今年1年、有難うございました(^▽^)

  • Day:2008.12.30 07:00
  • Cat:日常


本日、予約投稿デス。  早朝、旅行に出ました ウインク 

  
昨日、テンの父方の姉弟の  ブヒっちぶひぶひ~ のブヒっちさんのパパさんが

経営するパン屋さんのパンが届きましたぁ~ ぺろ  奈良県の天理市デス ウインク

ぉ近くの方は、是非 足を運んで下さ~い ニコッ♪


IMG_7912.jpg



ぉ店のロゴ入りバッグが入ってましたぁ~ 拍手  ママさん、有難う 

と~っても、美味しいデス~ σ(^¬^@)




皆様、今年は大変ぉ世話になりました 

こんなショボブログに、ご訪問頂き、コメントを頂き ホントに有難うデス~ ハート

皆様と出会えた事、感謝②でございマス 

来年も宜しくぉ願いしま~す 



テンさんからも・・・


IMG_8011.jpg





 良いぉ年を ぉ迎え下さいねっ ぺろ

フレンチブルドッグひろば  

ご訪問頂きまして、有難うございました m(u_u)m 

 
