熱海旅行(後編)

  • Day:2009.01.06 08:35
  • Cat:旅行

 


ランを後に、熱海に到着 zoomzoom001


ラム家から、こんなに差し入れ ポッ


 画像 001 IMG_8273.jpg
 IMG_8274.jpg IMG_8275.jpg


この他にも、生ハム・牛たん・サラミ・・・ と沢山頂いてしまいましたぁ ハート

この場をぉ借りして、ラムママ&パパさん ホントに有難うねっ 





早速、ウコンを注入してから、呑みモードに・・・


 


部屋で軽~く呑んでから、毎回行ってる 『みつはし』 さんへ だっしゅ


 画像 002画像 004
 画像 005画像 006
 画像 007画像 010
 画像 011


沢山、頂きましたぁ~ アップロードファイル   呑み過ぎだったかしら  

私のショボいデジカメで撮ったので、ブレていますが(汗)

6時から呑んでたので、9時には部屋に戻り・・・ 又、部屋呑み アップロードファイル

メンズ達は、ラーメン食べに行っちゃったぁ~ アップロードファイル  ← 飲兵衛オヤジ丸出し

30日は、ラン&呑みで終了 笑い。





31日は、ぉ雑煮やらの材料の買出しをして、テレビを見ながら部屋呑み ビールジョッキ

ぉ昼寝付きで、かなりマッタリ~でした jumee☆sweat2Lr  

夜は、ぉ蕎麦屋さんで年越し蕎麦を頂き・・・

翌朝の初日の出を見る為、早起きしないといけないので、

深夜0時、カウントダウンした後に、就寝 すうすう、おやすみ中





で、1日の朝 熱海の海岸まで歩いて行って来ましたぁ ウインク


IMG_8341.jpg




IMG_8342.jpg



寒かったけど、何だかとても気持ち良かったぁ~ ぺろ





あとは、日の出待ちの状態で、スタンバってたら・・・

【パパ】 シャッターがきれない・・・ 押せない・・・  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【 私 】 何で~、意味無いぢゃ~ん (≧▽≦)


そこで、チラっと下を見たら Canon EOS で三脚立ててスタンバってるオジ様が・・・

こりゃ~、恥ずかしいけど聞くしか無い 冷汗1

ワタクシ、聞きに行って参りましたぁ~ 汗

オジ様は、50D を使っていまして、色々と見てくれましたが、分からないと がっくり

結局、断念 ∑(゚∇゚|||)  何だか新年早々ツイテ無い マジですか


 

仕方が無いので、私のデジカメで撮影 汗


画像 014

 

何とか撮れたけど、デジカメは電池切れに・・・ (;´д`)トホホ… 

テンとラムちゃんも一緒に行ったので、写真撮りたかったのに~ jumee☆Feel Depressed4

そんな訳で、テンさんの写真無し 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

寒いし、このまま部屋に戻り 朝から呑みまくり~ 日本酒

ぉ雑煮を作って、正月気分に・・・ (テンパパ作) 美味しかったデス( ´艸`)


画像 021

 

沢山テーブルに料理を並べたのに、写真が一枚も無かった 驚く

デジカメ充電中だし、デジイチは動かないし・・・ 仕方無いかっ 汗





 
朝10時に、電器屋さんに電話して説明を聞きました 汗

コンパクトフラッシュの容量がいっぱいとの事で がーん  2GBなのに・・・ビックリマーク 赤

しか~し、一番デカイサイズで撮っていたのでMAX 230枚程だったようデス(汗)

少し写真を削除し、サイズを変更して容量に空きを作り何とか復活 涙





ぉ昼寝してから、神社へ初詣・・・


 IMG_8357.jpgIMG_8361.jpg


こちらの外で、テンさん  したので、私はトイレに捨てに・・・

その間に、パパに 『 厄除け 』 のぉ守りを買っておいて~と頼んだ ウインク






ぉ参りもして、ぉみくじもひいたので、帰るところで、 ナント めでたい o(^▽^)o

つはぎちゃん 8ヶ月のオンナのコと会いましたぁ ポッ


IMG_8367.jpg




でもっ、ブレ②ぢゃ~ん うーん  パパ酔ってたのか 





部屋に着いてビックリ~ 絵文字名を入力してください

パパ、酔ってたみたい~ 冷汗1





だって・・・






だって・・・






厄除けって言ったのに・・・







IMG_8368.jpg



安産のぉ守りだったもん じー  







ま~、気を取り直して・・・

夜は、こ洒落た居酒屋に入って 又 呑む アップロードファイル


 画像 024画像 025
 画像 026画像 027
 画像 029画像 030


酒好きが4人集まると、呑みっぱなし ぷぷ

こんな感じで、1日は終了 笑い。





翌朝、6時出発でラム家は用事があるという事で先に帰ってしまいました きゃっ

ホントに楽しい、3泊4日でした GOOD




パパ、初日の出が撮れなかったので、2日の朝ベランダから撮りました 汗


IMG_8372.jpg

 





2日の日は、部屋でゴロ②してダメ人間になりそうだったので、

夜、熱海の海岸まで、ぉ散歩に・・・


画像 034

 




ツリーがあったので、パチリ 絵文字名を入力してください


画像 035

 


1時間程、ぉ散歩したのにデジカメの電池が又無くなってしまいました 冷汗4

こんな感じで、2日が終了し・・・






3日の日は、ぉ昼に熱海を出て・・・ zoomzoom001

途中、平塚パーキングに寄り休憩 jumee☆dogpeeing2


IMG_8399.jpg



この後、帰路へ・・・

4泊5日の旅、殆ど呑み旅行でしたが、楽しかったぁ ウインク

長い呑み記事、最後まで読んで頂き有難うございました 


安産のぉ守り・・・ 誰か要るかな?
やじるし ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  

暴飲暴食が原因なのか・・・ 風邪なのか・・・
4日の夜から、胸やけ・胃痛・腹痛 (≧▽≦)
胃腸が、ぉ祭り騒ぎに・・・ (´д`||i)ヤバッ
皆様も、ぉ気を付け下さ~い r(≧ω≦*)


Comment

あけましておめでとうございます~
新年のご挨拶遅れてごめんなんさい~
旅行とってもたのしそうですね~
いやーその飲みっぷりはすごいw
私は下戸なので・・・なんだかとっても感動しましたよ~
そりゃ胸焼けもわかる気がするw
写真は残念だったけど、スンバらしい日の出!
テン君のはかま姿にも感動!
ママさま見習って来年は私もはかまつくろうwでも、
お正月に熱海に旅行って私からすれば金持ち~なイメージですよ~
どうか、テンくん家族にとって今年も良い年になりますように・・・
遠い西の空から愛をこめて・・・
今年もよろしくです~
わーなんか写真がいっぱいで~食べ物ばかり見入ってしまいましたよ~w
うそうそ パパさん力作二日目の朝だけど「初日の出」拝みたくなるくらい美しいですよ!w
4泊5日ってけっこう長めの旅にテンくん一緒でも問題ないんですね~!
いつか私も挑戦してみたいですっ
安産祈願・・・あらら もしや実現??v-415
テンママさん、こんにちは
初めてかもしれないですが、ロク父です。

なんか、すごく充実した年末年始だったんですね。
食う、寝る、遊ぶのオンパレード。
特にビールの多さは、凄い。 1回で飲む量だったらまたびっくりだけど

テンくんの写真が少ないから、余計そう思ったデス
でも、ずっと一緒だったら安心だよね。
近所のレオくんっていうラブちゃん♂ は31日に置いて行かれて、帰ったら柵を空けて外でウロウロしてたんだって。 事故に合わなくってよかったと言ってたけど、やっぱり寂しいんだよね。

私も30日から4日まで、せっせとロクの世話を喜んで!? してました。
自分も楽しかったし。

あ、休憩時間が
今年も、ロク、ロク母をよろしくお願いしますね
  • 2009/01/06 13:00
  • ロク父
  • URL
なんだかとっても小さなコメント欄ですが~~~。
私のパソコンがおかしいのかな?
楽しい旅行よかったですね~。
本当にうらやましい~。
さてさて、お店の写真コーナーにテンくんの写真頂いてもいいですか~。
素敵なテンくんを載せたいと思いますが・・・・。
それがいいなあl?
ご訪問が遅くなってしまって申し訳ございません~
明けましておめでとうございます~今年もミル共々宜しくお願いいたします!!

熱海に行かれていたのですね~実は私静岡出身でして、よく熱海は行ってたので
なんだか勝手に親近感がわいちゃいました~

とってもきれいな朝日やツリーや風景ですね~お写真上手で本当にうらやましいですぅ~

安産お守りですか~パパさんやりますねぇ(^^)
テンちゃんも初めて見る風景ですごく楽しそうで良い思い出になりましたね~

今年もカワイイテンちゃんのブログ楽しみにしていますね~
あはは~、ホントに飲みネタなんですね!(-^□^-)

すっごい沢山の差し入れですね!
って、もはや差し入れの域を超えてますね~。全部飲まれたのですか?本当にお酒強いんですね。
お刺身美味しそう~。旅先にも馴染みのお店があるなんてイイですね!

初日の出のお写真は、残念でしたね。でも、朝焼けのお写真は、めっちゃ素敵ですよ~。椰子の樹もいいですが、二枚目の人がいるシルエット写真も綺麗ですね!

お雑煮美味しそうです。テンパパさんは料理も上手なんですね~!でも、その後のオチに爆笑です。
安産って、あけてビックリですね!

お腹、お大事に!
年末年始に旅行って、一年で一番贅沢なひと時よねーー。
というか、差し入れの酒の量が・・・・・うこん付きv-410
パパさんの雑煮、上手v-424
大阪は白みそやけど、嫁いでからは、おすまし。パパさんのもおいしそ~

安産のお守りって(爆)実はパパさんの希望v-361
私があと10年若かったらe-320するけどねー(笑)
あけおめです!

イイじゃないっすか!呑み放題の正月三昧。
こりゃ最高の1年になりますよ!
暴飲暴食で胃腸が、ぉ祭り騒ぎに・・・、、んっ?もしやオメデタ?
今年もヨロシク!
まさしく飲みv-275飲みv-275飲みv-275ですねっ(笑)
すっごい楽しそぉ~私はぐーたら気楽にできる家飲み好きです~v-411
飲みの間のテンちゃんは夢の中なのかなっ・・・??v-408
わぉ~!!4泊もされたんですね~!!
それでも1万円かからないなんてステキすぎです~v-344

あ、今度ブヒッチさんv-366とこに行くときに、ボードに貼らしてもらう写真持っていくんですよ~
テンちゃんのも一緒に☆
声かけますのでお気に入りの写真データ送ってくださいね~v-411
きゃ~~~~!v-10
美味しそうなウニ~~~v-10v-10v-10
ん~~アスパラのお肉巻きも美味しそうっ!
で 最後の〆に パパさんお手製の お雑煮を・・・v-413

・・・・・・はっ!
やだわ 私ったらv-356v-356
あまりにも美味しそうだったので 突っ走ってしまいました(笑)

呑む前に ウコン飲むと良いって聞くけど・・・
どうも 不味そうで飲むに至ってない私なんですが、
あれって 味はどうなんでしょ?v-356

伊豆旅行~熱海旅行 と-っても楽しそうでなによりでしたv-398
テンちゃんも お友達と一緒で、満喫できたかな?v-411
呑みまくりの年明けで テン家は 良いスタ-トになったみたいですね♪

あはは~ 楽しい旅行だったんですね。
記事を見ていて 私も楽しくなっちゃいました~
毎日呑んでばっか・・・
そんなお正月もいいですよね。
私はお酒飲まないので パパが羨ましがってます・・・
飲まない私は素面の酔っ払いです。
それだけ飲めば、胃腸もおかしくなるよ~!
消化の良いもの食べて、ゆっくり胃を休めてくださいね。

それにしてもおいしそうなお酒とお料理の数々。。。じゅる。
テンちゃんの写真が何気に少ないのが気になった~(笑)

e-476あけましておめでとうございますe-476
ものすごーく遅い訪問でごめんなさいね(^^)
熱海で連泊だったんですね~、楽しそう!!
テンちゃんもランでお友達と楽しそうだし、後ろでパン食べてるママさんも、のんびり楽しんでるんだな~って伝わってきました(^^)
海岸のお散歩も気持ちよさそうだし。
そして、お料理の写真もいっぱいで、ぜんぶ美味しそう~!

今年もよろしくお願いいたしますね(^^)
  • 2009/01/07 11:42
  • のんちゃんママ
  • URL
呑みまくりですねぇ(笑)
自分は最近、呑んでないような気がする今日、この頃ですe-330e-330

大イベントって誕生日の事だったんですねe-77
気付けなくてすいませ~ん。。。
年末にジャックの誕生日プレゼントを購入しましたぁe-420
(気が早すぎますよね・・・)

朝焼けの写真キレイですe-68
でも・・・何でシャッターが切れなかったんですかねぇ。。。
呑み旅行最高ですねe-420
すごい数のお酒とウコンの力ですね~v-411
そして美味しそうな料理ばかりv-353
初日の出、残念でしたね~v-390でもデジカメの写真でも綺麗に撮れてますよ~v-353
うちなんて初日の出見てないですv-406
テンくん、楽しい旅行で満足してたんじゃないですかv-363
うちも旅行に行きたいなぁ~・・・
あけましておめでとうございます
ご挨拶がおそくなって
すいません
旅行、楽しそうですねーーー
楽しいのが伝わってきて、最後までいっき読みしました。
パパさん、おもしろいなーv-411
酔っちゃってますね、それー

デジイチの朝日、すてきv-10
きれいですね。
今年もたくさんすてきな写真みせてくださいね。

JACKmamaさんへ
とんでも無いデス~(*^ω^*)ノ彡
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

呑み旅行、と~っても、楽しかったデス~(^∀^*)ゞ
ホントに、飲兵衛が4人集まると、朝から呑みっぱなしでした(;´▽`A``

喰って呑んでりゃ~、胸焼けも納得デスょねっ(汗)

テンの写真が全然無くて、ダメ②でした(≧▽≦)  日の出も何だかイマイチで゚(ノД`)゚

袴姿は、最高でしょ? もぉ、大爆笑でしたょ~r(^ω^*)))
ママさんなら、本物の袴作れるのでは? 是非、挑戦してみて下さいなっo(^▽^)o

熱海は、会社の保養所なので、2000円/一泊一室 なのょ~(^▽^;)
なので、全然貧乏旅行デス~ヾ(*゚∇^*)ノ 

有難うデス~(^з^)-☆Chu!!  JACK家も素敵な1年になりますように☆
のあママさんへ
写真がいっぱいなのに、酒と食べ物しか無くて(;´д`)トホホ… 
犬のブログなのに、食いしん坊ばんざいブログになってましたぁr(≧ω≦*)スミマセーン

二日の朝の「なんちゃって初日の出」綺麗ですか?
ぁらっ、パパ大喜びデス~(*^▽^*)

4泊5日って、結構長かったですが、テンも体長を崩す事無く過ごせました♪
是非②、のあちゃんとご旅行してきて下さいませ~d(+’A`+★

安産祈願・・・ まさか・・・ 有り得ませんから~∑(゚∇゚|||)
会社の娘が、今妊婦さんなので、そのコにあげる事にしましたぁ(^∀^*)ゞ

ロク父さんへ
ロク父さん、こんばんゎ~(*^▽^*)
ですねっ、コメントを頂くのは初めてデス~、有難うございますo(^▽^)o

暴飲暴食の年末年始でしたぁr(≧ω≦*)スミマセーン 
まさに、食う、寝る、遊ぶのオンパレードで、ダメ人間でした(汗)
外呑みもしたので、ビールはさすがに、余りました(^▽^;) 

写真がいっぱいなのに、酒と食べ物しか無くて(;´д`)トホホ… 
犬のブログなのに、食いしん坊ばんざいブログになってましたぁr(≧ω≦*)スミマセーン

ぇ~~~w(゚o゚)w  レオ君、ホントに事故に合わなくて良かったデスねぇ(≧▽≦)
やっぱり、寂しくて探しにいったのですかねっ? ぅ~、切ない(涙)

ロク君もず~っと一緒に居れて、幸せだった事でしょうねっ(^∀^*)ゞ
パパさんも、幸せだったでしょ? ( ´艸`)

休憩時間に、コメントをして下さったんデスねっm(__)m 
こちらこそ、ぉバカFAMILYをヨロシクぉ願いしま~すd(+’A`+★
ブヒっちさんへ
コメント欄、ヘンな事になってましたぁ~━━Σ(゚д゚;)━━!!
赤字で、しかも文字小さくなってましたぁw(゚o゚)w すみません(汗)

ホントに楽しい、呑み旅行でしたぁo(^▽^)o 
チァアちゃんご一家も、パン屋さんが少し落ち着いたら、一泊でも旅行されては?
温泉でもつかって、疲れをとってみて下さ~い(*^▽^*)

ぇ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪ テンの写真をぉ店に飾って頂けるの~?
どの写真が良いかしら~?
ぽんちゃんママさんが持って行ってくれるという事なので、
ぉ願いしちゃいマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

かのこさんへ
とんでも無いデス~(*^ω^*)ノ彡
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
こちらこそ、今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

かのこさんは、静岡出身なんデスねぇo(^▽^)o 何だか偶然が多いデスょねっ♪
嬉しくなっちゃいマス~(^з^)-☆Chu!!  こちらも、かなり親近感わいておりマス~(^∀^*)ゞ

朝日もツリーも、デジカメで私が撮ったので、全然デス~(≧▽≦)
テンの写真があまり無くて、酒呑みブログみたいでr(≧ω≦*)スミマセーン

安産のぉ守り、ビックリしましたょ~━━Σ(゚д゚;)━━!! ホンキで間違えたようデス(汗)
ただの酔っ払いのオヤジでした∑(゚∇゚|||)

テンも楽しんでくれましたかね? ラン以外は、酒臭かったかも・・・(笑)

有難うデス~、こんなショボブログですが、今年もヨロシクです~(^з^)-☆Chu!!
ボストンブルさんへ
ホントに、飲兵衛ブログみたくなってて、r(≧ω≦*)スミマセーン 
酷いもんデスょねっ゚(ノД`)゚  もっと、テンの写真があると思ったのに・・・

沢山、頂いてしまいましたぁ~(^∀^*)ゞ  ラム家がめっちゃ酒強いんデス~♪
とにかく、朝から呑む・呑む・呑む・・・でした(笑)
流石に、2日間外呑みしたので、ビールは余りましたょ~(*^▽^*)
ここのぉ店、ホントに美味しいんデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  
バカの一つ覚えで必ず行ってしまいます(*´∀`q)エヘヘ

初日の出の写真、ホントに残念でした~゚(ノД`)゚  朝焼けの写真は、ィィ感じデスょねっ♪
信号の写真ィィですか? ボストンブルさんに言って頂けると嬉しいなぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
パパ、大喜びデスょ~(^▽^;)

ぉ雑煮、美味しかったデス~d(+’A`+★ 写真は汚いデスけどねっ!
そぉなんデス、パパは調理師の免許を持っているので、私よりも料理が上手デス(汗)

安産って、あけてビックリでしたょ~w(゚o゚)w とんでも無い間違いデスょねっ(≧▽≦)

有難うございますm(__)m ぉ腹、自業自得デス┐(´д`)┌ヤレヤレ
一麻さんへ
ウチは、大型連休しか旅行に行けないので、楽しみにしてるんデスょ~(*^▽^*)
差し入れの酒の量が凄いデスょねぇ~(^▽^;) しかも、ウコン付き(^∀^*)ゞ

ぉ雑煮の写真が汚いデスが、美味しかったデス~o(^▽^)o
パパは、調理師の免許を持っているので、私よりも料理が上手デス(汗)

白みそやおすましのぉ雑煮は食べた事が無いですが、美味しそう(*^▽^*)

安産のお守りって、酷い間違いで有り得ないでしょ? (汗)
パパの希望では無く、ホンキで間違えたようデス━━Σ(゚д゚;)━━!!

ァハハ~、私もテンが息子なので、もぉいいかなと・・・
梅松父さんへ
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

呑みまくりの正月でしたぁ(^▽^;) ダメ人間の一歩手前でしたょ(*´∀`q)エヘヘ
最高の1年になりますかねぇ~(≧▽≦) 未だに胃腸の調子が悪くて・・・

オメデタ・・・ 有り得ませんから~r(^ω^*)))  ただの、呑み過ぎ疲れデス~゚(ノД`)゚
ぽん太ママさんへ
ホントに呑みまくりの旅行でした(^▽^;) ま~、いつもデスけどねっr(^ω^*)))
すっごい楽しかったデス~、昼寝付きで・・・(^∀^*)ゞ

飲みの間は、ボーンをガジ②したりしてましたぁヾ(*゚∇^*)ノ

そぉ②、4泊しても皆で8000円r(^ω^*)))  ホントに有難いデスゎ~(*^▽^*)

ぽんちゃんママが、写真持って行ってくれるの~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
でゎ②、写真選んでデータで送りマスねっ(^з^)-☆Chu!! ヨロシクねぇ♪
ぁっ、アドレス教えて下さ~い☆
バンブーママさんへ
ここのウニ、絶品でございマス~d(+’A`+★ 熱海に行かれた際は是非行ってみて~!

写真がいっぱいなのに、酒と食べ物しか無くて(;´д`)トホホ… 
犬のブログなのに、食いしん坊ばんざいブログになってましたぁr(≧ω≦*)スミマセーン

呑む前に、ウコン・・・ リポビタンDのような味デスょ(*^▽^*)
今は、カシス味もあるので、飲んでみて下さ~い(^∀^*)ゞ

ハイ、と~っても楽しい旅行でしたぁo(^▽^)o 
テンは、ラムちゃんと仲良くしようと近付くのですが、ラムちゃんはテンが苦手のようで(汗)
最後まで、仲良く出来ませんでしたぁ゚(ノД`)゚


呑みまくりのせいで、ぉ腹に雷様が落ちてマス~∑(゚∇゚|||)ゴロゴロ
ぶーたんママさんへ
写真がいっぱいなのに、酒と食べ物しか無くて(;´д`)トホホ… 
犬のブログなのに、食いしん坊ばんざいブログになってましたぁr(≧ω≦*)スミマセーン
でも、ホントに楽しい旅行でした(*^▽^*)

ぉ正月だからと言い聞かせて、毎年呑んでマス(^▽^;) 
パパさんと、是非呑んでみたいデス~、プロレスのぉ話をしながら( ´艸`) 
ママさんは、呑めなくても素面で酔ってるんデスかぁ(笑)
ママさん面白い方だというのが、凄く伝わってきますヾ(*゚∇^*)ノ 
ワタシク、楽しい方・楽しい事・・・ 大好物でございマス~d(+’A`+★
TAJImamaさんへ
デスょねっ(;´▽`A`` 自業自得デスねぇ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
未だに、調子悪いデス(≧▽≦)  ぉ腹に雷様が居ます(; ;)

有難うデス~m(__)m
ぉ陰様で、食欲も無くて(;´д`)トホホ…  チョット、ぉ酒ぉ休みしてマス(^▽^;)

写真が汚いですが、ホントに美味しく頂きましたぁo(^▽^)o

そぉなんデス~w(゚o゚)w 酒とつまみの写真しか無くて(;´д`)トホホ… 
犬のブログなのに、食いしん坊ばんざいブログになってましたぁr(≧ω≦*)スミマセーン
ダメな飼い主デスねっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

のんちゃんママさんへ
とんでも無いデス~(*^ω^*)ノ彡
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

熱海で連泊して、食べ・呑みまくりでした(;´▽`A``
やっとランで、犬らしい姿を見る事が出来ましたo(^▽^)o 
ワタクシ、パンを立ち食い・・・ ぉ下品ですみませ~んr(≧ω≦*)スミマセーン

海岸のぉ散歩、寒かったけど、と~ってね気持ち良かったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
やっぱり、海はイイですねっd(+’A`+★

料理の写真は、ブレ②なんですが、全部美味しかったデスょ~(^∀^*)ゞ
そりゃ~、胃腸の具合いも悪くなりますねっ(^▽^;)
たぁぼ~さんへ
ホントに呑みまくりの旅行でした(^▽^;) 
たぁぼ~さんは、色々とジャック君の事で一生懸命だったから、
呑む気分でも無かったのでは?
でも、元気になってきたという事で、大好きな梅酒、そろ②呑めそうデスねっ(^∀^*)ゞ

大イベントって、誕生日の事でしたぁ~(汗) ヘンな言い方しちゃってゴメンなさ~い゚(ノД`)゚

ジャック君の誕生日プレゼント、既に用意してあるんデスねっo(^▽^)o 
又も、高級服でしょうか( ´艸`)  ぃゃ~、アップが楽しみデス~(*^▽^*)

朝焼けの写真、綺麗デスか? 有難うございマス~m(__)m
容量不足で、シャッターがきれなかったようデス(汗) ホントにカメラは、難しいデス∑(゚∇゚|||)
オレたまさんへ
ホントに、呑む・喰う・寝るのオンパレードでしたぁr(^ω^*))) 
気が付いたら、テンの写真が殆ど無かったデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ダメ飼い主(汗)

初日の出、残念でした~(≧▽≦)  ホントにツイテ無かったデス゚(ノД`)゚
私のデジカメ、古いのでイマイチ綺麗に撮れ無くて(´д`||i)ショック

初日の出、実は私、17年ぶりに見ました(*´∀`q)エヘヘ
いつも、呑んだくれて早朝は、グッスリ寝てる時間でした(笑)
来年の初日の出は、見れるとィィですねっ、愛BUHIちゃんと一緒に(^∀^*)ゞ

テンも、楽しんでくれましたかねっ? 普段一緒に居れないので、
旅行の時はず~っと一緒で、嬉しいかもしれませんねっ(*^▽^*)
是非②、オレたまさん家も、ご旅行に行って下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ
くぶっちゃんさんへ
とんでも無いデス~(*^ω^*)ノ彡
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

ハイ、旅行と~っても楽しかったデス~(^∀^*)ゞ 
殆ど、呑みネタ記事ですみませ~んr(≧ω≦*)スミマセーン 
一気読みして頂き、有難うデス~o(^▽^)o

パパ、ホンキで間違えたそうデス゚(ノД`)゚ 厄除けと安産て全く違うのに・・・
酔っていたみたいデス∑(゚∇゚|||)

朝日、綺麗に撮れてマスか? 有難うデス~(^з^)-☆Chu!!
今年は、ホントにカメラ勉強しなくっちゃ(^▽^;)
ぉ互いに頑張って、ィィ写真撮れるようになりましょうねっ(^∀^*)ゞ
とっても楽しかった様子がよく伝わってきまーす!
こっちまで楽しく美味しい気分になりましたw
日の出の写真、すごくキレイですね♪
テンくんもたっぷり楽しんだようでよかったですね。
はぢめて、来ちゃった♪
年賀状頂きまして、どうもありがとう&今年もぃよろしくデス。
熱海、毎回楽しそうですねー。
そして食いもんが美味そう♪
今度連れっててー!

パパさん安産のお守り、、、、。
ナイスv-218
暴飲暴食のつけがきましたか~(涙)
私は毎年お正月は食っちゃ寝×②なんで必ず太るんですが今年は引越しのおかげ!?で
太ることなく無事にお正月を乗り切りました。なんとか引越しも終わりました。いや~引越しって本当に大変ですね(涙)
日の出がすっごくキレイですね^^私とムサシ、今年は年越し前に寝てしまいましたzzzz
お正月に旅行するのもいいですね♪
oh~NO~v-356
テンママお腹大丈夫??
日頃の疲れもたまってるんだろうねー。
ゆっくり休んで!(テン君、休ませてあげて!笑)
4泊もしたんだね。
年越し旅行なんて素敵ー。

あ、パパ。
狙って安産お守りなんじゃ??笑
これでテンママも安産だね!!

BUHIのテン家族すごいインパクトだったよ!
私、みんなに見せちゃった。
私も6~8日で旅行へ行ってきました!
お陰で訪問遅くなってしまってv-436
そして同じく、年末年始からの暴飲、暴食で、胸やけ、胃痛に悩まされていますv-406
私もウコンを飲んでいたので二日酔いに泣く事はなかったけど、
今度はキャベジンも必要かも。笑
でもそんな状態でも、相変らず『みつはし』さんのお料理は、おいしそうですね~♪
ウニ見ながら飲めちゃいそうだわ。笑
飲んで食べて笑って、大満足な年末年始でしたね☆
日の出も素敵だし、いい事がありそうな・・・そんな一年になりそうですねv-353
kotajiさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

犬のブログなのに、喰い呑みブログになってましたぁ(;´▽`A``
凄く楽しかったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ 
やはり友達との旅行は、楽しいデスねっ(*^▽^*)

日の出の写真、褒めて頂きまして有難うデス~o(^▽^)o
パパ、喜びマス~(*^ω^*)ノ彡

テンも、大好きなパパとず~っと一緒に居れて嬉しかったと思いマス♪
フジジさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ご訪問・コメント、有難うデス~o(^▽^)o
そして、今年もヨロシクですぅ(^∀^*)ゞ 

そぉなんデスょ~、熱海に行くと、呑み・呑み・呑みデス(笑)
是非今度一緒に行きましょd(ゝ∀・)♪ 
吉浜・宇佐美・・・ 近いからGOODデスょ~o(^▽^)o

パパ、ホンキで安産のぉ守り間違えて買ってきました∑(゚∇゚|||)
会社の娘に、あげちゃいましたぁ(*^▽^*)
ムサシのかぁちゃんさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

暴飲暴食のつけ・・・ きました(涙)  胃腸炎でダウンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ツラカッタ
私も、毎年正月太りするけど、今回は痩せましたぁ(^▽^;)

無事、引越しご苦労様ねぇ♪ ホントに引越しって大変だょねっ(≧▽≦)
これから、細かい物を片付けるのが、これまた大変でねっ(汗)

初日の出、久々見に行ったけど気持ちが良かったょ~(*^▽^*)
かぁちゃんは、年越し前に寝ちゃったのねr(^ω^*)))ザンネン
来年は、初日の出・・・ 見て下さいませ~d(+’A`+★

tomoさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

胃腸炎でダウンしてましたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マヂ、ツラカッタ
一気に疲れ&暴飲暴食やらがのしかかってキタ━━━━━━(;∀;)━━━━━━ !!!!
会社休んで、寝っぱなし(´д`||i)ヤバッ

そぉ②、4泊もしたからテンも疲れたのか帰宅後は、寝っぱなし(笑)
年越し旅行は、毎年恒例デス(^∀^*)ゞ

ぃゃ②、パパ狙ったんぢゃ無くて・・・ ホンキで間違えてたの(汗)
会社の娘にあげちゃったょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

BUHI・・・見た?! もの凄い汚い顔でインパクト大だょねっ(´д`||i)
具合いが悪くなったもの~(≧▽≦)
まめ子さんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

あん豆家も、旅行に行かれていたのデスねっヾ(*゚∇^*)ノ
又、素敵な旅行だった事でしょうo(^▽^)o アップが楽しみだゎ~(^∀^*)ゞ

ワタクシ、胃腸炎でダウンしてましたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ツラカッタ
まめ子さんは、大丈夫デスか?
確かに二日酔いにはならなかったけど、あとからきましたシッカリと(≧▽≦)

『みつはし』さんのぉ料理は、ホントに美味しいんデス~♪
なので、バカの一つ覚えみたく、行ってしまいます(*´∀`q)エヘヘ

いつも呑んだくれていて、初日の出の時間は熟睡中でしたが、
早起きして見るのも、ィィものデスねっd(+’A`+★  感動しましたぁo(^▽^)o  

ィィ1年になるとィィですが・・・ 既に胃腸炎で苦しんでマスからね(汗)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
