伊豆高原(前編)

  • Day:2009.01.04 19:30
  • Cat:旅行

 


昨日、旅行から帰って来ましたぁ jumee☆shy1

改めて・・・ 昨年ゎ、大変ぉ世話になりました  今年もヨロシクぉ願ぃしま~す 

前記事の袴姿、好評?のようで大変嬉しいデス~ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

こんなくだらないブログですが、今年もぉ付き合い頂けたら嬉しいデス 




【 伊豆高原(前編) 】


今回は、ラムちゃんファミリーとの旅行デス ぺろ  伊豆高原で合流する事に・・・

なので、その前に伊豆スカイラインを通って、景色のィィ場所でパチリ 絵文字名を入力してください


IMG_8033.jpg


 
富士山が似合うオトコ 


 


景色が良い場所だと知っていましたが、写真を撮ったのは初めて jumee☆faceA167


IMG_8026.jpg



こぉやって、テンと写真撮るのも 初めての気が・・・( ´艸`)






IMG_8038.jpg



今度は、左側VERSION 笑い。






IMG_8036.jpg



寒くて、鼻水出てたけどねっ 汗

ゆっくりしたかったけど、寒さに負けてしまった 涙





この場所を後に、 伊豆高原ドッグフォレスト  に向かい、ラムちゃんファミリーと合流 ウインク


ラムちゃんファミリーとは、 夏の旅行  以来デス jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


IMG_8045.jpg


相変わらず、小さくて可愛い ラム嬢 ハート





IMG_8057.jpg



テンとは、距離をおいてマス ( ´艸`)  苦手なようデス jumee☆sweat2Lr




先ずは、テラス席に座り 麦水を注入してから、ランへ・・・

 IMG_8058.jpg IMG_8061.jpg





ランは、小型犬/中・大型犬に分かれているので、とりあえず別々に・・・

テンさん、追い掛け回さないか心配だったけど・・・




IMG_8066.jpg

 
ィィ感じ~ 拍手  





IMG_8072.jpg



楽しそうに走ってた GOOD





小型犬エリアが、ラムちゃんだけになったので、私達もぉ隣の小型犬エリアへ だっしゅ


IMG_8106.jpg



ボラギノールのCMっぽいと思うのは、私だけかしら ビックリマーク 赤





この後 ラムママと一緒にかけっこして・・・

IMG_8112.jpg






IMG_8125.jpg



ホントに、楽しそうにしていました 笑い。 






小型犬エリアに、少しずつワンが増えてきた~ jumee☆faceA167



ラスタカラーのヤツが居ないと思ったら・・・



IMG_8182.jpg



しっかり、オーナー様にご挨拶 苦笑い






こちらのオーナー様のパグちゃんを、追う・追う・追う・・・


IMG_8183.jpg



やっぱり、シツコイ (;´▽`A``





で、結局・・・

IMG_8186_20090104114654.jpg



いつもの流れと一緒デス(笑)






今度は、ワンにも人にも懐っこい、チワワちゃん ウインク


IMG_8190.jpg



積極的なワンちゃんからは、逃げるテン ( ´艸`)  ← ぃゃ~なタイプ






今度は、テンが追われたょ~ ぷぷ


IMG_8193.jpg



チワワちゃんにご指導頂いて、良かったぁ~ 笑い。 





と、思ったら・・・


IMG_8195.jpg



ドッグランより、人間ONLYのランの方が良いらしい・・・







これぢゃ~いかんと・・・  

犬社会を勉強させる為に、再び中・大型犬エリアへ ぺろ



IMG_8197.jpg



ぁれっ、全く勉強になって無い 冷汗1   しかも、子供嫌がってるし (汗)







でも・・・

IMG_8199.jpg



少しだけ、勉強になった様子 ウインク   大事② Yeah






ラム嬢も・・・

IMG_8251.jpg









ラン内の奥にある場所で、単独行動・・・


IMG_8232.jpg



やっぱり、ノーリードって気持ち良さそう~ グー

こんな自然の広~いランなのに、ガラ空きで楽しかったぁ ハート

代々木公園の混み方は、異常だったも~ん 汗。



こ~んな感じで、ラン終了 ウインク  

そろ②、ィィ時間なので、宿泊する熱海へ・・・  帰りの車内では・・・


IMG_8266.jpg



ベッドが横にあるのに、トイレで爆睡されておられました 笑 



続きは、又後日に・・・ ニコッ♪



家の近所にも、空いてるランがあったらィィのになぁ・・・
絵文字名を入力してください ポチ
284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  


ブログ拍手で、コメントが入っていた事に昨夜気がつきました w(゚o゚)w
拍手でコメント出来る事も、勿論知りませんでした ゚(ノД`)゚
以前の旅行時にも、拍手コメントが入っててビックリ (;´▽`A``
拍手コメントをくださった皆様、有難うございました m(;∇;)m



Comment

富士山、壮観ですね~!
テン君カッコいいですよ~v-238
ワンコお友達と一緒に旅行なんて羨ましいです。しかもお正月に~!
富士山も拝んだことだし、今年はよい年になりそうですね!

ランランもいっぱい遊べてよかったね、テン君とっても楽しそう~^^
大きいワンコに降参してお腹をみせるのは大事なことなんですよね!
ロクにはこれができず、恐がってワンワン吠えるばっかりだから噛み付かれたことがあるんです~!

カラフルなボーダーのお洋服もとってもお似合いです~。
『続き』も楽しみにしてま~すv-290
  • 2009/01/04 20:03
  • ロク母
  • URL
旅行楽しそうですね~♪
大観山の景色は私も大好きで、
何度かコタロウを連れて行ったことがありますが、
ものすごく寒いですよね~(笑)
遊んでるテンくん、本当に楽しそうですね。
続きも楽しみにしてまーす♪
あははっ、追いかけられるの苦手なのね(笑)
富士山やっぱり綺麗ね~
というか、写真すごくきれいに撮れてます!!腕上がりましたね~v-425
やっぱり、何回も通ってる間にワンコとも遊べるようになりますよ。
今回、おなか見せてたし、強いワンコがわかるようになってきてるよ^^
ゴンもはじめは人間しか興味なくて、ランへ行っても遊べなかったけど、
最近は自分から遊ぶ相手さがして、ウロウロするようになったし場数ですよ~

麦水、名前がおいしそ~大自然の中での麦水おいしかったやろね。
続き楽しみにしていますv-411
わぁ~熱海に行かれてたんですね~v-291
バックに富士山v-281
テンちゃんかっこいぃ~~~すっごくキレイに撮れてるしv-218
会社の保養所なんですね~羨ましいです~!!
そうそう、旅行行きたい!!と思っても、時期的&ペット可となると値段アップアップなので
願望はあるのですがなかなか決断&実行できず・・・v-356(笑)

ブヒッチさんのv-366行ってきましたよ~大晦日にv-278
買って即行、車の中で食べちゃいました(笑)
おいしかったですv-344
富士山とのショットサイコ~e-342
写真立てに入れたいねv-218
ウチもパグちゃんを執拗に追いかけるんだよー。
なんかあるのかな・・・魅力的なのか(笑
続き楽しみにしてま~すe-420
熱海にお泊りだったのですね~♪
富士山がとっても綺麗~!
今年のお正月は本当にお天気に恵まれましたよねっ!

テンちゃん、ラスタカラーのお洋服が超お似合いですぅ
フードの付いてボンボンが超可愛い~

改めまして、、あけましておめでとうございます。
こちらこそ~よろしくお願いいたします。
さて、さて、静岡県出身としては、とても懐かしい富士山~~~~。
きれいに雪が降っていますね~。

うちのパン、もぐもぐしてくれて、ありがとう(^^)
テンくんもとっても楽しそうで・・・。なんでうちはあんなんなんだろ~?
楽しい旅行だったようでよかったですね。うらやましい・・・・・・。
素敵な旅行だったみたいですね~。
って、写真がめっちゃ綺麗ですね!
あはは・・・、ボラギノールのCM写真、イイですね(^∇^)
富士山も綺麗に見えますね~。標高1000メートルですか~。寒そーです!

ランの中では、元気いっぱいですね!積極的なワンコからは逃げるなんて、ウチのジョーも同じです~。笑
相手の仔が逃げると、それはもう夢中で追いかけるのですが、逆に、追われると一目散で逃げていきます・・・とほほ。

ノーリードの散歩は、私も限られたところでしか出来ませんが、ワンコ本来の姿が見られるので、楽しそうですよね。
後編も楽しみにしております~。
あけまして おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします

テンくんと富士山よく似合ってます~
あっ晴れ!!
うちも木更津から 富士山を拝んできましたが・・・
うっすらとしか見えなかったよ。
けど 子供たちは初めての富士山に感動してました。

ランでは たくさん遊べたようですね。
爆睡テンくん かわいい~

前の記事の袴姿 GOODだよ!!
あけましておめでとうございます~
荷造りの合間にPCを開きました(笑)
富士山とテンちゃん、うんうんいい感じ~^^
7日で引越しを完了させる予定です。
またゆっくりお邪魔しますね♪
今年もよろしくお願いします☆
  • 2009/01/05 20:23
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/05 22:14
楽しい旅行だったんですね~v-353
写真見てるだけでもその楽しさが伝わって来ますv-398
富士山もキレ~v-263
テンくんのお尻がアップの写真、ボラギノールのCMっぽいですねv-411「お尻がス~っとv-398」なんちゃって(笑)
ランでもすごい楽しそうv-353
バーニーズにお腹見せちゃってるテンくんめちゃかわいいです~v-344
また後編も楽しみにしてますv-218
お久しぶりです☆
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますe-77
皆さんから沢山の応援があり、ジャックもそれに答えるかのように元気イッパイになりましたe-68
少々、右後ろ足に後遺症はありますが普通に歩けるまで回復しました。

BUHIに記載されているテン家見ましたよぉ~e-68
とってもいいママさん&パパさんでテンくんは幸せですねe-420
フレブル最高ッスe-343

これからもジャック&たぁぼ~を宜しくお願いしますe-77
挨拶が遅くなりすいませんでした。。。
ロク母さんへ
富士山、綺麗デスょねぇ~(^∀^*)ゞ 絶景でしたょ(*^▽^*)
テンも、寒かったようで、鼻垂れになっていましたが(^▽^;)

ワン友一家と、旅行してホントに楽しかったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
富士山も拝んだことだし、今年は良い年になりマスかねっ?

ランは、ビックリする程空いていて・・・ ラッキーでしたょ~(*^▽^*)
ぉ腹を見せる行為って、大事な事なんデスねぇw(゚o゚)w
知らなかったデス~━━Σ(゚д゚;)━━!!
ロク君は、吠えてしまい、噛み付かれちゃったんデスかぁ∑(゚∇゚|||)
トラウマにならないと、良いですが・・・

ラスタカラーの洋服、似合ってマスかぁ? 有難うデス~o(^▽^)o
続きは、呑みネタばかりですが、ぉ付き合い頂けたら嬉しいデス(^з^)-☆Chu!!
kotajiさんへ
旅行、呑みっぱなしでしたが、楽しかったデス~(^∀^*)ゞ

大観山の景色、kotajiさんもぉ好きデスかぁ(*^▽^*)
ホントに綺麗デスょねぇd(ゝ∀・)♪ 
そぉなんデス、めっちゃ寒いのがねぇ(;´▽`A``  
鼻垂れになるのも分かりマスょねっ(^▽^;)

ノーリードで遊んで、ホントに楽しそうでした◎
続きは、呑みネタばかりですが、ぉ付き合い頂けたら嬉しいデス(^з^)-☆Chu!!
一麻さんへ
そぉ②、追うクセに、追いかけられるのは怖いみたいデス(笑)

富士山、綺麗デスょね~(^∀^*)ゞ
写真、綺麗に撮れてマスか? ボストンブルさんに教えて頂きまして・・・
PLフィルターというモノをつけて、更にフードカバーをつけました。

やっぱり、慣れさせる事が大事なんデスねぇ~w(゚o゚)w
今回は、ホントに上手に遊べてた気がします(*^▽^*)  
人好きなのは治りませんけどねっ(笑)
ゴンちゃん、最近ランのぉ出掛けが多いデスもんねっd(+’A`+★
犬社会の勉強って大事なんだなぁ~って思いましたm(__)m

自然の中で呑む、麦水美味しかったデスょ~(*^▽^*)
続きは、呑みネタばかりですが、ぉ付き合い頂けたら嬉しいデス(^з^)-☆Chu!!
ぽん太ママさんへ
そぉなんデス~、毎年恒例の熱海デス( ´艸`)

富士山、と~っても綺麗でしたぁ(^∀^*)ゞ 
鼻垂れるくらい、寒かったデスけどねっ(^▽^;)

会社の保養所なので、助かってマス~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
2000円/1泊1室 なんデスょ~(*^ω^*)ノ彡  激安デス☆
時期的&ペット可となると、とても普通には泊まれ無いデスもん(涙)

ブヒっちさんのパン屋さんに、足を運んでくれたのデスねぇ~r(^ω^*)))
とっても喜んでくれたのでは???  
買って直ぐに食べちゃいマスょねぇ~( ´艸`) 私なんて立ち食いデスから(^▽^;)
tomoさんへ
富士山との写真、鼻垂れだけど、私も結構スキです~(^∀^*)ゞ
写真立てに入れちゃぉ~かなぁ~(*^▽^*)
ぁらっ、源クンもパグちゃん追い掛けちゃうのねぇ~w(゚o゚)w
同じ鼻ペチャなのに、何かあるのかなぁ~?

続きは、呑みネタばかりなんだけど、ぉ付き合い頂けたら嬉しいデス(^з^)-☆Chu!!
TAJImamaさんへ
そぉなんですょ~、毎年熱海なんデス~(^▽^;)

富士山、とっても綺麗でした~(^∀^*)ゞ ただ、寒かったデスけどねっ(;´▽`A``
ホントに、素晴らしい天気に恵まれましたぁ~o(^▽^)o

ラスタカラーの洋服、似合ってますか? 有難うデス~(*^ω^*)ノ彡
フードにボン②が付いてて、可愛いのですが、既に毛玉だらけに・・・(汗)

富士山と晴天の空と、テンちゃん、新年らしい気持ちよい写真ですね~v-281
で、ボラギノールのCM、すごいわかりま~すv-408
これまたナイスショットですv-425
テンちゃん、ラン楽しんでますね~。
このぐらい遊んでくれると連れていき甲斐がありますね!
あん豆は追うのは好きだけど、追われるのは嫌いなので、困ったモンです。
テンちゃんにビシっと指導してもらいたわv-435
ブヒっちさんへ
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  今年も宜しくぉ願いしますねっ(*^ω^*)

静岡出身なんデスねぇ~(*^▽^*) 凄く富士山綺麗でしたょ~(^∀^*)ゞ
やっぱり、空気が美味しいデスねっd(ゝ∀・)♪

パン、ランで4人で立ち食いしちゃいましたぁ~(^▽^;)  美味しかったょ~d(+’A`+★

テンは、今回ホントに楽しそうでした☆  犬が苦手な犬だったので、
ホントに心配していたのですが、少しずつ慣れてきたようデス(^∀^*)ゞ
チャアちゃんも、慣れれば大丈夫だと思いマスょ~(*^▽^*)

楽しい呑み旅行でしたぁ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
ボストンブルさんへ
ハイ、楽しい旅行でしたぁ~(*^▽^*)

写真、綺麗デスかぁ? ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
ボストンブルさんに教えて頂いた、PLフィルターのぉ陰っぽいデス(^∀^*)ゞ
フードカバーも多少、活躍したのかもしれませんr(^ω^*)))
でも、やっぱりイマイチなんデスょねぇ~゚(ノД`)゚
ボストンブルさんのような綺麗なぉ写真は、一生撮れ無そうデス∑(゚∇゚|||)

ボラギノールのCMっぽい写真デスょねっ(^∇^) 突っ込んで頂いて良かったぁ(笑)

富士山、遠いデスが、綺麗に見えマスd(+’A`+★ 
テンが、鼻垂れになる位寒かったデスけどねっ(^▽^;) 

ラン内で今回は、上手に遊べて安心しましたぁr(^ω^*)))
ジョー君も、逃げられると追う・・・ 追われると逃げるタイプなんデスねっ( ´艸`)
ノーリードの散歩は、ワンコ本来の姿が見れて、見てる方も楽しくなりましたヾ(*゚∇^*)ノ

後編は、呑みネタばかりなのですが、ぉ付き合い頂けたら嬉しいデス(*^▽^*)
ぶーたんママさんへ
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

富士山の似合う男デスかねっ? って親バカ過ぎますねっr(≧ω≦*)スミマセーン

木更津からだと、富士山はうっすらとしか見え無いんデスねw(゚o゚)w
ぉ子さん達が、初の富士山を見れて良かったデス~(^∀^*)ゞ

ランでは、意外と上手に遊べてホントに安心しましたぁ(^▽^;)
犬社会を知って貰わないとイケませんものねっ(;´▽`A``
何故か、トイレで爆睡なんデス~゚(ノД`)゚  変わったコなんデス(≧▽≦)

袴姿、褒めて頂き有難うございますd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ぉ笑い犬なので、嬉しいデス~o(^▽^)o
ムサシのかぁちゃんさんへ
明けましてぉめでとぉ~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくねっ(*^ω^*)

引越しで、バタ②の時にご訪問&コメント有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
めっちゃ嬉しいょ~(*^▽^*)

富士山とテン、ィィ感じ?  鼻垂れてるけどねっ(笑)

7日で引越し完了なのねぇヾ(*゚∇^*)ノ  あと2日間頑張ってねっ☆
ぉ家が落ち着いたら、又遊びに来て下さいませ~♪
鍵コメさんへ
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

アドレスに全く気が付かず・・・(汗) ホントにすみませんでしたm(_ _)m
メールにて、ぉ返事させて頂きました(*^▽^*)
オレたまさんへ
楽しい旅行で、しかも呑みっぱなしの旅行でした(^▽^;)

富士山、綺麗デスょねぇ~、年をとる毎に段々とそぉ感じてきました(*´∀`q)エヘヘ

ボラギノールのCMっぽいデスょねっ(;´▽`A``  良かったぁ、突っ込んで貰えて(^∀^*)ゞ

ランも、やっと上手に遊んでいる姿が見れましたぁ( ´艸`)
やはり、場慣れさせないとダメですねっ、飼い主の責任だと思って反省デス(汗)

思いっきり、ぉ腹見せて『参りましたぁ』って感じでしたr(^ω^*))) これも成長デスねっ♪

後編は、呑みネタばかりなのですが、ぉ付き合い頂けたら嬉しいデス(*^▽^*)
たぁぼ~さんへ
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

ジャック君少しずつ回復し、元気イッパイになってホントに良かったぁo(^▽^)o
無理をせずに、ゆっくり行きましょうねっd(+’A`+★
近々に、大イベントがある事だし( ´艸`)  楽しみデス~(*^▽^*)

BUHI見ましたかぁw(゚o゚)w  具合い悪くなって無いデスか?
ホントに汚い顔ですみませんr(≧ω≦*)スミマセーン  そして、恥ずかしい(/ω\)

こちらこそ、これからも宜しくぉ願いしま~すヾ(*゚∇^*)ノ
まめ子さんへ
ホントに、ぉ天気に恵まれたぉ正月でしたょねぇd(+’A`+★
富士山の写真は、綺麗に撮れましたぁ(*^▽^*)
ただ、寒くて鼻垂れデスけどねっ(笑)

ボラギノールのCMっぽいデスょねぇ(^∀^*)ゞ 良かったぁ、突っ込んで頂いてr(^ω^*)))
ナイスショットですか? ぁらっ、パパ大喜びでございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ

やっと、ランで上手に遊んでくれましたょ~o(^▽^)o 
代々木では、追い掛け回し過ぎて、リードつけっぱでしたからねっ(汗)
少し成長しましたr(^ω^*)))

ぁらっ、あん豆ちゃんも、追うのは好きだけど、追われるのは嫌いなんですねっ( ´艸`)
ぃゃ②、テンも同じなので、指導なんて無理デスょ~゚(ノД`)゚
今年は、ランで一緒に遊ばせてあげたいデスねっ(^з^)-☆Chu!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
