横綱?

  • Day:2009.01.10 20:25
  • Cat:日常

 


いつも、沢山のコメント、本当に有難うございます 

ぉ返事が遅れました事 & 訪問出来ずで、すみませんでした  

胃腸炎でダウンしていました   


この私が食欲無し・・・     ← 有り得無い あせ 

 と バナナ を少し口にし、会社休んで寝っぱなし 大泣き  ← ゴリラ食

「私は、ゴリラかょ」 と一人ツッコミしながら、ゴリラ気分を味わってました ごりら  バナナ

皆さんも、ぉ気を付け下さいねっ heart




☆本題に入ります☆


昨夜、寝る前の事・・・  ぁららっ jumee☆faceA61


IMG_8648.jpg




遠山の金さん・・・ ターザン・・・ 

まー、良く目にする光景だけど jumee☆faceA61


 


勿論、元に戻してから寝ましたが・・・






朝、 『 テンちゃん、ぉはょ~ 』 って リビングに入って見たら  驚く


IMG_8697_20090110193205.jpg




今、ゴリラって聞こえたけど jumee☆whyR  ま~いっか・・・

それより、何それ~ ( ´艸`)   ぉ相撲さんぢゃ~ん 汗1





IMG_8703.jpg




間違えてる着方だけど、嫌いぢゃ無い jumee☆shy1

脱ごうとしないから、イヤでは無いらしい・・・






【私】 ねぇ②、テンちゃ~ん 笑い。 ぉ相撲さんになっちゃえば ビックリマーク 赤

【テン】 それって、カッコイイのか 

【私】 強~い、男だょ GOOD

【テン】 んぢゃ~、総理も落選したし事だし・・・ オイラ、ぉ相撲さんになるぜ jumee☆faceA167





そぉか②、んぢゃ~ ママが協力してやるぞっ Yeah

 




IMG_8706.jpg



なかなかの名前ぢゃ~ん、あんたはイキナリ横綱だょっ 犬 

 
く・くだらない・・・ ひくっ   病み上がりって事で、ぉ許しを ハート8 


イキナリ横綱の悪心持山に・・・
矢印 ポチ
284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  

Comment

i-218届きましたよ~v-22
ダウンされてたんですねv-356v-393
3連休も始まりましたので、さらにゆっくり休んでくださーいv-356
しかも、この週末めっちゃ寒いみたいですからお家でぬくぬくがいいですよv-410

うちのボーイもよく金さんなってます(笑)
その度の旦那が『今金さんやねん♪』て嬉しそうに言うてます。
直してあげるわけでもなくただ見てにやにやしてるだけですが…v-389

テンちゃん、お相撲さんめざしてもっとぷっくりさんになる?!v-411
うちはもうこれ以上大きくなられちゃ困ります(笑)
胃腸炎ですかv-363大変ですねv-390
お大事にしてくださいねv-353
うちも今、旦那と私がダブルで風邪ひいてて、鼻水がジュルジュルです(笑)

テンくん横綱昇進おめでとうございますv-411
いきなり横綱なんて朝青龍もビックリですね(笑)
サボらず稽古に励んで下さいねv-91
ええええ!?(←ビックリしすぎ?笑)
ママさん 胃腸炎大丈夫なんですかっ!?v-406
年末年始に美味しい物を食べすぎたから・・?
っもぅ! 代わりに私が食べてあげたのにぃv-8(←どこまでも食い地がはってる私でございます 笑)
・・・すんまへん 下らないことばっかり書いてもぅた。。。v-394
しばらくは寒い日が続くみたいなので、もう少しゴリラで・・・
いやいや 安静になさって下さいねv-344

テンちゃんの中途半端な脱ぎ方!
バンブ-と一緒ですよ、一緒!v-408
ほら テンママさんが前に 「ラ-メン屋さんみたい」と命名してくれたア・レ!
我が家では 腹巻と呼んでるんだけど、
タ-ザンとか横綱って言えば カッコ良く聞こえるんですねっv-408
あはは~、テン君、服脱いじゃうんですか!可笑しくて可愛い~!
ロクは着せる時は激しく抵抗しますが、着てしまえば自分では脱がないので 思わず笑っちゃいました!
一枚目のお写真はタイトル通り『暴れん坊将軍』ですね~(笑)
しかし、ワタクシの目にはテン君はどちらかと言うとお上品な貴族系に見えますよ~v-10

テンママさん、大丈夫?
体調悪いのに、ご訪問、コメ残してくれてありがとう、でも無理しないでくださいね。
辛いでしょうにv-378とバナナで笑い飛ばしちゃうテンママさんが大好きです~!
  • 2009/01/10 23:23
  • ロク母
  • URL
ぽん太ママさんへ
写真添付して、メールしましたぁ(^∀^*)ゞ ヨロシクですぅm(u_u)m

そぉなの~∑(゚∇゚|||)  珍しくダウンしてましたぁ(≧▽≦)
今日も、朝散歩して帰宅して、少しパンを食べたら又気持ちが悪くなり・・・
夕方まで、寝ちゃってました(;´▽`A``
有難うデス~m(__)m  チョット、胃腸が疲れてるから、休ませないとデスねっ(汗)
ママさんも風邪ひかないように気を付けて下さいねぇ~(*^▽^*)

ぽんちゃんも、金さんになってますか?(笑)
パパさんが、ただ見てるだけってのがウケるぅ( ´艸`)
でも、かなりターザンは可愛いデスょねっ(^∀^*)ゞ

ぃゃ②、ウチもこれ以上大きくなったら困りマスゎ~(≧▽≦)
ムッチリするならィィけど、長くなるんだも~んΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ダックスか?
オレたまさんへ
有難うデス~m(u_u)m  ゴリラ食で、かなり落ち着いてきました(笑)
でも、今回ゎホントに辛かったデス~(≧▽≦)
ぇっ、ご夫婦揃って、風邪デスか? ぁりゃりゃ∑(゚∇゚|||)
大丈夫デスか? ホントに寒いので、気を付けて下さいねっ(*^ω^*)

ァハハ~、イキナリ横綱昇進デス(*´∀`q)エヘヘ 
確かに・・・ こんな記事書いたら、相撲ファンの方に怒られマスねっ(^▽^;)
稽古はしない、ヤンチャな横綱デスr(^ω^*)))
バンブーママさんへ
有難うデス~m(u_u)m 
ゴリラ食で、かなり良くなりましたぁ(^∀^*)ゞ 
年末年始の暴飲暴食が原因でしょうねっ(≧▽≦) 自業自得デス゚(ノД`)゚
ママさんも、寒くなってきたし・・・ アイスケーキも食べた事だし(笑)
気を付けて下さいねぇ~(*^▽^*)

そぉ②、バンちゃんラーメン屋さんだったもんねぇ~( ´艸`)
笑っていたら、ウチのテンさんもなっていました(爆)

でも、と~っても可愛い姿デスょねっ? ぁれっ、私だけ?
バンちゃんも、今日から横綱だねぇ~(^∀^*)ゞ
それとも、ターザンが良いかしら? 腹巻よりはマシだょねっ(*´∀`q)エヘヘ
ロク母さんへ
暑いのでしょうかねっ? 何だか見たら勝手にあんな姿に・・・
ロク君は、脱いだりしないんデスねぇ~(^▽^;)  ぉ上品だものロク君はd(+’A`+★

一枚目の写真、『暴れん坊将軍』て感じデスかね?
このダサイ、ブログのタイトルも変えたいんですが・・・ 妙に合ってて変えられず(汗)

ぇ~~~w(゚o゚)w  テンが上品? 更に、貴族系? そんなバカな・・・
有り得ませんから~*(゚Д゚*  「悪」しか、浮かびませんょ~(汗)

有難うデス~m(u_u)m  ゴリラ食で、何とか復活してきましたぁ(^∀^*)ゞ
とんでも無いデス~、ご訪問楽しくて(*´∀`q)エヘヘ
なかなか、毎日行けなくてゴメンなさいねぇm(__)m  

リンゴとバナナ・・・ ゴリラの気分でした(笑) 
ホントに具合い悪いのか? って感じデスょねっ(;´▽`A`` 
くだらなくて、ゴメンなさ~ぃ(汗) でも、大好きって言われて嬉しいd(+’A`+★
私もロク母さん、大好きょ~ん(^з^)-☆Chu!!
ぬわんとっ!胃腸炎!私もなったことありますが 体の真ん中が調子悪い
と何もできまへんよねw
少しは良くなりましたか??どうぞお大事にしてください!
今日のテンくんには「よぉぉおおっっ!!」と声かけたくなる感じですねww
くっくっくぅ~(大爆笑)
悪心持山・・・ママさん本当に病み上がりに面白い事を考えましたね♪
金さんにはなるけど横綱は見たことないなぁ~、やっぱりさすがテンちゃんだね^^
ゴリラで少しよくなりましたか?平気かなと思っていきなり食べるとまた具合が悪くなりますのでお気をつけ下さいね☆
ゴリラ食はキツイっすね。呑めば治りますよ!
ご自愛ください。

ヤンチャ部屋 悪心持山、、嫌いじゃありません。
あはは。さすがテンくんやるね~。
しかも、同じ父親をもつチャアもこういうことよくあります(^^;
へんてこなところにつっこんで普通にしてます・・・。
へんな血筋。

胃腸炎大丈夫ですか?あんまりむりしないように(^^)って、酒ののみすぎでは????笑。
ゴリママテンママさん、大丈夫??
胃腸炎は辛いね・・・上からも下からもだから体力も消耗するし。
早く完治するとええねー。

テン様、相撲取めざすのね(笑)
脱ぐ子多いよね!!
うちは着る時すごく嫌がるけど、着たらもう後はへっちゃら。
でも、綿以外はすごく静電気で脱ぐときパチパチいわない??
テン様~ママに化粧まわし作ってもらわないとねv-410
胃腸炎ですかー!
びっくりです!!
大丈夫ですか?
やっぱり 飲み過ぎが原因なのかな?
早く良くなりますように・・・

テンちゃん かわいい~
金さんでもターザンでもお相撲さんでも すべてかわいい~
あのまま トイレしたら大変だね・・・
のあママさんへ
そぉなんデス~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  横になっているとラクなんだけど、
起き上がると、気持ちが悪くて、ぉ腹はゴロ②と(≧▽≦)
ず~っと、寝っぱなしでしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

少しずつ、回復してマス~m(u_u)m  ご心配頂き有難うデス~(^з^)-☆Chu!!

ァハハ~(^▽^;)  「よぉぉおおっっ!!」と声掛けて下さい(笑)
『ノコッタノコッタ』って、言ってくれるかも?!(笑)
ムサシのかぁちゃんさんへ
いつも、くだらないネタに笑って頂き光栄デス(*^▽^*) 
悪心持山・・・ なかなかの名前でしょ?(*´∀`q)エヘヘ
本当に病み上がりデス(;´▽`A``  くだらないょねっ(笑)

横綱スタイル、初めて見たかな? かなり笑えるょ~(^∀^*)ゞ
その内、ムサシ君も横綱になるかもょ~(*^▽^*)

ゴリラ食で、復活してきましたぁヾ(*゚∇^*)ノ ご心配頂き有難うデスm(u_u)m
そぉなの、これで調子にのると・・・ 又、ゴリラな感じ(´д`||i)ヤバッ
梅松父さんへ
ゴリラ食で、かなり復活してきましたぁ~(^∀^*)ゞ
ぃゃ~、流石に呑めなかったデス゚(ノД`)゚  一口貰う程度でした(笑)
ご心配頂き有難うデス~m(u_u)m

父さん、ヤンチャ部屋 悪心持山・・・ 嫌いぢゃ無いデスか?( ´艸`)
良かったぁ(^▽^;)  なんなら、ヤンチャ部屋に入ります?(笑)
ブヒっちさんへ
チァアちゃんも、横綱???  ゃだ~、姉弟揃って( ´艸`)
チァアちゃんも、ヤンチャ部屋だねっヾ(*゚∇^*)ノ
是非、入門を・・・(^∀^*)ゞ  名前考えなきゃ(*´∀`q)エヘヘ

ハイ、ゴリラ食でかなり復活しましたぁ(*^▽^*)
ご心配頂き有難うデス~m(u_u)m

暴飲暴食が、原因で間違いないかと・・・(´д`||i)ヤバッ
一麻さんへ
ゴリラ食のぉ陰で、かなり復活しましたぁ(^∀^*)ゞ
ご心配頂き有難うデス~m(u_u)m
胃腸炎、辛いデスょねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  寝まくりでしたもん゚(ノД`)゚

ハイ、今度はぉ相撲さんで(^▽^;)  くだらないデスねっm(_ _)m

ゴンちゃんは、脱がないんだぁ~? エラ~イd(+’A`+★
静電気は、未だ未経験デス~r(^ω^*))) その内なるのかなぁ・・・(汗)

化粧まわし・・・ 作れませんょ~*(゚Д゚*  洋服が化粧まわしに見えません?
それで、十分かと(^▽^;)

ぶーたんママさんへ
ご心配頂き有難うデス~m(u_u)m
ゴリラ食のぉ陰か・・・ かなり復活して参りましたぁo(^▽^)o
暴飲暴食が、原因で間違いないかと・・・(´д`||i)ヤバッ

ぇ~w(゚o゚)w  全て可愛いデスかぁ(*´∀`q)エヘヘ 有難うデス~m(u_u)m
ギャー*(゚Д゚*  ぁのまま、チッコは勘弁デス~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オソロシー
化粧回しまた自作してくださいね。
懸賞金を出しますよ。(笑)
正月の暴飲暴食が祟りましたか?お大事に・・・。
胃腸炎だったんですか~・・・お大事になさってくださいね。
リンゴとバナナが、ゴリラ食って・・・、ちょっと面白いです。笑

あはは、その洋服は、脱げ易いみたいですね。
遠山のきんさんから、力士に!
フードをお尻に・・・( ´艸`)ぷぷ
ウンPされずに、よかったですね。
プーちゃんのパパさんへ
化粧回し・・・ 自作は、チョットキツイデスねぇ~w(゚o゚)w 
ぇっ(^▽^;)  懸賞金出してくれるんデスかぁ?
作っちゃお~かしら( ´艸`)

ご心配頂き有難うデス~m(u_u)m
暴飲暴食がたたり・・・ でも、復活致しましたぁ(^∀^*)ゞ
ボストンブルさんへ
ご心配頂き有難うデス~m(u_u)m
ホントに、リンゴとバナナしか食べれない日が続き・・・ ゴリラっぽかったデス(笑)

この洋服、チョットデカイんです(^▽^;) なので脱げ易いようデスr(^ω^*)))
遠山の金さんから、力士に・・・ くだらなくて、すみませ~んr(≧ω≦*)スミマセーン
ハイ、ウンPされなくて良かったデス~(*´∀`q)エヘヘ 
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
