新年の貧乏挨拶

  • Day:2009.01.01 10:35
  • Cat:日常


明けまして、ぉめでとぉござぃま~す ハート

昨年ゎ大変ぉ世話になりました。  本年も、宜しくぉ願いします 







でゎ?、テンさんからも皆さんに ご挨拶を・・・・






IMG_7920.jpg



袴が良~く似合ってるょ、テンちゃ~ん ( ´艸`)


 



【テン】 お~い、ぉ袋・・・ 


【私】 な~に?






IMG_7931.jpg





【私】 全然、ヘンぢゃ無いょ~ ぺろ  カッコイイ袴だねっ GOOD


【テン】 足も手も、無いぞっ 怒リ!!!   これって 観光地にあるヤツぢゃねっ?


【私】 ァハハ~、バレたかぁ jumee☆shy1








IMG_7924.jpg



だって、袴 高いから買えなかったんだも~ん 冷汗1 







耳無し バージョンも 披露しちゃぉ~ ウインク







 IMG_7966.jpg IMG_7967.jpg


正月って感じで、ィィぢゃ~ん 拍手








IMG_7972.jpg



ごめんょ~ jumee☆sweat2Lr  







IMG_7934.jpg

 

今回は、画用紙2枚のみ   顔部の丸は、CDサイズ ( ´艸`)

パパが年末、大掃除をしている中・・・  その横で、工作をしていた私(汗)

文句一つ言わずに、放置してくれました d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

貧乏袴だけど、愛情いっぱいだょ~ (*´∀`q)エヘヘ



来年は、本物の袴がぃぃなぁ・・・
貧乏ドケチ一家に ポチ
284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  


本日、またも予約投稿デ~ス (*^▽^*)  未だ旅行中デス (^∀^*)ゞ
帰ったら、直ぐご訪問させて頂きますので、ぉ待ち下さいねっ (^з^)-☆Chu!!



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/01 12:17
新年明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願い致します!!

昨年はブログを通してかわいいテンちゃんとお知り合いになれて本当に幸せでした~

今年もかわいくて楽しいブログを楽しみにしていますね!!

今日の袴姿もとっても似合っていてかわいいですねぇ~~♪
お耳なしのお顔もとってもイケてますよ♪

今年もママさんお仕事大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!!
昨年は ご多忙にも関らず ブログの方に遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございましたv-411
今年も また 可愛い&面白いテンちゃんを見れることを、
楽しみにしていますね~v-415

今年は 生テンちゃんに会えるといいなぁ!v-413

モドキの袴姿 めっちゃ男前で カッコ良いよ、テンちゃん!
耳なしの最初にお顔!!
こ-ゆう悪代官いるいる~ あはははっ(笑)
このナイスな悪代官なテンちゃんに、v-219
新年明けましておめでとうございますv-308
昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いしますv-436
テンくん、旅行先にあるやつよく似合ってますよ~(笑)
どっちかと言うと耳なしのほうが好きですv-398
うちはお正月っぽいことは何もしてませんv-393何かおもしろいことしたらよかったなぁ~と思います。
また今年もブログ楽しみにしてま~すv-398
格好いい!
あけましておめでとうございます!
テンママのアイデア素晴らしいですね!
これ売れるんじゃないですか!
正月バージョンがあるということは、他にも展開できそうですね!
今年も楽しい記事をまってまーす!
明けましておめでとう~
年明け早々笑わせていただきました(笑)
というかナイスアイデアのママさんv-424
放置黙認のパパさん、偉いv-410
でも、絵上手やねーー。というか、大阪に住む方が似合ってるかも~

今年もおもしろいテン&ママの漫才たのしみにしてまーーす。
あけおめーっ!

よく考えたね~w
テンママのアイデア豊富なトコ、ほんと感心しちゃうよv-218
今年もいっぱい遊ぼうネ♪
どうど、謹賀新年!賀正~♪(笑)
なかなかいいアイデア使いますなあ~。
パパさんが大掃除をしてる横でねえ・・・。(笑)
うまく作りましたねえ、売ってるモノかと思いましたよ。
じゃあ、節分の時は鬼テンバージョンでお願いします。(笑)
明けましておめでとうございます

すご~い、テンママさん ナイスアイディアv-237
テン君めちゃめちゃ可愛いですよ~v-238
ロクにも何か被り物を…と思ったんですが、大人しく被らせてくれそうにないので断念。しかしこんな手があったなんて(笑)
脱帽です。

遅ればせながら、年末に『BUHI』購入させていただきました!
ママさん、パパさん ワタシの想像どおりの美人&イケメンさんでしたね~。
思わず正月に集まった親戚一同に自慢してしまいまいた。
この人、お友達なのよ~、と。(勝手にごめんなさい W)
父が「芸能人みたいなひとだねぇ~」って言ってました~v-290

今年もテン君のブログ楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします~!
  • 2009/01/02 22:15
  • ロク母
  • URL
あけましてめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いいたします(^o^)

旅行先のアレ。とっても面白いよぉ~!!
似合ってるところが流石テンちゃんv-398
新年早々、良いものが見れましたv-352
ありがとうございますv-411

2009年、お互い充実したいい年にしましょうねv-343
あっはっは~
新年から思いっきり笑わせていただきました~~

改めまして、
明けましておめでとうございます。

偶然お会いしてからブログで仲良くさせていただき、すっかりお友達気分のタジ家です。
今年もよろしくお願いします。

おめでと~。
昨年はお世話になりましたっ。
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、テンくん、いい感じ。
てっきりCGかと思った・・・。
切り抜き、顔出しとは。
なかなかやりますね~笑。
明けましておめでと~!
今年もよろしくお願いしまーすv-441

耳なしバージョン、ちょんまげ付けたい感じ(爆
なんで似合ってるんだろう~笑
明けましておめでとうございます~v-22
年末年始旅行羨ましいです~v-411
さっそく我が家も『来年はそうしよか~v-353』と…(笑)

テンママさん、めっちゃ器用ですねv-364
袴テンちゃんかっこいい~v-344
耳なしテンちゃんv-218(笑)

今年もよろしくお願いしますv-344v-410
  • 2009/01/04 14:11
  • ぽん太ママ
  • URL
あけおめで~すv-457

テンママさんナイスアイディアv-218しかもとっても上手v-424
王冠に引き続き、こんな才能をお持ちだったんですね☆
耳無しのテンちゃん、思わずちょんまげ書きたくなりますねv-411
バッチリ似合ってます(笑)

本年も宜しくお願い致しますv-307
明けましておめでとうございます!
すっかり腐った生活をしてたため訪問遅れまくってごめんなさいっ!
テンくんの暴れん坊ぶりを今年もいっぱい見せてくださいね!
袴ぜんぜんカワイイですよ★
ノアなんてなんもナッシング(汗
鍵コメさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

可愛いデスょねっ、この袴姿( ´艸`)  
高くて買えなかったので、工作で我慢して貰いましたぁ(^▽^;)
そぉなんデスょ~(^∀^*)ゞ  ぉ金はかかっていませんが愛情いっぱいデスr(^ω^*)))
かのこさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

こちらこそ、かのこさんとミルちゃんと出会えて本当に嬉しいデス~o(^▽^)o
今年は、ぉ会いしたいデスねっ(^з^)-☆Chu!!

可愛いデスょねっ、この袴姿( ´艸`)  
かのこさんは、耳無しテンの方がぉ好みデスかぁ?!(笑)

有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
かのこさんも、ぉ仕事大変だと思いますが、ぉ体に気をつけて下さいねっ☆
バンブーママさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

とんでも無いデス~、こちらこそ沢山コメントを頂き嬉しかったデス☆
面白いブログ・・・ 頑張って作っていきたいと思いマ~ス(*^▽^*)

今年は、是非②ぉ会いしたいデスねっ(^з^)-☆Chu!!
生バンちゃんとママさんに会えますように(o^-‘)b

貧乏袴、ナカ②の男前でしょ?(*´∀`q)エヘヘ  
最初の顔・・・ こんな悪代官いそうだょねぇ(^▽^;)
きっと今年も、大暴れ間違い無しw(゚o゚)w  
ポチっと有難うデス~d(+’A`+★{。゚.o。ぁりがとぉ。O.゚。}
オレたまさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

旅行先にあるやつ似合ってマスょねぇ( ´艸`) ガハハ 
オレたまさんは、耳無しバージョンの方がぉ好きデスかぁ(*^▽^*)
私も耳無しバージョンの方が好きデス(笑)

袴が高くて買えなかったので、こんなくだらない事をしてみました(^▽^;)
ホントに貧乏なんデス~(;´▽`A``
life87さんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

カッコイイですよねっ、この袴(^∀^*)ゞ 
MIYUちゃんがささっとデザインしてくれましたd(+’A`+★
びんぼっちゃま君みたくしようか悩みましたが、観光地バージョンにしました♪
売れますかねっ? 金儲けしちゃお~かな( ´艸`)

他のイベントも、このバージョン・・・ 面白そうデスねっo(^▽^)o
有難うデス~、12月は殆ど記事作れなかったので、今年は頑張りマス☆

一麻さんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

年明け早々、笑って頂けて光栄デスワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
ナイスアイデアですかねっ(*´∀`q)エヘヘ  貧乏人のアイデアです(笑)
でもねっ、絵はテンプレの絵を描いてくれたMIYUちゃん作デス(^∀^*)ゞ

嬉しい~(*^ω^*)ノ彡 私、大阪大好き~(行った事無いけど・・・(汗))
だから、関西人も大好きデス~(^з^)-☆Chu!!
ハ~イ、頑張って面白いブログ作りたいと思いマ~ス(^▽^;)  大変だぁ(笑)

mikiちゃんへ
ぉ返事、遅くなってゴメンネ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉ(^▽^)  昨年ゎ、ぉ世話になりっぱなしでしたm(;∇;)m
今年も宜しくねっ(*^ω^*)  

mikiちゃんみたいに、洋裁出来ないからさぁ私(≧▽≦)
貧乏が考えそうな事デスゎ~(^▽^;) 

こちらこそ、今年もいっぱい遊んでねっd(ゝ∀・)ヨロシク♪
電車さえCLEARすれば、ヤツはラクなのになぁ・・・゚(ノД`)゚
プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

良いアイデアですかぁ、有難うデス~(*´∀`q)エヘヘ
でも、パパが大掃除をしてる横で、工作デスからねっ(;´▽`A``
ダメですょねぇ~、こんなんぢゃ(汗)

売ってるモノに見えましたか? それは嬉しいデス~(^∀^*)ゞ
節分・・・ 鬼テンVERSION頑張りマス~( ´艸`)
ロク母さんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

有難うデス~(^з^)-☆Chu!!  テンの不満げな顔が可愛いデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
被り物とかは、ホントに嫌がりますもんねっ゚(ノД`)゚ 
テンも最初は、嫌がってましたょ~(汗) でも、ぉゃっを見せたら、良いコに・・・

『BUHI』 ゎざ②購入までして頂きすみませ~んm(_ _)m
具合い悪くなって無いデスか? 大丈夫? r(≧ω≦*)
ぅゎ~、ママさんヤメテ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ホントに汚い笑顔で(≧▽≦)
しかも、どんだけ厚化粧みたいなw(゚o゚)w  

親戚さんにまで(^▽^;) 有難うデス~ヘ(^ω^ヘ)
とんでも無いデス~、勿論ぉ友達デスょ~(^∀^*)ゞ と~っても嬉しいデス☆
ぉ父様の一言・・・ 芸人の間違いだと思いマスょ(爆)

ハ~イ、頑張って面白いブログ作りたいと思いマ~ス(^▽^;)  大変だぁ(笑)
MIYUちゃんへ
ぉ返事、遅くなってゴメンネ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉ(^▽^)  昨年ゎ、ぉ世話になりっぱなしでしたm(;∇;)m
今年も宜しくねっ(*^ω^*) 

袴のイラスト、最高デスゎ~(*´∀`q)エヘヘ  ホントに天才だょ~MIYUちゃんゎ・・・

旅行先のアレ・・・ ィィ感じに出来ましたぁ(^∀^*)ゞ 
妙に似合ってて、大爆笑しちゃったぁヾ(*゚∇^*)ノ

2009年、ぉ互い充実した、良い年にしたいねっ(^з^)-☆Chu!!
今年も沢山、呑みに行こうねっd(ゝ∀・)ウコン持参で♪

TAJImamaさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

ァハハ~、新年早々笑って頂き光栄デス~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
貧乏人が考える事デスょっ(*´∀`q)エヘヘ

ホントに昨年は、旅先で偶然ぉ会いして以来、仲良くさせて頂きまして
ホントに②嬉しいデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
私の方こそ、す~っかりぉ友達気分デス(^з^)-☆Chu!!
今年も、ぉ会い出来たら嬉しいデス~☆

ブヒっちさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

ァハハ~、CGに見えましたか? (^∀^*)ゞ 切り抜き、顔出し・・・( ´艸`)
貧乏人のアイデアです(*´∀`q)エヘヘ

パン、と~っても美味しかったょ~σ(^¬^@) d(+’A`+★{。゚.o。ぁりがとぉ。O.゚。}
tomoさんへ
ぉ返事、遅くなってゴメンネ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉ(^▽^)  昨年ゎ、ぉ世話になりっぱなしでしたm(;∇;)m
今年も宜しくねっ(*^ω^*) 

耳無しVERSION・・・ ちょんまげかぁ(^▽^;)  
そのアイデアは、浮かばなかったなぁ~w(゚o゚)w 
なんで似合ってるのかって・・・  それは、ぉ笑ぃ犬だからょ(*´∀`q)エヘヘ
ぽん太ママさんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

大型連休は、必ず旅行行きますねぇ~(^∀^*)ゞ
会社の保養所を利用しているので、こんな事が可能なのかも(^▽^;)
ペットOKのホテル等には、とても連泊出来ませ~ん(≧▽≦)
是非②、ぽんちゃんご一家もご旅行をヾ(*゚∇^*)ノ

全然器用ぢゃ無いんデスょ~r(^ω^*)))
袴のイラストは、MIYUちゃんに描いて貰い、それを印刷して
切り貼りしただけなんデスょ~(;´▽`A``  なので全然なのデス(; ;)

ァハハ~、ママさんも耳無しVERSIONが良いデスかねっ?
私も、耳無しの方が好きデス( ´艸`)
まめ子さんへ
ぉ返事、遅くなってしまいゴメンなさ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

袴のイラストは、MIYUちゃんに描いて貰い、それを印刷して
切り貼りしただけなんデスょ~(;´▽`A`` 
なので、才能なんて私には無いんデス~(´д`||i) 

王冠に引き続き、貧乏人のアイデアです(^∀^*)ゞ
耳無しに、ちょんまげ・・・ 確かに書いたら良かったかも~( ´艸`)
そぉなんデス~、やたらと似合ってて私達も大爆笑しちゃいましたぁ(*^▽^*)
顔だけで笑いがとれる、イキなヤツですd(+’A`+★
のあママさんへ
明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

とんでも無いデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  私も、呑みまくりの腐った生活してました(笑)

今年も、やっぱり暴れるんデスかねぇ~w(゚o゚)w  恐ろしい(;´д`)トホホ…

袴可愛いデスかぁ? 有難うデス~(^з^)-☆Chu!!
ノアちゃんは、元気にしてるかな?
後で、遊びに行こうっと(^∀^*)ゞ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
