タイルカーペット

  • Day:2008.12.29 08:03
  • Cat:日常

 


ず~っと気になっていた、フローリング 汗  

ヘルニア予防に年内に、必ず貼らねばと思っていて・・・

やっと、昨日のぉ昼にホームセンターに行き 買ってきましたぁ jumee☆shy1

職人魂(元)に火がついて、パパ 頑張りましたょ~ 拍手  


IMG_7824.jpg



玄関から攻めていきました。  先ゎ長いっ ガンバレ


 


際とか、適当にやるのかと思ったら きちんと貼ってました 驚く


 IMG_7826.jpg IMG_7831.jpg
 IMG_7839.jpg IMG_7843.jpg
 IMG_7883.jpg IMG_7884.jpg


薄いベージュにしたのに、何だかグレーに見える じー   ま~いっか ペロッ






そして、テンさんはというと・・・  散々、走りまわった後 絵文字名を入力してください


IMG_7892.jpg


ぉ気に召したようで、ご機嫌で良いコ でした GOOD  ( 非常に珍しい jumee☆sweat2Lr





散歩に行って、満足した後は・・・

IMG_7897.jpg

 

爆音の素敵なイビキをかいて、寝ておられました ぷぷ




昨日ゎ、パパさん大活躍 拍手    カーペットを切る姿、ナカ②でした ( ´艸`)


カーペットを貼って、ぉ風呂場・洗面所・換気扇・トイレ・エアコン・・・

パネル等を外して、全て綺麗にしてくれましたぁ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R   パパ、有難う 

綺麗好きなA型さんで、と~っても助かっちゃった ウインク

ぇっ、私 ビックリマーク 赤  キッチンと寝室、掃除しましたょ~ jumee☆shy1  ← 少なっ(汗)


これで、ヘルニア予防出来たかな?
頑張ったパパに ポチ
284 っと、ぉ願ぃしマ~ス 

フレンチブルドッグひろば  


今日ゎ、ベランダのガラス拭きと、洗車をして今年の大掃除終了 d(ゝ∀・)♪
ぁっ、あとテンさんをぉ風呂に入れなきゃっ(^▽^;)


Comment

おぉ~パパさんすごい!
そうなんですよね~フローリング・・・うちも何とかしないと。
まめなパパさんで羨ましいです^^うちの旦那殿はお尻が重くて・・・やりはじめると結構ちゃんとやるんだけど(涙)
うちは年末年始で引越しをするんで大掃除はなしなんです!でも引越しの方が何十倍も大変!!明日から仕事が休みなんで頑張ります^^
今年はテンちゃんのブログに出会えてとてもヨカッタです☆
また来年もよろしくね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/29 15:52
こんにちは!
テンパパ凄すぎます!是非家に来て施工をお願いしたいです。
扉の凹凸に合わせるワザはプロじゃなきゃできませんよね。
良いパパさんでテンくんもママさんも満足でしょう♪
私は明日簡単に掃除してキレイにしたつもりで新年を迎えます。
すご~~~~い!!
パパさん素晴らしいですねぇ~♪

大掃除も終わられたようで、本当にお疲れ様でした!!
うちは大晦日もお正月も仕事なので、多分このまま大掃除は・・・・です汗

BUHI今日やっと買って拝見させていただきましたぁ~~
パパさんママさんやっぱり想像通りイケメン&美人さんでした(〃▽〃)
テンちゃんも本当にかわいくって、素敵なご家族ですね!!
ムサシのかぁちゃんさんへ
やっとこさ、カーペット敷きましたぁo(^▽^)o
職人魂デスょ~(^∀^*)ゞ  私も感動しました(^▽^;)
まめなパパさんでホントに助かってマスd(ゝ∀・) 私がマメぢゃ無いからっ(汗)

年末年始で引越しとは、そりゃ~大変だねぇ(^▽^;) 頑張ってねぇ~♪

こちらこそ、いつも②訪問・コメントを頂き有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
私も、ムサシ君一家に出会えて良かったヾ(*゚∇^*)ノ
今年ゎ、大変ぉ世話になりました☆ 来年もヨロシクねぇ(^з^)-☆Chu!!
良い、ぉ年を・・・
鍵コメさんへ
コメント有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  

良かったぁヾ(*゚∇^*)ノ  安心しましたっ(*^▽^*)
良いぉ年をぉ迎え下さいねっ☆

今年ゎ、大変ぉ世話になりました☆ 
来年もヨロシクぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ
良い、ぉ年を・・・
life87さんへ
こんばんゎ(*^▽^*)

パパさん、職人魂に火がついて仕上げてくれましたぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
助かっちゃいましたぁ(^∀^*)ゞ

扉も外して、凹凸に合わせて切ってましたょw(゚o゚)w
私も、感動しちゃいましたぁ~( ´艸`)

life87さんは、綺麗好きなので普段から綺麗だと思うので
簡単な掃除で済んでィィですねっd(+’A`+★

今年ゎ、大変ぉ世話になりました☆ 
来年もヨロシクぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ
良い、ぉ年を・・・
かのこさんへ
ぃゃ~、ホントに助かっちゃいましたぁ(^∀^*)ゞ
職人魂に火がついて、良かったデス~(*´∀`q)エヘヘ

大掃除・・・ こちらもパパさんが殆どやってくれましたぁ(^▽^;)
ナントも有り難かったデス(*^▽^*)

ぇ~、大晦日もぉ正月もぉ仕事なんデスかぁw(゚o゚)w
大変デスねぇ、頑張って下さいねっヾ(*゚∇^*)ノ

BUHI・・・ 具合い悪くなってないデスかぁ? 大丈夫デスか?
ホントにワタクシ、本屋でぶっ倒れそうになりましたょ∑(゚∇゚|||)
あまりの汚さに・・・ 忘れて下さいねっ(;´д`)トホホ…

今年ゎ、大変ぉ世話になりました☆ 
来年もヨロシクぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ
良い、ぉ年を・・・
パパさん、すっごい頑張りましたね~v-411
うちはコルクマットですが、、、ちゃんと端っこまで敷き詰めな~と思いつつ…
いまだ放置中ですv-408
絨毯もよかったんですが、、、あの方いまだに粗相されるんでコルクにv-389
テンちゃん、これでおもいっきり走り回れるね☆
って、暴れられちゃ困りますよね(笑)

そうそう、テンママさんにムサシのかあちゃんさんもネット注文されてた
パン屋さんに明日か明後日に行ってみようと思いますv-411
どこなんだろう~いいなぁ~私も食べたいなぁ~と思ったら奈良だったんですねv-354


テンパパ尊敬~
職人さん羨ましいわ!!ぜひ、うちの部屋も頼みたいわv-410
で、掃除してくれるのv-362v-364またまたびっくり(@@)
うちなんて・・・・掃除機の使いかたすら知らないよe-263
唯一してくれるのは、灰皿の灰を捨ててくれるくらいかな・・・

うちは、すべらんワンを塗りました。ほんとにすべらんです^^
でも乾くまでが大変で、リビングを塗る時は、塗って玄関まで塗り進んで、そのまま靴はいてはいお出かけ~ってしなきゃe-282
テン君、これから逃げ脚はやくなるね!よかったね~
さすがパパさんっ!!
職人技が光ってマスi-189
しかもお掃除まで完璧☆
パパさんもテンママもお疲れなのに年越し準備バッチリで尊敬しちゃうよ~

ウチはmomoを洗うのが終わったからこれからお風呂&トイレ掃除。
31日は仕事だから明日キッチンなどとりあえず水周りくらいはキレイにしとこう・・・って感じだよ(笑)
カーペットにしたんですね、すっごくいい感じです☆
この方が家の中もあったかい感じがして素敵ですね。
パパさん、まめなんですね、えらいです。
うちもパパがほとんど、掃除やったかも~。
お風呂場もトレイもエアコンも、寝室もやってくれてました。
のんママはキッチンを念入りに、それと猫トイレとか、ぴーちゃんのかごとか、かな(笑)
助かりました☆
あとは明日、のんちゃんのシャンプーで終わりかな。
テンちゃん、これから走りやすくなって、何かと安心だね!
  • 2008/12/29 23:02
  • のんちゃんママ
  • URL
おお~パパさん頑張りましたねv-218
うちもフローリングなので何かしないとあかんかなぁ~と思いながらも何もしてません(汗)
うちも一部屋だけ貼ってますが大変ですよねv-356
うちの旦那も職人なので、旦那が貼りましたが「メンドクサイv-393」って言ってました(笑)

「BUHI」見ましたよ~v-353
テンくんファミリー、超ぉ~アップでしたね~v-363
いい記念になりましたねv-218
テンママさん、想像してた通り美人でしたぁ~v-353
すご~いパパさま~素敵です~
タイルカーペット全面貼り付けできるなんてすごいっ!
尊敬の眼差し(@@)
うちもフローリングだから心配してるんですが・・・何時までたっても治らないトイレ・・・ムリです
ところでっ!BUHIみましたよ~すっごいアップで私もおどろいちゃったけどっ!美男美テン美女そりゃ~アップにしたくなりますよ~とってもきれいにうつってましたよ~感激しましたっ!そしてJACKは・・・・今回は残念なが落選でした~(かなり凹みましたが復活)こんどこそっ!
大掃除終わったんですね~うらやますぃ~うちはきっと一生きれいにならないです。A型の旦那にすればよかった~O型とB型しかいない我が家はいつまでたってもかたづきません~

ぽん太ママさんへ
パパさん、頑張ってくれてホントに助かりましたぁ~(^▽^;)
ウチも端っこ迄は、敷き詰めて無いんデスょ~、足りなくてr(≧ω≦*)

コルクマットと悩んだのデスが、コルクだと齧りそうだったので絨毯にしましたヾ(*゚∇^*)ノ
何となく、オイラの為にやってくれてるってのが分かるのか・・・
今の所、クン②はしていますが、イタズラはして無いデスr(^ω^*)))セーフ

楽しそうに、走り周ってマスょ~(o^-‘)b  ホントに暴れられちゃ困りマス(笑)

ゎ~ぃ(*^ω^*)ノ彡  ブヒっちさん、喜びマスょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉ②、奈良デスもんねっ、是非②行ってみて下さ~いd(+’A`+★

今年ゎ、大変ぉ世話になりました☆  来年もヨロシクぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ
良い、ぉ年を・・・
一麻さんへ
私も、こんな姿見たの初めてでビックリしましたぁw(゚o゚)w
ホントに助かっちゃったぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
元職人でも、カーペットを貼る職人では無いのでプロでは無いんデスょ~(^▽^;)

ハイ、掃除は私がやるよりも丁寧で、徹底的にヤルので助かってマス( ´艸`)
掃除機のゴミパックも交換して捨ててくれてました(^∀^*)ゞ
ちなみに私は、外し方すら知りませんでした(*´∀`q)エヘヘ
ウチのパパさんが、珍しいタイプなんだと思いマスょ~♪

「すべらんワン」を塗ってるんデスねっd(ゝ∀・)♪ 
名前の通り滑らないんデスねぇd(+’A`+★
ワックス塗った時は、ロングぉ散歩デスねっ(*^ω^*)ノ彡

めっさ、逃げ足速いデス∑(゚∇゚|||)  捕まえられません(≧▽≦)

今年ゎ、大変ぉ世話になりました☆  来年もヨロシクぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ
良い、ぉ年を・・・
mikiちゃんへ
ホントに助かっちゃったょ~(*^▽^*)  
パパが殆ど、掃除もしてくれたし~(^∀^*)ゞ 有り難ゃ~d(+’A`+★

違うのょ、明日の早朝出発で旅行に出るからさぁ(^▽^;)
旅行前は綺麗に出掛けたいという気持ちがあってねっ☆

31日も仕事なんだねぇ~w(゚o゚)w  大変だねっ、頑張ってねぇ♪

今年ゎ、ホントに②ぉ世話になりましたぁ☆  来年もヨロシクねっ(^∀^*)ゞ
良い、ぉ年を・・・
のんちゃんママさんへ
そぉなんデスょ~、足が悪くなったら困るのでやっとカーペットにしましたぁ(^▽^;)
ィィ感じデスか?  有難うデス~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
やっぱり、カーペットの方が暖かい感じしますよねっ(^∀^*)ゞ

パパさん、マメなんで助かってマスd(+’A`+★
のんちゃんパパさんも、マメなんデスねっ( ´艸`)  凄く私達ラッキーですねっ(笑)
のんちゃんは、明日綺麗②になるのねぇ(*^ω^*)ノ彡

テンは、と~っても走り易くなって、ご機嫌デス(^∀^*)ゞ 悪さが増えそうデス(汗)

今年ゎ、大変ぉ世話になりました☆  来年もヨロシクぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ
良い、ぉ年を・・・
オレたまさんへ
パパさん、頑張ってくれましたょ~d(+’A`+★  助かっちゃいました(*^▽^*)
フローリングで、大運動会をしていたので心配で・・・ 
しかも滑り止めワックスもやって無くて(≧▽≦) ←ダメ飼い主

ウチも同じデスょ~( ´艸`)  最初は、めっさ丁寧にやってましたが、
本職では無いので、途中から 『 メンドクセ~ 』 って言ってました(笑)

「BUHI」 具合い悪くなって無いデスかぁ?
ワタクシ、本屋で見て、ぶっ倒れそうになりました∑(゚∇゚|||) 
ホントに汚い顔してて、恥ずかしいデス(/ω\)ハズカシーィ
家宝の予定が、魔除け化してマス(笑)
ママさんヤメテ~(´д`||i)  スペシャル厚化粧で自分でも怖いデス(≧▽≦)

今年ゎ、大変ぉ世話になりました☆  来年もヨロシクぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ
良い、ぉ年を・・・
JACKママさんへ
私も、こんな姿見たの初めてでビックリしましたぁw(゚o゚)w
ホントに助かっちゃったぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
JACK君、ぉトイレが・・・  デスねっ、もぉチョット大きくなってからデスねっ(o^-‘)b

BUHI・・・ めっさアップでしょ? ママさん具合い悪くなって無い? 大丈夫?
ワタクシ、本屋で見て、ぶっ倒れそうになりました∑(゚∇゚|||)
チョット、ママさんヤメテ~∑(゚∇゚|||)  もぉホントに、汚くて凹むょ~(≧▽≦)
JACK君、残念でしたねぇ~(; ;) 次回にチャレンジですぅd(+’A`+★

大掃除終わったょ~(^∀^*)ゞ って殆どパパさんがやってくれました(*´∀`q)エヘヘ
ぇ~、JACK家だって、ぉ庭にあんな素敵なランを作れるパパさんが
居るぢゃ無いデスかぁ~( ´艸`)  羨ましいデスょ(^з^)-☆Chu!!

今年ゎ、大変ぉ世話になりました☆  来年もヨロシクぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ
良い、ぉ年を・・・
うわ~!パパさんすごいですね!
まさに職人だ~。本当にキレイに張られてる~。
テンくんも好きなだけ走り回れるね!
うちは滑らないワックスかけてるんですが、
でもカーペットの方がより滑らないですよね~。
大掃除もおつかれさまでした~。
来年もよろしくお願いします♪
素晴らしい出来上がりv-405 リフォ-ムしたみたいですね!
これはもう職人のやる仕事ですよ~v-424
お掃除も完璧にやっちゃう旦那さん、羨ましいですv-352
今頃もう旅行中v-448ですね。
たくさん働いたからのんびり温泉かな?
私はテンママさんの載ってるBUHIを見に本屋さんへ向かいますねv-448
来年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆
わ~、パパさん スゴイですね~!
テン君の足に優しいカーペットにしたんですね。
愛情一杯のパパとママでテン君、幸せだね~v-238

それにしても無駄なものが一切ない美しいお部屋…ウチとは大違いですv-393
ホント、素敵だわ~!

今年はブログを始めてテンママさんと知り合えて嬉しかったです。
ありがとうございました^^
来年もよろしくね、よいお年を~!

ご旅行楽しんできてね、またUPを楽しみにしてますv-290
  • 2008/12/30 20:40
  • ロク母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/31 22:43
ぉ返事、遅くなりゴメンなさ~い、年を越してしまいました (;´▽`A``

明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(__)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

ホントに助かっちゃいましたぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
カーペットを貼る元職人では無いので、良く見るとヘンな所もありますが・・・
でも、我が家は滑り止めワックスもして無かったのデス━Σ(゚д゚;)━━!!
ホントにダメ飼い主デスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まめ子さんへ
ぉ返事、遅くなりゴメンなさ~い、年を越してしまいました (;´▽`A``

明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(__)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

ホントに助かっちゃいましたぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
カーペットを貼る元職人では無いので、良く見るとヘンな所もありますが・・・
マメで細かいパパなので、こんな時はホントに有難いデス~(*^▽^*)

旅行行って参りましたぁ~(^∀^*)ゞ  
毎度の事ですが、呑み旅行でしたぁ(^▽^;)

ぇ~~~w(゚o゚)w  本屋さんへ? もしかして、倒れました?
私は、本屋でぶっ倒れそうになりました∑(゚∇゚|||)
200メートル先からでも、見えそうな厚化粧(しかも、クズレテルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))
ロク母さんへ
ぉ返事、遅くなりゴメンなさ~い、年を越してしまいました (;´▽`A``

明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(__)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

ホントに助かっちゃいましたぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
カーペットにしたら、部屋が暖かく感じマス(^∀^*)ゞ
もっと早くやるべきでしたぁ(≧▽≦)

無駄なモノが無いというより、モノが無いんデス(汗)
全然素敵ぢゃ~無いんデスょ~r(^ω^*)))  
だってほらっ、殆どニッ○ン家具だし(笑)

こちらこそ、ロク母さんと知り合えて嬉しいデス~(^з^)-☆Chu!!
これかも、ヨロシクですぅ(*^▽^*)
鍵コメさんへ
ぉ返事、遅くなりゴメンなさ~い、年を越してしまいました (;´▽`A``

明けましてぉめでとぉござぃます~(^▽^)  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(__)m
今年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)

ホントに助かっちゃいましたぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
カーペットを貼る元職人では無いので、良く見るとヘンな所もありますが・・・

手は大丈夫デスが、何故あんなに吠えたのか(≧▽≦)
次乗るのが怖いデスが、慣らさないいけないデスねっ(;´▽`A``

こちらこそ、鍵コメさんファミリーに出会えた事がとても嬉しいデス(^∀^*)ゞ
これかも、ヨロシクですぅ(*^▽^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
