎大丈夫ですか?
私も経験あります。辛かった~(泣)
お大事にしてください。

テン君、エコBUHIだったんですね(笑)
羨ましい!!
うちなんてペット用電気マットは必須です。
しまいにはコタツに入っていびきかいて寝てますよorz
テンちゃん 寒さに強いんだ~
いいな。
ぶーたんなんか 寒さにも暑さにも弱い弱い・・・
困ったちゃんです。

テンちゃんの為にもタイルカーペットは敷き詰めないほうがいいね。
お洋服着ているからさほど寒くないのかな?

ゴリラ食って・・・(e-260苦笑)
私も入院中に2日間ゲーリーで苦しみました。
現在、サスケがゲーリーでダウン、旦那も風邪でダウンです。
困った一家ですe-447
すごーい!
うちも、あったかヒーター派ですよ
こんなエコなテンちゃん、かっこいいですね
男前ーー。
追伸
胃腸炎、少し回復されたようで、よかったーー。
お互い、無理は禁物ですね。
あはは、テン君 可愛い~ですv-344
ホントに暑がりなんだね~。ロクなんて、湯たんぽ抱っこして寝てますよ~!

インテリア完璧!って思ってたのに、タイルカーペットの枚数が足りず…にはマジうけました~!

テンママさん、くれぐれもご無理なさらないようにね。^^
  • 2009/01/12 22:27
  • ロク母
  • URL
ぽん太ママさんへ
写真、ヨロシクですぅm(u_u)m 
ピント合ってましたか? 公園のベンチに座らせて、私が撮ったので、
チョット微妙なんデスょねぇ~(^▽^;) 

ね~、ホントに近くだったら、沢山遊べるのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も、ぽんちゃんにもママさんにも会いたいょ~(^з^)-☆Chu!!

とにかく、暑いみたいで・・・ 寝てる時に毛布をかけてあげると、
起きて毛布をどけるんデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

でしょ? どのBUHIちゃんも、ストーブ前にはりついているのに・・・
やっぱり、テンさんは変わったコなのかも( ´艸`)

ホントに、健康で病気(病院)知らずで、助かってマス~(^∀^*)ゞ
ねっ、元気なコが一番!  ぽんちゃんも病気知らずだもんねっd(+’A`+★
まめ子さんへ
ご心配頂きまして、有難うデス~m(u_u)m スッカリ、復活致しましたぁ(^∀^*)ゞ
いきなり、ゴリラですってビックリされたのでは?(笑)

テンさん、暑がりのようデスねっ(^▽^;)  
散歩中も、ハァ②してます冬なのに・・・

ホントに、外が大好きでこんなに寒くなっても夜の散歩も喜んで行ってマス~(*^▽^*)
勿論、ハァ②してますょ( ´艸`)
あん豆ちゃんも、寒がりさんなんデスねっヾ(*゚∇^*)ノ
やっぱりテンは、ヘンなコ・・・(汗)
TAJImamaさんへ
ご心配頂きまして、有難うデス~m(u_u)m スッカリ、復活致しましたぁ(^∀^*)ゞ
ホントですねぇ、ぉ互いに気をつけましょうねっr(^ω^*)))

めっさ、暑がりなんデス~(^▽^;)  
タジサブ君は、散歩行く時寒いと帰りたがるって言ってましたもんねっ(*^▽^*)
テンさんは、夜の散歩も喜んで・・・ しかも、ハァ②してマスょ~(*´∀`q)エヘヘ

エコ犬で、ホントに有難いデス~o(^▽^)o 
一麻さんへ
寒く無いみたいデス~w(゚o゚)w むしろ暑いようデス゚(ノД`)゚ 
ねっ、何処のBUHIちゃんも寒がりさんなのに・・・
病院知らずだし、ホントにエコ犬で有難いデス~(^∀^*)ゞ
賞状貰えますかね? 頑張りマ~スo(^▽^)o

ご心配頂きまして、有難うデス~m(u_u)m スッカリ、復活致しましたぁ(^∀^*)ゞ
ですねっ、ぶり返さないように気を付けマス~r(^ω^*)))
ムサシのかぁちゃんさんへ
ねぇ~、ホントにエコ犬で助かっちゃってマス~(^∀^*)ゞ

どのBUHIちゃんも、散歩を嫌がるくらい寒がりみたいね~w(゚o゚)w
ウチは、夜の散歩も大好きで、ハァ②言いながら、ガッツリ歩いてるょ~(*^▽^*)
テンが、変わったコみたいねっr(^ω^*)))
JACKmamaさんへ
ホントに珍しいエコ犬で(*´∀`q)エヘヘ 
犬用の小さいカーペットもあるけど、未使用デス(汗)
やっぱり、JACK君も寒がりなんですねぇ~(^▽^;)

ご心配頂き有難うデス~m(u_u)m スッカリ、復活致しましたぁ(^∀^*)ゞ
JACKママさんも・・・ しかも食べ過ぎ( ´艸`)  一緒デスねっ(笑)
年をとる度に、ドン②症状も重いデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぉ互いに気をつけましょうねっ(^▽^;)
のあママさんへ
そ~なの~w(゚o゚)w
ノアちゃんが、ホットカーペットのネタのブログだったので笑っちゃったぁ(^▽^;)
ホントに、暑がりなテンさんですr(^ω^*))) 
ノアちゃんが普通のBUHIちゃんなんだと思いますょ~d(+’A`+★

一応、エアコンは留守中つけっぱなしですが、普段私が居る時は、
昼間はエアコン、殆どつけません(*^▽^*)
ホントに、エコ犬で助かっちゃってマス~(^∀^*)ゞ
ごっちははさんへ
とんでも無いデス~m(u_u)m こちらこそ、今年もヨロシクですぅ(*^ω^*)ノ彡
是非②、こちらこそテンさんと遊んで下さいねっo(^▽^)o

ご心配頂き有難うデス~m(u_u)m スッカリ、復活致しましたぁ(^∀^*)ゞ
今回は、かなり辛かったデスが、自業自得なので(汗) 

そ~なんデスょ~、エコBUHIデス~(^∀^*)ゞ
ウチは、ペット用電気マットは買ってあるのですが、未使用デス(*´∀`q)エヘヘ
でも、チョット寒がりなくらいが可愛いかも( ´艸`)
ぶーたんママさんへ
そぉなんデス~(*^▽^*) めっさ、暑がりなんデスょw(゚o゚)w
相当変わってるコかもしれませんねっ( ´艸`)

ぶーちゃんは、寒さにも暑さにも弱い・・・ BUHI特有デスねっ(^▽^;)
冬の散歩でも、ハァ②してマスから余程の暑がりかと(笑)

タイルカーペット・・・ 敷き詰め無くてィィですかねっ?
もの凄く、貧乏クサイんですけどねっ(汗)  ←貧乏でした(*´∀`q)エヘヘ
かーちゃんさんへ
退院されたのデスねっo(^▽^)o  安心致しましたぁ(*^ω^*)ノ彡

ど~なんデスかねっ、とにかく凄く暑がりさんのようデス゚(ノД`)゚
洋服着て無くても、寒い廊下に行ったりしてマスから(;´▽`A``

ゴリラ食でしたぁ(*´∀`q)エヘヘ 
ぁららっ、かーちゃんさんもぉ腹の調子が悪かったんデスねっw(゚o゚)w
大丈夫ですか?
しかも、サスケ君もパパさんもダウン中とは・・・*(゚Д゚*ビックリ 
ぉ大事になさって下さいねっ(^з^)-☆Chu!!
くぶっちゃんさんへ
そぉなんデスょ~(^▽^;) かなりのエコ犬デス~(^∀^*)ゞ
やはり、くぅちゃんもヒーター派デスか?
テンは、極度の暑がりさんのようデスr(^ω^*)))

ご心配頂き有難うデス~m(u_u)m スッカリ、復活致しましたぁ(^∀^*)ゞ
そぉデスねっ、ママさんも気をつけて下さいねっ(^з^)-☆Chu!!
ロク母さんへ
そぉなんデスょ~(^▽^;)  めっさ暑がりな男デス(笑)
チョット変わってマスょねっ( ´艸`)  でも、エコ犬で助かっちゃいますぅ(^∀^*)ゞ

インテリア・・・ 我が家は全然完璧ぢゃ~無いんデスょ~w(゚o゚)w
ホントにカッコイイ、インテリアは憧れますが、憧れで終わっていて全て安物デス(汗)
枚数が足りず…って、ホントにマヌケな我が家って感じデスょねっr(^ω^*)))
しかもそのまま、買わず・・・(笑)

ご心配頂き有難うデス~m(u_u)m スッカリ、復活致しましたぁ(^∀^*)ゞ
かなり出遅れましたっ!v-11 スイマメ~ンv-393

テンちゃん 暑がりな男だとは!!! 寒くないのかい??
今日なんて晴れてるのに 6℃だよ、6℃!v-399
テンちゃんは (バンブ-もだけど)ブヒ独特?の皺があまり顔にないですよね?だから そんなに暑がりじゃにような気がしたんだけどな。。。
けっこ- ブヒブヒ言います??

ママさん その後 胃腸炎の方は大丈夫ですか?v-409
ゴリラ食も可愛いくていいけど(←ほんとかよ?)
やっぱり 普通のご飯ですよねv-411

テンちゃんの身体には、燃える男の熱き血潮が流れているんでしょう。(笑)
暑がりじゃなくて、熱い男なんですよ、きっと・・・。
おぉー!テン君元気ですね!
床が固いほうが好きなのでしょうか?
ウチのチビ達は、外では元気イッパイに駆け回りますが、家の中では、布団の中へ潜っています。もしくは、ヒーターの前を占拠!
3(?)ブヒ揃って、寒いの苦手で~す。

おなかの調子もだんだん回復されているみたいですね。安心しました。
バンブーママさんへ
とんでも無いデス~o(^▽^)o  スイマメ~ンて耳に残りますょねっ( ´艸`)

テンさんめっちゃ暑がりなんデスけど~(^▽^;)  
今日の夜散歩から帰ってきたら、玄関でベチャっと寝てたぐらいなので
相当な暑がり男デスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は、ホントに寒い゚(ノД`)゚  夜の散歩、かなりシンドかったデス~(≧▽≦)
確かに、シワは少ないかもしれませんが・・・
ぇっ、シワと暑がりって関係してるの~? 
かなり、ブヒ②言ってますょ~(*^▽^*)  ブヒ②、ブフブブブーって感じ♪

日曜の夜から、人間食に戻り、スッカリ復活しましたぁヾ(*゚∇^*)ノ
ご心配頂き、有難うデス~m(u_u)m 
ママさんも具合いの悪い時は、ゴリラ食ぉ薦めデス(笑) ←ホントです☆
プーちゃんのパパさんへ
燃える男の熱き血潮・・・  何だか、めっさカッコイイぢゃないデスかぁo(^▽^)o

暑がりじゃなくて、熱い男・・・ 
更にカッコイイけど、そんな2マイメなメンズでは無いデスねっ(*´∀`q)エヘヘ 
ボストンブルさんへ
凄い、暑がりなんデスけど~w(゚o゚)w  変わってマスょねっ?
床が固い方が好きなのかな~? ぃゃっ、ただたんに暑いんだと(^▽^;)

マック君とジョー君は、ぉ外でも裸族でホントに元気いっぱいデスもんねっ(^∀^*)ゞ
ァハハ~、家の中では布団の中へ潜ったり、ヒーター前を占拠( ´艸`)
やっぱり寒いのは、苦手なんデスねっ(笑)  ぁらっ、ボストンブルさんも( ´艸`)

ご心配頂き、有難うデス~m(u_u)m 
すっかり、復活致しましたぁ(^∀^*)ゞ 
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
